2023年04月15日の日記

2023-04-15

anond:20230415175017

ほっとけ

そのまま放置するとひとりでに人生積んでカウンセリング行くようになるよ

メンヘラは詰まなきゃわからない

anond:20230415215929

自業自得は言いすぎだな。

ただ、侵略者武器先住民を殺して作った国の成り立ちからして、

同じことが侵略民族の側に起きても「因果は巡る」ということ。

anond:20230415235540

だってオメー悪政だと気付いてるのに立ち上がらねーゴミじゃん

anond:20230415235537

ダライ・ラマが舌でイケるようになるまでやってやるよぉ…

anond:20230415153538

それは単に貧乏人はそうせざるを得ないというだけの話だろ。カネがないってのはミジメなもんだな。「空の袋は立たず」とはよく言ったものだ。

庵野ジャニーって同じじゃないの?

スタッフ信頼関係を築いて沢山の人が熱狂するものを作る

パワハラセクハラ信頼関係の元に成り立ってるから問題なし!

庵野被害者が名乗り出てこないって?

そんなの庵野死ぬまで出てくるわけ無いじゃん

アメリカ人酸化したくっさいナッツ類平気で食っててびっくりするわ

そら極端に意識高い食に走る人も出るわな

脳の扁桃体活性化しなさい

注意深くなりなさい

彼女は俺のヒゲをジョリジョリするのが好きだ

ジモティ無料でもらいまくってるやつ

一応礼儀正しくはしてるけどもはや慇懃無礼

もらえなかったときねちねちとしつこいし

まじでごみだわ

anond:20230415233505

あたりまえじゃん……

え?

それがレイプ犯の擁護や称賛になると思ってるの?

だとしたらちょっと文章読む訓練とかした方がいいんじゃない

その手の発言問題とされるのは「被害者糾弾するものであるから」とか、せいぜいそれが機能として「レイプの起きやす構造を温存するから」であって、その手の発言のもの擁護や称賛にあたるわけではないよw

anond:20221101120109

こいつの名前フォッケウルフ(Focke-Wulf)のパロディだったって去年くらいにようやく気がついた

若者は老人を支えるために生活が苦しいのに老人がバカにしてくる

若者人手不足仕事は昔の人間がやってた内容の倍以上

電話受けだけやってた連中の時代とは違い難易度も高い

社会保障費は働かない老人を養う為に爆上がり

老人はなぜか若者を死なないサンドバッグだと思ってるから

若者打たれ弱いw」

かいってる

この国滅びるんじゃないか

主に老人のおかげで

狂えない

陰謀論者とか羨ましい

人生が楽しそうに見える

狂えたら楽なのに狂うことすらできない

アメリカでも差別禁止法は間違いとなってきている

松岡宗継やマスコミ学者馬鹿です。

企業が目を覚ますのを助けた業界関係者は今それを「後悔」しています:「文化的泥沼」の「前例」を設定しました

グレゴリー・T・アンジェロは、「アメリカに新たな混乱」をもたらした「前例」の確立支援する「部分的責任」を負う

https://www.foxbusiness.com/politics/industry-insider-regrets-helped-companies-go-woke-set-precedent-cultural-quagmire

ニュー・トレランスキャンペーンプレジデントグレゴリー・T・アンジェロは、「アメリカに新たな混乱を引き起こした数十年前の前例」の確立支援した「部分的責任」を認めた.

アンジェロ氏は金曜日の「​​フォックス&フレンズファースト」で、「同性婚LGBT差別禁止法に関連する問題について、同性愛者の擁護者が主要企業に介入するよう説得した結果、先例ができた」と語った. 「その結果、これらのCEOは大胆になったと感じただけでなく、大衆自分たちの味方であり、同性婚などに対する支持に対して大衆は同じように反応するだろうと考えました。」

ごく最近バドライトは、トランスジェンダー活動家ソーシャル メディアインフルエンサーであるディラン・マルバニーをフィーチャーした新しいマーケティング キャンペーンで、目覚めた政治に巻き込まれました。

(余談)

まあLGBTいうだけで実にクズ無能

なにしろ全くバドワイザーが美味しそうに見えない。

才能がなくて下品で卑しい。

キャンペーンが今月初めに開始されて以来、バド ライトの売り上げは打撃を受けており、衝撃波ビール会社供給ラインをガタガタさせる可能性があります

さらに、水曜日の時点で、バド ライト親会社であるアンハイザー ブッシュ株価は約 4% 下落しました。

「Bud Lights株価が急速に下落しているのを目にしたという事実、この論争が勃発してからほぼ 14 日間、Bud Lightソーシャル メディア投稿していないという事実は、Bud Light がこの問題について冷静になったことを示しています。」アンジェロは主張した。

ログキャビン共和党元大統領として、アンジェロ10 年近く前に主要企業LGBTQ+ の権利を支持させる活動積極的に取り組んでいました。

「私は、同性愛者の擁護者が大企業と協力していた時代に、同性婚のようなものを支持したり、誰かを解雇することを違法にする法律を支持したりするために彼らに頼っていた上級管理職の一人でした.それらはすべて、私が支持する法律政策の一部でした」とアンジェロは言いました。

政治に参加したいなら、それでいい。立候補する。会社経営したいなら、利益に集中する。アメリカ人がますます増えているため、これはますます多くのCEOが目覚めているメッセージのようだ。彼らにそのメッセージを受け取っています。」

しかし、10年前とその後の出来事を振り返ってみると、ゲイ問題が引火点ではなかったとすれば、論争の的となっている社会問題に介入するという考えにCEOが実際に満足するようになった変曲点ではなかったとしたら、それは間違いなく主要な加速要因だったことがわかります中絶からブラック・ライヴズ・マター、いわゆる議決権法案に至るまで、大企業がすべてに介入するようになった先例がありました。」

目を覚ました他の企業は、家族向け娯楽ブランドウォルト・ディズニー・カンパニーを含め、反発を受けています. 「ストレンジワールド」や「ライトイヤー」などの映画で、ディズニーは、覚醒したイデオロギー推し進めることへの不満が広まっているのを目の当たりにしました。

環境社会ガバナンス(ESG) への投資も、企業が目覚めるもう 1 つの要素です。ESG は、投資家が投資先を評価する際にこれら 3 つの広範なカテゴリ使用し、財務上の意思決定を行う際に進歩的価値と「社会責任」を優先するという概念に基づいていま

アンジェロ氏は、消費者の不満にもかかわらず、企業が目覚めた問題ますます関与していることは、「CEOと彼らがマーケティングしている消費者との間の大きな断絶」を示していると指摘しました。

だったら労働者給料をあげないんだからトランスジェンダーを○せといという主張は出て来るでしょう。

なのでLGBT差別禁止法に賛成する人間はいない。

anond:20230415234220

憲法にも国民のために死ねと書いてある

国民のために命をかけれないリーダー不要

異世界に転生させるゲーム

転生の女神として現実世界の人々を異世界に転生させ活躍させるのが目的

転生候補の経歴を見て最適な異世界に転生させる。

転生先での活躍が大きい転生者ほど高得点

得点を集めると転生者にスキル付与したり、転生先の世界見学できたり、現実世界トラック召喚したりが可能になる。

育てた転生者を他の転生管理者の持ち駒と競わせるトーナメントがある。競技内容は大食い競争からデスマッチまで様々。

anond:20230415233552

そこから工学部→男ばっか職場、で大人になってもそのまんまの感覚の奴多そう

んで彼女作ろうと焦って外出てもそのノリのまんまだから当然女からドン引きされて逆恨み

ミソジニー非モテってそういう生育過程の奴多そう

anond:20230415234015

何か勘違いしているようだがこの国の主権者国民であって

一国の首長はそのために仕事をする人間だぞ

ちゃん勉強してないからそんなこともわからないんだな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん