「ウヨウヨ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ウヨウヨとは

2023-03-22

「■■■■がオフパコしまくっていたという話を聞いてから嫉妬が止まらない」ということ自体ダメージを受けている

今日仕事中ずっとそのことで頭がいっぱいだった。

『俺の追っているVにもどうせ彼氏ぐらいはいるだろう』という分別ぐらいは持っていたはずだ。

だけど……『追っていたVに言葉や■で近づいた■■■■のチンコが■■セクしているかも知れないんだ』というのは想像もつかなかった。

かに■■■■のような人間が界隈でウヨウヨしていてるというイメージはついていた。

あいったメンがヘラりがちな界隈では■■の濫用蔓延っているらしいというのも認識していた。

ウシジマくんにいつ『Vtutber君編』が来てもおかしくないことぐらいは想像できる。

日本における動画配信界隈の民度というもの理解しているつもりだった。

つもりだっただけだ……。

でもいざ生々しい現実を見せられると心臓が凍りついたようなショックが広がるものだな。

記事を読んだ瞬間から胸によぎった正体不明のざわつき。

無意識の奥底で生まれた閃きは、半日ほどかけてゆっくり認識の氷山を掘り進みその姿を現した。

その不安無意識下にあるうちは■■■■のチンコが入っていたかどうかに限定されていた。

だが意識に浮かんだ途端に、経験則確率論といったものと結びついた。

ゴキブリは一匹見たら百匹いると思え」

HNさえ知らぬ■■セク野郎に■■■漬けにされて股間を揺らすどこかの中の人が浮かんだ。

もう終わりだ……。

可能性に気づいてしまった……。

可能性を生み出しただけでアウトなんだよ」なんてキチガイ戯言だって思ってた。

だってこの世界には最初から無数の可能性が広がっていて、あらゆる可能性はすでにあるんだから

この宇宙にまだ生まれてなかった可能性が突然発生したと言わんばかりの発想は「自分の頭の中にある宇宙はすこぶる狭くて自分に都合がいいだけの出来損ないです」という馬鹿自白じゃないかと……。

いや実際自分馬鹿なんだろうな……。

こんな可能性は存在してないと思い込もうとしていただけ。

どう考えたって十二分にありえることだったじゃねえか。

それから逃げていただけなんだ。

俺はもう無理だ……。

Vの中の人なんてどうでも良かったはずなのに……。

声帯刹那あいだだけ思考提供するための装置パソコンでいえばオーディオデバイスメモリ程度のものだと思ってた。

本体であるOS構成作家が作り出した架空のものであり、Vの本質バーチャルなモノだと信じようとしていた。

そしてそれは無数の観測によって仮想空間に浮かぶ本当に非実在のものになると信じていた。

でも違うんだ……。

中の人、演じる人間こそがOSなんだ……。

構成作家が作り出していたのは、それとガワの整合性を取るための無数のソフトウェアしかなかった。

じゃあ結局人間なんじゃないか……。

Vは創作物から配信者という形を取っていてもキャラクターだなんてのはオタクに都合の良い空想だった。

少なくとも俺というオタクは心の奥でそう認識し続けていたかった……。

からこんなにもショックなんだ……。

Vは結局人間だ。

それとセクッた奴がいるかも知れない……。

セクれるということは実体があるということだ。

彼氏なんかじゃなくて無数にいるセフレとしてセクった奴もいるかも知れない……。

穢れたリアルという空間実体を持っているんだ……。

その可能性を感じた瞬間にショックを受けてしまった自分が一番ショックだ……。

俺はVにバーチャルを見ていると思いこんでいた。

でも違ったんだ。

そうじゃないなら……声と瞬間記憶しか担当していない奴が何をして立ってキャラクター自体に影響はないはずじゃないか……。

でも違う……そうしたら何もかもが変わってしまうと俺は感じているんだ……。

俺は結局Vを通して中にいる生身の女に惚れていたんじゃないかってのが苦しいんだよ。

バーチャルのガワを被ったリアル女に惚れていただけなんじゃないかってことが辛いんだよ。

俺はバーチャルキャラクターだけを評価して、中身なんて替えの効くパーツだと割り切っているはずだったんだ。

進歩した価値観を持っていると自分に対して過大な評価を下していたんだ。

夢が醒めたんだよ。

空想の力で飛び上がっていた意識現実へと自由落下している最中だ。

摩擦熱で燃え尽きそうだし、風圧で内蔵がひっくり返りそうだ。

だけど案外平気でもある。

地面に叩きつけられてもきっと生き延びるだろう。

しろ、そのあとどうすればいいのかの手応えのなさが一番怖い。

腹に空想を溜め込んでフワフワと雲の上に浮かんでいるつもりでずっといたかった。

早めに戻ってこれてよかったねなんて思うには、ふと見下ろした地表の姿が薄汚さすぎる。

2023-03-08

anond:20230308090150

というかはてなには賢くまともな人間もごく稀にはいものの、大抵の人間がクソバカ低リテラシーで壺を買うような知的障害ってだけ

正義の人というより知的障害者がウヨウヨいる

2023-03-06

anond:20230306102148

こういうのが本物の愛国者なんだろうか、などと書くと

「過大申告が強制されるようなことかくな!」

かいって他人承認が許せんにせものウヨウヨウヨきたりすんのかな

 

俺はこういうやつはいうほど納税してないとおもうし

普通に納税すれば十分なくらいに税が重いと思う

すでに円安税を払わされてるしな

2023-03-01

anond:20230301143315

わかる

武器持てる数も少なくて困る

所持数は後から増やせるとはいえそのクエストなすのも大変

料理も作るの面倒だし時間かかる

スキップ押しても大して短縮されない

 

どこに行けばいいのかわからなくて適当に進んだら超強い敵がウヨウヨ居るところに行っちゃって何度も殺されて心折れて積んだ

ワープすれば安全なところまで戻れるけど戻ったところでどこに行けばいいのかわからない

新作発表されて久しぶりに再開したけど攻略見ながらじゃないと心折れる

 

ハートについては草を切るとたまーーに「妖精」っていうのが出てくるから急いでAボタン押して捕まえとくといいよ

HPが無くなっても自動回復して即死回避してくれる

2023-02-06

anond:20230206143007

よしいいぞ

さっそくagricolaとcoperがまだいないことに気付いたのではてサに追加だ

agricola 2023/02/03

産経とつるんで「国土を守れないと環境も守れない(逆だっけ?どっちも大差ないけど)」とかウヨウヨしくぶち上げた野口健さん、尖閣シンポジウムはどうしたのかな?

coper 2022/12/20

「しつこく繰り返して信じ込ませたら、それが真実になる」という反知性主義代表的活動が“歴史戦”とかいうやつ。安倍ちゃんにとっては、杉田水脈デタラメ差別的主張を臆しない逸材なのだろう。 歴史歪曲 歴史修正主義 安倍晋三 杉田水脈

2023-01-29

ツイッター相互フォロー共がドンドン絵を書き始めている

ビビる

お前らそんなに創作者になりたかったのか。

無産は罪だとでも思っているのか?

何が恐ろしいって表現したいことがあんまり伝わってこないことだ。

何をしたくていい年こいてから筆を執ったのかも分からない奴らがウヨウヨいる。

性癖表現しようとしてやっている奴らはまだ全然わかりやすい。

本垢をBANされたくないからと裏垢を作ってはTwitterにBANされ、それを本垢愚痴っては新たな裏垢を作り続けているような奴ですらそれが性癖表現という目的意識の元行われているからまだ理解やすい。

コラ画像を作り出すことに自分存在価値見出した果てに絵を描き出した奴もわかりやすい。

そもそも画像自体自分最初から描けばいい」という朝目新聞のような発想を令和の時代に実行に移す古臭い感性が、結果として今どきコラ画像を作っているような奴というキャラを分かりやすくしてくれている。

特定作品ファン活動の一環からつの間にか色んな作品を描くようになった奴もストーリーシンプルだ。

まず何らかの作品にハマり、それの話をするのに文章表現するより絵を描いたほうが早いと白ハゲ漫画の亜種のようなものから初めて少しずつ画力を鍛えていっている。

こういう奴は定期的にどこにでも湧いてくるらしいので、こちらとしてもよくあるテンプレ絵師ストーリーに乗っかっただけだなと把握するのは容易い。

理解不能なのは本当に何の目的もなくいきなり絵の練習を始めたとしか思えない連中だ。

自分アイコンを描くためとかでもなく、アイコンは相変わらず何らかの写真だったりするのに、今油絵勉強してますよみたいなアピールをしきりに繰り返す。

アップする絵も習作ばかりであり、そもそもお前は本当にそれがやりたいのかと問いたくなる。

理解不能だ。

短期的な目的もなく絵の練習を始めるには遅すぎるだろう。

子供の頃から好きだったのではなく、大人になってからなんとなくで始めるようなものなのか?

けいおんの影響でギターを始める連中の亜種かと思ったが、どうもひだまりスケッチかに影響された雰囲気もない。

なんなんだろうかコイツらは。

2023-01-28

高田馬場とか三田歩いてる大学に入っていく若者美男美女だらけでショック受ける

容姿が醜い高学歴は激減してると思う

少なくとも東京から

一方、駒場東大前駅はというと

100人100人に『モテなさそう』と予想」、「100人中90人に『容姿が悪い』と認定」されそうな水準の若者ウヨウヨいるから、

東大入試大前提として、そもそも勉強に関する遺伝子ガチャを当てていないと、たとえ親から与えられた外的環境が優れていても他者との関わり合いによって高い自己肯定感ガッツを獲得していようとも、合格できないくらいの異常水準なんだろうとも思った

2023-01-22

BARに行く人が理解できない

「あちらのお客様からです」で睡眠薬投げられたらどうすんだよ。

店主もグルだったら詰みじゃん。

つうかそれを許すような店って時点でもう自分が頼んだものも飲む気にならんわ気持ちわりぃ。

そういう想定したらもう結局BARなんていかないが答えになるよね。

複数人間ウヨウヨしていて、何かあったら本部通報で店主のクビが生贄に捧げられるであろうチェーン店行くよね。

ほんまキモすぎるわ何だその文化

2023-01-08

anond:20230108221855

サラリーマンとして期待される動きが出来るか?以外、誰も求めてないし期待してないよ

 

アメリカ大学院卒でトライリンガルみたいなの見て、あばばばばばばばばば

やっぱCSくらいは取らないといけない流れかこれはと思った矢先に

その辺の道端を歩いている素人の方を捕獲してやらした方がマシなレベルウヨウヨいるのが日本IT業界なので

まずファーストステップとして

圧倒的な言語アドバンテージがある英語圏ですらExcel仕事術(ドヤ)なんだ

GAFAMでもマジかよみたいなExcel管理存在するんだ

Excel仕事術レベルPCスキルですら持っているのは全人類のごくごく少数なんだ

 

次に、Excel仕事術レベルでもそうなんだから仮にもIT屋を名乗るレベル技術を持った人材

余ってるわけねぇでしょ?なのですわ

実際、事務屋に毛が生えたレベルのワイですら仕事に困った事ないし

 

ただ事務屋に毛が生えたレベルであれば本気を出せば誰でもなんとか出来るレベルではあるよね?

もっとも、基本情報 とか 情報セキュリティスペシャリスト とか

CCNA とか MCP とか Java とか ORACLE master とか 取れと命令される(あるいは察して入社前に取る) のに

その範囲微塵も理解していない SIer人間ゴロゴロ存在するのが現実だったりするのだけど、

テスト(ペーパー)だけ突破して全て忘れ去る技でも持ってるの?が現実だったりするわけだけど、

少なくとも高度な数学要求されなければ最新の研究論文がどうたらとかいうヤツでもない

替えは効くのでそら事務屋と仲良くリストラにはなるでしょ

 

ただ余ってるわけでは別にない。なぜなら多くの人は本気を出さないからだ

https://anond.hatelabo.jp/20210910151632#

2023-01-07

たまにびっくりするんだけど、大人でも一人で部屋にいるのがさみしい、という感情があるんだな……。

自分は家の外だと生きてる人間ウヨウヨしていてとても嫌だという気持ちしかなったことがないので、いつも家に帰ってくるとほっとする。

そういう寂しさ、一人暮らししてから一度も感じたことなかったから本当にびっくりだった。一人って嫌なものなんだなあ。

さみしくて実家から離れられない/出たくない、ってことで実家に残る人もいるんだね。普通に家事だるいから寄生してるのか?とか思ってたわ。

2022-12-25

はてなーの謎マウントって本当謎なの増えてきたよな

なんでそんなにウエメセなのって思う。

でも実社会にいる気持ち悪い昭和老人たちって大体そういう生き物だなとも感じる。

なんでコイツこんなにウエメセで人と接することが出来るのって驚く。

いきなり町中で女子供によく分からん話を初めてマウント取るのが趣味みたいな妖怪が本当にウヨウヨいる。

宗教の勧誘とかでもなんでも無く、「自分の話は価値があるから他のやつにしてやろう」みたいな感覚でいきなりマウントを取る。

おまけみたいに誰でも知ってるような豆知識を加えて「どうだ俺の話って価値があるだろ」とアピールするのが結果として全ての薄さを浮き彫りにしてくる。

被災地ダニまみれでボロボロのセーターを送って「良い事したなあ」と言い張るクズと同じ思考回路なんだろうな。

まあでもこれは昭和という時代が狂っていたというより、人間は40・50を超えれば脳みそがいよいよ壊れて20代の人間比較すればIQ80程度の半知的障害のギリ健まみれになることが原因なんだろうね。

はてなマウント取ってくるキチガイ現実でやってないだけまだマシだとも言えるね。

いね

キチガイばっかりだ

2022-11-09

anond:20221109084434

つーか新生児の健診だったらそんなの連れてバス乗る方が頭おかしいでしょ…

一択タクシー代くらい出せって話だ

周りの迷惑とかそういう次元じゃなくて、他人大勢病原体ウヨウヨバスなんか載せるな

2022-10-23

江戸時代食事みたいなやつ

米ばっかりで後は汁と漬物みたいな感じなんだが

流石に魚ぐらい食えたろ

昔なら当然川の近くに住んでるんだろうし

川魚ザリガニ、川エビカエル

このへんは駆除しきれないぐらいウヨウヨいるんだから普通に食えたろ

サボんなよ

餓死とか甘え

2022-10-18

ふたばのimgでそうだねが自演できるらしいのでやってみたら虚しすぎた件

日本語で → とある匿名掲示板本来は1人1回しか押せない「いいね」を何度でも押せる裏技があるので、試しにそれを使ってセルフいいね」連打でレスバをコントロールしてみたけど虚しくなった話

「img」っていうのは「ふたばちゃんねる」という2chの劣化コピーみたいな掲示板にある2大板のちょっと過疎ってる方。

2chで言うと「ニュー速」と「VIP」のVIPの方、もうちょい踏み込んでいいなら「嫌儲」と「なんJ」のJの方。

フェイスブック」と「ツイッター」だと「ツイッター」に近い方って言い方のが伝わりやすいのかな。

「そうだね」っていうのはレスごとに入れられる「いいねボタンで、ようははてなスターみたいなもん。

これは本来回線につき1回しか入れられないので、これの数が本来ならそのまま「わざわざいいねを押すほど賛同した人の数」になる。

でも裏技があって、スマホガラケー機内モードとかを使って回線を一度切って切り替えるとまた押せるようになるので1人で何回でも押すことが可能(実質の上限はあるんだろうけどわざわざやらないと思う)。

大体1回押すのに5秒ぐらいかかるとしても1分でそうだね×10まで増やせる。

imgのスレの流れは実況でもないなら1分に10レスが良い所なので1分でそうだね×10伸ばすのはスピード的には早すぎるぐらい。

この裏技を使えばそうだねを増やすだけなら完全にコントロール可能になる。

掲示板人間は流されやすいので、喧嘩してる意見が2つあって片方がそうだね×3でもう一方がそうだね×10だったら、よっぽど違和感がない限りはそうだね×10を信じる。

流石にコレは自演してるでしょってレスが飛んできても「うに(意味:ということにしたい 語源:ということにしたい→うにといいことしたい→うに)」か「アルミホイル巻かなきゃ……(怪電波アルミホイルを巻くと防げるという迷信から)」ってレスして、そっちにもそうだね×5ぐらい入れておけば封殺できる。

そうだね自演しまくると不思議なことに段々こっちの勝ち馬に乗りたい人や、逆に負けている側を徹底的に虚仮にしたい人がこっちに有利なレスをどんどんしてくれる。

そしたらそこにもいい感じにそうだねをばら撒いておくとあとはいつの間にか最初喧嘩してた相手が「狂って噛みついてきたイカれた狂犬」みたいな扱いになる。

そして最後には「ID」っていうのが出る。

ふたばちゃんねるはデフォルトの設定では誰が書き込んだかわかないようになっているんだけど、「del」っていう「コイツ荒らしですよ」的なボタンが押されまくるとその回線限定IDが表示されるようになる。

すると2chみたいにその人の書き込みがどれなのかがID:〇〇(n/N)でズラーって出るようになる。

そうすると周りの人間ウンコつついて遊ぶ感覚で「N回も顔真っ赤で同じスレに書き込んでるんだ……」って煽り始める。

こんなのはただのネットリンチで何の価値もない行為なんだけど、この状況に相手を追い込むことでドーパミンがバシバシ出る人種がいるらしい。

んでまあ自分も今回上手くいってバシバシ出たんだが……まあそれ以上に虚しさが勝ったわ……。

レスバってのは論理的思考力と場のコントロール能力を競い合う決闘のようなものであって、そこにこんなチートを持ち出して勝っても何も面白くない。

でも、今回自分でやってみると今まで感じていた「いやこれは流石に自演では?」ってのがやっぱり半分ぐらいは自演だったんじゃないかと改めて感じ取れた。

多少不自然でも良いからそうだねを自演で入れまくると面白いようにスレの流れはコントロール出来たし、それは全く難しくなかったからだ。

はっきり言ってPC携帯の2回線使って2chで成りすましをして相手側を貶めようとしたときよりずっと簡単だった。

よっぽどの暴論でもない限りは一度そうだねの数で有利な流れを作れば、あとは勝手勝ち馬に乗りたい連中、というよりも屍肉にたかりたい連中が動き出してくれる。

あの掲示板には誰かにIDを出したくて仕方ない妖怪ウヨウヨいて、奴らは常に誰でもいいかIDを出せるチャンスがないかと睨みを効かせているんだ。

こっちはピラニアの池に切り傷を負った人間を突き落とすように、ソイツらの目の前に格好の餌を提供してやるだけであとは勝手に流れが生まれていく。

そうして流れが生まれると「IDが出そうな奴の味方をして自分ID出されたくない」と恐れた人たちが離れていったり、こっちに有利なレスだけをしてくれる。

インターネットという場所はやはり議論には向いてないんだ。

こんなに簡単コントロールできるし、それに必要なのはほんの僅かな「ズルをしてでも流れを作ってやる」という穢れた情熱だけでいい。

本当に悲しくなった。

なんで俺は今までこんな場所でマジメに議論なんてしようとしていたんだ。

吹っ切れた奴が争うと思えばいくらでも仮初の勝利でっち上げられる地獄のような場所じゃないか……。

こんな所で自分の正しさを証明しようとするのも、相手の過ちを指摘するのも、そもそも正しい答えを探して意見を交え合うことさえ無意味だろ……。

2022-09-15

anond:20220915093659

そりゃオメー、「おまえほんっと、ネトネトしてウヨウヨしてんなー」つっていわれたらどなり返したくなるだろ?

2022-09-14

anond:20220914112742

全ての問題を等列に捉えて平等に取り組めないなら黙ってろって

モリカケでツボウヨめっちゃウヨウヨしながらやってたムーブやんけ

なんで同じレベルに落ちるんだよ情けねぇよ

2022-09-10

anond:20220910124942

ところがどっこいそうじゃないかバカにされてるんだよなぁウヨくんはw

門田・百田三浦等々のウヨウヨさんたちがどれだけ統一教会を守るのに必死かという

2022-09-01

anond:20220831221606

おまえみたいに怠惰でなにも気付きもしないやつばかりだからだろ、パヨクウヨウヨ

2022-08-28

人気サウナ施設寸借詐欺まがいで炎上。でも、社長は呑気に筋肉自慢

概要

祖父の代から錦糸町温浴施設を営む、サウナ錦糸町

120℃という、都内屈指の熱いサウナ室で人気の施設だ。

このサウナ錦糸町と、姉妹店を巡るアレコレで、炎上している。

背景

背景としては、サウナブームコロナ渦でも積極投資を展開。

施設屋上に、BBQもできる「サウナガーデン錦糸町」、寿司職人とセットで貸し切りの「The錦糸町」、サブスクサウナ浅草橋NETU」を次々にオープン

サウナーの好評を得て、サウナ番組などで取り上げられるなど、話題になる。

更に、福島県新白河コロナ渦で閉鎖を余儀なくされたnatureresort「関の里」の

再生に参画。クラファンで1千万募集するも、17万弱しかまら惨敗

 https://youtube.com/watch?v=CH4iLF-iYhk

ここからケチがついたのか、運転資金が枯渇したのか、給料の遅配などにより、従業員が退社し、慢性的人手不足に。

清掃が行き届かなくなるばかりか、寸借詐欺まがいのトラブルが発生している。

口コミ

GoogleMAPや、サウナキタイに投稿された、様々な口コミをいくつか紹介したい。

風呂の浮遊物(GoogleMAP:カプセルイン錦糸町口コミより)

サウナキタイの評価がまた嘘だと証明されてしまった…

不潔、臭い、汚いと都内銭湯カプセルをまわった私の評価ですがダントツの一位の酷さでした。こちらの状況に耐えられる人が来店されるためか、水風呂潜る、サウナ胡座、サウナ内で汗ゴシゴシ、さらに…水風呂にはう◯◯らしき浮遊物が…(タイミングにもよりますが)、ゴミ箱の上には小蝿が3匹クルクル飛び回り…

サウナ120°と高いくてよいと思ったのだが異臭が気になり長居できず…

良いところは、ほぼセルフ式のため気を遣ってスタッフさんと会話する必要がないことですね。

あくま個人意見のため雑多な雰囲気がお好きなお客様もいらっしゃると思われるためご参考程度に。

風呂掃除されていなくてヌルヌル(GoogleMAP:サウナ錦糸町口コミより)

一言で最悪でした。

おすすめできません。

サウナガーデンの予約をして当日行ったらサウナは壊れてて入れませんとのこと。

BBQも一緒のプランで30分経っても何も出てこないのでさすがに友人が店員を探すと受付に誰もいない。

掃除のおばちゃんに聞いたらサウナに入ってましたw

掃除とかでなく普通に客と一緒にサウナ入ってたみたいです。ここは日本錦糸町です。

今日キャンセルしたいと言ったら料金はいただくとのことでさすがに納得出来なかったので警察呼びました。

謳ってるサービス一才受けてないで払う義理はありませんし、何より誠意が無いにしろ何も対応してくれない態度き心底うんざりしました。

参考までに入る気の失せる水風呂写真を載せます

水温は日差しの強い6月下旬ということもあり緩い風呂レベルでした。

   

BBQエリアネズミが這い回る

   https://g.co/kgs/ToshAz

サービス提供がされずに返金拒否寸借詐欺まがい

   https://sauna-ikitai.com/saunners/110694/posts/2514559

   https://g.co/kgs/ey2jJS

錦糸町10時〜12時利用で予約しました。9時半ごろから施設一階で待っていましたが10:00になっても開かず。

電話も通じず1010分に一階施設前に社長が到着、何一つ遅れたことに対する謝罪なく笑顔でいらっしゃいませ!の一言

1020分に受付を済ませその際に『まだ準備ができていないので30分待っていてください。その分は延長します。』と言われ着替えを済ませ待機していました。

10時50分に社長が来て『サウナ室が出来上がり魔来たので使ってもらっていいですよ』と言われた。

予定時間よりも大幅に遅れていたので、心配で再度利用時間確認すると12:30までです。と言われました。

それは、こちらが支払った2時間分の利用料金ではないため、返金を申し出ると「それは不可能です。ベンチに座って(30分待ってと言われたのでベンチに座り待っていました)いるか施設使用しているということですよね。サウナも実は最初からあったまっていたので何で入っていないんですか。準備は30分前に終わっていたのに使用していないのはお客様責任です。』(準備が終わったという声かけはありませんでした。)と言われた。

さすがに納得がいか社長に抗議したのですが「サウナ好きならとりあえずサウナに入ってもらったら満足するから入ってみて下さい。僕はいつも入ってます。」を繰り返しており返金には応じませんでした。

最終的にキレてマスクを外し「この話し合いは時間無駄から失礼します。」と退席されました。

とても嫌な気分になりサウナには入らず帰りました。

風呂にも白いもやもやが浮いており施設シャワーも出ませんでした。

バーベキューのタレ等の調味料前日から屋外に出しっぱなしで(真夏です)衛生状態にも問題ありです。

宇宙人と話してみたい方はぜひご利用下さい。

それ以外の方は絶対に利用をおすすめしません。

結局サウナは利用できなかったにも関わらず、お金の返金はありませんでした。

この世にあってはならない施設だと思います

風呂の汚さには驚愕です。

そこらへんの池の水の方がよっぽど綺麗です。

汚い藻がへばりつき小さな虫がウヨウヨしていました。この施設にだけは行かれないでください。被害者は僕だけで十分です <<

BBQ食材が出てこないので「買いに行く」と言ったスタッフが、食材を持ってこずにサウナに入ってた

   https://g.co/kgs/55WRHN

食材を用意してもらうコースで予約を取っていたが、食材を用意している様子はない。

なんなら、時間を伸ばしてやるから自分たちで買いに行ってこいと言われている気分でした。

サウナが壊れていてもBBQは出来ると思ったので一旦はそれで入りました。

結局食材の購入と店内での飲み物を頼みましたが、飲み物は一切来ず、プールが汚れている、イスが壊れている、メニュー表は読めないくらいに酷い状態でした。

メインで対応された男性店員食材の購入に行かずサウナに入っている状態でした。

本当に酷すぎます。こんなに最低な対応、二度と行かないと誓ったお店は今までにひとつもありません。

  

サウナ故障などの不手際多数で当日未利用。メールなどで返金を要求するも逆切れ

   https://instagram.com/p/ChcR4ZQPDYg/ コメント欄参照

8月20日グランピング宿泊コースでお伺いしましたが、

サウナ故障中で利用できない

シャワーが出ない

③水風呂が汚い

宿泊するテント水浸しで、入れる状態ではない

という理由で、すぐに帰らせて頂きました。

こちら、当時から返金を求めさせて頂いておりますが、いつ対応頂けるのでしょうか?

代表がいないと対応が出来ないという理由で、当日は返金していただけませんでした)

その時のスタッフ様には、21日17時〜22日に連絡をしていただけると伺っておりましたが、一向に連絡が来ないので、こちからも何度か電話しましたが、出て頂いておりません。

これは、泣き寝入りしろということでしょうか?

筋肉自慢

炎上最中運営会社社長はインスタでのんきに筋肉自慢。

利用者コメントとの温度差が激しすぎて、理解に苦しむ。

 https://instagram.com/p/ChcR4ZQPDYg/ 2~3枚目の写真参照

 

 筋肉YouTuberと2ショットでご満悦

  https://instagram.com/p/ChtjJenP3l-/

から地元民に愛された良い施設だったのだが、見る影もなくなってしまった。

知人の元常連から話を聞くと、昔は家族運営されており、アットホーム経営だったらしい。

どうか、心を入れ替えて、筋肉だけでなく、自分施設に愛を注いでいただきたい。

2022-07-22

PTA全国大会を中止して欲しい

今年8月PTA全国大会とやらが行われるらしい。私の住む県に全国各地からPTA役員達が数千人訪れるそうだ。

今すぐ中止して欲しい。

少なくとも集まるのは諦めて、オンラインに切り替えるなどの措置を講じて欲しい。

まだコロナ第7波が本格化する前、私の子供が通う学校PTA総会で、会長保護者に向けて「県PTAから動員のお願いをされているので協力して欲しい」と言っていた。

単位PTAとやらがあることも、全国大会かいイベント存在も知らなかった。それをやる意義も目的もさっぱり分からなかった。だけど当時はコロナも落ち着いていたし、私の周りでも会長個人を知っていた繋がりで、お付き合いで協力してあげようという空気だった。私も一緒に、まあ参加してあげてもいいかと思って登録した。

今思えば軽率だった。今の状況では来月までコロナが落ち着くとも思えないし、とても参加する気にはならないので、私はいずれにしても講演を聴きに行くのはやめて家にいることにする。私個人はそれで解決だ。他の人には申し訳ないけれども。

だけど、そもそも全国から人が集まるイベントを、こんな状況で強行しようとしているのが許せない。

子供達は楽しみにしていた行事の数々を中止・縮小・変更され、子供同士で自由に互いの家を行き来して遊ぶことも許可されず、週末は家に閉じこもっている。家族旅行に連れて行ってあげたいのに、今のままではとても無理だ。我が家には高齢祖母もおり、感染リスクはできるだけ避けたいからだ。

子供達に沢山の我慢をさせている。そんな中、PTAの偉い偉い役員様が大挙して訪れるというのか。本当に? あなたがたも子を持つ親ではないのか? あなたがたが私達の地元に押し寄せる時、あなたがたのお子さんはどこで何をしているんですか?

さらに頭にくることに、歓迎レセプションだとか、県内各地の多数の会場に人を散らせるとか、正気とは思えない計画が立てられている。しか県内各地のPTA関係者が、あちこちの会場で受付だの駐車場係だのをやるのだそうだ。やるならせめて最小限の人数、最低限の会場で、できるだけ規模を小さくすべきだろう。そうできない理由地域住民子供達を危険晒すより重要理由が何かあるのだろうか。全く理解できない。

そして一番頭にくるポイントは、青年会議所 (JC) のメンバーOB?が関わっていることだ。

私の配偶者は昔、地元の先輩に強引に誘われて青年会議所に入会したことがある。数年して正気に戻って退会してくれたものの、入会している間は「青年として成長するため」京都だの横浜だの九州だの全国に出かけていき、体重ばかり成長して脳みそと財布を空っぽにして帰ってくる日々だった。

今回のPTA全国大会には、あの忌まわしい青年会議所の連中が大いに関わっているようだ。知り合いの役員から大会組織図とやらを見せてもらったのだが、メンバーOBなのかは知らないが、とにかく配偶者JCに関わっていた時に見た名前ウヨウヨしていて目眩がした。

当時、私の県ではJCアジア大会とやらが開催されたことがある。何の意味があったのか知らないが、配偶者も関わってしまい、あの時期はずっと家にいなかった。今思い出しても腹が立つ。

あの連中が、今度はPTA全国大会を開催することで、また自らを成長させようとしているのだろうか。お前らの楽しい同窓会をやりたいなら勝手にやってくれ。県内ではそれなりに大きい会社社長だの専務だの、責任ある立場でしょう。社員仕事を任せてヒマなのかもしれないけど、暇つぶし県民危険に巻き込むのはやめてほしい。

8月までに第7波が奇跡的に収まったなら、まあ、やりたいならやってくれていい。でも感染爆発が続いているのに強行するのはやめて欲しい。子を持つ親として、地域住民として、とても心配している。

前述の知り合いの役員の話では、県の実行委員会?とやらが、この期に及んでもなおオンラインは考えていないとか、政府も行動制限をかけないようなのでPTAもそれに倣って大会を中止しないとか言っているそうだ。伝聞の伝聞のだからデマかも知れないけど、JCの連中が関わっていると知って、ありそうな話だと思っている。

大会テーマは「つながり」だそうだ。あなたがたに私達が合わせることを強制される「つながり」ではなく、私達にあなたがたが寄り添う「つながり」にしてほしいと、心から願います

2022-07-17

anond:20220717153930

ウヨウヨち~んwwwおちんち~~んwwwww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん