2023年11月14日の日記

2023-11-14

anond:20231114225209

ヤバすぎてワロタ

時代が違うとはいえマジで意味がわからないな

それで納得するのかなり無理があるのでは?

その時代って、AならばBみたいに論理的思考するって考え方がなかったの?

全員論理破綻デフォルトってこと?

恐ろしすぎる

年収300万なんすよあはは〜ってよく自虐してたけどちゃんと数えなおしたら500万近くあったわ

つのまにこんなに増えてたんだ

anond:20231114235146

鏡とよくお話し合いなさったらよろしいのでは?

anond:20231114235041

国立通信制はともかく、私立学費コスパ最悪だろ

大卒資格が取れるという点を除けば

anond:20231114235528

そんなもんどっちも人格の数だけあるわい

anond:20231114233527

正しさは何のためのものですか?

正義は誰のためのものですか?

anond:20231114235306

キミは口からは出せんが指先からはそういうしょうもないことなんぼでも書き出せるんやな

anond:20231114234851

男の方が所得が多いのはただの事実からなぁ

卵子または精子提供を受けてどちらかの血を引いた子供を作るとして、

それに相応の費用がかかるとしたら経済力があるカップルの方が

その選択肢を取りやす

anond:20231114234851

それまさにLGBT炎上してたやつよね

海外では代理母がめちゃくちゃ問題になってる

anond:20231114234817

交通通信に携わる方々以外の男性が全員引きこもる日とかを作って女性自由安心できる日をつくってはどうだろうか

外出するときKKO弱者男性と遭遇したらどうしようというストレスがないことで思い切り羽を伸ばせるよね

anond:20231114234844

ゆうて一回はつかうんやろ?😁

anond:20231114235003

🎓️「自分が知らないということを知っている」

anond:20231114234347

あーほらほら

法律知らんバカ法律語るのバカ丸出しで惨めだからやめたほうがいいよ

増田にいるようなバカってなんでわざわざよく知らん分野について語りたがるんやろな

anond:20231114135435

ちょこんと座ってる感じがカワイイ

anond:20231114234658

何らかの記憶媒体記述された以上物質と言って良いのだろう。SSDの極小領域ソースコードの保存に使用したなら、その区画知識を吸収した物質といえるのでは。SFぽくていいな

anond:20231114100347

鍋。

20年くらい前だけどビール鍋ってのを食べさせてもらった記憶がある。

(そういうお店に連れて行ってもらった)

anond:20231114232249

気をつけろ!

大学正義を名乗るやつの99%は宗教左翼

まともな学者は必ず反対学説を紹介して、白黒の決めつけはしない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん