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はてなキーワード: 追跡調査とは

2019-10-10

anond:20191010172433

実際に追跡調査せず「どうしてる?」「どうなった?」と訊いてばかりだからおまえはダメなんだよ。

企業採用基準

今もホットエントリに入ってるけど、ネットで見かける採用基準

けっこう偏ってるよね。

企業は、定量的採用基準を定めるとか、採用した社員の成績を追跡調査して、だれが採用した社員が優秀だとか採用する側を評価する仕組みを作ったほうがいいよね。

採用属人的にしてるとすごい偏った採用になりそう。

まあ、経営者自身が「わが社はこう採用してる」とか変な採用基準を自慢して炎上してるのも見たことあるけど。

2019-09-27

FNNによる読者のミスリードを誘う悪質な印象操作を見た──リコール報道記事にて。

自動ロック自転車 誤作動で転倒のおそれ

https://www.fnn.jp/posts/00424669CX/201909261923_CX_CX

>後輪をロックすると、前輪も自動ロックされるタイプ自転車で、走行時に誤作動で転倒する事故が起き、リコール対象になっている。

リコール製品での事故は、およそ12年間で1,336件起きている。

という内容だが、これを見ると自転車でのリコール対象製品での事故が12年間で1336件起きていると多くの人が勘違いするだろう。

しか

https://www.nite.go.jp/jiko/chuikanki/press/2019fy/prs190926.html

をみればその1336件という数字エアコン電気こんろ、ノートパソコンなど多くの種類の製品を含めて1336件発生という数字

いくら自動車のリコールが相次ぎ車離れが進んで自転車への乗り換えが進んでいるからといって、このような偏向報道で読者を騙そうというメディア邪悪のもの

自動リコール】後部ドア降下で挟まれて首骨折けが2件

https://matomedane.jp/page/17684

トヨタプロボックス など5万9000台をリコール デフオイル漏れ制動力低下のおそれ | レスポンスResponse.jp) ←ブレーキが利かなくなるという悪夢

https://response.jp/article/2019/09/26/326917.html

トヨタ ハイエース など、燃料漏れエンストのおそれ リコール | レスポンスResponse.jp) ←エンストで停止した場合トラックに追突されて死亡リスク

https://response.jp/article/2019/09/26/326921.html

ちなみに過去自転車関連で嘘や捏造印象操作だと指摘されたJA共済による新聞メディアへの広告の件を紹介して結びとする。

JA共済の“捏造広告”を許すなの(週刊 自転車ツーキニスト510)

https://melma.com/backnumber_16703_5796048/

おまけ資料 乗り物別 保有台数における事故率死亡率

https://i.imgur.com/WoTL9nU.png

自転車利用者は最も長生き 26万人を医学的に追跡調査した結果で判明

https://i.imgur.com/B1gIGEJ.png

自動車は40年間所有で3396万円以上も無駄になる負債

https://i.imgur.com/YrT1Qii.png

2019-09-07

保有台数における死者数、致死率を考えると自動車乗員は実は短命

保有台数における死者数、致死率を考えると自動車乗員は短命な事実が明らかに

まだ歩行者自転車のほうが長生き。

https://i.imgur.com/lUl460S.png

英国グラスゴー大学が26万人以上を医学的に追跡調査した結果、自動車依存者よりも歩行者よりも自転車利用者のほうが長生きな事実が明らかに

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

ちなみに自動車は40年間所有で3396万円以上も無駄になる負債

https://i.imgur.com/H0hckiY.png

https://i.imgur.com/YrT1Qii.png

https://i.imgur.com/4Wx9q1o.png

2019-09-01

[]自動車依存者より自転車利用者のほうが長生きという、自動車が売れなくなる現実

自動車依存者より自転車利用者のほうが長生きという、自動車が売れなくなる現実

日本政府が公開している統計をもとに算出した事故率死亡率統計において自動車依存者より自転車利用者のほうが長生きな事実が判明

https://i.imgur.com/RPAhidl.png

イギリスが26万人を医学的に追跡調査した結果、自動車依存者より自転車利用者のほうが長生きな事実が判明

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

ちなみに自動車は40年間所有したら3396万円以上も無駄になる負債である現実もある

https://i.imgur.com/4Wx9q1o.png

https://i.imgur.com/4IFF4PC.png

https://i.imgur.com/YrT1Qii.png

2019-08-30

【3000万円以上の無駄クルマって馬鹿しか所有も運転もしないよな。それに郊外在住者も迷惑地方財政お荷物でもある。

クルマって馬鹿しか所有も運転もしないよな。それに郊外在住者は地方財政にとっても癌。

車は馬鹿しか持たない負債 3396万円以上の無駄

https://i.imgur.com/4Wx9q1o.png

https://i.imgur.com/4P3rOjl.png

今の時代ネット通販もあるし公共交通もあるしな。

資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たない理由がよくわかるわ。

クルマはカネを生まず、カネが逃げていくだけの馬鹿しか持たない負債

この事実を利口な人は知ってるというわけだ。

自動車の所有は割に合わないが、運転交通刑務所懲役リスクが高く、飯塚幸三みたいに世界中テロリスト犯罪者として悪名顔面写真拡散されるリスクも大きい。

更に自動車依存者は歩行者自転車より短命で早死にという事実も26万人以上を医学的に追跡調査した結果や、保有台数別事故統計で明らかになっている。

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

自動車は所有も運転も割に合わない。

から資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たず運転もしない。

公共交通が無い地域?なんでそんなとこに住んでるの?利口な人はそんなとこに住まないよ?

地方財政破綻回避の為のコンパクトシティ推進を阻害して迷惑からさっさと都市部移住してね。

わが町を身の丈に どうする都市の集約

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3418/1.html

さいたま市 公共施設マネジメント推進チーム

野口敦史主幹

「すべてのものを残していこうとすると、財政破綻に行き着いてしまう。

なるべく身の丈にあった施設を、今のうちから考えていく。」

町の集約化を進めなければ、今後さら負担が増していくと警告する専門家がいます

土木工学を専門にする名古屋大学教授の林良嗣さんです。

林さんは、各地の都市を500メートル四方に分けて道路上下水道の総延長距離人口から1人当たりのインフラ維持費用を調べています

例えば名古屋市とその周辺の場合中心部の年間の平均維持費用は1人当たりおよそ1万6,000円。

一方、郊外の中には80万円近くかかる場所があることが分かりました。

今後さら郊外人口減少が進むと、中心部郊外の維持費用格差は最大180倍にも広がると林さんは指摘しています

2019-08-13

車離れは事故渋滞公害も不健康も減らせるし維持費もかからないし個人にも社会にも良いのでは?

車離れは事故渋滞公害も不健康も減らせるし維持費もかからないし個人にも社会にも良いのでは?

実はもっと良識的で賢明生活スタイル

ノルウェー首都オスロなんてマイカー禁止自転車活用推進。

ニューヨークロンドンパリアムステルダムも各国の都市自動車を減らして自転車を増やす政策が進められているほど。

自動車を減らして自転車を増やすほど重大事故も公害渋滞も減り、運動不足が招く合併症も減らせることが専門家ら、統計データでも証明されている為。

https://i.imgur.com/ZAbmTED.png

https://i.imgur.com/ITXlaHR.png

https://i.imgur.com/yOpgMQ9.png

https://i.imgur.com/RytaUhI.jpg

ちなみに英国が26万人以上を医学的に追跡調査した結果、自動車依存者は短命で、自転車利用者長生きな事実医学データにより明らかになっている。

https://i.imgur.com/8z8t8ZB.png

https://i.imgur.com/diXezMS.jpg

更に日本において自動車は40年間所有で3396万円以上も無駄になる負債である事実は今や常識になっている。

https://i.imgur.com/yIftKKn.png

2019-08-11

子供を持つ親ほど車なんて持たないほうがいい

自動車乗員の年間死者数は1200人以上!

衝突炎上ガソリンに着火して苦しみながら死に至るケースも多い。

「衝突炎上燃えている車から『あついー!助けて!』という叫び声を何度か聞いた。怖くて見ていられなかった」とショックを隠せない様子で語った。

https://i.imgur.com/TZ4DLvL.jpg

https://i.imgur.com/UmfH71i.jpg

しか自動車は40年間所有で3396万円以上も無駄になる負債でもある

https://i.imgur.com/H0hckiY.png

https://i.imgur.com/YrT1Qii.png

https://i.imgur.com/AbeiqyF.png

明らかに子供教育費に充てたほうが子供未来の為になるよね

ちなみに保有台数別事故率死亡率統計において自動車依存者より自転車利用者のほうが長生きだと判明している

https://i.imgur.com/diXezMS.jpg

英国が26万人以上を医学的に追跡調査した結果でも同様の結果

https://i.imgur.com/8z8t8ZB.png

2019-08-08

私は某探偵社調査員と申します。お客様に頼まれ貴方のことが全面追跡調査を行います仕事中で貴方身分があるであることを見つけました。それで貴方人知れずの一面を了解しました。私にとっていい見つけると思います

もし私はこの材料を公開したら、絶対貴方にとって悪い影響があります。もしこの資料貴方に渡したら、私達にとっていいじゃないの。

お客様社長さんは私に「貴方貴方家族はとても大切」だと言いました。

貴方は私の要求を満足すればいいんだよ。もちろん、貴方警察に連絡してもいいんです。でもね、私のノート貴方電話と住所を全部書いていますよ。

私の指示を操作しないと全部のことをご家族にお知らせしますよ。チャンスは一回しかない、手紙が二度来ないから。

24時間以内に2個つのビットコインを支払ってください

Bitcoinをもらってから 私達は世間で知り合ったことを忘れている、これから貴方は何にも危険が無いです。すべて悪い物を隠滅します。

覚えてね、まぐれ心を持ってないでくださいね、チャンスは一回しかないよ。

家族幸せ祈ります



日本語ってまだかなり世界で難しい言語攻略全然できないんだな

助かったよ

2019-08-03

『毒エサで猫大量死』の記事を見ましたが、猫愛好家が本当に憎悪するべきは自動車愛好家やマイカー利用者なんですよね。

猫愛好家が本当に憎悪するべきは自動車愛好家やマイカー利用者なんですよね。

猫の死因のダントツ一位は自動車危険運転によるものなのですから

猫を避けられないような危険運転は、すなわち子供の飛び出しにも対応できないような危険運転でもある。

なので猫愛好家は交通安全向上の為にも警察議員自動車への規制、取り締まり罰則課税の強化を要請するのが猫愛好家としてのあるべき姿です。

ノルウェー首都オスロはとても進んでいて「たか個人の移動で重量約1000Kg以上もあり車内外で大勢の死傷者を出すクルマなんて乗り回すな!」ということでマイカー禁止政策を進めています

オランダ等でも自動車を減らして自転車バス鉄道利用を増やす政策で重大事故を大きく減らした実績があり、公害渋滞も不健康も減ったという成功例がありますから日本積極的クルマ離れを進めるべきでしょう。

自動車が減れば減るほど猫の死亡も減る。猫の死因のだんとつ1位は自動車危険運転なのですからね。

自転車自動車より軽量で低速で猫にとって段違いに安全。なので自動車から自転車への乗り換えが進めば進むほど猫は助かる。

ちなみに英国グラスゴー大学が26万人以上を医学的に追跡調査した結果、自動車依存者より自転車利用者のほうが遥かに健康寿命も実際の寿命も長い事実が明らかになっています

これはつまり自動車を減らして自転車を増やせば増やすほど人の利益にもなり猫の利益にもなるということです。

2019-07-19

クルマって馬鹿しか所有も運転もしないよな。それに郊外在住者は地方財政にとっても癌。

クルマって馬鹿しか所有も運転もしないよな。それに郊外在住者は地方財政にとっても癌。

車は馬鹿しか持たない負債 3396万円以上の無駄

https://i.imgur.com/4Wx9q1o.png

https://i.imgur.com/4P3rOjl.png

今の時代ネット通販もあるし公共交通もあるしな。

資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たない理由がよくわかるわ。

クルマはカネを生まず、カネが逃げていくだけの馬鹿しか持たない負債

この事実を利口な人は知ってるというわけだ。

自動車の所有は割に合わないが、運転交通刑務所懲役リスクが高く、飯塚幸三みたいに世界中テロリスト犯罪者として悪名顔面写真拡散されるリスクも大きい。

更に自動車依存者は歩行者自転車より短命で早死にという事実も26万人以上を医学的に追跡調査した結果や、保有台数別事故統計で明らかになっている。

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

自動車は所有も運転も割に合わない。

から資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たず運転もしない。

公共交通が無い地域?なんでそんなとこに住んでるの?利口な人はそんなとこに住まないよ?

地方財政破綻回避の為のコンパクトシティ推進を阻害して迷惑からさっさと都市部移住してね。

わが町を身の丈に どうする都市の集約

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3418/1.html

さいたま市 公共施設マネジメント推進チーム

野口敦史主幹

「すべてのものを残していこうとすると、財政破綻に行き着いてしまう。

なるべく身の丈にあった施設を、今のうちから考えていく。」

町の集約化を進めなければ、今後さら負担が増していくと警告する専門家がいます

土木工学を専門にする名古屋大学教授の林良嗣さんです。

林さんは、各地の都市を500メートル四方に分けて道路上下水道の総延長距離人口から1人当たりのインフラ維持費用を調べています

例えば名古屋市とその周辺の場合中心部の年間の平均維持費用は1人当たりおよそ1万6,000円。

一方、郊外の中には80万円近くかかる場所があることが分かりました。

今後さら郊外人口減少が進むと、中心部郊外の維持費用格差は最大180倍にも広がると林さんは指摘しています

維持費が馬鹿らしくなってクルマ処分したけど生活ってなんとかなるもんだな

ネット通販もあるし公共交通もある。

資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たない理由がよくわかるわ。

カネを生まず、カネが逃げていくだけの馬鹿しか持たない負債だという事実を利口な人は知ってるというわけだ。

自動車の所有は割に合わないが、運転交通刑務所懲役リスクが高く、飯塚幸三みたいに世界中テロリスト犯罪者として悪名顔面写真拡散されるリスクも大きい。

更に自動車依存者は歩行者自転車より短命で早死にという事実も26万人以上を医学的に追跡調査した結果や、保有台数別事故統計で明らかになっている。

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

自動車は所有も運転も割に合わない。

から資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たず運転もしない。

2019-07-13

自動車を持たず教育費に回したほうが確実に子供未来の為になる

https://anond.hatelabo.jp/20190713123701

車は負債であり所有すると3000万円以上も大損する は今や常識。車という負債を持たず教育費に回したほうが子供の為になる。

https://i.imgur.com/YrT1Qii.png

保有台数別事故率死亡率統計 自動車依存者よりまだ自転車利用者のほうが長生きな現実が見て取れる(自動車企業らに忖度しているマスコミ報道しない現実) そして自転車は維持費ゼロ円。

https://i.imgur.com/RPAhidl.png

26万人以上を医学的に追跡調査した結果、自動車依存者は早死に、短命で、公共交通、徒歩、自転車利用者のほうが長生きな事実が明らかに。最も長寿なのは自転車利用者

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

ノルウェー都市オスロ地域から大事故と公害渋滞を不健康を減らす為にマイカー公道走行禁止自転車活用拡大の政策を推進している

https://i.imgur.com/ITXlaHR.png

保有台数別事故率死亡率統計 自動車依存者よりまだ自転車利用者のほうが長生きな現実が見て取れる

保有台数別事故率死亡率統計 自動車依存者よりまだ自転車利用者のほうが長生きな現実が見て取れる(自動車企業らに忖度しているマスコミ報道しない現実) そして自転車は維持費ゼロ円。

https://i.imgur.com/RPAhidl.png

26万人以上を医学的に追跡調査した結果、自動車依存者は早死に、短命で、公共交通、徒歩、自転車利用者のほうが長生きな事実が明らかに。最も長寿なのは自転車利用者

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

ノルウェー都市オスロ地域から大事故と公害渋滞を不健康を減らす為にマイカー公道走行禁止自転車活用拡大の政策を推進している

https://i.imgur.com/ITXlaHR.png

2019-06-21

クルマ3000万円以上も無駄になる負債交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車乗り。自転車利用者のほうがまだ長生きな事実

クルマ3000万円以上も無駄になる負債

交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車乗り。

自転車利用者のほうがまだ長生きな事実

クルマという馬鹿しか持たない負債は1秒でも早く売却処分したほうがよい。所有しないが最も利口。

資産1億円以上を有している堀江貴文上念司西村博之なんかも車は負債なので持たないのが実情。

あなたお金持ちになれるかどうか一瞬でわかる質問/「自動車資産負債どっち?」

http://www.goodbyebluethursday.com/entry/to-be-rich

Q:自動車資産負債どちらでしょうか?

回りくどい説明は後回しにしましょう。お金持ちになれる考え方における正解は、「負債」です。

会計に詳しい方や、簿記を習ったことのある人は、異議を唱えるかもしれません。確かに会計学上、自動車は「資産」の欄に計上されます

しかしながら、お金持ちの考え方では、「自動車負債」です。

なぜならば、お金持ちの考え方における資産負債の考え方は、「それがお金を生み出すかどうか」で判断するからです。

その判断基準を持って、「自動車」をもう一度考えてみましょう。

新車で買うと数百万、車検保険ガソリン代がかかります。月日が経てば、メンテナンス代も嵩むでしょう。

それでは、「自動車」が生み出すお金は?

ゼロです。

自動車」はお金を吸い込む紛れも無い「負債」なのです。

自動車にかかる金銭コスト一覧

車両代金 ・カーナビチャイルドシート等のオプション費用 ・消費税

教習所を含めた免許取得費用 ・免許更新費

駐車場代金 ・オイル交換等、諸々のメンテナンスコスト ・燃料代

揮発油税及び地方揮発油税 ・租税特別措置法による暫定税率

高速道路料金 ・交通違反反則金

自賠責保険強制) ・自動車保険車両、対人、自損 etc.)(任意

自動車取得税 ・自動車税 ・自動車重量税 ・車検費用

その上、交通刑務所リスクや自他の死傷リスクも極めて高い乗り物・・・自動車

交通刑務所懲役者のほぼ100%自動車運転手

実名公開、顔の公開、懲戒解雇刑務所懲役につながる場合も多いのが自動車交通犯罪

自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上。これは自転車の約3倍も車内で死者が発生している事実を示している。つまり自動車依存者は自転車利用者より短命。早死に。そして車は馬鹿しか買わない負債

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自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上で自転車の約3倍。

警察庁統計より。

保有台数別統計を見ても

自動車より自転車のほうが事故率も死亡率も低く

自転車より自動車のほうが事故率も死亡率も高い(車内乗員の死亡率)。

また、英国で26万人以上を医学的に追跡調査した結果でも、自動車依存者より自転車利用者のほうが長生きだという事実が明らかになっている。

長生きしたいなら自転車

短命、早死にで終わりたいなら自動車

なのが医学統計的に示されている事実

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

https://i.imgur.com/tQhzW6X.png

https://i.imgur.com/3hvLWXf.jpg

2019-04-09

自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上で自転車の約3倍

警察庁統計より。

保有台数別統計を見ても

自動車より自転車のほうが事故率も死亡率も低く

自転車より自動車のほうが事故率も死亡率も高い(車内乗員の死亡率)。

また、英国で26万人以上を医学的に追跡調査した結果でも、自動車依存者より自転車利用者のほうが長生きだという事実が明らかになっている。

長生きしたいなら自転車

短命、早死にで終わりたいなら自動車

なのが医学統計的に示されている事実

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

https://i.imgur.com/tQhzW6X.png

https://i.imgur.com/3hvLWXf.jpg

その為、先進諸国において、車離れ、自転車活用の広がりは、社会に頭の良い人が増えた証だという考えも成り立つ。

カス 自動車カルト 不良ドライバーを徹底的に批判すれば死亡事故は減る

https://www.youtube.com/watch?v=A4REYKyWOIE

交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車運転手であり、犯罪者として実名や顔の公開もある。石橋和歩のように。

不安が少しでもあるなら自動車運転なんてするべきではありませんし、しないのが最も賢明で利口な選択肢

東京大企業幹部政治家でも自動車運転をせず誰かにさせる人は大勢いらっしゃいます

自動車運転は割に合わないリスクがあるからですね。

そもそも遮蔽物や車両で見通しが悪いならば横断歩道前で一時停止する義務自動車にはある。道路交通法38条。

道路交通法38条を見ればわかりますが、横断歩道において歩行者自転車には優先権があり、自動車側は歩行者自転車邪魔迷惑にならないようにしっかりと停止して譲る義務がある。

それを怠り重大事故を起こせば交通刑務所懲役処分となったり、犯罪者として実名や顔の公開もある。石橋和歩のように。

また、基本的道路交通法すら守れない 車カス を擁護するのは、車カスをを増長させて他の自動車ユーザーの死亡リスクを高める言動なので社会的にとっても有害

警察庁統計によると自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上であり、保有台数がほぼ同等の自転車の約3倍も車内で自動車運転手及び同乗者は死亡している計算になる。

自動車運転手は実は自転車利用者より短命で早死になのが現実

信号のない横断歩道での自動車停止義務もそうですが、横断歩道において自動車横断歩道安全確認してから、そのあとに通行するのが義務

なので「撮影車が居たから見えなかった」などという言い訳通用しない。

また、道路交通法に準じた安全運転は「車両や遮蔽物があって見通しが悪いなら、自動車は一時停止して安全確認してから通行せよ」となります

その為、この動画自動車側は100%悪質な危険運転とみなされるのです。

また「当たったら痛い思いをするのはお前なんだから法律は置いといてお前が気を付けろ」という暴論は端的に言って頭が悪い

それがまかり通ればバストラックなどが乗用車いくら危険運転をしても許される社会になり乗用車軽自動車ユーザーの死者が大幅に増える未来しか生まないのですからね。

たまに居ますよね、青信号で渡って自動車に加害された歩行者自転車中傷して加害者側を擁護する 車カス という日本の恥な異常な人種が。

自動車カルト とも言いますが。

ならば、青信号で直進していた乗用車に対して赤信号で横からつっこんできたトラックが居たとして乗用車乗員が死亡したケースがあっても、乗用車側を中傷して犯罪加害者であるトラック擁護するのか?と問いたいですよ。

繰り返しになります警察庁統計によると自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上。

保有台数がほぼ同等の自転車の約3倍も、自動車の車内で自動車運転手及び同乗者の死者が出ているのが現実

自動車ドライバーより自転車利用者のほうが長生き、長寿自動車ドライバー自転車利用者より短命で早死になのが現実です。

これはイギリスで26万人以上を医学的に追跡調査した結果でも明らかになっていますグラスゴー大学研究

不良ドライバー積極的排除したほうが我々の事故死亡リスクは確実に低減できる。

被害者である歩行者自転車のほうに責任転嫁したり中傷したりする行為いか頭が悪い行為かを実感できますよね。

2019-03-29

ちなみに最も長生きできるのは自動車依存者ではなく自転車移動者だと医学的に確定してる

https://anond.hatelabo.jp/20190328015628

英国グラスゴー大学 26万人以上を医学的に追跡調査した結果、自動車依存者は早死に、短命で、自転車移動者は歩きや自動車移動の者よりも長生きの傾向にあると明らかになった。

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

長生きしたいなら自転車に乗りましょう」が医学結論

2019-03-28

歩きより自転車のほうが安全だよな。ちなみに医学調査自動車依存者=短命は確定。

自転車には標準で反射材が前にも横にも後ろにもついてるし、イギリスで26万人以上を追跡調査した結果、自転車移動の者は徒歩移動、自動車依存の者よりも長生きだという事実が明らかにもなっている。

自動車依存者は自転車移動の者より短命で早死になんだよね。健康寿命も短い。長生きしたいなら自転車

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

https://i.imgur.com/VtbZQlc.png

https://i.imgur.com/tQhzW6X.png

自動車マイカー)は負債しかないし利口な人は所有も運転もしない

車は40年間所有すると3396万円も無駄になるという話があるほどですしね。

利口な人ほど車という負債は持たないし運転もしないのが現代と言えるでしょう。

交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車乗りですし、自動車依存者は自転車利用者より短命ですから

自動車運転手及び同乗者の年間死者数は警察庁統計によると1200人以上で、保有台数がほぼ同等の自転車の約3倍も車内で死者が出ている計算になる。

あおり運転懲役18年判決殺人罪(法定刑で死刑もある)での立件もなされているほど厳罰積極適用が進んでいるのもあり、基本的自動車運転は割に合わないリスクと隣あわせですから

自動車という凶器で重大事故を起こせば犯罪者として実名と顔の画像が全国に報道されるリスクもあり、その犯歴は誰でも永遠に閲覧できるというのもリスクとして大きい。

繰り返しになりますが、利口な人ほど車という負債は持たないし運転もしないのが現代と言えるのは間違いありません。

ちなみにイギリスで26万人を医学的に追跡調査した結果、自動車依存者は自転車利用者のほうが健康寿命も実際の寿命も長いという事実が明らかになったそうです。

ますます自動車保有運転が非合理的に感じられますね。

2019-03-02

anond:20190301145420

陰謀じゃなくとも隠蔽捏造は相当あるんだよねぇ

たとえばパキシルはこんな感じ

>18歳未満の青少年対象にした追跡調査が、少なくとも3件行われていたにもかかわらず、1つしか論文として公表されておらず、しかもその内容に捏造が行われていたと、司法当局によって断定されました。

極めつけは、この薬の効果が、プラセボ偽薬)より劣っていることを示すデータ隠蔽されていたという事実です。つまり、この薬はうつ病の症状をむしろ悪化させてしまものだったのです。しばらくして米国政府機関FDA米国食品医薬品局)も、ようやく重い腰をあげ、製薬企業に対して「18歳以下の青少年使用すると自殺リスク高まる」という一文を添付文章に加えるよう指示

https://biz-journal.jp/2017/05/post_19179.html

2018-12-06

申請書類分析サービスがあるといい

大量の申請書を機械学習する

その後の申請者の人生追跡調査する

すると「こういう申請書の書き方をする奴は失敗する」とAI様が判断してくれる

事業の失敗や結婚の失敗を防げる

2018-11-19

anond:20181119213211

そのFラン東大卒業生追跡調査したらたいてい就職結婚東大のほうがうまく行ってるのだけど、人間は逆だと思いたがる。

こういった受け入れがたい状況を解消したい無意識欲求心理学では防衛機構という。

2018-10-19

anond:20181019152339

アメリカ人の書いた本に、面接なしで書類審査だけで採用した社員と、面接ありの社員とを追跡調査したら、面接なしの社員のほうが成績よかったって話が書いてあったな。

2018-09-15

anond:20180915100538

で、「科学で立証できない領域」というのがある。

なお、霊魂や神の存在ではない。検証不可という意味だ。

例えば、隣人を助ける。ということの科学意味だとすると、対照群をつくって、隣人を助ける場合のみ、隣人を助けない場合のみのグループを作り、そのグループ追跡調査する、

などということでやっと「科学的立証」になりえる。と行っても、測定者のバイアス批判はどうしてもある。何より、金人手間がべらぼうにかかる。

近いものといえば「我慢できる子供大成できるか?」という「マシュマロ実験」なるものがある。結論は、大成する。と一定の結果が出た。

ただ、この実験はウン十年の追跡実験を行っている。ウン十年の追跡実験なんて予算自体どうやって取るのかというものもある。競争資金では絶対できない。

けど、宗教善行と言われてること一つ一つにこんな手間かかる実験なんてしてられない。よって、立証は困難だ。

まあ、一つ一つ立証していくしかないんだが、立証できてないというものにはこういうものもある。

あと、データを取ってみても、有意差が出なかったというものがある。

これは「効果あるかないかはっきりしたことわからん」という実験結果だ。だが、これを「無効だ」と断定する根拠に使われることも注意しないとならない。

挙句の果てに「はっきりしたことわからんことについて、無効だという前提に立って行動しないのは良くない!」みたいなのが自称科学的な人に見受けられるのに注意しないとならない。

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