2023年07月03日の日記

2023-07-03

anond:20230703231847

「大体」って言葉しかたかな?ごめんね。

「全部」とは違う意味言葉だよ、母国語日本語じゃない方かな?

anond:20230703102034

あれは当時官邸を出入りしてた寺島実郎須川清司という筋金入りの反米人士がルーピーにいろいろと吹き込んだ結果ああなっただけ。

から政治家発言」とは少し違う。

最低でも県外」を口にしたのはルーピーだが、ルーピー自身脳味噌から発せられた言葉ではない。

anond:20230703234813

いいえ、違います低能には生活保護を与えましょう。そうすることで、低生産性媒体(ヒト)には金の流動性を高める機能をもたせましょう。そうすることで、ヒトは社会という液体の中で一体化できるのです。

anond:20230703225710

>昔の付き合いと彼女、どっちも大事でしょ。

むろんむろん!

そこは自分に照らしてもそう思う

>昔の付き合いで2万弱使ったのは彼氏普段から知り合い・友達に対してそんなにお金かけることがないから本人としてもお金かけた感じがしてそう言ってきてるんだろうね。

それもお察しの通りで、そもそもこの人以外にお金まで支出する友達はいないっぽい

プレゼントの値段、気になるなら次から彼氏がくれるプレゼント金額規模に合わせたものプレゼントすればいいと思う。

クリスマス相手誕生日金額規模にあわせるをやったつもりが…うう。高低差で耳が…。

大人プレゼントとしてはあまりに少額すぎて今回の金額に合わせるのは抵抗があるのですが…と書いていて、私のこの感覚も今回もやもやしてしまった原因のひとつだと気づきました。

金額よりも相手が好きなものをあげたいって気持ちが大きい彼氏みたいだし、あなた彼氏の好きそうandハンカチと同じくらいの価格プレゼントしてみては?

これ、好きだと思って…!ってコメントを添えて

>めちゃくちゃポジティブなご意見でありがたいです。さっき書いたような自分の謎の固定観念による抵抗感を捨て、これからはこのノリで行けるよう精神統一するところからはじめます

トラバしてくださってありがとうございます

anond:20230703233308

低層マンションならまあアリ

でもエレベーターない3階建てとか階段きついのは変わらないよね

それ以上の階になってくると戸建てより死亡率高いって統計たことある

救急車呼んでも戸建てより圧倒的に搬送時間かるた

そのマンション階段エスカレーターストレッチャーや担架通れるほどスペースあるのかって問題がある

子供が窓からよく落ちたりもするしね、高所平気症だっけ

anond:20230703170032

それだと元増田日本人女性全員抱けないことになるわ

読むだけ無駄文章トラバしてくるのやめてくれる?

anond:20230702154737

尻の血行良くなると治りが早くなると聞いてシャワーのみから入浴に変えたらたしかに治りよかった

推しの子ガンダム江戸前エルフ

アニメは本当に面白い作品ばかりだったから今ロス状態なんだけど…

そんな思いも夏アニメが始まればコロッと忘れてしまうだろうし、今あるこの感慨深い思いも消し飛んでしまうんじゃないかって考えると

トゥルーマンショーの最後は本当に秀逸だったんだなぁと思い知らされる。

anond:20230703235011

本来ロシアから完全に離れて西側に移りたいなら、NATOに加盟できるように国内外の調整をしなきゃいけなかった

ウクライナ場合法律だけに限らず人口分布から領土のあり方まで調整しなきゃいけないところをサボったわけじゃん

どっちつかずの状況を維持してたかNATOにも加盟出来ず、ロシアも突き放し切れずでロシアにイケると思わせてしまった」

anond:20230703234436

今はもう作詞より作曲作曲よりPV

いかショート動画流行らせるか、TikTokで踊られるか、そこを経て、インスタ〜YouTubeに流れてくる感じする

真面目にはてなの株を買う時が来たのでは

Twitterもインスタも無理な人間ブログ始めたり

有料記事解禁したかnoteが嫌になった人が流れてきたりするのでは

anond:20230703234033

ロシア領土的野心持ってるから、動く前に体制整えとかなきゃいけなかったよねって話

分かる?

anond:20230703234349

なのでそういう状況が拡大すると

無能人間能力に見合った給料だと生きていけない額になるので無職生保だらけになるよりは

ベーシックインカム+安月給で少しでも社会貢献してもらった方がマシなんじゃないかって話や

anond:20230703234228

別れるべ。

。夫は自分勃起しない原因を私のせいだと言い始めた。元カノよりセックスが下手だ、太っている、鼻が低い

これ精神DVにあたるんでないの??

然るべき機関相談するよろし。

今の若者ってマジでボカロ聴いてるんだな

カテキョバイトしてていわゆる1軍2軍っぽい子も受け持ってるけどマジでボカロ聴いてる

しろおしゃれみたいな感じにとらえてる

オタク御用達だったのに時代は変わるなあ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん