2024年10月21日の日記

2024-10-21

もし今日から毎週月曜日有給休暇を取るとしたら、今月の21日と28日、11月の3日、12月最初の3週間で合計8日の有給休暇になります。これは20日以内に収まる計画です。詳しい2024年カレンダーこちらで確認できます

https://www.benri.com/calendar/

anond:20241021082502

その女とすれ違いたいのか

追い越したいのか

ちょっとからない

anond:20241019140618

バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

やっとこさ作業が終わりました。箱を作るのはなかなか大変ですね。これから出かけます

anond:20241020200216

バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

癒しの自室空間

ちっとも作れてない

やるとなれば、いろいろ必要だし。格安と謳われるIKEAで揃えたって10万超えちゃう

その金は将来のために残しておきたい

相手に先に手を出させるのが基本

少し痛いのを我慢すれば、あとは相手100%悪だよ

anond:20241021082557

あの顔面ニュースで見るたびに

まりの肌の汚さに

マイナスイメージがついていく

いくらでもSNSに美形が溢れてる時代にほんまきつい

anond:20241021081610

国民民主維新自民の別動隊で、

政権交代を阻止しておこぼれが貰えれば良いだけだぞ

国民民主代表過去発言を見ればわかる

anond:20241021082425

本当にあーうーだったら強盗にも使えないのよ

おはよう

おはます

朝ごはんの村は

心地よい風ね

みそ汁の泉

シャケの切り身が泳ぐ川

ほかほかご飯が湧き出る井戸

納豆の海ですわ

から吹く潮風は非常に臭いので

浄化を求める反納豆デモが行われています

anond:20241021000535

J党の中で、利権にならない法案があると、議員派閥に誘い込んでおいて意見潰すでしょ

諦めない議員は、仲間と分派したり別党Bをつくって法案を出す

するとJ党は対抗案として、似ているが効果弱い法案を出し、それに別の野党がヤジとばしたりするが、法案は成立し、御用メディアがJ党総裁を讃える

B党は元の案に近づけようと改正案を出すが通らない

こうして日本発達障害が起き、J党はそれを利用して利権を取れる

J党にとって野党必要なのは法案情報を得るため、ヤジ党降ろしをするため

石破が史上最短総理になりそうやな🌚

anond:20241021081918

逆に言えばまともな求人はだから条件詳しくちゃんと書いてあるやろ?

年間の有給だとかそんなのまで詳しく書く

美味しい話がありますよーってのは全部嘘だってのは境界どころかガチの人だってわかるけど怠け者が欲に目が眩むと引っかかるのよ

絶対に道を譲らない女

絶対に道を譲らない女がいるので

そういう時はあえて通路中央に立ち

立ち止まるようにしている

anond:20241021081223

悪知恵があれば、「詐欺で儲けまくってやるぜ!」

人を頼ることができれば「生活保護年金を受けよう」

知恵もなく、人に頼る知能もない「あーうー、言う事聞いたら、おかねくれるって」

10万円のためにひところし


これ無罪だろ?

ネット上で暴れている弱者男性弱者じゃない。

バイトに落とされている彼らこそ本物の弱者男性だ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん