2024年09月03日の日記

2024-09-03

anond:20240903233137

ちょっとずつ入れるつもりやったんやけど、カレー粉入ってる瓶から直接入れたらドカッと入り過ぎたんや……いつもは上手くいくんやけどオウチャックし過ぎたわ……調味料の大体の分量は分かってんで!!

なろう伝説2 新たなる闘い

Real Bought 買おう伝説

anond:20240903234836

結局、男叩きの捏造目的は、こうやって表現規制がメインか。

どんだけコンプ丸出しのチー牛弱者女なんだよ。

いい加減、二次元の女に嫉妬するの止めて、ちょっとはそのモンスターフェイスをどうにかする術を覚えろよ

anond:20240903233836

優生保護法はあったほうがいいかもね。

ADHDASD合併は意外とあるらしいし(そのせいでストラテラが効きすぎたり、効かなかったりとろくなことがない)

個人的には障害年金1級と引き換えていいかも。

ただ、生んでしまったものは仕方ない。

もっとも、その様子だと精神科にかかってしまった感じがするので、金銭的な面で言えば、日常生活がある程度できず、就労不能だが、浪費もしない程度に障害悪化させるのが最適解となる。

なぜなら、国民年金日常生活ができないと年金がもらえないからだ。

とはいえ、このやり方をとってしまうと予後はあまりよくはないし、本を読むのが好きなら、今から宅建士、行政書士試験司法書士試験勉強を始めるといいかもしれない

宅建はらくらく宅建塾というわかりやすい本と問題集がある

民法宅建士の範囲だと不足気味なんで余裕があれば、Vマジック 司法書士民法を読んで、問題を解くといい

問題を解く場合、単元が終わったら、即問題を解けば、おおむね受かるように作られてる。

行政書士以降はこちらの記事を参考にするといい。

https://anond.hatelabo.jp/20240831153236

もし、精神科で薬をもらっていて、微妙に足りないなら、こちらのリンク先を参考にするといい。

ここら辺の薬は家族全員で飲んでもいいかもしれない。

発達障害の人はなぜか知らんが、軽度認知障害漢方が効くし、日常的にストレスを受けているせいで脾虚になってる人が非常に多い。

https://anond.hatelabo.jp/20240831153236

あと、リスパダールで怒りが収まらない人が黄連解毒湯で怒りが収まるパターンが割とある

黄連解毒湯は中国武人が使うことが多い薬なんだが、なんでなんだろうな…

いか学生さん

パティスリーSATSUKIエクストラスーパーシリーズワンホールをな、

パティスリーSATSUKIエクストラスーパーシリーズワンホールをいつでも食えるくらいになりなよ。

それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

anond:20240903234836

女性に対して異常な認知を広めるようなコンテンツ

それ元増田じゃん

なんでこんなのと結婚した?って思うでしょ。

レイプされたからだよ。

レイプ妊娠してシングルマザーならまだしもレイプされようがそれで妊娠しようがレイプ犯と結婚はしねえよ

anond:20240903235039

分かってて都合が悪いから反応する定期。

本当にわけわかんない怪文章なんてネットであふれてるのに、お前はそのすべてに同じ文章で返してんのか?

三大 大変だと強弁されるほど薄ら笑いが浮かぶもの

家事

公務員

某国

anond:20240903234644

男叩きしたいだけの釣りにもほどがあるだろ。

レイプされて結婚ってなんだよ。

具体的にどういう経緯でそうなったか書けるなら書いてみろ。

anond:20240903234317

男叩きしたいだけの釣りにもほどがあるだろ。

レイプされて結婚ってなんだよ。

具体的にどういう経緯でそうなったか書けるなら書いてみろ。

なぜお前らは日本国籍を捨ててアメリカ国籍を目指さないのか。 

ステイツじゃお前らミニチュアヒューマンだぜ? 

anond:20240903195034

こういうチー牛弱者女が、弱者男性とか連呼して叩いてるのに、居ることにしたら叩き返されるから弱者チー牛女の方からいないことにして「叩いてるのは男―! 男の敵は男―!」とか喚いてるだけ。

anond:20240903234317

日本男がこういう犯罪者思考してるから障害者立場の弱い人間が守られずに犠牲になって行くんですよね

まあ多分こいつ自身遺伝子が欠落してるんだろうけど

からこそこういう奴は牢屋に入れておくべきなんだよな

anond:20240903233836

犯罪的ないじめはしっかり証拠を取って訴えまくろうず

産んじゃったもんはしゃーないので嫌でも20までは付き合ってくしかない

anond:20240903233836

なんでこんなのと結婚した?って思うでしょ。

レイプされたからだよ。

レイプされたか結婚するって、やっぱりチンポ入れられたら「しゅきしゅきぃ💕」ってなっちゃうんだな

anond:20240903131659

太陽の塔、『まりんとメラン』ってアニメで敵に使役されて殺人兵器にされて作者の人かわいそうだと思ったけど制作過程に難ありなら多少はいいか

巨大でユニークな塔とそれを取り囲む花畑というあの空間が大好きだけど

発達障害の負の連鎖中なので優生保護法復活希望。ついでに安楽死制度も。

発達障害の子から発達障害で生まれたくなかった!」と叫ばれた。

私もADHDASD合併を生みたくなかったわ。育てんのしんどすぎ。何度しのうと思ったか

子供発達障害で生まれた原因

40代の夫が中学生時代からヘビースモーカーで、私が妊娠中も喫煙をやめなかった

禁煙するよう注意したら逆ギレ暴力ふるわれた

・義父もヘビースモーカー(死んだ)

義母発達障害家系アスペルガー系)

・夫がADS、クレプトマニア、虚言癖、慢性遅刻症候群自己中心的、親から躾されていない、その他

・夫が貯金を使い果たして督促状が届く

・私が妊娠初期から8ヶ月まで会社員勤務。つわり、持ち帰り残業家事をしない夫に疲弊してストレスが多かった

こんなクズとの間に妊娠してこんな環境生活していたら、そりゃ胎内環境劣悪すぎるし障害児も生まれるわ。

優生保護法は、復活させてほしい。

発達障害の子作り規制絶対必要

負の連鎖しかない。

なんでこんなのと結婚した?って思うでしょ。

レイプされたからだよ。

から本当に優生保護法を復活して。

障害者の人権守って、健常者が被害受けてることを無視すんな。

発達障害遺伝なめんな。

負の連鎖しかないし。

支援級は全く役に立たないし、担任からは「知的障害学級に行け」って言われたし。

支援職員は毎回幼稚園児用の玩具渡して、何の支援もしてないし。

同級生も学年上がるごとに知能低めの子しか寄り付かなくなったわ。

同年の子と話が噛み合わないから。

で、うちの子ついに同級生から犯罪的ないじめターゲットになったわ。

ADHDASD合併って、あらゆる人からクズ扱いされるよ。

インクルーシブとかお互い認め合うとかの綺麗事は無理だから

親でもそう思うし、学校や他の人から関わるの嫌がられているのも、仕方なく相手してるのも分かるから

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん