2024-09-25

ENGEIグランドスラムラランドがやった「家庭教師」というネタ

https://tver.jp/episodes/ep0cjykdtq

15:13~

サーヤ演技力が凄まじい

あいう喋り方する女居る(冒頭の喋りのこと。予備校教師喋りも良いけどね)

あの喋り方する人って「素」なのか?

それとも演じてるのか?

どっちなんだ

番組ジェラードンがやった「弟・かんた」は他所でも見て笑ったが、何度見ても笑える

https://tver.jp/episodes/ep0revzz45

16:22~

かみちぃ演技力が矢張り凄まじく

エレガントな喋りの女がかんたを叱り飛ばすとき豹変するのが最高である

前者の様な喋り方をする女性も偶に居るよなと思う。若い女には居ないけど

尤も、リアルでこういった特徴的な喋りをする女というのにはお目にかからないわけだが

主にネットで見掛けるので、矢張り演技性の発声方法なのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん