2024年04月03日の日記

2024-04-03

anond:20240403234804

旧帝のほうが科目数が多いからやろなあ

暇空と字下げって少し似てるよな

ボタンをかけちがえた賢さとか、憎悪の滾らせかたとか、被害妄想とか

anond:20240403235037

ワイのけつなあな開示でどうか許してくだせえ

暇空さん左派アカウントブロックしすぎてウヨアカしか見えなくなったかウヨにぶつかりにいってる説好き

anond:20240403225451

なんか勘違いしてない?

そこに引用されてるのは「はてなブックマーク」透明性レポートで、はてブのこと(ブコメのこと)しか載ってないだろ

増田の状況とか増田関連で警察通報したのが何件みたいな情報は全く載ってない

anond:20240403234533

いいねしただけなのに」っていう嘆きはわからんでもないけど

いいねしたツイートの内容は公開せず柔らかい表現だけにして

アンチから批判ツイートはそのまま晒し上げるのは引いたわ

事情よくわかってない奴騙しながらファンネル飛ばしたいだけ

anond:20240403210947

ワイはケモ、ケモミミ、ひよこばばあ、ブイズ、逆レぐらいやから普通やなあ

人ならざる性分が好きなんよ

派遣にこ○すぞって言っちゃった

最近前頭葉が弱ってる気がする。

ランニングとかしてメンタル落ち着いてたはずなんだけどなぁ。

派遣ってなんであんな無愛想で謝罪もできないやつが多いんだろう?

まぁ、そんなのいちいち考えてても無駄から派遣はそういう生き物って思ってやってきた。

なんで派遣に対して怒ってしまったんだろう?

客観的に考えたたら怒ってもいいん状況なんだけど、派遣に怒るだけ無駄だよね。

分かってるんだけどなぁ。

睡眠不足だったんだな。今日は早く寝よう。

議員の立て看板について教えて欲しい

自宅アパート敷地内に、とある議員の立て看板が置いてある。

いつからか覚えてないくらい長いこと立ってるんだけど、

議員も一個人なんだから管理者契約してどこにでも事務所を構える権利はあるんだろう」

公人である議員が構えている事務所は、一般市民が分かるようにしないといけないんだろう」

と、自分の中で正当な理由勝手に作り上げて、なんの疑問も思わずに何年も過ごしていたわけです。

で、先日ポストに入っていたその議員のチラシを初めてじっくり読んでみたら、事務所の住所、全然違うところにあんでやんの。

そうなってくると、今までスルーしてたことが急に気になり出して

雪かき豪雪地帯です)の時じゃまくさいと思いつつ、勝手に諦めてたけど、じゃあなんでここに置いてあんだ?」

アパートオーナーがこの議員を支持してるのか?」

「俺の払った家賃で、オーナーがこの議員献金してる可能性もあるのか?」

支持したくないと明確に思っている政党なので、非常にモヤモヤとしている。

恥ずかしながら、こういったルールについて今まで学ぶ意識が薄く、

こんな疑問が思い浮かぶこと自体ちょっと危ない思想に片足突っ込んでるのかも、とも考えている。

とりあえず、ネットで調べてはみているけど、詳しい人いたら教えてください。

anond:20240403233324

なんか誤解されてるよねそこらへんの序列

旧帝大から思考停止私大より上みたいに置いてる低偏差値ばかりでかわいいっちゃかわいいけどさ

今日は早く寝ようと思ったのにまだ風呂入ってない

もう終わりだよ

ワイの会社ボーナスしょぼくて査定意味いか上司との面談すら皆無やで

anond:20240403234334

暇学だ

みんなのにんきもの暇空

はいま、幸せだろうか?

anond:20240402204555

石黒正数警察相談は暇アノン特有被害者しぐさだろ

堀口君やColaboに開示請求されたら自分たち誹謗中傷していたことは棚に上げて「脅迫された」と警察に駆け込むアレ

宇佐美典也のデマツイをいいねしたこと婉曲表現で表して憔悴した声で動画作れば案の定被害者石黒先生言葉を疑うのか」のロジック擁護してもらえた

予想外の誤算は、暇空を尊師呼ばわりでコアの暇アノンから距離を取ろうとしたのに全然通用しなかったことだな 暇アノンの程度を見くびってた

アノンを抜ける方法はColaboへ頭下げることなんだが、それはしたくないから「表現はどうこう」とか言い訳つけて逃げ続ける

表現について話をしている相手属性過去の失敗を攻撃して黙らせるのが表自戦士の手口で、結局暇アノン石黒正数こそが表現の自由の敵なんだよ

仕事辞めたかった

残業しても仕事終わんなくて疲れてもう仕事辞めたいって思ってた

けど今日下期の振り返り面談やって

評価全然良くなくて

まあ確かに残業してるだけで仕事終わってないしな…役立ってないしな…とは思うんだけど

なんかもう悔しくて絶対自分もっと出来るやつだと思って

自席戻ってからどうしたらもっと仕事効率的に終わらせられるかしか考えられなくなって

明日いつもより30分早く会社行くためにもう寝る準備した

見てろよ上期は今期頑張ったねって言わせてやるからな…

anond:20240403230446

暇空は有名になる前はフェミ垢のリプに5万円の寿司画像貼って回って、「お前こんなの食えないだろ」と自慢するのが好きだったり自分のことには金をよく使っていたが他人への課金には渋い

コレコレの配信に出演したがった時も、スパチャ飛ばさなきゃ取り上げてもらえないかスパチャしたが1000円しか投げなかったぞ

当然1000円程度は飛びまくりから拾われず一旦無視されたが、暇アノンたちが5000円投げて暇空さんの発言拾ってくださいって嘆願してようやく取り上げられた

金持ちから金銭感覚緩くて気軽に他人にも金あげるような人間なら有名リスナー配信で1000円投げて埋もれたりしない

高級チェアプレゼントはだいぶ懐いてるからこそ

anond:20240403213720

冤罪がないようにしっかりと裁判無罪を訴えればいいだけ

何も後ろめたいことがない人なら全く問題ない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん