「非モテ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 非モテとは

2017-07-26

https://anond.hatelabo.jp/20170726201825

はてなー非モテでこじらせたオッサン巣窟

不倫なんて格好の餌食にされて当然。今日不倫を叩いてDMMで抜くしかできないんだから、それくらい許してやれ。

現在ステータス非モテなわけじゃなくても、非モテステータスだった時期があっておまけにその当時のコンプレックスが解消しきれてないようなのって、メンヘラにひっかかったり不倫で泥沼とかなりがちよねーっていう一般論

不倫の人が非モテあつかい

非モテが金を手にしたからこうなったみたいなことが言われてる。

まあ、モテて女をとっかえひっかえってわけじゃなかっただろうけど、結婚できてる男をつかまえて非モテとか。

https://anond.hatelabo.jp/20170726163516

CTOの件は非モテが金持ったなれの果て扱いだし

サイゼ男がモテるとも思えないが

なるほど、そうだよね。そうなるよね、って大半同意しながら読み終わって、

反応見たらなんというネガティブな。

こういう人たちって、非モテ非リア充な人ばかりだからなのかな。

結婚生活を送れてる人とかちゃんと恋人いる(いた)人はどれくらいいるんだろう。

ある程度年齢を重ねていけば、白黒つかないグラデーションな状況があって、

からこそ揺さぶられる心情とかあるだろうに。

twitterによくいる、「他が叩いてるからおれも叩いてやろう」よりかはいくらかマシだけど、

それでも、男女関係について正論だけを吐いていられるなぁと心から不思議

https://anond.hatelabo.jp/20170726031924

結局全部非モテ男性に来るんだ

不倫したり、男がサイゼしたりは多分、モテる男がいってるだけのことなのに、なーんで結局「日本の男」でくくられて非モテ男性もそこに含まれる。

かといって、非モテ男性がなにかいったら「非モテはこれだから」と日本の男全般の話にならない。

非モテカルマを背負いすぎるから助けて。

ホモソーシャルと言うか

https://anond.hatelabo.jp/20170726161251

結局、女ホイホイ使い捨てにして、愛人セフレ作りまくり妊娠したら中絶させるような連中は偉くて、童貞とか非モテは屑だとかいうのに、その手の男だけじゃなくて、女まで考え染まってるんでしょう。

そういう連中が大合唱して、「責任」を「弱者男性」にだけ押し付けてるんでしょうな。

ジャップオスの頭がおかしすぎてもうこの国で生きていく自信がない

不倫は男の方が責任重いって言ってたはずが最終的には不倫する男の方が非モテ童貞より偉いみたいな話になる。何なのこれ?

https://anond.hatelabo.jp/20170726154040

若いならセーフ。

でも若いのにこんなところで留まっちゃうと、男性におけるメンヘラ不倫ちゃんと同じポジションである非モテ高齢童貞産業廃棄物以下になるだけで、この先の人生詰んじゃうけど大丈夫

https://anond.hatelabo.jp/20170726153803

非モテ童貞も若くて馬鹿なのは仕方ないので大目に見てあげるべきではないでしょうか。

https://anond.hatelabo.jp/20170726153421

非モテ童貞ってどうしてこう一律同じロジックで同じ反応なの?それとも同じ人なの?

https://anond.hatelabo.jp/20170726153234

傾向が差別だってんなら、女は子を産むから差別だ!まであと一歩だね、がんばれ!非モテ童貞くん!

不倫ばっかりしていた境界性人格障害の女が通ります

https://anond.hatelabo.jp/20170726031924

 この人のお相手や、例のCTOさんの話が我が事のようで痛い。迷惑をかける不倫ばっかりしていたクズ女です。

 不倫する男もだいたい似たようなパターンでした。

若い頃は非モテ

・30代以降になって社会的地位収入が上がって、そこそこモテるようになる

・秒速CTOさんほどではないが、バレたらちょっとした話題になるよね? くらいの社会的地位

女性から相談を受ける「自分が」大好き

・「自分に」優しい

・そして、何より下半身ファースト

避妊したくない

 私は何回も心療内科とか行って治療を受けてたけど、とりあえず境界性人格障害だとは診断されなかった。でも、本やネット情報見るとどう考えても当てはまるとしか思えないし、秒速CTOさんのAさんの自己診断を見ても「私そのものだ」としか思えない。たぶん、ボーダーなんだろうと思う。

 下半身リブンの人たちをコントロールするのに、セックス有効で手っ取り早い手段だと学習してしまった。

そもそも、既婚者と付き合うのって、自分が2番手以下なのが前提なので、満たされない。その満たされなさを解消するのに、相手に言うことを聞かせるのが常になってしまう。

 その相手に言うことを聞かせる手段として、他には「死をちらつかせる」というのが有効だとも学んでしまう。だから自殺未遂騒ぎが多くてまわりに迷惑をかけた。でも、そのとき死にたいと思う気持ちは本当なんだよね…。

 あとは「妊娠たかも」云々の騒ぎも多かったな(この手の人たちは、性欲の制御ができないので、避妊どころか隙あらば中に出そうとする)。

 要求エスカレートする、と不倫男らが感じるのも本当だろう。実際、これらの手段を使って要求を増やして心を満たそうとする→不倫男はその場しのぎで対応する、の繰り返しだから

 ありふれた、そして不幸な組み合わせなんだろう。

 私は、今のパートナーとは上手くいっていて、ようやく落ち着いた。下半身支配されていなくて、相手を「人」として扱う。その場しのぎの私の要求をのむことが優しさとは勘違いしていなくて、私と正面から向き合ってくれる。最初は彼相手でも「死ぬ死ぬ」と騒いでいた私だったけど、そのうち誤った行動パターン修正されていき、今はメンヘラっぷりはなりを潜めている。

 でも、いつメンヘラが発動するかわからいから気をつけてはいる。

 男性は誰でもCTOさんのようではないし、人間扱いしてくれる男性もいる。Aさんもそういう人と出会ますように。

 そして、不倫は誰も幸せにしない。心から反省しています

https://anond.hatelabo.jp/20170726122139

アホだなw

はてなーは、非モテ童貞の集まりなんだから、運良く結婚出来ても不倫なんかできないんだよw

自分にはそんな女と出会うこともないから、いくらでも叩けるってだけだ。

はてなで男女関係についてまともなことが書いてあると思う方がおかしい。

お前らって本当にそんなに自制心あるの?

不倫

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20170726031924

こいつも伊藤直也クズで、クズ呼ばわりされるのはしょうがない。

ただ、妻がいても、妻との仲が良くない状態で、自分のかなり好みのタイプの女が誘惑してきたら、俺は我慢出来る自信はないな。

俺は結婚もしていないし、30代で、非モテでもなくそれなりに若いときから遊んできている。

じゃあ結構遊んできたから、今結婚していたら、誘惑をかわせるかというと全然自信ないな。

自分から口説く事はしなくても、相手から言い寄られたら、その相手がかなりタイプだったら、その時お酒が入っていたら、妻と関係が良くなかったら、たぶんやっちゃうだろうね。

真冬に2日眠っていない状態で、目の前に温かい布団のベッドを出されて、そのベッドに入らずにもう一晩起きてろっていうのを我慢するくらいつらいわ。俺は堪えられんだろうな。

コメントフルボッコだけど、はてなーってみんな自制心強いんだな。

https://anond.hatelabo.jp/20170725231323

トラバはついてるのにhttps://anond.hatelabo.jp/20170726031924に比べてブクマが全く伸びてないのは、一応恋愛工学的な芸風を感じさせるあっちに比べて

こっちは芸もなく非モテ丸出しだからだろうな みんな思いついたけど敢えて選ばなかったアングル

https://anond.hatelabo.jp/20170726031924

・妻がいるのに他の女に手を出すのが悪い

メンヘラしかひっかけられない己の力量のなさが悪い

避妊もできないのが悪い

・本当に優しい男は不倫はしない。性欲を、自分を満足させるため「だけ」にしか使えない癖に何言ってんだ

・これだから非モテコンプ男は困る

好きな人友達自分のことを好きになるという現象

というのは、

好きな人に出来る限りの可愛いアピールをしている間に、隣にいる友達もその可愛いアピール洗礼を受けているためであって

非モテからたらこれは生きているうちに受けられないようなおもてなしなわけで、それは今後起こりうることがかなり低いレア経験なわけで

そら勘違いするよな、という感じがした。

かわいそうだが、

あなたの望む状況(両思い)は得られません

2017-07-25

https://anond.hatelabo.jp/20170725234514

盛り上がってきたところであーゴムいからやめとこってあっさり正気に返っちゃうほうが非モテアスペっぽいと思う

https://anond.hatelabo.jp/20170725234410

それでだめならまーいっか、になるのがモテ。そうならずにメンヘラショットガン打ち込むのが非モテ

https://anond.hatelabo.jp/20170725231323

すげー、分かる。

技術力では伊藤直也より上で、そこそこコミュニティでも有名な某プログラマがいた。まぁまぁイケメンというか綺麗な顔かな。

彼は結婚していたが、ネットの某コミュニティ可愛い可愛い非モテの男どもから注目されていた女子とあるきっかけで出会い

何度か関係をもって、妊娠させてしまった。結局彼は離婚して、その女子再婚したとさ。

なんてこともあったな。彼はクズかもしれないが、ほとんどのはてなーはそんな状況さえ訪れないからな。

まぁ、ルックス金もなく、努力する根性もなければ、文句言って発散するしかないわな。

非モテという以前に、そもそも人を好きにならないんだよなあ

当方三十路非モテ童貞だけど

そもそもの話として、言うほど人を好きならないんだよなあ。(ゲイでもない)

まあそりゃ女性に対して多少の魅力を感じる機会はあるけど、愛情というほどに膨れ上がることはない。

人を好きにならないか積極的になることがない、

よって恋愛経験することが無い、と言うか。

正直世の中の人が何であんな人に積極的になれるのか、不思議なもんなんである

釣り扱いされてしまうかもしれんけど。

これって少数派な考えかな?

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん