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はてなキーワード: おねショタとは

2019-01-18

おねショタVRの新作まだー?

SODクリエイトは早く、おねショタVRの新作を出すべきだ。

二次元男の娘(この表記も未だに抵抗がある)が女の体つきをしてるのが許せない。

胸を膨らませて描く悪あがきは前々からあったが、なで肩で、くびれがあり、肉付きよいでかい尻を描く奴が多くなった。ジャンル的にはメス男子と言うだろうか。

違う。男の娘は女の代用品ではない。

角ばったお尻、広い肩幅、筋肉質な男性的な身体が可愛らしい女の服を纏っているのが醍醐味だろうが。

女子供はすっこんでろ。

まあお前らド素人は、おねショタでも読んでシコってろってこった。

2019-01-11

anond:20190111194222

空想我慢すべき」という判断を迫られること自体ロリコン人権侵害だろ。

他害は権利では無いので

そして他害は権利ではないと言うこと根気よく説明しないと理解できない発達障害者活動制限するべきでは無いと考えてるよ

そろそろ真面目にフィクションを間に受ける人たちの性教育を考える頃合い

ほかの異性愛者や同性愛者にも同じこと言え。「お前らは一生性交をせずに空想我慢すべき」とな。

おねショタショタホモもまとめて小児性愛障害ギルティから

2018-12-13

anond:20181213151353

ATMお姉さんとか、餌付けのやつとか、今おねショタ流行りなのか?

2018-12-05

anond:20181205015401

伊達「世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのはおねショタだね」

富澤「間違いないね

2018-12-01

[]だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様お気楽吸血計画-

ロリ吸血鬼が血のために嫌々売春するというコンセプトの作品

完全なマグロでもないけどセックスしたくないヒロインが、快楽落ちするでもなく嫌々イカされる話で、そんなに激しいプレイはないのに精神リョナ度高い。

売春にまつわる生々しさをファンタジー設定で中和しつつ、ヒロインを道具化するというのが良い塩梅で描けてると思う。

セックスに恥じらいからくる抵抗があるわけじゃないけどめんどくさいからやりたくないというのがミソで、泣き叫んで嫌がったりするよりも、暴力ではない性的欲望対象としてオモチャになってる感じが良い。

まあ俺はそんなにリョナ嗜好ないかオマケおねショタ風味のほうがヌケたんだけど。

2018-11-28

ゲーム一口感想・思い出話

.hack//G.U.

2017年舞台ゲームリメイク版を2017年プレイできたのはとても感慨深い。

主人公が拗らせキャラで事あるごとに他キャラ対立するのだが、不思議なことにこれにイラついてゲームを投げ出すことがなかった。今思うと主人公の青臭さにどこか共感していたのかもしれない。

また、.hackシリーズは膨大なメディアミックス作品やら本編で語られない設定などがあったので、ネット考察などをよく読んでいた。

Caligula Overdose

挿入歌を一番カラオケで歌ったゲーム

RPG肝心要のシナリオダンジョンが単調で飽きやすい。

だけど、ダンジョンBGMリメイク版で追加された楽士ルートは好き。一番好きな曲は「独創性インシデント」。各楽曲はμ役上田麗奈さんの歌唱も良いのだが、作曲担当した(という設定の)キャラカバーバージョンも捨てがたい。仲間を裏切って敵側につく楽士ルートは、仲間との親密度を上げておくと最高に愉悦

公式ブログで連載されていた4コマ(作:大川ぶくぶふぁっ熊)が面白くて全部読んだ。普段公式ブログのようなものほとんど見ないのだが、カリギュラ公式ブログは何回も4コマ目当てでアクセスした。

Human Fall Flat

ふにゃふにゃ人間アクションパズル。ほぼオフラインマルチプレイしかしてない。

操作性が悪いが、マルチプレイでその操作性の悪さからくるgdgdプレイを端で見ていると面白い。たまに、「やめろよ、やめろよ」と足の引っ張り合いが唐突に始まり唐突に終わる。これが完全に中学生ぐらいのあの時のノリ。最近購入したゲームなのに妙に懐かしさを覚える。

一人プレイだと操作性の悪さに耐えきれず遊ぶ気が失せてしまうのが難点。

O・TO・GI百鬼討伐絵巻〜

大神と並んで、雰囲気が一番好きなゲーム

大神が光属性ならこっちは闇属性日本的なかげりを感じさせるグラフィック音楽琴線をかき鳴らす。加えて、テーマソングタイトルロード画面、台詞回しやムービー演出などの細部に至るまで自分の好みに合致していて堪らない。特にジャンプ後にふわっと降り立つモーションが、おとぎ話牛若丸のようで好き。エフェクトが派手過ぎて乱戦になると何も見えなくなるのはご愛嬌

一番好きなステージラスボス戦前の「天の麓」。全編通してほぼ無言でキャラ立ちのないライコウがこのステージではヒーローしていて、ずっとブレーン的役割で動いていた清明女性という設定になっている)がヒロインしている希少なシーンがある。

このゲームのためだけにXbox残してある。

公式サイトが消えてる悲しい。

OCTOPATH TRAVELER

Switch購入のきっかけ。発売前に公式サイトを見た時これをプレイしなくちゃという強迫観念に駆られた。こんな気持ちになったのは久しぶりだった。

グラフィック音楽自由度の高いシステムが好き。パーティキャラ×ジョブの数だけ用意されたキャラグラフィックや、ちょっとしたドット絵アニメなど細部の作り込みにも関心する。雪豹リンのしっぽが時々ぱたぱた動くアニメが非常にかわいい

HD-2Dの完成度の高さにはため息しか出ない。一番好きな音楽ラスボス曲「旅路の果てに立ちはだかる者」。

アカイイト

一番好きな百合ゲー。当時はゲームに限らず百合作品のものが希少だった。

和風伝奇ものストーリーや、艶めかしい吸血シーンが高評価ゲームだが、バッドエンドの出来も良く、印象的なものは今でもよく覚えている。一番好きなバッドエンドは「赤い維斗」

シリーズ次作「アオイシロ」の売上が十分でなかったためか、それ以降発売元から百合ゲーは出ていない。

偽りの神話

一番好きだったフリーゲーム

ヴァルキリープロファイルに似ているとの批判もあったが、自由度の高いシステムと独特の雰囲気を持つ陰鬱世界(と中二感)が好きだった。特に好きだったのはNPCの魂を抜くことができる魂のジェイルのシステム。ありとあらゆるNPC対象にとれるので、無辜一般市民から魂を抜いて殺しアイテムお金を得るなんてことができた。この魂のジェイルを必要最低限しか使わない善人プレイ、逆に倫理観を投げ捨てて回数上限まで好きに使う悪人プレイをしていた。

OCTOPATH TRAVELERフィールドコマンドを知って興奮を覚えたのは、おそらくこのゲームプレイしていたからだと思う。

大神

犬ゲーであり神ゲーグラフィック音楽キャラクター、操作性とにかく全てが好き。

操作性が良いから本当に犬の身体で駆け回っているような気分になれる。草原をただ、ばーって走るの好き。嬉しそうに全速力で走り回っている犬ってこんな気持ちなんだろうな。

この頃のゲームにしては珍しく難易度を選ぶことはできないが、アクション苦手な自分でも最後まで気持ちよく遊ぶことができた。

雰囲気が一番好きなゲームであり一番好きなゲーム

カードファイト!! ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!! / カードファイト!! ヴァンガード ロック オン ビクトリー!!

ここ数年のゲームでは一番やり込んだゲーム

発売前は開発フリューということで、ネット上ではそこを心配する声がちらほら。しかし蓋を開けてみると意外にUIの出来がよく、快適に繰り返し対戦できる良ゲーだった。

ストーリーモードでは、ヴァンガードの運要素が強いというゲーム性によって脇役キャラが異様に強くなったり、逆に強キャラ事故りまくったりといった面白おかし事象が発生した。この手のゲームではAI微妙NPC対戦はあまり面白くないものだが、原作アニメでは起こりえない珍事が見られるためストーリーモードも楽しくプレイできた。

三國無双シリーズ / 戦国無双シリーズ

一番やり込んだシリーズ。また人生で初めて予約して買ったゲームでもある。三國無双4。konozamaだった。

基本システムはずっと変わらず、老舗の継ぎ足し秘伝ダレのようなゲームだがそれがいい

三國8はオープンワールドを雑に導入して不評を買ったが、5から6で復活したこともあるしまた頑張って欲しい。

聖剣伝説2

一番全クリをためらったゲーム

この頃はまだ純粋子供だった。ラスボスを倒したくないから、ラストダンジョンまで進めたらリセットしてまた最初からやってた。世界を救わなきゃいけないのは分かっていたが、どうしても嫌だったのだ。ラスボスを倒したのは1回だけ。泣いた。

リメイク版を購入したのだが、エラーゲーム自体が落ちるということがあり、やる気がなくなって積んでしまった。

ダンガンロンパV3

一番睡眠時間を削られたゲーム

トリック大人数のキャラの扱いなどが1,2から大きくブラッシュアップされていて、シリーズで一番好き。クリア後に改めて1,2Reloadをやり直した。

容赦なく物語に引き込んでくる1章は言わずもがなだが、4章のとある何気ない台詞から推理が確定してぞわっとする感覚が最高。

ダンガンロンパシリーズの続編の可能性は低そうなのが少々残念。トーキョーゲームスの新規には期待。

チョキッとスニッパープラス

ちょきちょき切り抜きアクションパズル

難易度が丁度よく、ギミック豊富で飽きない。相方相談しながら解くのが楽しい。解けた後は意味もなく切り抜きあって死ぬのがいつものパターン

一人プレイでもまあまあ楽しいが、一人で黙々と解くのは少し寂しい。

テイルズオブベルセリア

初めてプレイしたテイルズ。というかこれしかプレイしたことがない。

おねショタ目当てで買ったわけではないが、プレイしてみたら素晴らしい王道おねショタだった。宿屋でのイベントは、あそこまでの道行きを思うと本当に胸にくる。静かな雪国の夜というロケーションがまた堪らない。

そうして二人の関係性の変化を描きつつ、メインストリー復讐という重いテーマや、各キャラのサブストーリーまできっちり絡ませて、RPGシナリオとしてまとまっているのが素晴らしい。

天外魔境ZERO

和風RPG。単体で一番やり込んだゲーム

全PLGSイベント天神・水貴の会話差分等を全部回収した。深夜にしか発生しないイベントを見るために、こっそり起きてゲームしたのが懐かしい。

たった2両のかんじきを1000両で売りつけてくる婆さんとか、昨夜はお楽しみでしたねができる出会い茶屋女の子とか、書き出したらキリがないおバカ要素(時に理不尽でもある)が面白かった。

和風ゲームが好きなのはおそらくこのゲームの影響。

ニーアレプリカント

大神、OTOGIについで雰囲気が好きなゲーム

その割に全エンドを制覇しておらずBエンド途中で中断したままになっている。プレイしていたその時期、ちょうど精神的につらい時期でゲームを楽しむ余裕があまりなかった。元気な時に出会っていたら、もっとハマっていたと思えるだけにその出会いタイミングけがすごく残念。

ただそれでも音楽に関しては、自分の中のゲーム音楽ランキングで高位を占めていて、未だにお風呂で「イニシエノウタ」とか「夏の雪」を口ずさんでしまう。

ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ

スマブラシリーズの1作目。一番対戦したゲーム

学校帰りに友達の家でやって盛り上がったのが懐かしい。ドンキーコング使用中に逆転が難しい状況になると、嫌がらせ無差別飛び降り心中してた。

Switchスマブラでまた同じ面子でやりたいなとは思うが、大人になると全員集まるのは難しい。

牧場物語2

おそらく最も周回したゲーム

全女の子攻略し、また全ライバル女の子をくっつけるキューピッドプレイやら、絶対に農作業しないその日暮らしプレイやら目標を変えて周回し遊びつくした。

1日の時間が後継作に比べて短くできることが限られていた分、目標を変えての周回が苦にならなかったのだと思う。PS版の方は1日が長いせいか、1日のスケジュールを詰め込んでダラダラ遊んでしまいあまりハマらなかった。

ルーンファクトリー4

至高の作業ゲーム

牧場物語RPG)÷2だと思っていたのだが、全然2で割ってないボリュームに圧倒された。

ランダム発生の結婚フラグイベントが発生せず、クローリカといつになっても結婚できなくて積んでしまった…(原因が未だに分からない)。キャラデザがすごく好みだったし、久しぶりに牧場物語2と同じ様に全キャラ攻略たかった。

積んでしまった人間が言うのはなんだけど開発元が倒産したのは悲しい。

2018-11-05

[]長身イトコとHぃコトしよっ

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ237990.html

195cmの1歳下ヒロインと竿役152cmの身長シチュ

SM要素は軽い顔騎ぐらい、おねショタ要素もファンタジー要素もない純粋身長エロというのは結構珍しい。

身長差以外は女性主導ではあるもの肉感的でエロく、身長フェチの人以外でも、とにかく刺激的なのが好きな人や新しい扉を開きたい人に進められる出来。

2018-11-01

グリッドマンってなんか黒髪のやつと上着ちゃんと着てない女の絵しか流れてこなかったけど、主人公赤髪いかにもショタコン受けしそうな男の子なんだな。

流行おねショタとかで無理矢理からませてもいい気がするけど、そういうのが一切流れてこないのがちょっと不思議

2018-10-25

anond:20181025125336

おねショタや男向けショタ業界においては包茎の初剝きは破瓜と同程度の価値があるよ

女性向けエロではどうなん?

2018-10-17

[]ぼくとお姉。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ236315.html

つり目貧乳プニ系クソガキ(notメスガキ)の実姉とのイチャラブセックス

竿役の弟も普通の子供なので見た目はインピオだが、ヒロイン無垢故の包容力が強いのでおねショタ要素も強い。

実姉だが背徳感はほぼ無し。ロリの海に沈む自堕落快楽が味わえる。

2018-10-12

茜新社はそろそろおねショタ専門誌を作るべきではないか

同人で生まれおねショタの波は商業にも広まり、とどまることを知りません。おねショタで名を挙げた作家の数は今や両手の指で足りぬほどです。

おねショタ独立の機運はもはや十分に高まっております。あとは殿のご決断次第。おねショタ専門誌創刊の号令を天下に発して下され!

2018-10-07

キズナアイ気持ち悪いのはオタクレイプ願望が透けて見えるから

オタクは和姦がわかんない。チビデブ不細工キモオタおっさんラノベとかvtuber児童ポルノ摂取しているという現実がある。

オタクは女を使い捨てオナホしか思ってない。だから批判されている。

女をオナホと思っていなければあんな人の尊厳無視したような性的デザイン採用しないはずだ。キモオタ気持ち良くオナニーできりゃそれで良しというインスタント感覚が露呈しちゃってるんだよね。オタク向けコンテンツというのはすべてがレイプファンタジー。これは当然批判されるものだよ。

今日もこんなもんを見つけた。これはなろうらしいが。やれやれだぜ

2018-10-04

anond:20181004171049

ワイは男性から、という所で言うとプロミスシンデレラ主人公にはお姉さんキャラに求める包容力的なものや寛容な思考が欠けていて、おねショタのおね要素は無いように見える。大して賢い訳でもないしな。

それこそ、「花咲くいろは」の緒花ちゃんと同じレベルやろ。アラサーならアラサーでもうちょいがんばりいや。

anond:20181004170337

年の差恋愛(で女性が年上)は昔から人気の題材なのでおねショタの変形とでも思って納得しろ

2018-08-30

はじめアルゴリズム

おねショタかと思ったらショタものでもあったのかはあはあ

まさかショタと男がラブホに入るとかはじめきゅんかわいいもんなはあはあ

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