2024年08月02日の日記

2024-08-02

ゲーム実況者とかい逮捕されてないだけの犯罪者予備軍

ゲーム制作者がつぶやいてたけどさぁ…、そもそもゲーム配信って許可されてないもの著作権侵害から親告罪から訴えられてないだけで、本来グレーどころか真っ黒だから

ゲーム実況で新規ファン獲得できる、宣伝効果があるってのはわかるよ。だから配信を黙認されてるものもあるし、配信についてのガイドラインがつくられてるものもある。だからこそ公式ガイドラインは守れよ。公式ネタバレ配慮してねっつってんのにサムネに堂々とネタバレ載せてんじゃねえよ。こんなのが人気配信(笑)とか界隈のモラルどうなってんの?

あとその信者も「このゲームが人気なのは○○さんのおかげ!」って良く恥ずかしげもなく言えるね?もともと人気のゲームなだけだから。その人気に配信者がのっかってるだけだから配信者とかこっちは知らないんだけど?○○?お前誰?知らない。

ゲーム実況見ない人間からしたらゲーム実況者はただの一般人。実況者とその信者自分たちが思ってるよりも受け入れられてないこと理解してその界隈だけにとどまってろ。

地獄の土日を過ごして、月曜日に天に還ろう

終わった人生さ

魂を在るべきところに還そう

anond:20240802001230

自分がされて嫌なことは人にしない」が大嘘なのは間違いない

総悲観は買いやで😟

ほんの12年前くらいは、1ドル76円だった。

AppleVisionPro 59万8000円だけど、

これが1ドル150円での価格だと考えると

たぶん30万円で買えるようになる。

婚活してるよ〜

婚活してるけど、結婚してもいいななんて思える男は一人もいないね

年齢的にここで結婚しなきゃ生涯独身!って感じだから婚活してるけど、ぶっちゃけ結婚なんかしたくない 結婚したいと思ってる動画なんかいるわけがない

相手男性たちには悪いと思うが、世間が未婚車にプレッシャーかけてくるせいだから 私は悪くないか

anond:20240801224907

子供がいたら「反社会的なこと」は止めるべきと思うが、

(例 風俗通い、パパ活、過度なゲーム課金投げ銭 など)


山登りという趣味反社会的とはいえない

もちろん死のリスクは少しあるが、

バイクツーリングでも同様にある


死のリスクがあるから快楽が得られる趣味を辞めろ、と言われたら、

別の快楽必要になり、「反社会的趣味」に移行する可能性もある

anond:20240802163712

ビルは違う。それはただの短縮系ニックネーム

ボブがロバートの短縮系ニックネームなのと一緒。

この例でいうなら、ロバートロベルト

anond:20240802232951

日経先物ガンガン下がってるし、これ読んで今日買った人はマジで御愁傷様や

anond:20240802232302

悪夢民主党政権にまたならないかなー

90円突破でも介入しなかったあの男気をもう一度。

anond:20240802154924

結婚判断力の欠如

離婚は忍耐力の欠如

再婚記憶力の欠如

何れも経験してない俺様は完全能力

anond:20240802154924

結婚判断力の欠如

離婚は忍耐力の欠如

再婚記憶力の欠如

何れも経験してないワタシは完全能力

PC部品買ったワイ時期悪で死亡

PC部品買ったワイ時期悪で死亡

私が神経質なのかなあ‼️‼️‼️と

いやむしろ私がちゃんと注意してやるべきだったのか…⁉️の間で情緒不安定になる会話があった

伊藤健太郎スタッフへの態度にもやってたキムタクとか賀来賢人気持ちってこんな感じだったんだろうな

anond:20240802154924

最初は真面目に読んでいたのになんだこれ。人生経験が少なく他者と関わることが下手なんだろうな。自分のことと他人のことを区別する能力も無い。

離婚経験者と接する人はこんなのが一般的だと思わないで欲しい。自分で言い始めるまではそっとしておくという普通人間関係対応で良い。

anond:20240802230717

まあ彼を変えることはできないからな。

受け入れて未処理の毛を触らせてあげるか、自身が徹底的に毛の処理をするかの二択だ。

(1度タイムラプスで毛の発毛具合を撮らせてあげたら満足するんじゃないかな)

ネット上の言論ではオタク差別よりもヤンキー差別のほうがひどいが、ヤンキーレスバなんてしないので喧嘩にならないよな

ニコニコ動画サービス再開予定のニュース

「ちっ」とだけブコメしようと思ったけど

忙しくて忘れててタイミング逸した

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん