2024-08-02

誤審する競技オリンピックから無くさないか

正確に言うと審判(審査員)の主観が大きい競技

柔道の一本か技アリとか、フィギュア演技力?みたいのとか。

他にもある気がするけど思い出せない。

 

そういえばエアロビとかシンクロとか顔芸で勝負する競技は無くなったよね

  • 無理。誤審のない競技なんて存在しない。 というか、主観と関係なく決まるタイプのルールについても簡単に誤審は起きるし、そちらの方が不公平感強いぞ。

  • エアロビなんかオリンピック種目な訳ねーだろと思って調べたらホントだったw ブレイキンはあと何大会続くんだろうか 馬術も無くても良いよ。

  • アーティスティックスイミング

  • そういえば女子レスリングって結局無くなったんだっけ? 世界人口少ないんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん