2024年09月10日の日記

2024-09-10

また元増田そっちのけのツリーのばしかよ😩

anond:20240910235644

自分が書いた言葉だってこと忘れて自分罵倒してるの面白すぎるw

馬鹿は本当に馬鹿なんだなあw

三歩歩けば全てを忘れるw

anond:20240910155517

今どき換気のために普通のドアも室内は全部隙間あけてると思う

デメリットは、引き戸の下が少し空いていて、気密性が低い点

anond:20240910235423

一切伝わってないし、レス元を分割してコピペをしてる以上の意味は読み取れません

なので、あなたレスがそのまま成り立っている理由になります

それでも成り立っていないというなら、

成り立っていない理由を書いてください

先ほどの書き込みは、コピペした文章の下に

「成り立っていないと思う」と付け足した以上の意味にはなっていません

あと、あなたが言う「意図」は「意図」になっていないので、

小細工を労さず、きちんとせつめいしてください

あなたが「意図」と言っているのは、こちらには「手抜き」に見えます

説明をサボっているだけに写ります

anond:20240910233603

具体的に指摘できないあたり小物の遠吠えって感じがして好き

anond:20240910234729

から、私が発達障害に見える、という話ですよね?

私としてはあなたのほうが(こだわりの強いタイプの)発達障害に見えますよ、ということです。

anond:20240910234731

そういえば確かに理系友達論文見つからんくなるからって旦那さん婿にしてたな

anond:20240910234018

基本的仕事関係でしょ。あとはずっと使ってきた名前から変わるのが嫌というひともいる。何にしても、もとの名字のままであるのに比べると、わざわざ名字を変えるメリット特になく感じるな。

anond:20240910232426

とりあえず最低限のコミュ力はないと、そもそも場が持たんぞ

anond:20240910235141

人は一人だから弱いのであって味方がいる人が何言っても響かないよ

お、おう。

恋人が欲しいなら自分価値基準だけで一方的に断定して切り捨てるコミュニケーションスタイルは改めるべきだな。

anond:20240910235139

甘い

そういう奴は、そもそもから他人疑心暗鬼から

自分から探してアプローチして至れり尽くせりしないと出会えないか

もしくは病んでるビッチとしてスレスレになってる

最初から相手理解を求めてるような奴は、理解のある彼くんにはなれないんだよ

anond:20240910104334

増田は稀に学びのある内容あったけど、ババアが大量に湧いてきてからなくなったな。ブコメも参考になる内容はほぼなくなった。完全に痰壷と化したよ。

ワイの勤務先は中途しか来ないか新卒のほうが給料高くなる現象とは無縁やで😟

anond:20240910234443

うんうん、そうですよね。

私には、どう読んでも成り立っていないと思えません

まり成り立っていると思います(これは今でもそうです)

であるならば、どう成り立っているのか説明してください、ということです。

こういうコミュニケーションスキップして質問した、という意図もあります

そんな状態で「成り立ってない」という文章を省略したら

伝わらないのは自明であることは理解できますか?

どういう理由で成り立っていないと私が考えているか

あの書き方でも伝わるというつもりで書きましたよ。

とはいえ

「成り立っている」

という言葉に対する解釈も若干食い違ってるようなので

結果的にそこで伝わってないみたいだなと、今は想像していますが。

おいらはドラマー

おちんぽドラマー

おちんぽ立てれば

女を呼ぶぜ?

iPhone16よりファーウェイの三つ折りスマホのほうが革新的

価格40万で買えないけど。

何年かしたら他のメーカーが安い三つ折りスマホ出してくれるかな。

ファーウェイ三つ折りスマホは展開したら画面が10インチらしい。

二つ折りスマホは開いても画面がたいして大きくなくてピンとこなかったけど、10インチならだいぶいいね

発達障害増田、逃げる

俺が誰かわかっちゃったんだね

わかるようにいつものワードを使ったんだが

anond:20240910233644

正直、iPhone11からそんなに変わり映えしてなくね?

anond:20240910234332

人は一人だから弱いのであって味方がいる人が何言っても響かないよ

自分に異性の味方がいるなんて考えられないよというような人には絶対共感されない

anond:20240910183149

Colaboは都に「都は守ってください」と受託業者のくせに保護責任放棄してギブアップしてるんだから守る能力そもそもないし、むしろ共産党オルグに利用してるんだから守るどころか加害者でしょ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん