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はてなキーワード: 全般とは

2022-05-26

anond:20220526140726

少数の強者男性と付き合う女性にも責任があるはずだが、

お前はそれらを含めて男性全般責任がある前提で話をしていますよね。

女に甘すぎるんじゃないんですか。

anond:20220526000250

起業の話の全般にそうなんだけどな

起業したいと思ったりそれが儲かるとうその前にな

一つだけ確認してほしいことがあるねん


その商売は儲かるのか?


この一つだけ

これに対して回答が

市場が求めてるから

・そういうニーズを知ってるから

・本当の価値を知ったらバカ売れ

・競合他社がない

・斬新なアイデア魅力的なデザイン

だと、まず見直したほうがいい

全部確率問題になっている事に気が付いて

やってみて半分はダメになる可能性が含まれてるおみくじ

これを箱にいれて、客が自分のもってる財布の中身から毎月買う商品の数だけはずれくじがはいった箱に手をつっこんで

からみればお客が自分を選ぶか選ばないかは二分の一

だけど客から見たら他のいくつでもある選択肢の数の中からの何十分何百分の一なんよ


売れないと意味がない

付加価値が高かったり利益率が高かったり、ともかくお金になるということは売れないと意味がない

売れるかどうか、売るためには、求められてるニーズは、それは売り物じゃなくて買い物 買ってでもほしいものだろ

それを買うのがコンサルかいった商品 商工会とか組合とか なにをかうの買って「そこについてる客を買う」のが本質で、アイデアとかつながりとかは建前

広告でも買うのはその業者がもってる客の数を買う



うつまり

『だれに売るのか』

という事だけ

お金持ちの得意先を一人二人もってるだけの単品を年に二回くらい売るだけの商売でも億は超える

それがもしサービスで無形のものなら利益率は膨大だろう

逆に年間出荷量がいくらになろうと物品の小売りなら純利益は数十万にもならないかもしれない

売る先の客が空想妄想で想定された相手だったら、これなら売れるの確信ニーズ決断した本人の中だけの妄想しかないやろ

そこに現実現金を投げ込むもんじゃない

だれが起業しようと成功しようと失敗しようと知らんがな

自由にやったらいい

ただな

売る先の顔が見えていない状態起業とか言い出すのはやめたほうがいい

その状態起業を進めてくるのは全部悪だと言い切って間違いないと思うぞ

2022-05-25

anond:20220524174008

最初に挙がっていた森薫が載っているハルタ青騎士で刺激の少ないやつ全般お勧め

乙嫁語り

ハクメイとミコチ

・北北西に曇と往け

ダンジョン飯

・ふしぎの国のバード

・A子さんの恋人

その他の雑誌独立系

・星旅少年

きのこいぬ

・私の息子が異世界転生したっぽい

ライアーバード

・オレが私になるまで

2022-05-24

anond:20220524121417

SNSサイト全般アクセス禁止という現場会社)あるよ、今のとこもそう

掲示板サイトTwitterFacebookはてなアクセスしようとしたらエラーになる

はてなブックマークってSNSかとは思ったが

システム管理部署で使うセキュリティソフト?を変えたとか、設定を変えたとかではないの

2022-05-23

世界トヨタはかつて食器作りをしていた

トヨタ自動車日本で有名な自動車メーカーであることは言うまでもないことだが、その前身食器メーカーであったことはあまり知られていない。

豊田市愛知県北部位置しており、瀬戸市岐阜県多治見市と隣接している。

瀬戸市日本六古窯の一つである瀬戸焼で有名であり、東日本では陶磁器全般瀬戸物と呼ぶほどに広く流通していた。

多治見市もまた陶磁器名産地であり、アニメ化もされた「やくならマグカップも」の舞台と言えば説明が早いだろう。

豊田市瀬戸市を中心とした猿投地区古代から窯業が盛んであり、日本の三大古窯の一つである猿投窯跡群を形成していた。

今でこそ豊田市に窯業のイメージはあまりないが、トヨタ自動車製造事業化する以前は、瀬戸市多治見市と同じく窯業を主産業とする町であった。

窯業は縄文時代縄文土器から存在する生活に不可欠な産業で、時代と共に需要は大きくなっていき、明治維新によってさらに窯業製品需要は大きくなる。

西洋建築の勃興による煉瓦(れんが)の需要石油製品化学薬品を保存する甕(かめ)の需要送電線を支える碍子(がいし)の需要である

しかしながら、瀬戸焼はこうした需要に応えることはできなかった。

愛知県内で、最新の窯業技術産業を担ったのは常滑焼だった。

常滑焼もまた日本六古窯の一つだが、愛知県知多半島位置する常滑市伊勢湾に面しているので、海運で日本各地の需要を支えることができたからだ。

一方で、瀬戸常滑に対抗しようと流通力を強化するために鉄道を敷設したが(後の名鉄瀬戸線)時すでに遅く、近代産業から撤退して食器作りを中心とした伝統産業へと回帰していった。

常滑では明治時代伊奈製陶が創業して、INAXLIXIL企業名を変えながら国内の窯業で高いシェアを誇っている。

トイレや洗面器ではTOTOに次いで国内シェア2位で、タイルについては国内どころか世界で1位のシェアである

一方で瀬戸からはそのような大企業は生まれていないことから愛知県内の窯業で近代産業を担ったのは常滑ということが理解できるだろう。

ここでようやくトヨタの話になるが、明治時代豊田市存在しておらず、その前身である挙母町でも近代産業を支えるほどの陶磁器製品生産することはなかった。

そんな時代に、豊田佐吉挙母町で陶工長男として生まれた。

佐吉小学校卒業後に家業食器作りの修行をするが、父が伝統製法固執して経営が伸び悩んでいることに苦心していた。

18歳のころ、家業を立て直す唯一の道は最新技術を学ぶことと考え、東京方面出奔する。

その折で、東京上野で開催していた内国勧業博覧会を何度も見て、最新の窯業技術を目に焼き付けた。

そして東京から帰郷し、当時最新鋭の台車トンネル窯を製造した。

それ以前の窯は、製品を人力で運び入れてから予熱・焼成・冷却の全工程を何日もかけて行った後に、人力で運び出す必要のある代物だった。

種類にもよるが陶磁器焼成に1000~1400℃まで加温する必要がある一方で、人力で搬出入する際はもちろん窯の中に入れる温度まで下げなければならない。

これでは、温度の大幅な上下必要なので時間がかかるだけでなく熱効率も悪い。

一方で台車トンネル窯なら、製品を乗せた台車をレールに沿って動かすので、人が窯の中に入って搬入出する必要はない。

窯は温度分布のついたトンネル状の部屋になっており、台車トンネルを進行することで自動的かつ連続的に予熱・焼成・冷却ができるので、温度管理も簡易だ。

この台車トンネル窯により食器自動的大量生産できるようになったので、佐吉豊田自動食器株式会社設立することとなった。

会社設立後の経営右肩上がりだったそうだが、明治から大正へと年号が変わる頃には製品輸送に悩まされることになった。

歴史的挙母町の物資輸送矢作川の船運が担っており、豊田自動食器食器工場製造した食器類も例外ではなかった。

しかし、知多半島方面への用水供給目的とした愛知用水の開発により、矢作川の水量が減り船運が困難になった。

食器生産量は増える一方で矢作川の船便は縮小していき、代替としての馬車や人力車輸送にも限界があった。

それでも、当時は三河鉄道の敷設中であり(後の名鉄三河線)、開通によって挙母から国鉄刈谷駅鉄道輸送可能となるのは決まっていた。

しかし、それまで待ちきれない佐吉の息子の喜一郎は、自動車を独自製造して食器自動輸送することを考えた。

喜一郎は食器販売の滞りで需要の無くなった台車トンネル窯を分解して自動車部品にした。

そして、窯の燃焼ガスを動力台車運転する機構を応用して、台車に燃焼機関を乗せることで自動車の製造成功した。

さらに、食器自動輸送するだけでなく、自動車を製造販売することにも思い至った。

それだけでなく、喜一郎は将来自動車が大量生産されることを予測して、食器台車に乗せて連続的に生産するように、自動車も台車に乗せて連続的に生産する仕組みを考案した。

これが現在自動生産で主流となっている、ライン生産方式である

このようにして豊田自動食器に設けた自動製作部門分離独立したのが現在トヨタ自動車株式会社であることは、もはや説明するまでも無いだろう。

なお、食器工場第二次世界大戦空襲によって焼失し、喜一郎の経営判断により食器製造部門は切り捨てて自動生産へと舵を切ったので、豊田自動食器株式会社現存していない。

話は少しそれるが、トヨタ自動車前身豊田自動織機である、という誤記ネット上でよく見かける。

もちろん正しくは豊田自動食器なのだが、「食器」と「織機」で読みが同じなので誤変換してしまうのだろう。

それだけならまだいいが、トヨタミシン製造していたというヨタ話(トヨタだけに)も一緒に流布していることもある。

豊田市挙母町)で窯業が盛んだったことは地理的にも考古学上でも明らかなのに、なぜそのような勘違いをしてしまうのだろうか。

仮にトヨタミシン製造していたとして、それがどう自動車製造に繋がるのか、理解に苦しむばかりである

anond:20220521225831

長年炊事やってると味はブレつつ一定範囲内で安定するんだけど、たまにびっくりするほど美味しくできたりする。

増田はその奇跡の一皿をしょっぱなに作っちゃったんだなあ。

なんで難易度高い料理から始めるかね?

野菜炒めは大火力で短時間段取り良く調味する、切り方もコツがいる。

他に難易度高いのは卵料理全般(火が通る最適温度の幅が狭い)天ぷら(油量、油温、加熱時間、衣の割合温度)、野菜の含め煮(出汁の濃さと加熱時間、火加減)とか。

2022-05-22

anond:20220522212506

掲げる看板が変わっただけで本質的グロテスクさが変わってないのが多すぎるのと煽動された過去自分に対する嫌悪感に陥るから

思想や生息SNS関係無くネット民とその運動全般から距離を置くようになったわ

anond:20220522134825

体のプリミティブな動きを幼少期に経験させておくことによる

将来、体を動かしたくなった時のハードルを下げる効果とかかな

ボールを投げるや蹴るなどボールを扱う動きを体に一時的に覚えさせることでそういう効果を狙ってるのかもね

というか球技に限らず体育全般そんなもんやろ本来

自転車は乗り方を忘れないみたいに言うしね それに近いことを狙ってるんやない

いや実際子供の頃、運動やってなかった奴がなんかのきっかけで大人になって

そういう機会が出来てしまったの時の動きのぎこちなさは滑稽なレベルに達するから

ひいてはそれが老人になった時の身体不自由さにつながるわけだしね

2022-05-21

立体的でシンプルアラビア数字文字盤とのコントラスト強、ステン

立体的でシンプルアラビア数字文字盤とのコントラスト強、ステンレスベルト、ベゼル広めの腕時計

3ヶ月位前の投稿でこれを探している人が居るのを見つけた。自分もほぼ同じ条件で探しに探しまくったので一応回答をおいておく

ちなむとアプライドアラビア数字インデックスで1~12まで振ってある腕時計マジで殆ど無く、あったとしてもコストがかかるからか高級時計殆ど


ハミルトン ジャズマスターTHINLINE SMALL SECOND QUARTZ(3~8万くらい)

クォーツ式、比較安価

メーカー安心ハミルトン

デザインシンプルで優れている。だってポルトギーゼの丸パクリもの

○ スモールセコンド無しのやつとかクロノグラフ付きのやつとか自動巻き機械式のやつとか色々有る

ベゼルはあまり厚くない


■ Dufa 全般(4万前後

クォーツ式、安価

シンプルで優れていると評判のバウハウスデザイン

金属ベルトのモデルはミラネーゼしかない

ベゼルが薄い

ちょっとおもちゃっぽい


タグ・ホイヤー カレラ ヘリテージ

ロレックスオメガに次ぐブランド知名度

✕ なんで文字ちょっと斜めってんの?


エルメス HO8(70万くらい)

めっちゃ洒落

アップルウォッチみたいでかわいい

仕事微妙


シャネル J12(90万くらい)

めっちゃ洒落

ベゼルが厚い

✕ 遠くからでも一目見ただけでわかるセラミック

✕ 男が仕事で使うのはちょっと


IWC ポルトギーゼ クロノ金属ベルモデルは100万ちょい)

デザイン最高峰に優れている

仕事問題なく使える

ベゼルが薄い


ウブロ ビッグバン(素材次第、100万~)

ベゼルが極厚

悪趣味

✕ みやすさを求めてアラビア数字時計を探している人に勧めていい代物ではない


■ パテックフィリップ ノーチラス

○ あのヒカキンも所有している有名時計

ベゼルが極厚

✕ 買えるもんなら買ってみろ

anond:20220518175053

1)

でもインターネットやってて「ゆっくり」を知らない人はいない時代結構長いぜ

ゆっくり動画」なら饅頭まりさと霊夢は必ずでてくる

ゆっくり茶番劇」までは周知性無理だろうが、「ゆっくり全般使用にまでライセンス料もとめる」と最初にいいだしたのは権利者なのでな。他人を殴る宣言したやつは先にうまれ他人に殴られる運命

特許庁も「カミソリ」ジャンル商標や「男性ハゲ向けの毛生え薬」ジャンル商標の周知性をヒゲの生えない女子供にまでもとめないだろ

生理用品」ジャンル商標の周知性を男性求めないだろ

「テンガ」「オリエント工業」の周知性を女子供にまで求めないだろ

そういうことだよ

2)それ以前に

商標の周知性の話は完全同ジャンル審査だとでてこないはずだ。

周知じゃなくても先行文献調査ででてくれば類似まで拒絶やろがい。

この登録後の段階になっても周知性判断が出るのって先使用権の話だろ。審査の話持ち出してどうすんの。

不正競争防止法なら周知性も判断する必要があるが。

3)

そもそもそもそも、「独占権」の使い方の説明わるくね?

ライセンス料って普通%で決めるんですよとかおしえないのクソくね?

ジャンル区分からみてプラットフォーム立ち上げるんだろうなっておもわれたんだぜそれ。

タグ自体普通付与時に金をとれる種類のものじゃないし、タグの著名性で業=商売してる人間法人)があるすればニコとかのプラットフォーマーか、せいぜい神主やろ。

本来どこでもだれでも無料でつけたりはずしたりできるような「タグ」というもの個人が独占して金とる(プラットフォーマーでもないのにどうやって?)のに出願までするとおもわんわ審査側も。それでうっかりとおした特許庁理由理解できるけど。

4)

こういうあとからきて独占することが通用するなら

これからすべてのプラットフォーマー(たとえばはてな)は有名タグ(たとえば増田同人日記とか増田とかタヌキックマスターとか)商標を防護登録せんとあかんの?

これな、完全にパテントトロール、ゴロのやり口なんよ。

有名ドメイン撤退もしない以前にたとえばgogle.comドメインとかを不法占拠(いやgoogleじゃないなら一括で不法とくくれるかは微妙なんだけどね)して、フィッシング詐欺するやつとおなじことやってる。

まあ俺がニコの偉い人なら権利者と話し合って意向によってはタグ一斉つけかえして「ゆっくり茶番劇」というタグ検索した人を代替タグ「じっくり茶番劇」に誘導するし垢も当然BANくらいのことはするわ。他人ふんどし商売するやつ許せんもん。グーグル八部も申請するかもな。

特許事務所であっても出願区分きめるためにヒアリングはするだろ。どういう御商売でおつかいになる商標ですかって。

そこで先行する類似商標まで独占できますとかタグ使用1件10万とれますなんてアドバイスしてたら完全に害悪

 

その結果、実際「出願人さん」がそう宣言してしまって今脅迫まいこんで名義変更しないといけなくてっててんやわんやになってるんだからさ。

脅迫状出すやつも出願人さんも両方バカだけど。

バカを芽の時点で助長してとめなかったらプロ名乗れなくね?

完全にくい物になっちゃってるじゃん、使えない商標取らせてさぁ。

元増田のいってること、なんの言い訳にもならんわ。

 

5)あと商標停止のためにつかえる法の道はまだあるけど、逆に次に必要商標のやめさせ運動につかわれたくないんでかかない。

特許庁さんもニコさんもこれ以上こまらせんなよ。

特許事務所言い訳もいらんよ。

キメツの市松模様商標もそうだけど、特許庁が疎いのもそうだけど、それ見て勝手にいちいち吹き上がるのもどうかとおもう。

追記

4)についてとうとうプラットフォーマー動いたね。そうなるとおもってた。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2205/23/news154.html

話はていしょく、独禁、不競法までいくんやろなぁ

ニンテンドーマリカー事件みたいに

2022-05-20

anond:20220520232121

カジノというより賭け事全般を嫌ってる国民性からじゃ

競馬とかパチンコとかの扱いみれば

anond:20220520001432

子どもたちのことを考えるということは、地域社会国家未来を考える、構築するということと同じなわけです。

から、言ってしまえば「他人の子供のことはどうでもいい」は、自分以外の未来全般がどうでもいい、ということになり、なんていうか捨て鉢な感じがする。そういう人がいても当然いいけどね。

料理がデキる女かどうかの見分け方3点セット

台所パっと見れば大体わかんだよね、料理できる人とそうでない人。

  • できるヤツ

・塩、砂糖醤油が手に取りやすい箇所にある

・菜箸に焦げ跡

・酢がある

  • できんヤツ

・塩が何種類もある

・メイン油がオリーブオイル

調理器具全般小さい

参考になれば幸い。

2022-05-19

絵柄パクとか言う無理なやつ

Twitterpixiv等等SNSが普及している昨今、トレパク問題よく見るよね

お絵描きがフルデジで出来るんだから、これいいなって画像落としてトレースするの楽ちんだもん。二次創作ともなれば、これトレパクですよね?って勇気ある聡明な方が指摘しても、原作模倣のくせにパクもクソもないとか界隈外から野次馬が口出してくる

二次創作であっても描き手には描き手のプライドがあるし、二次からこそ描き手のオリジナリティが問われるものでしょ?それを絵の勉強中だからとか言って平然と人様の描き方パクって、あげくFFから味方呼びこんで数で殴りつけてくる

こんなの集団リンチしかない

そんなに同人したいなら自分の絵柄確率してから活動しろ

からこそ声を大にして言わせてもらう


自分だけの絵柄を確立することはほぼほぼ無理ゲーだと。

無理ゲーですよ普通に考えて。

誰にも似つかない自分だけの絵柄、しか二次創作で。小説ならまだしも漫画アニメソシャゲとかすでに原作確立された絵柄ありきの二次創作ですよ?

原作の絵柄をベースにしつつオリジナリティを出すってそれなりの技術必要です。絵を勉強されてる方なら身に染みて分かると思います。知らんけど。

話は変わりますが、ちょっと調べてみたら商業作家は数万人にのぼるそうです。ネット作品発表が容易になり、年々作家の数が増えてる状態だとか。

数万人の作家さん、それも商業活動している以上それぞれ絵柄が確立しているのは当然でしょうね。では、その数万人の方々は誰一人として絵柄が被ってないのでしょうか?

そんなわけありません。

とある漫画家さんはインタビューでこんなエピソードを明かしていました。

「友人達にどの雑誌投稿したらいいか相談したら『お前の絵柄は明らかに○ガ○ンだろ』と言われた」

まり出版社レーベルごとに絵柄ないしは作風が似通っているということです。というか、アシスタント経験のある作家さんは師事してた方の影響を受けてたりしますし。

数万人の作家さんがいるからといって、数万通りの絵柄が存在しているわけありません。というか、数万通りの中でオンリーワンの絵柄を確立するのは至難の業です。

さて、そんな確立された絵柄の原作二次創作

原作の絵柄をベースにするのは基本ですよね。

それでいて独自オリジナリティを出して描く?非絵描きからしたら高等技術ですよ。

しかも同じ界隈にいるということは性癖も同じ、あるいは似た嗜好を持ってるということです。過去に通ってきた作品ジャンルも被ってることでしょうね。そして絵柄にも流行がありますときどきTwitter年代別の絵柄の変遷イラスト流れてきますし。

同じ作品を愛好していて、

似た性癖を持っていて、

同好の絵描きが何人何十人いて、

毎日何件何十件のイラスト漫画が上げられる中で、

誰にも影響されずに自分の絵柄を確立する?

こんなの無理ゲーですよ。

旬のいち作品だけで二次創作絵描きの数も作品数も軽く数百、数千は超えます。いち作品だけで、ですよ。

これが週刊月刊レーベル作品群、春夏秋冬アニメ群、ソシャゲ全般と枠を広げたらその数は万、千万単位です。

そんな中で、独自の絵柄を確立する?

できるもんなんですか?

絵柄だけじゃなく、構図、色遣い、加工、ポーズ等等、それらを他の二次創作作品と一切被ることなく描けますか?

似たような性癖持ってる何十何百人の絵描きと、何十何百件も流れてくるイラスト漫画と、一切被らずにですよ?

私の頭ではどう考えても無理ゲーです。

anond:20220519065634

■我、処女。膣を弄ってみたら絶望感がヤバイ

タイトルから何を言ってるのか?って感じなんだけど、これ現在進行系の実話でありひたすら書き散らした絶望感の記録です。

私は処女であるしかしまあ、処女であることは別に恥じることではないと思う。

しかしこの度ずっと未使用のままであった膣が可哀想ではないか?と唐突に思い立ち、このままではいけないと一念発起した私は、数ヶ月程前に思い切って人生初の膣オナニーに挑戦してみることにした。

まあそんなこと言ってるけど、私は幼児の頃からクリオナニーしまくって親に見つかりクソほど怒られてもやめなかった筋金入りのエロ猿だ。

オナニーを覚えてから毎日のようにクリトリスをシコってきた。性欲はかなり強い方だと思う。

でも今まで何となく抵抗感があり、膣オナニーには踏み出せずにいたのだが、ついに決心がついたのだ。

クリトリスにばっかり構ってたら、まんこの真髄たる膣さんが可哀想でしょうよと。

しかしだ。

オナニー……いや、膣への挿入作業を始めた今、私は絶望している。

エロ漫画、エロアニメエロゲーにアダルトビデオ

とにかく私は色んな物でシコってきたわけだが、全部の夢が打ち砕かれた気持ちでいる。

なぜなら、膣が全く気持ちよくないからだ!!!

正直舐めてたわ。そりゃね、私だって耳年増なりに処女でも挿れてすぐアハァン気持ちいい!なんてのが夢幻だってことくらい知ってますよ。

だけどさ、クリトリス触っただけであんなにも気持ちよかったじゃねえか!?と。

そりゃあそりゃあ膣は訓練が必要だ何だと言ってても、なんだかんだ言って気持ちいいはずじゃんって思ってたよ。

でも違うんだよ!! 全然何も感じないんだよ!!!

そこにあるのはひたすらに「無」。何ならケツの穴の方がまだ気持ちいいまである

Gスポットってのがあるらしいじゃないですか。

どうやらネット記事によると、そこを押すとなんかおしっこが出そうなムズムズ感があるらしい。私はそれを期待していたんです。

特に気持ちよくはないけど尿意を感じてオッこれが始まりか、みたいな。そんな感覚を期待していたんですよ。

なのにさぁ…… 何も感じない。

え?Gスポットってそもそも存在しないんじゃない?本気で思った。

神様が私の身体に何か搭載し忘れてるんじゃないかと思った。それくらい何も感じない。本当にただの穴だった。耳かきしてるほうが気持ちいい。

いやいや指じゃ初心者には難しすぎるのかもしれんと最初は思ったね。

ローション使って痛くないようにした。膣イキ用のバイブまで買った。

その上で何ヶ月間も毎日何かあれと挿入し続けた日々。

もうね、「無」なんですよ。

オナニーにそんな情熱注ぐ?セックスしたほうがいいよ〜みたいな事思う人いるかもしれないけど、オナニーセックスって別腹じゃないですか。いやわからんけど。処女なので。

でもとにかく私は女の快楽を得られるならそれを得てみたいぞ!だから諦めないぞ!という気概があった。

体験談としてはセックス中の中イキよりもオナニー中の中イキの方が確率高いらしい。そういうデータもあった。

だけど結局、今日今日まで、何も感じることは無かった。

もうね、自分身体が欠陥品に思えてしょうがないですよ。

あとね、穴がバカ狭い。この穴を使って男根を受け入れるとか無理過ぎて泣けてくる。

でもね、ここまではまあ、いいんですわ。予想の範囲内。

たった数ヶ月で、セックスしまくってる人ですらイけてないという膣イキをキめられるなんて私も思っちゃいなかった。

穴が狭いのだって最初のうちはそんなもんでしょと思ってた。

本当に訪れた絶望はまあなんていうか、今まで使ってきたオカズ全然楽しめなくなったこと。

私ねぇ、本当に上の方でも書いたけど官能小説だとか抜きゲーだとかエロものとにかく全般マジで18禁解禁で咽び泣くほど好きだったんですよ。

それがもうね、今や全く興奮しない。

何回か試してみてわかったんだけど、そういうシーンを見てると段々頭が冷静になってきて、これはダメだなあってなるのよ。

膣でアンアン喘いでる女の子に全く共感できないのよ。

これ別に挿入すぐアンアン言うのはファンタジー!とか主張したいわけじゃなくて、楽しめてたはずの作品群が楽しくなくなってしまたことに絶望してるんです。

別に女の子共感してオカズにしてるつもり無かったんだけど、なんか、なんかね。自分の中で欠けてしまったんです。何かが。

自分の膣への希望を失ったら、エロに没頭することすらできなくなっちゃった

膣イキしてる女が羨ましい。私も女体でしか経験できない快楽を感じたかった。

膣イキできないならクリイキしとけばいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど、クリオナニーも前より全然快感が得られなくなってる。

私の最大のシコりどころは何だかんだ言って膣に何かする場面だったんです。

だって大体の作品が、クリより膣じゃないですか。

最初クリに手を出しても膣のほうがもっとすっごいぞ、ヤバイパターンだと理性飛んで獣のように狂えるぜってのが定番の流れだし。

今までは膣をパコパコしてるシーンに思いを馳せながら「ああ、私もいつか膣イキしてみたいな」なんて思いながらクリでフィニッシュしていた。

ももうその流れが苦痛なんですよ。

だって自分まんこは何も感じないんですよ。それ思い出すんですよ。虚無の感覚を。

何ならAVとかでズポズポしてるシーン、あまりにも太い、いや一般男性サイズでも今の私には太く見えるだけなんですが、あんな物を受け入れて気持ち良さそうに喘いでみせるあの姿、演技かかそうでないかよりもずっと前の感覚で、別の生き物を見てるような畏敬の念まで湧くんですよ。

今まではちんぽは太ければ太いほど興奮するたちだった。でも、今はもはや一種ホラー映像に映るんですよ。

こんなに絶望的な気持ちになったのは生まれて初めてです。

なぜならどんなに絶望してもオナニーすれば快楽を得られたから。これ冗談抜きです。本当の話。

クリ責め作品は前から好きだったのでそっちで何とか気持ちよくなろうと思ったんだけど、やっぱりダメでした。

今まで散々気持ちいいと思ってたのに、今となっては全く気持ちよくない自分に気付いてしまいました。

後はもうおっぱいしかない。乳首オナニーしました。まあ当然のように感じません。

そりゃそうだよ。クリトリスですら今や機能が失われてんだから。もうね、嘘でしょ?

ていうか女体ってね、妄想力だとか雰囲気だとかに凄い左右されるらしいじゃないですか。膣なんてとくに。

もう根本的な話なんですけど、それ、マジでどうして???

なんで膣内を擦っただけですぐ気持ちよくなるような機能を搭載しなかった?私に絶望を与えたいのか?

それはともかくオナニー気持ち良くならないってもう、今まで毎日のように楽しんできたオナニーライフオナニーとのライフが一気に地獄になるんだよ!!!

オナニーしたいけど気持ちよくなれないとか、どんな拷問だよ!!

クリシコすら成功しないまま性欲だけが溜まっていく。

今まで楽しんでいたオカズ達が無用の長物と化していく。

嫌だ……

私は絶頂するのが大好きなんだ……

オナニー絶頂を迎えることこそ最高の娯楽でリフレッシュだと思っていたんだよ……

膣イキできるようにならないと今まで楽しんでいた作品達がクリイキですら楽しめないままになってしまう。

エロ猿として生きてきたこの私が。人一倍性欲に溢れていたこの私が……

でもシコれない。本当にシコれない。

膣に手を出してしまったばっかりに、最低の悪循環に陥ってしまった。

膣トレするにはまずクリイキしてから妄想力を高めてから!ってお前、こちとら膣の虚無感のせいでクリイキ妄想力も失われとるんですわ。

どうすればいいの?

クリトリスの刺激だけで満足できていたあの頃に戻りたい。

膣。マジで何もない。

クリトリスの脚が伸びてるから膣は気持ちいい、みたいな記事とかも読んだけど理論はともかく実践で何も感じなさすぎて怖い。

すればいいのか?セックスを?この虚無膣を抱えて?

相手方にも申し訳ないじゃないですかそんなの……

もう本当に助けてくれ。

私はただ、クリよりもゴージャスなオナニーをしてみたかっただけなのに

Permalink | 記事への反応(6) | 23:19

 

 

   

☝️

これとか実名と住所公表して書けんのかよおっさん

こんな下劣嫌がらせ、顔出しで書けるか?

ほんま陰湿いじめやれるよなー

性格ねじ曲がってるよほんと

2022-05-18

我、処女。膣を弄ってみたら絶望感がヤバイ

タイトルから何を言ってるのか?って感じなんだけど、これ現在進行系の実話でありひたすら書き散らした絶望感の記録です。

私は処女であるしかしまあ、処女であることは別に恥じることではないと思う。

しかしこの度ずっと未使用のままであった膣が可哀想ではないか?と唐突に思い立ち、このままではいけないと一念発起した私は、数ヶ月程前に思い切って人生初の膣オナニーに挑戦してみることにした。

まあそんなこと言ってるけど、私は幼児の頃からクリオナニーしまくって親に見つかりクソほど怒られてもやめなかった筋金入りのエロ猿だ。

オナニーを覚えてから毎日のようにクリトリスをシコってきた。性欲はかなり強い方だと思う。

でも今まで何となく抵抗感があり、膣オナニーには踏み出せずにいたのだが、ついに決心がついたのだ。

クリトリスにばっかり構ってたら、まんこの真髄たる膣さんが可哀想でしょうよと。

しかしだ。

オナニー……いや、膣への挿入作業を始めた今、私は絶望している。

エロ漫画、エロアニメエロゲーにアダルトビデオ

とにかく私は色んな物でシコってきたわけだが、全部の夢が打ち砕かれた気持ちでいる。

なぜなら、膣が全く気持ちよくないからだ!!!

正直舐めてたわ。そりゃね、私だって耳年増なりに処女でも挿れてすぐアハァン気持ちいい!なんてのが夢幻だってことくらい知ってますよ。

だけどさ、クリトリス触っただけであんなにも気持ちよかったじゃねえか!?と。

そりゃあそりゃあ膣は訓練が必要だ何だと言ってても、なんだかんだ言って気持ちいいはずじゃんって思ってたよ。

でも違うんだよ!! 全然何も感じないんだよ!!!

そこにあるのはひたすらに「無」。何ならケツの穴の方がまだ気持ちいいまである

Gスポットってのがあるらしいじゃないですか。

どうやらネット記事によると、そこを押すとなんかおしっこが出そうなムズムズ感があるらしい。私はそれを期待していたんです。

特に気持ちよくはないけど尿意を感じてオッこれが始まりか、みたいな。そんな感覚を期待していたんですよ。

なのにさぁ…… 何も感じない。

え?Gスポットってそもそも存在しないんじゃない?本気で思った。

神様が私の身体に何か搭載し忘れてるんじゃないかと思った。それくらい何も感じない。本当にただの穴だった。耳かきしてるほうが気持ちいい。

いやいや指じゃ初心者には難しすぎるのかもしれんと最初は思ったね。

ローション使って痛くないようにした。膣イキ用のバイブまで買った。

その上で何ヶ月間も毎日何かあれと挿入し続けた日々。

もうね、「無」なんですよ。

オナニーにそんな情熱注ぐ?セックスしたほうがいいよ〜みたいな事思う人いるかもしれないけど、オナニーセックスって別腹じゃないですか。いやわからんけど。処女なので。

でもとにかく私は女の快楽を得られるならそれを得てみたいぞ!だから諦めないぞ!という気概があった。

体験談としてはセックス中の中イキよりもオナニー中の中イキの方が確率高いらしい。そういうデータもあった。

だけど結局、今日今日まで、何も感じることは無かった。

もうね、自分身体が欠陥品に思えてしょうがないですよ。

あとね、穴がバカ狭い。この穴を使って男根を受け入れるとか無理過ぎて泣けてくる。

でもね、ここまではまあ、いいんですわ。予想の範囲内。

たった数ヶ月で、セックスしまくってる人ですらイけてないという膣イキをキめられるなんて私も思っちゃいなかった。

穴が狭いのだって最初のうちはそんなもんでしょと思ってた。

本当に訪れた絶望はまあなんていうか、今まで使ってきたオカズ全然楽しめなくなったこと。

私ねぇ、本当に上の方でも書いたけど官能小説だとか抜きゲーだとかエロものとにかく全般マジで18禁解禁で咽び泣くほど好きだったんですよ。

それがもうね、今や全く興奮しない。

何回か試してみてわかったんだけど、そういうシーンを見てると段々頭が冷静になってきて、これはダメだなあってなるのよ。

膣でアンアン喘いでる女の子に全く共感できないのよ。

これ別に挿入すぐアンアン言うのはファンタジー!とか主張したいわけじゃなくて、楽しめてたはずの作品群が楽しくなくなってしまたことに絶望してるんです。

別に女の子共感してオカズにしてるつもり無かったんだけど、なんか、なんかね。自分の中で欠けてしまったんです。何かが。

自分の膣への希望を失ったら、エロに没頭することすらできなくなっちゃった

膣イキしてる女が羨ましい。私も女体でしか経験できない快楽を感じたかった。

膣イキできないならクリイキしとけばいいじゃんって思う人もいるかもしれないけど、クリオナニーも前より全然快感が得られなくなってる。

私の最大のシコりどころは何だかんだ言って膣に何かする場面だったんです。

だって大体の作品が、クリより膣じゃないですか。

最初クリに手を出しても膣のほうがもっとすっごいぞ、ヤバイパターンだと理性飛んで獣のように狂えるぜってのが定番の流れだし。

今までは膣をパコパコしてるシーンに思いを馳せながら「ああ、私もいつか膣イキしてみたいな」なんて思いながらクリでフィニッシュしていた。

ももうその流れが苦痛なんですよ。

だって自分まんこは何も感じないんですよ。それ思い出すんですよ。虚無の感覚を。

何ならAVとかでズポズポしてるシーン、あまりにも太い、いや一般男性サイズでも今の私には太く見えるだけなんですが、あんな物を受け入れて気持ち良さそうに喘いでみせるあの姿、演技かかそうでないかよりもずっと前の感覚で、別の生き物を見てるような畏敬の念まで湧くんですよ。

今まではちんぽは太ければ太いほど興奮するたちだった。でも、今はもはや一種ホラー映像に映るんですよ。

こんなに絶望的な気持ちになったのは生まれて初めてです。

なぜならどんなに絶望してもオナニーすれば快楽を得られたから。これ冗談抜きです。本当の話。

クリ責め作品は前から好きだったのでそっちで何とか気持ちよくなろうと思ったんだけど、やっぱりダメでした。

今まで散々気持ちいいと思ってたのに、今となっては全く気持ちよくない自分に気付いてしまいました。

後はもうおっぱいしかない。乳首オナニーしました。まあ当然のように感じません。

そりゃそうだよ。クリトリスですら今や機能が失われてんだから。もうね、嘘でしょ?

ていうか女体ってね、妄想力だとか雰囲気だとかに凄い左右されるらしいじゃないですか。膣なんてとくに。

もう根本的な話なんですけど、それ、マジでどうして???

なんで膣内を擦っただけですぐ気持ちよくなるような機能を搭載しなかった?私に絶望を与えたいのか?

それはともかくオナニー気持ち良くならないってもう、今まで毎日のように楽しんできたオナニーライフオナニーとのライフが一気に地獄になるんだよ!!!

オナニーしたいけど気持ちよくなれないとか、どんな拷問だよ!!

クリシコすら成功しないまま性欲だけが溜まっていく。

今まで楽しんでいたオカズ達が無用の長物と化していく。

嫌だ……

私は絶頂するのが大好きなんだ……

オナニー絶頂を迎えることこそ最高の娯楽でリフレッシュだと思っていたんだよ……

膣イキできるようにならないと今まで楽しんでいた作品達がクリイキですら楽しめないままになってしまう。

エロ猿として生きてきたこの私が。人一倍性欲に溢れていたこの私が……

でもシコれない。本当にシコれない。

膣に手を出してしまったばっかりに、最低の悪循環に陥ってしまった。

膣トレするにはまずクリイキしてから妄想力を高めてから!ってお前、こちとら膣の虚無感のせいでクリイキ妄想力も失われとるんですわ。

どうすればいいの?

クリトリスの刺激だけで満足できていたあの頃に戻りたい。

膣。マジで何もない。

クリトリスの脚が伸びてるから膣は気持ちいい、みたいな記事とかも読んだけど理論はともかく実践で何も感じなさすぎて怖い。

すればいいのか?セックスを?この虚無膣を抱えて?

相手方にも申し訳ないじゃないですかそんなの……

もう本当に助けてくれ。

私はただ、クリよりもゴージャスなオナニーをしてみたかっただけなのに

「実感ストライクゾーン」が加齢と共に広がることについて

40代くらいの男性は「女なら誰でも抱ける」みたいなことを言い始めるのが結構いる。

でも彼らが10代の頃はかなり高いハードルを設けていてストライクゾーンが狭かったはずだ。

たとえば14歳男子にとってはクラス女子の上位15%可愛い、16~45%普通、46~70%駄目、

71~95%不可視、96~100%きもすぎ・イジメ対象不登校アンタッチャブルみたいな印象だったのでは?

これが、男が25歳にもなると「JCの希少価値ってだけで8割は抱ける」みたいなこと言い出す。

学校に通わなくなって、公立中学校の「地元全女子」を観る視界が無くなるから

「71~95%不可視、96~100%きもすぎ・イジメ対象不登校ゾーン女子が完全に視界に入らず、

まとめブログの「ペドフィリアでなくても抜ける子供画像」みたいなのだけ見て、

「16~45%普通ゾーン女子JC容姿水準の下限みたいに勘違いし始めるというのもある。

40代になると「20代の女、20歳差のプレミア感だけで8割は抱ける」みたいなこと言い出す。

これも小中学校と違って、イジメ不登校引きこもりみたいな女は完全に視界に入らず、

女子アナ画像ミスコンSNSなどの画像を見て、女子全般の水準が上がっており、

女子大生みんな抱ける、20代OLみんな抱ける、寛容な俺様」みたいな自己認識を持っているのが大勢いる。

そして「寛容な俺様に対して、女はストライクゾーンが狭くて傲慢」みたいな物言いをする。

成人男性JC狙いは犯罪だし、20歳年下を狙うのも充分に傲慢で、

アイドルグラドル女子アナなどの容姿職の写真ベースに考えるのも傲慢で、

実際には大量の女性を切り捨てている(実はブスが視界に入っていないしババア切り捨ては言うまでもない)のに、

なんで「寛容な俺様に対して、女はストライクゾーンが狭くて傲慢」をやれるのか、その神経がわからない。

からして20歳年上の中年爺なんか嫌に決まってんだろ。20代女性のなかで上位15%の容姿の女なんか、

引く手あまたなんだから、よほどの金持ち肩書・影響力・個人ブランド力等を持ってない限り、

中年なんか選ばないよ。まともな女は必ず同年代の男を選ぶ。

anond:20220518120530

これ騒いでたのVIPから

俺は当時ニュー速民だったから、VIPPERうぜぇって印象しかなかったわ

パピマテがオタク全般に受け入れられてたとか、そう思ってるのは当時VIPPERだった奴らくらいだろう

おりた→あがった

最近「おりた」という言葉を、金属バットラジオで知った。

「わし〇〇おりたわ」とたまにツッコミの友保が口にしており、それは「もう行かなくなった」や「使わなくなった」という意味で、主に売れたからもう安いスーパー食材を買わなくなったという場面に使われている。


おりた。


自分も考えてみれば貧乏を抜け出してからは色々おりたと思う。

箇条書きにしてみる。


ごつ盛りカップ麺は今でも食べるが、もうごつ盛りは食べない。これは完全におりた。

激安スーパー→これは完全におりてはいない。基本OKストアだが、家から遠いので面倒な時はイトーヨーカドーで買う。

安いでかい総菜パン→とにかく安くて腹を満たせる物全般はおりたかもしれない

ユーロホップや100円以下のチューハイ→これは完全におりた。もう二度と飲まない


改めて考えてみるとそんなにない。思い出せないだけで、きっと色々あるに違いない。

これからおりるばかりの人生なのだろうか。


※あがったかもしれない。でも「おりた」とも言っていたような気がする…。聴いて確認する。

2022-05-17

anond:20220517111138

中国の湯麵(タンメン)はスープに入った麵料理全般から拉麺よりももっと大きな分類になる

ちなみに拉麺は手延べ麵を使った料理のこと

anond:20220517043832

それ素で書いてるなら申請すれば発達障害か軽度知的障害障害者手帳貰えるぞ

IT企業で勤めるのは被雇用者になること、競馬とかはパチンコギャンブルで遊興な

そもそも会社に勤めるのに一か八かもねーんだわ生活保護だって失業保険だってあるのに

 

増田くんも実にそれっぽいから一度見て貰った方がいいぞ

発達障害を引き篭もりにさせたり無敵の人予備軍にするよりはいいだろって事で色々な支援サービスがある

 

その良し悪しについては言及しないが、増田くんも使えそうなら使ったら?

 

就労移行訓練の内容例:

 

福祉サービスとか企業障害者割引とかの例:

2022-05-16

同棲をしようと思うけど、実際どの間取りベストなのか

お互い30歳、フリーランス技術カップルです。

元々結婚前提で交際を開始したのもあり、1年経ったし同棲しましょうという話になった。

スペック

増田:30歳、女性IT技術職7年目、年間所得750万、貯金150万、老後のための資産運用で作った金200万、一人暮らし7年目

増田彼氏:30歳、フリーランス美容師7年目、年間所得600万、貯金謎、資産運用はしてない、実母にメンタル的な問題がありずっとふたり実家暮らし家事全般増田より遥かに出来る

お互い自営業ですが長いため、金銭的・将来的な不安はあまりありません。

もっと貯金しておけばよかったというのは後悔してます


生活時間休みまり被らないのですが、私がリモートで自宅で仕事することも多いため顔を合わせる時間は多いと思います

今は私の自宅25平米の1Kで半同棲していますが、ベッドが狭い程度でお互いストレスなく暮らしています

流石に1Kで同棲は難しいと思うのですが、彼からは広めにすれば1LDKでいけるんじゃないか、寝室は分ける必要ないし2部屋いる?という意見が出ています

年内に籍を入れ、3年以内には子どもも欲しいというのがお互い合致しているので貯金のためにも今は安め狭めの家で同棲開始もありなのかな?と迷っています

同棲経験のある増田さん、実際どうだったか教えてください。

2022-05-15

anond:20220515211620

手がない足がないと同じでどうにも出来ないので、自分で折り合いをつけるものだぞ

引き篭もりにさせたり無敵の人予備軍にするよりはいいだろって事で色々な支援サービスがある

 

その良し悪しについては言及しないが、お外に出る・人と話が問題無いレベルなら活用したらええですやん

 

就労移行訓練の内容例:

 

福祉サービスとか企業障害者割引とかの例:

anond:20220515185713

増田が書いた内容は『お外に出るとか人と話すが主目的になってる』になってるよ

そもそもデイケア自体がそういう性質のものだし

精神科デイケアとは?

精神科デイケアとは、分かりやすくいうと「精神障害のある方が安定した日常生活社会復帰目的とした通所型リハビリテーション」のことです。精神科デイケアでは、精神疾患の再発防止や生活リズム改善、対人関係スキル向上などを目的に、人との交流や各種プログラムへの参加など通じて、リハビリテーションを行っていきます

 

お外に出る・人と話すが問題無いと医師判断されている、自己認識出来ているなら、

デイケアじゃなくて就労移行訓練とかすると思う。就労移行訓練の中でもソーシャルスキル(対人スキル)の向上がどうたらってやるぞ

これも良い悪いについては言及しないがこういうことやるみたいね

 

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