2023年07月25日の日記

2023-07-25

LINEさな主義の世の旦那さんに聞きたい

LINE面倒?

電話ならいい?

メールがいい?

今日ご飯いる?」系の連絡って面倒? ウザい?

AV女優って星野姓多くね?

代々AV女優やってる星野一族なの?

anond:20211002214318

そういうクソ女に酢かけたら楽しそうやな

歳をとると居眠りで勃起しなくなる

よく学校職場勃起してたのにな

anond:20230725234850

呪い言葉は跳ね返るからなあ。明日事故らんように気をつけろよ。

旦那しんどいというよりは他人と暮らすことそのものしんどい

そもそも他人距離が近いのが苦手な人は、シェアハウスなり同棲なりで先に自分がどこまで他人と一緒に暮らせるか試したほうがいい

結婚してからだと別れるのが難しすぎて地獄

あーーーー頼むから一人の時間を私にくれ…………

最後花火大会を見たのは5年以上前だが

硝煙の臭いゴミだらけの道路で、けっして環境に良いものではなかったな

ゆうて「おー」くらいの感想だしな

やはりもっとSDGs的なアーティスティックが求められるのではないだろうか今後は

anond:20211002214318

泣きつく相手が違うだろ

母親じゃなくて労務に強い弁護士だろ

anond:20230725222117

生理小屋ってそういうときのために作られてたのだとしたら、理にかなってるなと思った

自分自身を穢れ扱いされるのはイヤだけど…

ヒトデ⭐️不足

足りてない。

anond:20230725081809

結婚した途端仕事やめる女ほんと多いよな

マンガとかイラストとか趣味に打ち込みだす

沖田×華とかカレー沢みたいに成功してるパターンもあるけど

男って女のパトロンなのかね?

anond:20230725234445

お前が短期なだけだな。ヘルメットなんて昔からしたことないし、逆走もうるさいやついるけど何が悪いのか分からん

anond:20230725231257

まあ本音を言えばタイトルアオリ

今日は深まっ太郎がよく出る日だな。

仮に、自覚的煽りで耳目集めようとしてたとして、その不誠実な意図を明かした後でまともに質問に答えてもらえる可能性は低いと思うが……(でもなんだかんだで増田ブクマカも甘いからな、分からんね)

anond:20230725234137

首抑えて全体重乗せれば勝てるでしょ

首取れるかどうか知らんが

巨乳中学生って二次から良いんだな

絶対いい匂いしそうだもんな

リアルだとデブかとにかく絶対くさい

えーーーんセックスしたい

なんでセックスしてくれないんだよー

相性よくて結婚したのに詐欺だろー

えーん女性向け風俗使うぞー!

この際挿入なしでも全然かまわん!

とは思ってるんだけど、もしかしたらなにかの拍子に関係改善できるかもと思ってしまってなかなか踏み出せてない

そんな奇跡は起きんよ

と金がない……

「俺はうなるほど金がある!」

みたいな雰囲気だったのに急に給与よくないとこ転職しちゃって、しかも激務、これもセックス激減になってる

しかし私がな、なんのスキルもないダメ女なんだよな、もともと新卒就職できてないし

書き出してみると八方塞がりだな

実家にも帰れないし

世界平和統一家庭連合は「旧統一教会」と呼ばれているし

Xも「旧Twitter」と呼ばれ続けるんじゃないか

「X」だけじゃ何のことか分からんでしょう?

一人で楽しく過ごせる趣味をたくさん覚える前に人と付き合うべきだった

anond:20230725232253

今の学生レポートもそんなものですよ。

自分の思った事を補強するための材料だけ並べて

多角的な物の味方が出来てないので。

といってもこの辺りはディベートでもやらないと

大学まであまり絡み無いので仕方ないですが。

枯死を「かれし」って読んでもええやろ!

なんでもええやろ!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん