「石田彰」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 石田彰とは

2021-07-06

anond:20210705224848

緑川光速水奨先生とか武道の達人役でたまにでてくる。演技近い。和風イメージだけどたまに洋風

山口勝平レアポップしておもしろキャラやる

石田彰は未裏切り役とか、うざい敵、怪しい役とか耽美キャラで出てくる

裏切り役では石田彰子安武人大塚芳忠櫻井孝宏神谷浩史三木眞一郎辺りが取り合う形になっている

 

檜山修之 稀にみる。なんか案外ハスキーな独特な声なんだよな

緒方賢一名前は伺った事あるけど、知らないなあ。堀内賢雄みたいな声?

千葉繁二又一成メカニック爺とか爺ちゃんとか、会長とかで出てくる

古谷徹池田秀一と一緒に名探偵(少年)コナンシリーズで第二のブレークをしたの知らないのか?JK、JD入れ食いだぜ。

神谷明。たまに通販番組声聞く。昔の神谷明声聞くと独特だね、今は聞かない声。誰か2代目神谷明になれば?

   

 

そもそもキメツノヤイバセイユーの花澤香菜日高里菜あっぱさんま先生20年ぶりに凱旋する時代なんだが

anond:20210705224848

コナンマンキンすら観てない奴が最近アニメを語るなよ

石田彰はどこにでもいるだろ

2021-06-30

声優と見れば鬼滅声優と紹介する風潮があるが

鬼滅の刃声優として思い出せる

花江、鬼頭、下野大塚芳忠櫻井江原裕理、山下七海

以下、Googleニュースで引っかかった名前から

鬼滅声優と言われてみれば居たことを思い出せる

関俊彦松岡、早見、花澤、日野

鬼滅声優と言われてもどこに居たか思い出せない

茅野愛衣平川大輔山下大輝上田麗奈森川智之伊瀬茉莉也内山昂輝古川慎石田彰鈴村健一緑川光諏訪部順一関智一小西克幸

2021-06-29

女性Vチューバー男性ユーチューバーや実況者、声優で例えるとリスト

 笹木=もこう

 星川サラ=ヒカル

 しいしい=星野源福山雅治÷2

 リゼ=小野D岡本信彦÷2

 アンジュ+るしあ÷2=子安

 委員長=ひろC+宇多丸÷2

 獅白ぼたん=ガッチマン+牛沢÷2

 スバル中村悠一+キヨ÷2

 フブキ=杉田近藤隆÷2

 マリン杉田鈴木達央÷2

 大神ミオ=幕末志士の西郷

 あくたん+ぺこら÷2=レトルト

 百鬼あやめ松岡禎丞石田彰÷2

 まつり=小野坂昌也

 ラミィ=下野紘

2021-06-21

anond:20210113014635

体験版2日程やってみてやれそうだなと思ってさっき買った40代です。凄くファンというわけでもないけど、やっぱり石田彰に落ち着きそうな気はする。

2021-05-17

「観ないよあんなクソ映画

金曜ロードショーで、タイタニックを2週に渡って放送していた。

それに伴い、モヤモヤする記憶を思い出したので書く。

中学生の頃、タイタニックを初めて観た。

おそらく、個人的ハリウッド大作というものを初めてまともに鑑賞したのがその時だったと思う(それまではジブリ映画クレヨンしんちゃんなどのアニメ映画や、親の趣味だった古い外国映画VHSばかり観ていた)。

実写と区別のつかない高度なCGや、短くも情熱的な恋の切なさ、巨大客船沈没パニック死の恐怖表現リアルさに、私は深い感銘を受けた。

周りでも大いに流行っていた。

その当時好きだった男の子と少しでも話したくて、私は休み時間か何かに「A君はタイタニック観た?」と尋ねた。

その男の子学校勉強がよくできる上、アニメ漫画などに詳しくて話も面白く、いわゆるイケメンという感じではなかったが清潔感があり、私にとって気になる存在だった。

その彼から返ってきた答えが「観ないよあんなクソ映画」だった。

それに対してどう返答したのか私は覚えていないが、咄嗟に「えっ、なにそれーひどーい笑」とかそんな感じで返事をしたような気もする。

もちろん、それから話が発展したという記憶もない。

話のきっかけが欲しい、もし観ていたなら感想を訊きたいという気持ちだったと思うのだけど、なんだかめちゃくちゃびっくりしてしまったという衝撃の印象だけが20年以上経った今でも心に残っている。

自分が好きだと感じたものを、観てもいないのにクソと言われたことがきっかけで、恋は急激に冷めた。

中学生の恋なんてそんなもんかもしれません。もちろん全部がそうとは思わないけど。

思い出して数日間モヤモヤしてたけど、「人が好きと言っているものに触れもしないうちから否定するのはやめよう」という、当たり前だけどうっかりやってしまいがちな失敗として胸に刻んでおきたい。

ところでテレビで久しぶりにタイタニック観て思ったけど、やっぱものすごいお金かかっててゴージャスだしまずその時点で観る価値がある程度あると感じる。

今回は個人的に以下のような感想を持った。

・命の価値に差があった過去に戻ってはいけない。現代でも克服したとは言い切れぬものの克服する努力を止めてはならないこと

女性自分人生自分で選び取る、フェミニズム的側面を持つ作品でもあった

石田彰版を円盤化してほしい

2021-04-27

[]159日目

なわとび:600回

ボクシング:160kcal

自転車:410kcal/17.66km

数年ぶりにストラーバ起動したわ

MARSREDは1話の出来があまりにも完璧すぎた

2話、3話は設定の開示とか個別キャラクタの背景を追ったりとかやることが多くなった結果、毎回のストーリーあんまり時間が割けなくなって薄っぺらい話になってしまった感じがある

お軽勘平のお話ちゃん時間をかけてやればいい物語になったろうと思われるだけになんというか甚だ残念

あと1話雰囲気が好きだったので、2話でいきなりけったいな格好した石田彰が出てきて雰囲気ぶち壊しだよって気分になった

というわけでこれは切る

2021-03-09

ガワが美少女で声が男性キャラクター

石田彰さんが女性の声を演じたとかではない、ばりっばりの低音でダンディズムすら漂う感じの声を出しているキャラクターいませんか?

vrchatだと現実にそんな人ばかりらしいのでその前にフィクションで慣らしておこうと思うんです

2021-01-14

https://anond.hatelabo.jp/20210113014635

増田は惨めなオッサンの棲家だから反応がゴミばっかだが、あなた文章面白かった。これから石田彰運動していってくれ。

女と見るや殴らずにはいられないゴミみたいなオッサン蠱毒じゃない匿名日記サイトがあるといいんだけどね。

[]2021年1月13日水曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
0012916927131.245
017713191171.364
02314745153.174
03293756129.556
04177929466.477
05223352152.467.5
06202234111.736
0788635172.239
08100670267.034.5
09113976486.434
102401792274.738
111781457681.935
122272023289.143
1314518179125.450
1413619855146.048
151931632784.648
162321607569.338.5
172132043395.948
181941720588.742
191911406673.627
2012314587118.652
212101553574.036.5
221921498078.039
232071896991.638
1日330731389294.941

本日の急増単語 ()内の数字単語が含まれ記事

IIJ(3), replace(3), 脂漏性皮膚炎(3), シェイプアップ(3), 11下旬(3), コミッター(3), モル(10), 石田彰(4), エコーチェンバー現象(3), コミッタ(3), 文語(6), 会食(17), 医療従事者(24), 緊急事態宣言(41), 氷河期世代(10), 氷河期(9), アンパンマン(8), ロックダウン(16), 若い世代(7), ダイエット(16), フィット(6), コロナ禍(23), プラン(12), スクール(10), 新型コロナ(17), 医者(58), 陽性(19), 医療(52), デブ(24), 自粛(76), 飲食店(18), 協力(23), 外出(29), 感謝(31)

頻出トラックバック先 ()内の数字は被トラックバック件数

■何のために /20210112214313(53), ■コロナ禍における若者機会損失について /20210113045733(31), ■100キロを超えてるくせに運動でやせようとしているデブにこれを読んでほしい /20210113123853(24), ■もっと正しい存在に生まれ育ちたかった /20210112165321(20), ■体育で恥ばかりかいていた女が石田彰のために毎日虚空を殴っている話 /20210113014635(16), ■夫に隠れて寿司を食べている。 /20210112213223(15), ■高1の息子がネトウヨになったかも。これってネトウヨ? /20210113192637(13), ■できるかぎり簡単麻雀説明してみる /20210112163250(12), ■初心者が1からプログラミング勉強し始めて2か月経った /20210113150430(11), ■コロナ、多分陽性 /20210113030428(11), ■人が怖い、自分が怖い /20210113181058(10), ■モルカー虐待したいと言えない雰囲気 /20210113002801(9), ■カレー粉の良い使い道 /20210112190822(9), ■恋って何ですか? /20210112210902(9), ■ビジネス界でキンコン西野氏を称える人が多いのはなぜなのか /20210113110655(9), ■にじさんじ地上波バラエティ模倣で滅びるのでは? /20210113000118(8), ■子供産める体なら産んで /20210111170444(7), ■アンパンマンによる難解な問い /20210113142920(7), ■MVNOに残されたのは最も金払いの悪い客だけ /20210113145757(7), ■anond20210112214313 /20210112214700(7), ■いかにもオープニングっぽい曲を聞いて嬉しくなりたい /20210112185450(7)

2021-01-13

anond:20210113103129

石田彰の声が判別できない カヲルなのはわかるけど猗窩座の声聞いてもアレッてなった……

anond:20210113014635

自分石田彰のボイスは気になるけどリングフィットの負荷1で死にそうになってるから買うの悩む…

体育で恥ばかりかいていた女が石田彰のために毎日虚空を殴っている話

恥の多い体育の時間を過ごしてきました。

そんな言葉で締め括れるぐらい、私の生涯は運動と恥がセットである身長に恵まれながらも運動の才能に恵まれなかった私は、動かし方の分からない手足を持て余し、球を投げれば飛ばず、プールでは泳げず、大縄を踏み、悪目立ちし、ドッヂボールの的になりながら生きてきた。克服しようとして体操教室に通っても一番下のメニューすらこなせず、スイミングに通えば幼稚園児と同じクラスになった。

読者に少しでも運動のできない人がいれば共感が得られるかもしれないが、運動音痴は恥によるスパイラルに陥りがちだ。周りと同じように動けていないことが恥ずかしく、緊張でさらに力み、輪をかけてぎこちない動きになり、またそれを恥じる。そうしてどんどん周りについていけなくなり、しまいには運動のものから自らを遠ざけてしまうのである

私も完全にそのタイプで、高校の授業を最後にもう10年近く運動らしいことをしていなかった。通学通勤で歩くぐらいならしていたが、ステイホームに入ってそれもなくなった。先日、肩こりがどうしても治らず整体に行ったら「あまりにも筋肉がなさすぎて何ひとつ支えられていない」と言われた。そうでしょうねぇ。

そろそろ運動しなきゃな……とは不調の度に思っていたが、走るのもヘタクソすぎて表に出られないレベルなので何も始めようがなく、私はこの貧弱な体と一生を共にする覚悟を半ば決め始めていた。

フィットボクシング石田彰が現れるまでは。

別に石田彰ファンではない。ただ、私は物心がつく頃からさまざまなアニメで彼の声を聞いていた。

から、1に続き冷やかしで買って寝かせていたフィットボクシング2を起動し、初めて彼の声を聞いたとき、幼少のみぎりに出会った色んなキャラクターが一度に脳裏へ蘇ってきた。すごい。石田彰同窓会だ。石田彰の詰まったタイムカプセルだ。

好きとかときめきとかそういうのを超えて、ただただ懐かしかった。小学校担任先生の声を20年越しに聞いたような感覚に近い。それが嬉しくて、思わずモードを選んでしまった。

モードは鬼だった。もやしのくせに無理をした。それでも久しぶりに会えた石田彰失望させるのが嫌で、最後までリタイアせず続けた。

翌朝起きると、体がレゴブロック人形みたいになっていた。肩関節と股関節しか動かない。ストップモーションアニメのようなカクカクした動きでデスクに行き、リモートで1日の仕事を終えた。そうして、「昨日あれだけ運動したんだから今日はやらなくていいだろ」と思った。

でも、やっていた。その日のうちに。石田彰が恋しくなったのだ。鬼モードはやめて、易しいモードにした。昨日は厳しかった石田彰今日は優しい。好きになるからやめてほしい。

私のボクシングは醜い。ヒョロヒョロの手足をクタクタに動かして何とかパンチの形になっているかどうかだ。でも、石田彰は気にしない。気にしないでいてくれる。それが本当にありがたい。

たとえ運動音痴でも、視線がなければ少しは落ち着いてものを考えられるのだ。そんなことに気がつく。

ジャブの腕が下がっていると言われる。次は上げてみよう、と思う。3パンチ後にようやく改善する。すると今度は、息を吐きながらパンチを打てと言われる。うまくできない。けれど、できなくても恥ずかしがる相手がいないから、ヒューヒュー言いながら不格好にパンチと呼吸のタイミングを合わせていく。

石田彰はうまくパンチが打てた時に「それ!」と言ってくれる。普段敬語なのに、ここだけタメ語を使ってくれるのだ。私は生涯で、体育の教師インストラクターのような生き物に好かれたことがない。そんな私なのに、こうして距離を詰めて、褒めてくれる。脳から知らない汁がメチャクチャ出る。運動して褒められるの気持ちいい。みんなこんな楽しいことやってたの?

人の目を気にせずできる運動が、こんなに救いのあるものだとは知らなかった。何だかやみつきになってしまって、もうここ何日も、毎日フィットボクシングをつけては石田彰の導きで虚空を殴っている。

ありがとう石田彰ありがとうフィットボクシングあなたのおかげで、一人の運動音痴がコンプレックスから解き放たれました。

2020-11-04

anond:20201104013753

映画鬼滅、観に行ったけどひたすらテンプレ表現を繰り出してるだけで、あまり新しさがなかった。でも、多くの人が面白がるのはわかる、そんな感じの映画だった。つまらなくはないし、製作者の思惑通りに泣いたり笑ったりしちゃうんだけどな……。

新しいことといったら、石田彰がああいう演技するのは初めて聴いたかもしれない。ヒャッハー!系なんだけど下品な感じがしなくてよかった。

2020-11-03

ジャンプ友情努力勝利はどこにいったのかと鬼滅の刃映画版を見て

40代前半、腐女子ジャンプ幽遊白書世代ボンボン高校演劇部ダイの大冒険は弟と全巻揃えた。ジャンプ卒業してから銀魂アニメにはまって劇場版実写版おさえている。

そんな自分が、友人(流行っているものは見る)と鬼滅の刃劇場版見てきた。事前知識としては、「流行ってる」「声優が豪華」、およびアニメは3話までしか見ていない。主人公と妹のことは分かるがそれ以外のキャラはほぼ知らない。

そんな状況で誘われて観てきて、まぁ確かに鬼滅の刃を知らない人でも楽しめる」は分かったとして。

うん、平川大輔ファンとしてはよかったと思う、として。

…ただこれがヒットしている、というのに時代の断絶を深く感じてしまった。まぁ物語の途中であるということはさておき、ジャンプ友情、努力、勝利感がないなぁ、と。

苦戦して負けそうになっているところに実は別動隊がいて最後にしっかりとシナリオが噛み合って、やっぱり敵のほうも実は裏に、みたいなのが大好物な身としては、連携なし、敵も単体で活動、っていうのはひどく物足りなさを感じた。

あぁやって平川大輔日野聡キャラが消えるのはダメだと思うのよ。

その前にねぇあるでしょ、あれ。

うん、あれ。


……なんかあらゆるところで肩透かしを食らった気分。

あれ、ジャンプってこんなんだったっけ……?

正月銀魂、録り貯めているダイの大冒険(原作持ってるし以前のアニメも見たけど)に期待しよ。

……まぁ、商業的に考えるべきところは、このシナリオキャラクターの関連性で受ける理由ってところよね。ドライなのがいいのかなぁ。自分が年を取ったか理解できなくなった以上の断絶を感じる。しそれを理解できないくらい年を取ったのか。ただ単に好みではなかったと切り捨てるには騒ぎが大きすぎて無視できない。

変わったのは自分か? ジャンプか? 世界か?

2020-10-30

話題映画鬼滅の刃』を観た。

 作品面白そうというより、観に行くこと自体ネタとして面白そうなので、観に行った。原作は未履修、テレビアニメ版は全部観た。無限列車編については、最大のネタバレ一つだけをうっかり知ってしまったがそれ以外のことは知らず、漠然と、顔はいいけど言動が果てしなくキモい見世物小屋で呼び込みやってそうなかっこうの鬼と、機関車の中で闘うんでしょ、くらいの話だという認識だった。

 以下感想ネタバレもしてしまう。

大体いつものアニメ鬼滅。

 変なことは概ねやってない。いつものアニメの鬼滅だなぁ!!と。そういう意味では過不足なし。まあ、だからこそ、何故これを映画でやろうと思ったし、という疑問はうかぶ

 原作を読んだことがないので本当のところはわからないが、たぶん原作に忠実なんだよな?あまりアニメオリジナルっぽい要素は感じられない。

 あと、テレビアニメ版でも思ったけど、もしかして、そこは原作者はギャグのつもりで書いたんじゃないのか?って感じのする台詞が、普通にさらりと流されることがある。アニメ1話の「滑ったのも雪だけど……」みたいな。

泣かせのシーンでまんまと「ウッ(´;ω;`)」となってしまう。

 我ながらなんて単純なんだよ、と呆れつつ、煉獄さんとお母さんのやり取りなどで泣く。でもそこたぶんアニメ演出がいいというよりは原作からしてそういう場面なんだろうなという気がしてならない。

映画的にしようと頑張りすぎ。

 あのー、さして変なことはやってないと書いたけど、実はただの鬼滅でありつつ演出過剰なのね。いかにも映画でーす!みたいな張りきりが随所に見られてあざといし痛い。もっと普通にやれって、とツッコミを入れつつも、映画から仕方ないか、という諦めも感じるのだった。

普通に泣けるような話なのに、泣かせようとし過ぎなので逆に涙が引っ込んでしまう。

 うあー煉獄さぁーん!!と思ったら炭治郎は号泣するし伊之助は被り物から涙が溢れるほど泣くし善逸はびゃんびゃん泣くし、果ては鎹烏まで泣き出して、私はスンッて涙が引っ込んだ。流石にお前ら泣きすぎだろって冷静になった。

 大体、根っからいい子かつ煉獄さんとそこそこコミュニケーションを取っている炭治郎はともかくとして、伊之助と善逸は正味十五分くらいしか煉獄さんと顔合わせてないただの行きずりだからな。煉獄さんにちゃん名前も覚えてもらってなくて、最後まで適当あだ名で呼ばれ続けたし。目の前で奮闘している煉獄さんの気迫に当てられたとしても泣きすぎだ。

これは仕方のないことなんだけど、煉獄さんはポッと出のキャラみがあるのに一度に100分くらいで勢いよく話を進めてしまうとほんと煉獄さんってポッと出のキャラだろ感が強くなってしまう!

