2023年12月09日の日記

2023-12-09

anond:20231202044905

安倍派一掃すべきだよな岸田は

そもそも共和党民主党くらい安倍派岸田派の間には違いがあるのに

anond:20231209235501

😷ワイの近所には高くてまずい蕎麦屋ないやで

婚活連敗女=高くてまずい蕎麦屋理論

婚活で連敗している女なんて、高くてまずい蕎麦屋と一緒だよ。ワイは本心からすべての婚活女性に幸あれと思うんだ。最後まで読んでくれたら結婚につながるヒントにはなると思うから婚活でいい思いしてないなら暇なときに読んでや。

地元に謎の蕎麦屋ってない?ざる蕎麦で1000円近くとるのに、味はまぁ可もなく不可もなくの不可寄りみたいな。店一押しの天ざるに合う蕎麦なのかな?と思って後日天ざるを注文したけど、てんぷらカリッとしてないし蕎麦特に合うわけでもなく結局微妙、ってかぼったくられた?みたいな感想の残る蕎麦屋。そんな蕎麦屋から客なんてほぼいなかったし、平日の昼間にも関わらずスッと入れたんだ。まぁ、これは大学時代の話で、その蕎麦屋はもうつぶれちゃったんだけどさ。

で、これは地元ネットワークを経由して判明した話なんだけど、件の蕎麦屋オヤジオヤジなりのこだわりはあったらしいのね。でも、客には全く伝わってなかったと。あと、このオヤジ若い時に苦労したらしいんだけど、人生逆転とはいかないまでもある程度自分人生を取り戻すために、少々高い価格設定をしていたらしいと。

ここまで読んで、「そんな蕎麦屋潰れて然るべきだろ」と思った婚活中のそこのあなた、これ自分自身の話だなってピンと来てる?

婚活で連敗してる女性って、9割方自分価値を高く見積もりすぎなんよ。年収300万円の男と結婚出来れば御の字なのに、年収600万の男との結婚を望んでるみたいな。ネイル美容を頑張ってるとか言われても、蕎麦屋オヤジのこだわりと同じで、客というか同じく婚活中の男性には一切響かんぞと。あんたは今までどんだけ苦労してきたかもしれんけど、同じく婚活している男性にとってはそんなもん関係ないんと。蕎麦屋の客としてうまいかまずいか判断しかしないように、会って話をしてみていい女かクソ女かで判断するよと。

この辺の道理がわからない。理解や納得できない女はどうなるか・・・とりあえず、ワイの近所の蕎麦屋は閉店したよ。

anond:20231209234943

草だと?植物の?この時代の草は無視できないレベルで成長しているのか?

anond:20231209234728

アメリカに行って適当に1ドル稼ぐだけで114514円稼いだことになる

めっちゃ金持ちになれるぞ

男にとって結婚は、

死ぬまで妻の不満と不機嫌とヒステリーに耐え続ける苦行を続けるイメージしかない。

弱者男性って学生時代淫キャだったでしょ

雰囲気で分かるよ

anond:20231209192145

それだとペナルティさえ払えば何しても許される社会になってしまうのでは

好きな人の顔にちんこ擦り付けてる時が一番幸せ

相手もそう思ってるはず

そうあってほしい

どんな気持ちなのかは怖くて聞けない

1ドル114514円になったら

どうなんの?

結婚したいなら家庭を守れる収入を作って社会的に認められる人格者になったらいいだけ

たったこれだけのことすらできない男に何の価値があるわけ?

anond:20231209095437

氷河期世代の話と少子化関係ないよ

氷河期世代って何もかもがめちゃくちゃな戦後すぐの時代よりははるかにマシな環境から

クマドロップみたいにカントリーマアム販売終了あり得るやろなあという話

anond:20231209234052

弱者男性ってこういう人しかおらんからからからも選ばれないだよね(笑)

さっさと自殺しろってみんな思ってるよ

こういう動画が見たい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/gigazine.net/news/20231209-auroratone/

  

  

ゆっくり動く、穏やかな動画を見たいけれど検索してもピンと来ないかおすすめのヤツを紹介して欲しい。

  

  

好きな動画としては

・街の風景だったり、掃除動画(部屋掃除や耳掃除なども)や動物トリミングが多いが、日本でそういうのがあまりない

  

  

以下の要素を満たしてるのが見たい。

キャプション(字幕)とか効果音が一切無い

・緊張感を煽るような音楽が流れない。ダンスミュージックとかアニメゲーム音楽とか聞きたくない。

投稿者は顔出ししてもしなくても良いが、自分語りとか解説とか見たくない(スキルを得るつもりなど無い)

美男美女やら丁寧な暮らしみたいなものは見たくない

・同じ動画ループでかさ増ししているもの(暖炉動画にありがち)

anond:20231209105138

いや、これは年収0のこどおじが書いてる

anond:20231209225545

え、男女平等を本気で信じてるの?!


恋愛で未だに「男らしさ」が求められてる時点で男女平等なんて建て前でしかないのは分かるだろ。

いや、分かってくれよ。

ジェンダー平等を心の底から信じてるなら「自分らしさ」というハズだ。

さりとて女性差別は解消しなくちゃならなくて、そのためには女性憎しをこじらせた連中にも耳を傾けて貰う必要があるから、便利なプロパガンダとして「男女平等」が旗印になっているというわけ。

女性AEDされずに見殺しにされてるからね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん