「拒否」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 拒否とは

2017-11-17

女はまず最初性的なお付き合いができるのかしたくないのかハッキリしてほしい。

友だち経由恋愛関係を狙ってても拒否られるとか時間無駄しかない。

時短プロセスを省くと事案になるし。

2017-11-16

anond:20171116211421

稼ぎも悪くて恋人もいない女と子供を残した挙げ句に成人するまで毎月大金を入れるメリットはないわ

そんな金があったら趣味突っ込みたいだろ

とにかく欲しい人、例えばヒトラー思想を真似て子供を1000人残そうとした日本人タイで生ませまくったけど卵子ほとんど白人から貰ってたやん

しか障害児なら受け取り拒否して200万ペナルティーとか意味の分からないルールまでつけてたし

サイゼなどファミレスデート拒否女が「別に安くても他の店ならいいんだ!非日常ちょっと探すというもてなしがないんだ!」とか言ってるのウケる

いや、それ言うなら「日常的な店でも楽しく時間を過ごせればいい」って価値観の男に伝えるか、もしくはテメーで探せよ。

股開くまではイニシアチブ持ってる私をもてなしなさいって惨め過ぎるだろw

anond:20171115092232

本気でマンガ家とか小説家を目指してみるとか、好きなことやっていいと見せかけて人と関わらざるを得ない機会を増やすとか、最低でも読み書きと四則演算程度は困らないようにしないと。もし理数系が好きならとことんやらせるのがいい。もしま英語拒否反応が出てないなら実用英語やらせたらいい。何でもいいから将来役立ちそうな方向に興味があったら、それを伸ばす。

2017-11-15

「好き」に向けられた銃口と血塗れの「お花畑

まず初めに、これは一年間悩みに悩んで結局担降り出来なかった自分気持ちを整理しようと書いたものであり、特定の誰かの存在や考えを否定したり攻撃しようとする物ではない。

事の発端は今更言うまでもない、例の「小山事変」だ。

それまで私は「愚痴垢」という物の存在こそ知っていても実際に見た事が無かった。しかし今年に入ってから数々のスキャンダラス出来事が発覚した事により愚痴垢は一気にその数を増やし、ついにその勢力平和だった自分のTLにも及んだ。

私の自担は渦中の彼では無い。それでもNEWSというグループファンである私には自担と同じように彼のことも大事だったし愛おしかった。だから初めはなんの配慮もなくアイドルプライベートを暴いて叩くそ存在に腹が立ったし、愚痴なんて言うぐらいだったら担降りすればいいのにと思って見ない様にしていた。

けれど「事変」の内容がどんどん明るみになるにつれ、いつしかその存在無視出来なくなった。

当時の私は最年長の彼を信じたいと思っていたし、それならば愚痴垢など見ないでいた方がいいに決まっている。けれど私はだんだんとそれまで自分の目で見てきたはずの彼のことが信じられなくなって、彼の言動真実を知りたくていろいろな愚痴垢をわざわざ検索して探すことまでして見て回るようになった。

結局真実は分からなかった。

流出した写真動画など目に入った物は全て見たし、明らかに黒だと判断できる案件も少なくなかったけれど当然のように信憑性の無い話もたくさんあって、ますます何を信じればいいのか分からなくなった。

今回の騒動について、責任所在だとかアイドル恋愛観だとかについて議論することはもう望んでいない。

私の中でも結論は出ていないし、誰かの意見を聞いてそれに納得することもないだろう。

様々な人の愚痴垢を見て回って、それらは大きく2つに分けられると考えた。

一つは単純に、アイドルを叩きたいだけの人。NEWSというグループのことが嫌いだったり、他のグループファンであるにもかかわらず興味本位で薮をついて出てきた蛇の首を掴んで鬼の首を取ったような気になっている人。これらは今回の炎上おもちゃのように扱っているだけなので興味が無くなれば沈静化する。

もう一つは最年長の彼を叩きつつもまだNEWS或いは誰か一人のメンバーに対する「好き」を捨てられないでいる人。今も残っている愚痴垢には圧倒的にこちらの方が多いように思える。

彼女たちの言葉は切実だった。

汚い言葉で罵る人もいれば冷静に淡々愚痴をこぼす人もいた。

皆揃って口にしていた。

「降りれるなら降りたい」と。

あれから何ヶ月経っても未だに彼について言及せずにはいられないのは、まだNEWS或いは誰か一人のメンバーへの未練を捨てきれていないからのように私には見える。

私のことに話を戻すと、たぶん私も自分の中に残っているNEWSというグループに対する「好き」を消したかったのだ。いろいろな愚痴垢を見ながら自分の中の「好き」に銃口を向け続けた。彼を攻撃する言葉をたくさん吸収してその「好き」をボロボロにして消し去ってしまたかった。

愚痴垢を除いて落ち込んではコンサートに行って幸せ気持ちになって。

愚痴垢を除いて落ち込んではテレビではしゃぐ姿に絆されて。

さっさと諦めてこのグループを降りようと引き金を引き続けた。

何ヶ月もその状態が続いて、正直に言うと疲れてしまった。

結局まだ私はNEWSを降りていない。次のシングルもきっと予約するだろう。

ほとんど非がない自担のことを諦められないからかもしれない。

NEWS楽曲の唯一無二性を諦められないからかもしれない。

コンサートでもらった幸せを諦められないからかもしれない。

とにかく、私はまだ彼らを応援している。

「お花畑」という単語愚痴垢で見ない日は無かった。真実を知ることを拒否して自分の中の理想アイドルだけを信じ続ける盲目的なファン。人によって多少の誤差はあれどおおよそこんな意味だろう。多くの愚痴垢は侮蔑的ニュアンスを含んでこの単語を示した。

私は愚痴垢の事を「地獄」のような場所だと思っている。作ってしまったら最後、もがき苦しみながらもそこから抜け出せない。それが分かっていたから私はとうとう自分愚痴垢が作れなかった。愚痴垢を作る目的なんて人それぞれだとは思うが、そこには誰一人幸せそうな人などいなかった。

それならば私は「お花畑」のファンでいようと思った。「好き」がどうやっても殺せないものであるならもう「好き」を諦めることを諦めようと思う。信じたくない事、見たくなかった事に蓋をする「努力」によってボロボロの「好き」で溢れ血塗れになった私だけの「お花畑」を守ろうと思う。

地獄にいるのとどちらが幸せかなどと考えても仕方がない。どうせもう何も知らなかった頃の幸せは帰ってこないのだから




そして私の「お花畑」を守ることに疲れてしまったら、地獄に身を堕とす前に全ての「好き」をどこかに閉じ込めて、ひそかに担降りしよう。

anond:20171114124959

参考人として調書作成した(というよりされた)ことあるけど、あれ8割以上警察が文作るからね。

質問に答えてひたすらノートPC文章作成する。入力が遅くてITメンとしてイライラしたのを覚えている。

それで終わりにします。からこれが調書になります。っていって渡されて、内容に問題がなければサインしてください。って渡されるんだけど

自分で回答したものなのに警察が手を加えて書くから、一通り読み直さないと全く意味わからん文章になってる。

まぁ大筋あってたし、また作り直させるのも時間かかっていやだったし、その件にあまりまだ触れたくない時期だったかサインして帰ってきた。

から自供しても調書サイン拒否はありえるぞい

2017-11-14

anond:20171114231157

いや安楽死と聞いてきたら普通に殺そうとしてきたので拒否したってとこでしょ

マスコミの闇は深い

老人施設での連続殺人年寄り被害者だったので被害者暴きはしなかったが、今回の座間事件では被害者が若かったので被害者情報暴きを積極的にやっているし、晒される事を拒否した人のお願いも無視している。

どっちも報道したのなら、一応原則に従ったという理解も出来るが、そこを恣意的選択している事の気持ち悪さったら無い。

容疑者精神疾患の疑いなら、どちらにでもあるだろうに。

anond:20171114124717

自供してるのに調書にサイン拒否してるらしい

まぁかなりイミフ

2017-11-13

たった2才の息子の「ママがいい!」の連呼にキレそうになる

娘(4才)と息子(2才)がいるのだけど、息子にイライラする。

まだハッキリと言葉がしゃべれないが意思表示はハッキリしている。


遊ぶときには私の元へも来るのだが、甘えたいときや泣いたときは必ず妻の元へ行く。


特に腹が立つのが、泣くと必ず「ママァー!ママがいい!!」となることだ。


妻が近くに居るときならわかるが、居なくても関係ない。

「とにかくお前は嫌だ」と言われている気分になる。


・朝、1人で寝ている息子を抱っこしてリビングへ行く。目を覚ました息子は即「ママァ!」と叫び逃げ去る

・着替えをさせようとするが「ママがいい!」と拒否

・ご飯を食べさせようとするも「ママがいい!」と拒否

・とにかく拒否するので抱っこでなだめようとしても「ママがいい!」

・寝かしつけでも、読み聞かせでも同じ


妻は、私が拒否されるのを分かっているが、息子の相手しろと言う。

グズってから妻が登場しておっぱいをあげている。

グズる前に役割交代させろと思うのだが、妻は妻のペースで料理なりしたいらしい。


もはや私には、妻がその様子を通して自分価値を確かめているように見えてしまう。

私が嫌がられるのを見て、自分が受け入れられるのを見て、ほくそ笑んでいるのではないかと感じてしまう。

もはや病的だと思うのだが、本当にそうにしか思えない。

息子が授乳され、妻がそれを見てニッコリ笑う姿。

本来は微笑ましいのだろうが、「ママがいい!」の原因が授乳にあると考える私には、腹立たしいものしかない。


「なんでパパが良いってならないのかな?」ととぼける妻に

授乳が原因だと思うので早く断乳してほしい」と伝えるも、未だに辞めようとしない。

一時、断乳成功しかけたが「授乳しているときが愛おしい」とかい理由で再開された。


おかげで妻ともすっかり仲が悪くなっており、ケンカが絶えない。


息子が「ママがいい!」と言わないときはどんなときだっただろう。


自分の好きなものを食べさせてもらえるとき

自分から風呂に入りにきたとき


自分の意に沿うことであれば良いのだろうか。


娘は「パパがいい~」となるのになぜ息子だけこうなんだ。

2人とも顔は似ているのに、息子はまったくかわいいと思えないし、腹立たしさばかりを感じる。

ニコニコしているとき面白いことするし、かわいいこともある。

でも「ママがいい!」が出た途端に、スイッチが入るようにキレそうになる。

最近では「うるせえええええ!!!」「静かにしろ!!」と怒鳴りつけてしまう。


こんな風に子育てしていて子どもたちにトラウマが残ったらどうしよう、とか思うのだけど止まらない。

こんな自分クズだと思うし消えていなくなりたい。


結婚前は「優しい方だ」と思っていたし、こんな風になるとは思っていなかっただけに、

自分の本性を知ってこういう奴が発狂して事件とか起こすのかな?と感じてしまう。


「男の産後うつ」とか調べたりしたけど、どうでも良くなった来た。


他の人と結婚したらうまくいっただろうか?

いや、この性格じゃどうせ無理だろうなあ。


ああ、家に帰りたくない。

消えてしまいたい。


帰っても、遊んでるとき幸せなんだけどなあ。

家を売って離婚したい

正社員フルタイムで勤務していて、月収は手取り30万以上。

小遣いは月3万。この中には服代、コスメ代も含まれている。

子供と一緒に遠出しようと提案すれば、お前の小遣いかガソリン代など出せと言われる。

仕方ないから近場に2人で出かけるが、交通費や入場料などのお金も私の小遣いから支払わないといけない。

飲み会かにも顔を出せず、ろくな機種も持てない(12,800円のRAM1GB, ROM8GB。ポケモンGOは起動した瞬間にフリーズする)

私はMVNOだが、夫自身は「20docomo使ってるから」という理由docomoユーザー

町内会にも入れない(高いからと支払いを拒否)ので近所づきあいもろくにできていない。

もういっそ離婚しようと2年くらい前から思っている。

しかし家を買ってしまたか離婚できないでいる。

家を売った残債を全部自分で被るくらいせんと、だめなんだろうな。

預金趣味の夫、多分残債を一括で返せるぐらいの預金はある。

でもそれを減らすのは絶対拒否するはず。

預金から残債を補填するくらいなら、最初から繰り上げ返済に回しているだろう。

これまでどれだけ預金額が増えても、私が提案しても、絶対に繰り上げ返済には当てなかったもの

近所からも浮いているし、駅からも遠くバスもないので、今の家への未練は全くない。

できたら駅のそばに手頃なマンションを借りて子供と二人で住みたい。

でも、私が家を買い取って、なんとかするしかないのかな。

家を売ることも、立ち退く事も拒否されて、私がローン返済だけ被らされるという未来も浮かぶ。あと2千万

それくらいやらないと離婚できないかもしれない。

私の友達は、多分全員離婚した方がいいと考えているだろうが、(付き合い方や身だしなみが明らかに変わったため)

それでも、先に離婚を言い出した私の方が立場が弱い。

中途半端収入あるから行政も頼れないだろう。

せめてもうちょっと子供に関心持ってくれたら、お小遣い格安機種も我慢するんだけど。

普段一緒に遊んだりしないのに、怒る時だけ怒るので、全く子供信頼関係を築けていない。

残業接待から家に帰ると、夜中の11時を過ぎていても、だいたい起きてYouTubeを見るかタブレットを触っている。

Amazonプライムで買った4000円引きのFire 7 タブレット。これが限界

そして夫は寝ている。

タブレットを与えることに対する批判もあるだろうが、おもちゃを買ってもらえないし、家を汚すと怒るので、タブレット無料ゲームで遊んでもらうしかない)

習い事お金をかける気も一切なく、保育園で出費があるといつも不満を述べる。

何か手伝ってもらおうとすると、「じゃあ手伝い賃1,000円ね」と請求してくる。

家なんて買うんじゃなかったなぁ。

家を買ってなかったら既に100回くらい離婚してる。

世間はどうやってやりくりしてるんだろうか。少なくともみんな私よりはいい機種を持っているだろう。私もiPhoneが欲しい。

うつヌケがお下劣サイテーパロディ漫画より危険理由

話題の「うつヌケ」はお下劣サイテーパロディ漫画より危険だ。

理由はこれを読んだ患者治療拒否する可能性が高いからだ。


うつになった原因は「自分キライになったこと」

うつを克服できたきっかけは「自分を好きになったこと」

科学的根拠が全く見えない言葉とともに、通院や投薬の無意味さを主張する。これがこの漫画の正体といっても過言ではない。

から見ればあの近藤誠医師書籍と同じである


第2話において、うつ病治療を始めたが効果が見えず、薬が増えていくことに恐怖を覚えたこと、そしてドクターショッピングに至ったことが描かれている。

精神医療失望し始めたころに「薬では『うつ』は治らない。なぜなら…」という本に出会い、そこからアファメーション」に傾倒する。


まず「アファメーション」が何なのかをググってみるといい。大半の人が目を覚ますだろう。

このアファメーションは一部で有名な苫米地英人日本に持ち込んだものである詐欺的な自己啓発集団商品化しているケースがあまりにも多い。

ドクターショッピング対象自己啓発ショッピングに切り替わっただけと考えてほぼ間違いないだろう。同じ罠にはまる精神疾患患者はそう珍しくないかである

田中圭一はもちろん医療専門家ではない。それゆえに精神病理について全く無頓着である

脳の器質的な疾患であるとか、そういったことを無視してメンタルヘルスを語っている。

その結果


うつになった原因は「自分キライになったこと」

うつを克服できたきっかけは「自分を好きになったこと」


という非科学的なセリフが登場するのである。いうまでもなく、これらはうつ病の発生原因や回復要因としてまったく因果関係が判明していない。

メンタルヘルス回復の補助としてある程度役に立つかもしれないが、あくま治療のメインは投薬治療である

ストレスで胃に空いた穴は、ストレスを解消するだけではふさがらない。精神疾患もそれと同じだ。


まりこの漫画一見精神病患者の心に寄り添うように見えて、言っていることはマイルド根性論なのだ

うつなんて甘えだ。気合で治せ」というのと

自分キライになったかうつになった。自分を好きになればうつは治る」

というのは、理屈としてはほぼ同じである

うつ病というのは自分の気の持ちようで治る病気なんだ、という、多くの精神科医師が解きたくてたまらない誤解をますます深めているのだ。


うつ病患者をはじめとした精神病患者は、長患いの結果、病院医師に対する信頼を完全に失っている。

そんな折に「薬ではうつは治らない」「アファメーションで治る」と書かれた本を手にしたらどうなるだろうか。

すべてに絶望した末期がん患者が「抗がん剤ではがんは治らない」「手術も抗がん剤も無しでがんは治る」と書かれた本を手にした時と同じことになるのではないだろうか。


最後に。著者も含め、世の中の精神病患者はあまりにも「薬を飲み続ける」ということをネガティブにとらえすぎていないだろうか?

「一生薬漬けの体になってしまった」と嘆く人がいるが、よく考えてほしい。

健康人間でも食べ物を食べ、水を飲み、空気を吸わなければあっという間に干からびて死ぬ

薬がないと生きられない人間と、健康人間には大して差は無い。


まれから生薬を飲まなければいけない人。自分自分注射を打たなければいけない人。

自分意志では歩くことができず、たくさんのチューブにつながれた人…

「生きている人間」のうち、彼らが占める割合はあまりにも大きい。

だが彼らは果たしてみじめなのだろうか。

「一生薬漬けの体になった」と人目もはばからず嘆き、薬を飲まない人生こそを至上とする精神病患者は、彼らの生き方否定している可能性に気付かないのだろうか?


治療のゴールは薬を飲まないことではない。治ったといわれたいために治療放棄するのは絶対に間違っている。

第三者に害を与えかねない病気からこそ、スタンダード治療重要性を常に心に留めてほしい。

日本ではこうだから」に散々拒否反応示しといて海外に合わせろ言うのは単に欧米白人崇拝

2017-11-12

anond:20171112171615

発達障害というのは、観察結果からで、それでバカにしているわけではありません。

特別扱いしているのは先生の方なんです。

の子がやったら、ものすごく怒るのに、その子が何をやっても怒らない。

言っても理解できなくて、しかも、その子の親が特別学級に行くのを拒否して、怒鳴り込んできたことがあるので、当たらず触らずなのです。

子供からすると、他の子に怒るなら、該当の子にも指導しろよ、と、言っております

娘の小学校で、トラブル

娘の小学校で、トラブル小学校6年)

もともと、娘のクラスには、発達障害女の子がいた

・見た目は普通

相手に何か言われると、馬鹿にされたと思って、フンと怒って会話ができない。(普通の会話でそうなる)

漢字は書けるが、計算はできない

給食のおかず担当ときに、大おかずを倒しても、謝らずに遊びに行ってしまった

・すこし、身だしなみがきれいではない。

その、発達障害女の子と、男のがトラブルになった。

総合の授業のときに、女の子が、その男の子の席に勝手に座った。

・そのことで男の子が怒って、椅子をけった。

・それをみていた、先生が、女の子に対するいじめだと断定してしまった。

娘の視点からすると、椅子をけった男の子も悪いが、普段から発達障害女の子が、空気読めなさすぎて、人の話も聞かないので、まわりにすごいすとれすになっていると。

いじめをしたと称された男の子側にも言い分があると。

そこで、先生から、各クラスの生徒に対して、尋問が始まった。

発達障害女の子に対するいじめ疑惑に対して、先生が、このクラスイジメはありますか?と、いう、クローズド質問で、話題誘導しようとしている。

からすると、いじめじゃなくて、ボタンの掛け違いじゃないかと。

女の子は、なんで自分が、そういう風に言われるか理解できない

男の子は、発達障害女の子と、その女の子指導しない先生に不満があると。

この、クローズド質問に対する、先生急所に切り込む回答はなんだろうか…

■追記1

発達障害というのは、観察結果からで、それでバカにしているわけではありません。

特別扱いしているのは先生の方なんです。

の子がやったら、ものすごく怒るのに、その子が何をやっても怒らない。

言っても理解できなくて、しかも、その子の親が特別学級に行くのを拒否して、怒鳴り込んできたことがあるので、当たらず触らずなのです。

子供からすると、他の子に怒るなら、該当の子にも指導しろよ、と、言っております

■追記2

そういう指導先生にしてほしいんですけどね。

その女の子が、表面上は普通の子のような扱いをしつつ、その女の子に対する指導をしなくて、子供対応押し付けているので、

子供ストレスが溜まって、爆発仕掛けていると。

その爆発仕掛けているのが、先生が、ちゃんとした指導をしていないのが原因なのにもかかわらず、先生は、表面的な事象を見て

いじめだ、いじめだと言っているわけです。

■追記3

発達障害(ASD/ADHD/LD)に対する理解定型か非定型コミュニケーションにコツがある。

と言うのは、良い情報いただきました。

娘が学級委員長で、結構、その女の子の面倒を見ているのですが、どうコミュニケーションしたらよいかからないと言っていた

ので、こういう視点もあるんだということを伝えてみますありがとうございます

■追記4

ちなみに、何に困っているかというと、先生が、問題にフタをして、頓珍漢な矮小いじめ問題にしてしまっているのと、

その問題解決するために、算数の授業を毎日のように潰しているのですが、根本が間違っているようにみえるので、

間違った結論しかならないようにおもえているのです。

■追記5 これに対する回答

https://anond.hatelabo.jp/20171113001711

残念ながら、当事者の子供たちで、ちゃんと親に報告が出来ているのは、うち娘くらいで、

同じく、お母さん方も、教育熱心な方が少ないので、増田でもらったアドバイスを元に

スクールカウンセラー相談しようと思います

いじめられる側いじめている側のボタンの掛け違いの問題

・授業を毎日のようにつぶして、ヒアリングしても、間違った始点からなので、間違った結論しかならない

 可能性があることをスクールカウンセラーから生徒側の意見として伝えてもらう。

アドバイスいただいた内容を娘に伝えたいと思います

■追記6

思いつくままに書きなぐったので、思考の断絶の都度句読点が入っていて、自分でも読みにくいわ!!と、マジでへこんだ。。。_| ̄|〇

男の子の親疑惑。それだったら小町に書くわ。

あと、面白いのが、増田よりも、ブックマークのほうが辛らつなのな。

当日のカーッとなった「先生急所に切り込む」を受けての反射の反応なんだけど、普段の記名して記事書いていると得られない反応なので面白いわ。

2017-11-11

癖毛で悩んでいた

幼少期は綺麗なストレートヘア。さらさらすぎてヘアゴムが落ちるレベルで、自分でもこれは自慢の髪だなと思っていた。

10歳を過ぎた頃から前髪がうねってきた。

中学生になるころには全体がうねうねして、どこからどう見ても癖毛の人になってしまった。

親は「大人はわざと髪にパーマをかけるのにパーマいらずでいいじゃないか」とポジティブ言葉をかけていたが、どう見ても汚い癖毛なのに……。

校則清潔感のある格好をするように求めているんだから、この髪こそ速攻で禁止されるべきだと日々思い悩んでいた。もちろん縮毛矯正をかけたかったが、親から資金援助は得られなかった。

そのまま高校入学。縮毛矯正をかけられず、高校デビューもできず。

高校1年生の梅雨時期に本当にしんどくなり、縮毛矯正をかけたいと親に頼んだがここでも拒否。もう死ぬしかないな、とお風呂場でカミソリを1時間くらい眺めていたけど死ねなかった。

風呂から上がると、さすがに1時間風呂場にこもっていた私を可哀想に思ったのか、親から許可が出た。死ななくてよかった。

縮毛矯正をかけたら人生が一変した。

女の子扱いされるようになった。癖毛時代を知らなかった人から告白された。先生も良かったね、と褒めてくれた。

その後も縮毛矯正をかけ続け、このまま一生続けるのかな?と思っていたのに、大学生になったあたりでホルモンが落ち着いたのか癖がなくなってきた。

今は逆に縮毛矯正と疑われるほど完全にストレートで、髪自体もとても柔らかくなった。

今日美容師さんから「いい髪質、うらやましい」とコメントをもらってとても嬉しかったので増田に書いておく。死ななくてよかった。

https://anond.hatelabo.jp/20171108191354#tb

自尊心が低いのが原因だと思う

気持ちわからんでもない

自分作品価値がないって思ってるんだろうなぁ


もう少し活動続けてみて感想いらないなって思ったらその旨どこかに書いて感想拒否するか、

発表することをやめてローカルで楽しむといいと思う


自分活動してるうちにちょっとずつ自信がついてきて感想嬉しいと思えるようになってきたよ

https://anond.hatelabo.jp/20171111013446

早まるな。落ち着け

実はそういうのは父親そもそもの原因であることも往々にして有りうる。父が早漏ED、昔浮気を繰り返してた、最近ずっと妻を拒否してる…などだ。

あるいはもっと嫌なパターンだが、他の男に抱かれる妻を見て興奮するタイプかもしれない。

さらに言えば出会い系を通じるふりをして夫婦出会い直すという高度なプレイを楽しんでいるのかもしれない。出会い系サイトコメントしてる男たちの中に、実は父親も混ざっているかもしれないぞ!

もしそうだったとしたら、そんなプレイ子供たちに知られてしまい、傷つけてしまたことで両親はとてもつらい思いをすることになる。

本当に父親は知らないのか?本当に父親は何の罪科もなく、一方的に騙されている被害者なのか?それを確かめからにしたほうがいいぞ!

子供は案外、ことの全容が見えていないものから

2017-11-10

anond:20171110111127

ちょうど今日(1時間ほど前) Amazon で安いドライブレコーダー買った。

きっかはいろいろ。

  • 先月の、身の毛もよだつニュースからずっと気になっていた(これが一番大きい)
  • 半年ほど前に一時停止違反罰金をくらった。記憶では確実に一時停止した(そこは何人も一時停止違反を食らっている有名なポイントなので、近所の人はみんな気をつけている)のだが、警察官が「2人で見ていた。止まっていなかった。サイン拒否すれば逮捕もありうる」と譲らないので、泣き寝入りした。
  • 昨日、1台前の運転手路上ゴミポイ捨てしている所を目撃した。
  • 妻も昨日、対向車が逆走(追い抜こうとしていたらしい)してきて恐ろしい目にあった。

といったところ。

どんなものか分からないのに、何万円も出せないので、

まずは YI とかいう所の安いやつ(5000円くらい)のを買ってみた。


しばらく試しに使ってみて、よければそのまま、不満な点があればそこをカバーする機種に買い換えるつもり。




ドライブレコーダーが届いたらやりたいこと


他にもやったほうがいいことあったら、教えてください。

2017-11-09

10年目夫婦円満理由

世間結婚10年目と言えば関係の冷え込み、浮気などといった悪い印象がチラホラと浮かぶが、同じ交際&結婚10年目に入った俺たち夫妻はかなり円満夫婦だと周りに言われる。

しかによく考えれば毎朝気合いの入った弁当を作ってくれるし、1日3回はキスをするし、毎晩子供と一緒3人で寝ているし、記念日にはプチ旅行に行く。

1人娘は今年5歳だが順調に成長していっている。

そもそも俺達が出会ったのは俺が大学3年生のときだった。

当時とにかく彼女が欲しかった俺は、合コンの話があれば飛びついて行っていた。

しかしもともと口がいいほうでもなく、顔もいい方ではない俺は当然のように彼女を作ることができなかった。

ある日、実家ゴロゴロしていると母親

「幼馴染の○○って子知ってる?あんたに会いたいらしいわよ〜」

と言った。

典型的結婚しとけアピールだが、女性に飢えていた俺はそれに飛びついた。

彼女は俺の1歳年下の社会人で、小さい頃に俺とよく遊んでいたらしい(正直俺は覚えていない)。

最初メールからだったが、メールを続けるうちにやがて趣味なども合うことがよくわかってきて、ついにはリアルで会うことになった。

待ち合わせ場所に現れたのは身長149cmの小柄な女性だった。顔は綺麗系と言うよりは可愛い系で、笑うとえくぼできるのが可愛い、ということが印象に残った。

自身身長180cm近くあるので合っているのか少し不安だったが、話して喋ってるうちに「ああ、この人は最高の女性だな」と感じた。

彼女性格一言で言うのは難しい。ただ人の悪口を言わず、いつも笑顔で厳しいことはちゃんと言う女性だと言っておこう。

何度も会ううちにトントン拍子で交際スタートしすっかり彼女と恋仲になった。

ただ、一つ彼女には問題があった。それは強烈な「M性」ということである

あれは2回目か3回目のデートときだったと思う。彼女ホテルに連れ込んでセックスしていたとき彼女がこう言った。

「首を絞めて……」

俺は度肝を抜かれた。女性の首を絞めたことなんてないし、力加減もわからないので最初拒否したが、彼女必死に頼むのですることにした。

最初はそっと手を添える程度だったが足りないというので強く、強く。

顔が紫色になるほど締めると、彼女は今まで聞いたことのないような声を出して感じていた。

この一夜は正直俺にとってはかなりドン引きだった。今までノーマルセックスしかして来なかったので当たり前ではあるが、それにしても上級すぎる気がした。

だが、彼女を深く深く愛していたので、彼女性癖も受け入れようと努力した。

身体を重ねるごとに彼女と俺は激しくなっていった。首締めから始まって目隠し、ギャグボール、縄、手錠などを彼女要求してきた。

その辺になるとノーパンで出歩かせたり露出させたり撮影させたりと俺もノリノリになり、一緒にプレイをするようになっていった。

交際が5年ぐらいになったとき彼女妊娠が発覚し俺たちは結婚した。

実は、彼女妊娠した直後から出産してからしばらく(1年ぐらい)は、完全なセックスレスだった。

彼女がまるであの性癖がなくなったかのように子供を育てているので俺も言い出しにくかった。

このまま続けば破綻するだろうという予感があった。

そこで、俺は彼女誕生日に「貞操帯」をプレゼントした。

これは鍵がついていて、鍵がないと一切性器に触れられなくなる。

ただしおしっことうんちはできるようになっている。

これが妻にはドンピシャだったようで、翌日からつけ始めてその夜にはセックスレスが解消した。

俺のS性にも磨きがかかったらしく、ハード調教の結果、彼女は俺の声を聞いただけで絶頂できるようにまで仕上げた。

……と言ったことを俺たち「円満夫婦」は続けているのだ。

夜の生活ではこんな感じだが、昼では本当に申し訳なくなるほど俺のことを考えて行動してくれる。

子供の前では母親としてしっかりやれているし、これはこれで悪くはないんじゃないかと思っているのだ。

そう、円満秘訣SMなのだ

これは普通夫婦には当てはまらないことだろうが、やはり刺激というもの必要なのは否めないだろう。

ちなみにこの文は妻も読む。晒されているのを見て興奮するらしい。

2017-11-07

ゲイはなぜラブホテルゲイの利用を拒否していたのか説明するべきだよね

http://www.asahi.com/articles/ASK9M3J37K9MUTIL01L.html

単なる差別意識ではなくどいつもこいつもシャワ浣をして風呂ウンコまみれになってしまうからという事実を隠してるよね

せいぜいゲイの集まる匿名掲示板スポーツ誌くらいでしかそういう話は出てこない。

都合の良いときLGBT権利って言うくせに都合の悪いときはだんまりなの?

温泉 女性 拒否

検索すると、ひたすら先住民族マオリ女性の話が出てくる。

もう少しピンポイントで何かないのだろうか。

https://anond.hatelabo.jp/20171107162959

まりにも事例が無い。

本当にその理由なら、他に拒否された人もかなり多いはず。

きょうび、女性だけで温泉や日帰り湯に行くケースも多い。

拒否件数が多ければ、このご時勢、誰かかんかそういうレビューもしてそうなもの

実際に悪いレビュー評価がついている温泉旅館はたくさんある。

増田が「女性から断られた」と思いたいだけで、実は別の理由があったのではなかろうか。

その理由がさっぱり見当もつかないから色々検索してみている。

100件も温泉行ってるなら同業者の間で奇行する客として噂が広まったか拒否されるようになったとかじゃないの

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん