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はてなキーワード: ラグとは

2021-06-08

ねこかわいい

子供の頃から猫を飼いたかった

両親含む私以外の家族は犬派だった

しかも猫は家を傷つけるからダメというよくわからない理由小型犬を飼っていた

社会人になり、念願のペット可物件引っ越し

あとは猫がいれば完璧

そう思い、里親募集サイトを見たら

単身者不可、新婚不可、小さい子供がいる家庭不可…

あれもダメ、これもダメ心が折れる

しか身分証コピーを渡すらしい

勝手借金されそうと怖くなり里親は諦めることにした

ブリーダー紹介サイトを見ていると割と近くで可愛い子がいた

速攻で会いに行き、迎えることを即決した

お迎え当日までに通販で猫グッズを買い揃え、翌月のカード請求に目を疑ったのは良い思い出

迎えてから落ち着くまで猫部屋に隔離していたら、人の気配に反応してにゃーにゃー鳴く

ネット記事でもお迎えしてからしばらくそっとしておきましょうとあるのに

電子レンジを使うとにゃーにゃー

ドライヤーを使うとにゃーにゃーにゃー

床が軋む音が分かるのか、部屋の前に行くと扉の前に移動してくる

急いで家中掃除機をかけて家中フリースタイル

今では我が家は猫の独壇場なのだ

食べすぎたフードを吐かれたり

ラグの上に毛玉吐かれたり

うんち踏んだ足で全力疾走されたり

ベッドから降りるときに何故か壁を蹴ったり

棚に乗り損ねたら八つ当たりで噛まれたり

ティッシュビリビリに破いてみたり

朝早く叩き起こされるし、お世話は大変

でもへそ天して寝てる姿を見ると猫は最高に可愛い

の子が亡くなる時、私は受け入れられるのだろうか

よく来世は猫になりたいと言う人がいるけれど、私は来世も人間になって猫を飼いたい

そして毎日猫を吸って、ちょっと鬱陶しそうな顔をされたい

ごろごろうからつい撫ですぎて噛まれたい

あわよくばへそ天をしてもらいたい

来世の私へ、猫派だから

忘れんなよ

2021-06-05

神奈川県高齢者に新型コロナワクチンを打ち終わる日を計算してみた

なぜ神奈川かと言えば、自分と関連することもそうだが、この時点でビリだから

ワクチン接種状況ダッシュボード

https://cio.go.jp/c19vaccine_dashboard

にて、神奈川県を選択して表示しておく。

2021/06/05時点

1回目が終わらないと絶対に接種が終わらないので、まずは1回目だけで計算する。

単純に Y(days) = a(傾き) x X(接種率)で計算する。

  • 5/21 3.67%
  • 6/04 14.76%

が、現状の傾きを示しているようなので、上記データから計算する。

Y = 15(days), X = 11.09(%)

なので

15(days) = a x 11.09(%)

a = 0.739

で、Xが100%になる日は、

Y = 0.739 x X = 0.739 x 100 = 約74日

5/21から74日は、2021/8/2日。

1回目の接種日が全部終わるのが8/2。

Xを80%とすると、 Y = 0.739 x 80 = 約60日

5/21から60日は、2021/7/19日。

1回目の接種日が全部終わるのが7/19。

次に、2回目の接種が終わる日を計算してみる。

現状だと計算が難しいが、現時点(6/4)で2回目が0.59%であり、1回目の0.59%になったのは、5/11なので、ラグがそのぐらいあると仮定する。そうすると、25日後に2回目が追いつくと思われる。

ということで、2回目が終了するのは、

7月末に終わることになってるけど、これからスピードアップしてギリギリか。息切れしないといいのだがな。

2021-06-04

anond:20210604185432

あの回のアナ嬢がタワマン薦められてグラグラきとった演出は、アレ嗤うとこやったんか...(タモリCMユンケルといいメルカリといい人が悪いなぁ)

四畳半の異星人

宇宙人であるA氏は地上に地球人が産まれる前に地球に降り立った。

彼の宇宙船はガスや二酸化炭素類が発生しないクリーンエネルギーであり、菌類は旅立つ前に滅菌室で滅菌されていた。

A氏は着陸し次第船体を四次元ボックスに折りたたんで収納し、四畳半居住区地球物質だけで形成した。

完全なエコ住居であり、彼はできるだけ地球環境に改変を加えないように現地の食物は食べず、タンパク質炭水化物を合成して作り出す器具からペースト状の食物だけを摂取した。

遠く母星への通信量子論をもとにした通信設備で、ラグなく通信することができた。

光学迷彩的な家には匂い偽装が施されており、虫も寄り付かない設計であった。

彼は地球の生態を母星に送り続けると、全く平和なまま母星から持ち込んだお茶を飲んで、つつがなく数年を過ごした。

そうして報告をすべて終えると、彼は住居を風呂敷のように畳んで四次元ボックスに入れ、代わりに宇宙船を取り出すと去っていってしまった。

まるでたった一人の花見客が、酒瓶をすっかり片付けて姿を消すようにである

立つ鳥跡を濁さず(意訳)という信念を持つ彼であったので、一粒たりとも地上の改変箇所は見当たらないままだった。エネルギーは小型の縮退回路で間に合わせ、便は小型ブラックホールの中で分解した。

慎ましやかな彼が地球いたことが誰も知らない

しかしこれは事実である

ストⅤお気持ちhate

駄文です。私見しか書いていないので真面目に聞かないでくださいね

まぁストⅤについては色々言いたいことはあるんですが、順を追って愚痴っていきます

多分2D格闘ゲームをストⅤから始めていたらこんな思考には至らなかったのかもですが、

まず自分が思う2D格闘ゲームの『面白さ』という部分について触れていきます

自分にとって2D格闘ゲーム面白さというのは、グラフィック人口云々は省くとして

システム技の強さや起き攻めの楽しさ、コンボの難しさ、そしてゲームスピード

踏まえたその先の爽快感にあると考えています

自分にとってその爽快感バランスが良いと思うタイトルはREV2やBBCF、

あとはGBVSやウルⅣなんかが良い感じに壊れててすごく面白いです。

言い換えれば『自由度が高い』2D格闘ゲームが好きなんですよね。

で、ストⅤにはそれが全くありませんと。もっさりしすぎでやっぱり好きになれない。

例えばコンボ面について。サードやウルⅣとかだとコンボ普通に難しくて

プロゲーマーでも大きな大会コンボを落とすこともよくありました。

ですがストⅤにはまずそれがない。コンボ簡単すぎて。

2D格闘ゲームとしてそれはちょっと違うんじゃないの?というのが自分見解です。

今までは、やる側だったらプロ同士の試合とか見ててスゲー!ってなっていましたが

ストⅤは誰でもできるので見ていて面白くない。緊張感が伝わってこない。

初心者や微ラグ配慮したシステムはacprからXrdシリーズに移行した時くらいので

丁度良いと思いますが、ストⅤは初心者配慮しすぎて中級者以上のプレイヤー

面白くないと感じるゲームバランスで埋め尽くされている。どうせ身内としか

遊ばないんだから新規とかどうでもええねん、俺はハチャメチャな格ゲーがやりたいねんと。

e-sports意識しすぎてこんなバランスになっているのは頷けますが、

身内達と遊んでもまーず盛り上がらない。マジでつまんなすぎて真顔になる。

今まで他の格闘ゲームで積み上げてきた技術を介入しづらいのもクソポイント

GGST以降に発売する格ゲーが全部こんな調整になるなら俺はもう買わない。絶対に。

大人しく旧作やった方が幾倍、幾十倍面白い。俺はね。

投げ抜け狙おうとしてシミーされて結局ダメージ総量が増えるから

結果的普通に投げ喰らった方が安いとか何なの?要らんねんそんなん。

投げ間合いも狭すぎるしコマ投げも弱いし、差し合いもウルⅣ以上に面白くないし。

結局崩しがクソ弱い調整だから快感の欠片もないよねって。

過去作で強かったキャラクター達が総じて弱くなる調整は面白くないよね。

これはスプラ無印→スプラ2で一度経験したことがある。ほぼ同じ心境。

人がいるからって理由で俺は格ゲーをやってない。本質的面白いか面白くないかだけ。

何よりムカつくのは大して他の格闘ゲーム練習もしてないプレイヤー

ストⅤを始めた途端、急にイキりだすアレ。スマブラキッズと同レベルやぞソレ。

いや、初心者上級者の差が開きにくいこと、それ自体は良いと思います

でもそれと今までやれたことができなくなるのは違うよね?って話。

サードでもウルⅣでも持ちキャラ豪鬼とかセスだったんですが、

セスはまだ設定上でああなったのはわかる。でも豪鬼は違うじゃん?って。

なんで最初から後ろ斬空を撃てないようにしたの?なんでVトリ中限定

これに関しては、GGSTも同じような主旨のツイートを見かけることが多いですが、

GGSTは仮にもアークから割り切って別のタイトルとして遊ぶ覚悟の準備はした。

ストⅤはサード、ウルⅣとかなり人気な作品だっただけに落差がすごかった。

今ストⅤを楽しいと思えている人達は他の格ゲーやったこあんの?と思う。

もし他の格ゲーを通してストⅤが一番面白いと思う輩とは一生仲良くできない。

格ゲー楽しいと感じる着眼点が違いすぎる。プロゲーマーの中にも

そう感じている人は多いと思う。その人達プロから口には出さないし、

シリーズ最新の格ゲーを遊び続けることを義務付けられている地獄のような環境だけど。

その中で必死に楽しさを見出せるのは流石プロだなぁと思う。俺には無理。

今は初心者ではなくなってしまたからどうかわからないけど、初心者がストⅤを遊んで

面白いと思うのか?という疑問符もある。初心者視点で見たら誰でもできるコンボしかいか

最初面白く感じるかもしれない。でも結局コンボを当てるために近づかないといけない。

この『当てるために近づく』という行為初心者にとっては苦痛すぎると思う。特にストⅤは。

公式で『前ステップが速い~』とか書いてあったけどウルⅣやサード程じゃないし

普通に見てから技置けちゃうのがクソクソ&クソ。

格ゲーって本当に面白タイトルであれば負けても面白いって思うタイトルあると思うんですよ。

ストⅤに限ってそれがない。だって勝っても負けても面白くないんだもの

ストⅤの面白さを見出すために結構努力はしたけど、兆しすら見つからなかった。

求めている格ゲーはこれじゃない。これであってはならないんですよね。

相手に触った時の瞬間的な手札・読み合いが少ない。こーれはあまりにも楽しくない。

こんなゲーム時間やすくらいだったらマジでREV2とかBBCFを練習してくれ。

ストⅤは攻め込まれた時のドキドキ感がマジでねえんだわ。熱くなれない。

誰でもできるゲームならスマブラやってた方がまだ面白い。俺にとってストⅤはそんなゲーム

起き攻めが弱いのも良くない。起き攻めは格闘ゲームの華ともいえる部分だから

そもそもトシリーズは元々起き攻めがそこまで強くないのはありましたが、Ⅴほどではない。

一回投げたら起き攻め終わるって、投げの旨味を少なくしてどうすんだってばよ。

永遠に差し合いを繰り返したいならそれこそサムスピスマブラやってろって話。

初心者はそういうのが好きなんだろうけど、俺はもうそれで満足できる精神は持ち合わせてない。

起き攻めでハメ殺したいのにそれすら許されないとか許されると思ってんの??

ストⅤは控えめに言って初心者向けなので俺は楽しめない。

自分の腕を過信しているわけでは全くないけど流石にストⅤはない。

ちょっと練習したら勝てるゲームって、それ面白くなくね?っていうのが自論。

敷居がどーたらとか関係なく、練習して強くなるゲームじゃないと本質的面白くない。

何より続かない。ストⅤはただ最新作で人口が多いってだけで、=面白いということにはならない。

ある程度の実力に達するまでの努力が僅かしか要らない。バトロワFPSも同じ。

読み合いの速さで飯を食ってきた人達がストⅤをやったらそりゃつまんねえってなりますわ。

何にせよ、ストⅤを面白いと思える日はこの先一生ないので新規はGGST買いましょうね。

ストⅤより感じるストレスが少ないし、戦っても観戦していても気持ちが良いぞ。おわり。

2021-06-01

IKEAの980円の小さめのラグ使い捨て感覚で使ってる。

多分乾燥機とか本当はダメだと思うんだけどドラム式洗濯機ガンガン洗って乾燥させてる。

汚れても洗濯できると思うと生理の日でも気兼ねなくゴロゴロできるし、醤油や酒をこぼしても慌てることはない。

IKEAから見たら想定外の使い方をしているかもしれないけど、ダメになっても980円だから買い換えればいいやと思っている。

980円だからね。

私はこのラグのことが大好きだ。980円とは思えないクオリティー。毎日この上に座っていたい。

家に来た人には「みんなもIKEAでこれ買うといいよ!」って毎回言ってる。

ダメになったら同じものを買いたい。これがいい。めっちゃ好き。

でも間違ったメンテナンスをしていることをIKEAの人が知ったら悲しむかもしれない。雑に扱われてるって思うかもしれない。

自分所得に対してインパクトが薄い(かつ簡単に再入手できる)ものに対してこういう考えの人は少なくないと思う。

もちろん値段に関わらず物を大事する人がいるのは知ってるし、そういう人のことは尊敬している。

というか私も安くても大事にしているものもあるし。ここたまシリーズも全部見たし。

IKEAラグはこういう扱いをするのが楽で合理的だ!と自分では思ってるけど違う意見の人もいるだろうな。

万物大事しろとか、洗濯機側も故障しそうとか、醤油こぼすなんてガサツだなとか。

うちはうち、よそはよそ。

ということを大阪なおみさんとラケットの件を見て思いました。

あの件には「物を壊す/あたる」だけじゃなく「公衆の場で感情の高ぶりを露わにしてしまった」という面があって、日本ではどちらも否定されがちな行動なのでダブルパンチなんだよね。

私は前者に対してはなにも思わないけど、後者我慢できるとよかったね(でも無理なときがあるのもわかる)というスタンスです。

2021-05-30

格ゲー界隈に初心者を増やすためのたった一つだけの策

オンラインはしなくていい・するな」ただこれだけ言えばいい。オンラインは頭がおかしくなった狂人たちの集まりだと。君らはCPU戦かリアル知人とで楽しく遊んでいればいい。それだけで全部済む。

だがこれでは狂人は納得しない。彼らは自分より強い奴を、弱い奴を求めているからだ。新しい奴らと戦ってみたくて仕方がない。その最初の一戦で相手ゲーム自体を見限り、やめてしまうかもしれないのに、狂人にとっては日に100回戦ううちの一戦でしかない。

からこそ、初心者オンラインに来なくていい。初心者初心者マッチングできるシステムを構築できれば話は別だが、そんなんできるシステムはどこも作れていない。なぜなら初心者狂人割合は1:50だからだ。ギリギリつくれているのはゲーム人口自体半端ないスマブラSPくらいだ。そのかわりオンラインラグラグガックガクだから覚悟しろ

狂人はいい加減悟れ。自分たちが刈れば刈るほど次世代ライバルを刈り取ってるのと一緒だと。オンラインに来るなといえ。俺たちは狂人だと。

2021-05-29

anond:20210529100253

妊娠したティーンエイジャーとかの望まれない子供が増えるので、そいつらがちゃん教育されずに育って犯罪の温床になる、みたいな話だったと思う。

なので、堕胎禁止から犯罪増加まで十数年のラグが生じている。

2021-05-19

処理落ちのことをラグっていうんじゃねえよ

きんもーっ☆

2021-05-16

anond:20210516215322

24時間表記AM/PMで混乱しやす

あと個人的24時間表記だと一瞬ラグがあって頭の中で変換する感じなので直感的ではない

AM/PMはAの部分を勝手に「朝」として覚えてるけどやっぱり慣れない

anond:20210515015854

アンドロイドだとChrome以外、大手ブラウザ意図的ラグを設けているのかと思うくらいワンテンポも2店舗も遅い

同じモジラでも機能制限ブラウザは早いけど、そういうのも、何か意図を感じるなあ

PC版はFirefoxEdgeのほうが早いわけで、Android最適化程度のことがモジラMSにできないと思えない

2021-05-15

anond:20210515160527

うそう、これが真理。

「丁寧な暮らし」はインフラじゃなくて嗜好品

インフラという屋台骨がグラグラの状態で、

嗜好品に手を出しても決して幸せにはなれない。

所望する順番からして間違っとるわけだ。

anond:20210515164906

無線は動き出しでラグが一瞬出たりしてイラっとするから嫌い

2021-05-13

賃貸でじゅうたんとかラグ敷かない家は頭おかしいよね。

自分がそんな静かな人物だと思ってんの?

マジうるさいからね?お前はうるさい。誰よりもうるさい。

人類生活音立てずに暮らすなんて無理だから

絨毯敷きたくないならせめて家具を引きずるな。

ホントかましい人ほど楽しそうに暮らすよね。

他人犠牲の上にその酔いしれた生活が成り立ってるって少しは自覚してほしい。

賃貸って部屋を借りてるだけでお前の物じゃないからな?

2021-05-10

スマブラSPは神でありゴミ 

私が普段プレイしているゲーム大乱闘スマッシュブラザーズSP通称スマブラSPというゲームがある。

めちゃくちゃ面白い。神のゲームだと思う。

対戦ゲームとしてこのゲームの神な要素

キャラ調整が優れている

80体以上のキャラがいるのにもかかわらず、弱いキャラでも強キャラに勝つことができ、キャラランクもSからC程度に落ち着いている。

過去作(私は未プレイなためネット情報によると)に比べると、キャラ数が増加しているのにも関わらず、圧倒的にバランスが良い。

定期的にキャラクター調整が入るため、上位キャラと下位キャラの差が少ない、調整内容も賛否両論ではあるが、概ね良調整である

バランスがいいことから大会の優勝キャラも様々であり(とはいえキャラ優勝は流石に難しいが)、弱キャラにも一定数使い手がいる。

どうやら今作は、前作(スマブラfor)のトッププレイヤーがキャラ調整に関わっているらしい。素晴らしい。

ではここからが本題。

対戦ゲームとしてこのゲームゴミな要素

・残り全て

残りの全てがゴミである。明確にはオンラインでの対戦システムのすべて。

まず、オンラインランダム対戦、所謂VIPマッチについて。

優先ルールという方式ルールを決めてマッチングがスタートするが、自分選択したルールが選ばれないということは日常茶飯である。もちろん、対戦で最も使われているであろう、3ストック7分を選んでいる。

それなのにも関わらず、2スト、3スト3分、アイテムあり、意味不明ステージHP制、それどころか突然4人乱闘が始まるなどマッチングするだけで萎えルールが多くある。しか自分選択していないルールで対戦が行われても、レートはいつも通り変動する。意味が分からない。

さらに、自分が選んでいないルールが選ばれても、マッチング画面に小さくしかルールが表示されないため、致命エフェクトが出てやっとストと気が付くことも多い。配信などを見ていても、視聴者が教えるまで気が付かないこともざらにある。

また、スマブラSPにはながら対戦という「遊んでいるあいだに対戦者を見つけるための設定」があるため、マッチングを早くするために違うルールマッチングをしているという言い訳通用しない。

そもそも大多数の人は自分が選んだルールで遊びたいに決まっている。

いい加減アップデートで優先から確定に変えてほしい。製作者は頭小学生なのか?

次に回線問題である

前提として、格闘ゲームP2P通信を行っているため、対戦相手自分回線が悪い方に回線速度が合わせられる仕組みになっている。つまり、片方がどれだけ回線がよくても意味がない。そのため、格闘ゲーム通信が安定する有線接続がほぼ必須である

そして、スマブラ格闘ゲームのようなものなのでこの方式である。つまりプレイヤーの年齢層が低いこのゲームは、対戦相手無線であることはざらである

しかし、これはSwitchに有線LANポートがついていないため仕方がない話である。人によって有線をつなげるかどうかは変わってくるだろうし、知識もいる。仕方がない話だ。

格闘ゲームではこれの対策として、回線マッチングを選べたり、回線が近いプレイヤーとマッチングするようになっているらしい。(これも他人から聞いた話である

ではスマブラはどうかというと、どうやら近い地域の人とマッチングするようになっているらしい。それだけ。

まりオンライン対戦は、日常的にラグが起きる環境である

私自VIPマッチ中間から上位で対戦はしていると思う。(プロゲーマーとも何度もマッチングしたこともある)

しかし、17から22時のようなゴールデンタイムでは連続して対戦相手ラグ持ちということも珍しくない。

何故回線マッチングを実装しないのか納得がいかない。マリオテニスでは導入されているため、任天堂ゲームから導入できないという言い訳は通らない。

ここまでをまとめると、オンライン対戦はラグくて自分の選んだルール以外でマッチングするゲームということになる。

これら以外にも謎に世界戦闘力(笑)という名前のわかりにく過ぎるレーティングシステムや、使いにくいUIなど悪いところはたくさんある。

パーティゲームから仕方ないという意見もわからなくないが、キャラクターのバランス調整がガチ対戦向けすぎるし、プロゲーマーも多くいる。

オフラインガチ対戦、オンラインパーティゲームという考え方なのだろうか・・・

これを見ているならば調整してください、お願いします。このゲームをやめたくないし、楽しみたいんです。

そして、オフライン対戦は神ゲーです。

2021-05-01

緊急地震速報鳴って実際にずっとグラグラ揺れてても寝床から起きる気がしない

最近ずっとこんなだからまじでやばいやつ来たらそのまま死ぬんだろうな

anond:20210430194202

大事なのは主に「昨今の死にゲーの出発点であるデモンズソウル」って部分なんだよ。

ダークソウルの直系の先祖であるデモンズソウルから現状の死にゲーブームが始まったんだからそこを蔑ろにすんなよってのが要旨。

かにキングスフィールドフロムソフトウェアの原点となった作品だが、デモンズの直系の先祖ではないし当然ながら「ソウルライク」なゲームシステムでもないから除外している。

PS Nowに関しては俺の環境はいつもラグブロックノイズがひどすぎてプレイできたものじゃなかったので、PS4でも安定してプレイできるようリマスター版を作ってほしかったというのが正直なところ。

2021-04-25

おなかすいた

今日は何も食べてないから頭がグラグラする

水道水のもうっと

2021-03-30

髪色はやっぱり黒か茶がいいのでは?

昨日ウマ娘生放送見てて思ったこと。

https://youtu.be/UiYI90aY0OA

最近女性声優は謎のオタク圧力から逃れて髪色染めたりしてる。

しか茶色とか髪色明るくするとかそういうレベルじゃなくて、緑とか青とかピンクとか。

まあ世の中そんな感じだしそれ自体全然いい。単体で見る分にはかわいいし。

でも複数人集めてカメラで撮るとカラグレがうまくいってないせいなのか、非常に発色が悪くて汚い印象。

おまけにコスプレ衣装原色系の強さもあって、顔がめちゃくちゃ負けててブサイクに見える。

ただでさえ声優なんてそんなに可愛いもんじゃないのに、色々合わせ技でめちゃくちゃブスに見える。もったいない

普通に化粧して普通のおしゃれしてれば普通可愛いさは得られるのに。

というわけで髪色は無難な色が結局可愛いのでは?と思った話。

ウマ娘面白いですね。

2021-03-29

増田の使いづれー所トップ15

引用がめんどくさい

引用から書きはじめるとツリー表示の時に一番見せたい文章の部分が表示されない

・たまに引用バグる

記号バグる

三点リーダ―が...に勝手に変えられる

・書き換えても、削除してもツリー表示では反映されない

発言してその後いつの間にか削除して消えていく透明人間がいる

初見だと投稿確認登録言及概念理解しにくい

登録ボタンを連打したり微かにラグるだけで何度も投稿してしま投稿してしま投稿してしま投稿してしま投稿してしま投稿してしま

・専用用語個性的すぎて分かりづらい、非インテュイティヴ。そもそも用語一覧を羅列したサイトが無い。スターって何?ブックマークって何?

・あのにますダイアリーはてなブログ相互に組み合った状態で分かりづらい。MMOソシャゲで例えると、初心者島にいる間にいきなりエンドコンテンツ用のUIや素材を見せられてる感じ

・空行を入れたい時に、他のサイトだと一行開ければいいだけなのに、ここだけは行の最初に "_"を入れないと、空白の行がキャンセルされる

画像を張ったりツイッターを埋め込めたり、色々スクリプトが反映される らしい けど、一字一句わず解説通りにやっても半分くらいはうまくいかない

・日付と時間が表示されている場所がばらばらなので、時間列の把握・確認が困難

2021-03-21

anond:20210321132004

オール日本製とか異常発熱しそうで怖い

OSATM図書館検索PCみたいにラグの大きな動作になりそう

anond:20210321170619

ワクチン摂取してから抗体ができるまでラグがあるから、その間に感染しまくってばらまくんじゃないかと思ってる

それで「ワクチン打ったのに効果ない!!ふざけるな!!!」とか始めるんだよな

2021-03-07

anond:20210126091402

以前この相談をさせて頂いた者です。

その後、J:COMケーブルテレビ回線インターネットを開通しました。

肝心のストリートファイターVの対戦ですが、思いの外ラグも感じずに快適にプレイ出来たのでホッとしています

ただ、いずれ光回線を導入したい気持ちはあるので、引き続き環境改善に勤しみたいと思います

当時相談に乗ってくださった方々はありがとうございました。

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