 煉獄さんは確かにいい人かもしれないが、ものすごく関係の薄い人のためにそこまで泣くなよ、炭治郎。そう思ってしまう。きっと原作からして煉獄さんという人は怒濤に駆け抜けて死んでく役どころなんだろうなと思うんだが、もっとこう、せっかくのアニメ化なんだから、炭治郎ともっと親交を深める描写しようよ。列車の中で肩を寄せ合って爆睡してちょろっといい話聴かされただけの間柄なのが、100分ほどで爆速で数話ぶん駆け抜けたことにより、際立つ。

 原作未読組にとっては煉獄さんは柱合会議ちょっと見ただけの、やたら外見と声の大きさのインパクトがでかい人に過ぎないんだ。もう少しなんとかしてくれ。映画の尺では無理だけど。

これは仕方のないことなんだけど、猗窩座が全てもっていく。

 たぶん原作からしてそうなんだろうけど、猗窩座って何の前触れもなく出て来すぎだよね!きっとそれはそういう理不尽世界観表現なんだろうけど、それにしたって猗窩座のキャラが立ち過ぎていてヤバいだろ。きゃー何この石田彰の声で喋る顔の可愛いモンチッチはーーー!?

 私は原作をほぼ知らず、でも猗窩座という名の顔がしましまキャラクターが存在することは知っていたものの、まじまじと見たことがなかったので、まずそのビジュアルの可愛さに目を見張り、煉獄さんの見せ場のほとんどを煉獄さんを見ずに猗窩座を見てしまうという大失態をおかししまったんだがこれは私が悪いのか、そうか。猗窩座が「杏寿郎!」って言う度に私は崩れ落ちそうになってしまったがこれは石田彰が悪いと思う、いやいいぞもっとやれ。

 しかし頑張って人々を守るために戦っている煉獄さんを見ずに猗窩座にばかり目がいってしまうことへの罪悪感が……。

エンディング告別式しなくていいです。

 煉獄さんの人生を振り返るのはいくらなんでもやり過ぎだ!感動の映像を見せられつつ聴くlisaさんの「炎」は過剰過ぎて思いの外良くは聴こえない。単体で聴くといい曲なのだが……。この映画タイトル100分後に死ぬ煉獄杏寿郎』だったかな?みたいな感じがする。

観終わってから思うこと。

 やっぱり、普通にテレビアニメとして毎週ちょっとずつ観たかったな、という思いが強い。映画っぽさとか要らないし。

 面白くなくはない。ただ速い!

追記

id:Palantir 漫画結構違うよ。あかざさんとの戦いとかめっちゃ詳細化されてる。他にも加えた部分がめっちゃ多い。原作読んでからもっかい行こう。俺は行った。2020/10/30 ”


え、やだよ。実のところ私は猗窩座登場シーン以外全く評価してないからな。『海辺エトランゼ』観に行くの我慢して鬼滅取ったの後悔してるんだ……。二度とか勘弁してくれよ。

2020-08-26

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE最終回直前ネタバレ増田

ガンダムビルドシリーズ」4作目、ガンダムビルドダイバーRe:RISE(2nd Season)がもうすぐ最終回を迎える。放送後だと逆に言いにくくなりそうな話を今のうちに書いておく(ネタバレあり)

ビルドシリーズでは伝統的に、実質的ラストバトルとは別に、それまで登場したガンプラファイター・GBNダイバーがほぼ総登場してしがらみなく大活躍する、お祭り的なオールスター戦闘が終盤に用意されていた。

リライズもどうやら例外ではないようで、最終回ひとつ前の25話ラストでは、全員勢ぞろいでいかにもこれからお祭り」が始まりそうな引きで次回に続いていた。

ただ、これまでのシリーズと違うのは、ボコボコにされる(と思われる)ラスボス意志を持った存在である人工知能アルス」(CV:石田彰であること、そして、この戦いに敗れればアルスは消えてしまうだろうということだ。エルダイバーというデータからまれ存在生命体として認めている世界である以上、当然アルスもまた一つの生命にほかならず、その消滅は「死」と言っていいだろう。

である古き民の命令盲目的に従った結果とはいえアルスはこれまで惑星エルドラの山の民(獣人)を虐殺してきた。ジェドをはじめ主人公たちと交流のあった人々も、本編中(1期終盤)で多数殺されている。

そういう罪と因縁のある相手との戦いを、どう終わらせるのか。主人公たちの方針としては、生命を奪わずに止めると既に決定しているが、それが具体的にどのような形で果たされるのか(あるいは果たされないのか)

いずれにしても、いつものお祭り騒ぎとは似て非なるものとなることだろう。

本家ガンダムのような人の生き死にのかかった戦闘ではなく、あくまガンプラ操作する競技ゲームであるガンプラバトル」という設定を導入することで、純粋ロボット戦闘が楽しめるのがビルドシリーズの特徴だった。

そのビルドシリーズで一周回って、ゲームVRだと思ったら実はリアルだったという形で敢えて「人の生き死にのかかった戦闘」を持ち込んだリライズ(前作の終盤もサラの命はかかっていたが戦闘で直接犠牲者が出るわけではないのでノーカン

本作自体の完成度の素晴らしさはさておき、これはさすがにビルドシリーズとしては行き着くところまで行ってしまったんじゃないか?という気がしなくもない。リライズという、シリーズに対する自己批評(not批判)性の極めて強い作品の後に、ビルドシリーズはこれから先なにができるのだろうか。

まあ、本家ガンダムにしたところで、逆シャアやXや∀あたりのタイミングで、こういうのが出てきたらもうガンダムは終わりだろう……と思われてきたのだろうし、続ける意志需要さえあれば、どうにでもなるのかもしれないが。

2020-08-08

がんばれいわスプリンパンサバイバル感想

がんばれい

・開幕から平成キックみたいな

ロビン暴走シーンは巨匠演出がくどすぎ。そこが改善されたらどうだということもないが

プリンパン

・ハジケワールド

・お母さん喋るのか…

サバイバル

スクリーン流れる幼女ウンコ

・天気の子っぽいシーン

治療断念シーンでパラサイトみたいな後味悪い終わりかたするのかと

補助金大事

石田彰っぽい声だと思ったら石田彰だった

総論

がんばれいわとスプリンパン狂気

サバイバルは良作

2020-01-18

anond:20200118224153

杉田がわかるのなら個性的な声で、しかアドリブで名調子をわりあてられやすベテラン声優からいきなよ

若本規夫(であーる系)

八奈見乗児(デスネエ系)

千葉繁 

神谷明(あひゃとかアタタとか。最近やらないな)

いかんじのイケおじさんボイス

平田広明

藤原啓治

小山力也

イケメンクールボイス(このへんからおおぜいいてわかりづらい)

石田彰

速水奨

櫻井孝宏

中村悠一

神谷浩史

イケメン熱い主人公ボイス

梶裕貴へたれから化けるやくはこいつにまかせろ)

宮野真守(あご。いい感じに主人公ぽい)

柿原徹也 叫ぶと独特のハリがでる、あとドイツ語しゃべらせられる

かに赤羽根だの何根だのわすれたけどいっぱいいすぎてみんな成長しろよ的

 

なお永久欠番というか洋画

広川太一郎

山ちゃん

2020-01-06

石田彰の声に抱かれたい男は多いと聞く。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん