2024年05月30日の日記

2024-05-30

俺の生まれてきた理由がわかった

増田だ。

たまたま縁があって始めたが、やりたいことはこれだと思った。

小規模な世直しに貢献できてると感じる。おこがましいが。

俺も強い訳ではないが、絶望したら増田に吐き出せよな。俺の目の黒いうちは構うからな。

俺以外にも、世直し増田がけっこういることがわかった。

サイコパス成功者がいないのも安心できる。嫌なこと言う増田も、別の世界線の俺だと強く感じる。

anond:20240530234311

アルコールと同じくらい研究して欲しい。

大麻がいいとかではなく、アルコールより健康にいいものがあれば、そちらにシフトしたい。

anond:20240530152339

女にもてないから女より弱者!女より俺を救え!年収700万の弱者男性です!みたいな輩まみれで、どう見ても女に嫌がらせるために作られた単語だったのに救えもへったくれも。

この性格なら女にもてないの当たり前だからネット閉じて性格マシになれ以外になんと言えばいいのか。

anond:20240530234311

アルコールと同じくらい研究して欲しい。

大麻がいいとかではなく、アルコールより健康にいいものがあれば、そちらにシフトしたい。

anond:20240530200315

混雑率300%って昭和映像で出てくるレベルの、ドア一つに対して駅員複数人乗客を無理やり押し込んで、それでも乗り切れなくて次の電車を待つ乗客ホームにあふれかえる、とかそんなレベルだぞ

anond:20240530234949

性格が良い奴が他人皮肉ってるシーンを見た記憶がないんだよな

性格が良いとは言い難い冷笑系皮肉りにかかる印象がある

お前は性格が良いとされている奴が皮肉言ってるのみたことある

anond:20240530233040

コミュ強者って形式的な上っ面の会話は上手だけど

それでコミュニケーション取れてると思ってる?

自分話題の中心になりたいだけで話の中身スカスカじゃね?

演技力いか社長みたいのには向いてるかもしれないが

科学技術とか理解してなさそう

@elonmusk に届かせろ増田

ブックマークして呟きなさい

anond:20240530234912

カルト信者って男はチー牛女はドブスか美人の二択のイメージがあった

anond:20240530233808

フグは近場のスーパーにゃ売ってないし免許必要なことも知ってるしタニタもそんなレシピは出さないと思うが・・・

お前こそ他人にウザ絡んで突拍子もないことを言いだした自身投稿を読み直して悶絶死しそうにならないのか・・・

anond:20240530234603

皮肉性格悪いってことなんだ笑

余裕なさ過ぎる、ネットに向いてないよ

anond:20240530234113

消すのなんで?

オジ逃げてばっかなの?

anond:20240530233957

1ヶ月に1回くらい現実逃避ができればいいんだけどな。

その頻度で健康被害が僅少だといいよね。と、今のところ節度ある利用者目線だと、そう思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん