2024-04-11

「【悲報トランス医療ロボトミー匹敵する

https://twitter.com/_CryMiaRiver/status/1778102931776008279

ジェンダー医療における "1%未満の後悔率 "は、フォローアップを行わないジェンダー・クリニックによってのみ維持できる。:キャスは、タヴィストックを受けた9,000人の子供たちがどうなったか調査しようとしたが、大半のジェンダー・クリニックは協力を拒否した。これはきっと故意盲目である。 心の底では、もし追跡調査をすれば、多くの罪のない若者が傷つけられたことを知ることになるとわかっている証しである

メーガン・マクアードルはこれをエディプスの罠と呼んでいる。 医師があまりにひどい間違いを犯し、それを自分自身で見ることができなくなったときのことである台無しにされた命を見るくらいなら、自分の目をえぐり出した方がマシなのだ

これはエディプスの罠についてのメーガンの素晴らしい記事だ。 彼女ロボトミー手術について、そしてフリーマン眼窩ロボトミー手術を人類への贈り物だと信じて墓場まで行ったことについて話している。 多くのジェンダー医師が同じ道をたどることは間違いないだろう。

  • 最初からトランスジェンダーの存在自体否定してるわけじゃなかったんだけど、 トランス女性は女性です(だから女性のプライベート空間にも入れるべきスポーツも混ぜるべき!) という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん