2024年02月15日の日記

2024-02-15

anond:20240215235820

私立いれて働き出してから公立申し込んだらあっさり入れたことがあるやで

anond:20240215235820

君が同調圧力に負けただけで、誰も子供を産めとか育てろなんて強要していない

anond:20240215235842

おまえはゴアとホラーをまちがえとるやで

日本一怖いお化け屋敷とかホラー映画とか

本当に怖さを演出したいなら本物の死体の写真なり動画なりを見せつけるのが一番効果あるはずなのに全然やらないよね

anond:20240215235321

一番マシな人を選んだということはそれ以外のすべての人(日本国籍)はそれ以上に劣っているということ

anond:20240215230533

わいは目玉焼きにかけるやで

anond:20240215214833

私は女だからかもだけど、人がいなくても、自宅以外で裸になるとか下着になるのはすごい抵抗あるよ。誰もいない体育館で全裸か自分の部屋で他人の前で全裸かだったら後者を選ぶかもってぐらい。

テリトリー感覚が強いのかもしれんね。

逆に人目がないなら恥ずかしいわけないじゃんってのが全く分からなくてびっくりした。色んな人いるね。

健康診断オールAの俺の食習慣

食べる

米 (茶碗半分)

肉 (外食時のみ)

お茶

蕎麦

野菜

果物

納豆

豆腐

鯖缶

鮭缶

もずく

減塩醤油

ラーメン (スープはNG)

コーヒー (何も入れない)

プロテイン

チーズナン

インドカレー

マルチビタミン

マルチミネラル

食べない

朝食

間食

夜食

漬物

揚げ物

キノコ

味噌汁

スープ

アイス

食パン

お菓子

ケーキ

ジュース

ドーナツ

菓子パン

惣菜パン

カップ麺

おかわり

甘い飲み物

焼き魚の皮

マヨネーズ

ドレッシング

ポテトサラダ

ハンバーガー

コンビニ弁当

フライドポテト

その他

運動しない

タバコ吸わない

体重は維持する

anond:20240215235244

自己愛性パーソナリティ障害ですね

anond:20240215235544

慣れない運動をするようになってイオンで小学校の室内履きのズック靴さがしたら今の子体格でかいから26cmまで余裕であって一足500円だった

anond:20240215234212

  • 味の素を殆ど使う場面がない
  • 俺私は味の素を使わない
  • 味の素を使う場面がない

 

どれも意味違くね?最後のやつは燃えるやろ

ただワイも味の素使わんな・・・

 

でも面倒だからコンソメといりこだしは使っちゃってるわね。お気軽に入れるよホイホイっとな

白だしの砂糖すらも気にしてたのになぁ

そもそもスープは塩しか入れんかったんだけどな

2018-12-04

正直、あんなの毎日食えるの舌がどうかしてると思ってる

基本的に味付け塩胡椒だけで食事が食べれる派なので

自分しか食べない料理は

塩、胡椒、塩レモン、香菜、生姜、にんにく、ゴマ油、オリーブ 以外使わない

https://anond.hatelabo.jp/20181204235029#

anond:20240215234552

1については言ったのは吉本だし、吉本の当初の主張としては「ハレンチな飲み会自体が存在しなかった」じゃねーの?

勿論実際はそんなわけないのは分かっていただろうが、それで押し通そうとしてただろ、あれ。

「ハレンチな飲み会が存在した」事を認めた時点でスポンサードン引きで松本人志の商品価値が著しく下がる事は流石に分かっていただろうし。

2についても、脚本家は普通に「原作通りにしろという原作者の条件」を知らなかったって話だろ。

修正食らいまくってたとしても、間に入った人に「原作者が我儘ばっかり言って困りますよね」とか言われてたらそんなもんだと思うだろう。

anond:20240215234552

日テレ今日コメント出しているよ、ダンマリではないよ、ポーズだけだからあまり変わらないけど。

学校指定の運動靴って必要ある?

色指定とかではなく現物指定で縦のサイズだけ選べるやつ

女子校だからまあ金が回ってたのかもしれないけど

高校のときの運動靴、体育館と相性悪いのもあったけど自分の甲高幅広足と全然あわなくてよく転んでたんだよ

それで股関節痛めて誤魔化しつつそのままアラサーになった

接骨院ちょくちょく行くからなんとかなってる感じ

今思うと、足の形なんて人それぞれだし

運動靴なんて一番自分の足に合うやつ買うべきじゃないか?

ブランドの運動靴だって形も違うし

パンプスやサンダルやローファーだって安くてもオリエンタルトラフィックとかならサイズ展開が豊富にあるし

で、ふと思ったんだが今もそういうのあるの?

同じような悩み持ってた人多いと思うから

もう駆逐されてると思うんだけど…

どうなんすか世間の親御様

anond:20240215234814

あのさ、バカはバカなりに一生懸命生きてるんだよ!

だから社会に対して言いたいこともたくさんあるんだよ!

「正義の鉄槌」という大義名分で思いっきり叩いて気持ちよくなりたいんだよ!

NISAん、NISAをやらないさー?

年金をもらえなかった偉人

織田信長 47歳没

高杉晋作 27歳没

anond:20240215233206

良い男が夕焼けだったころ、増田は胸やけだったんだな

わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ

anond:20240215234926

匿名とはいえよく他人にそこまで言えるなぁ、くわばらくわばら😫

作者の体験が漫画に影響してるって本気で信じてるの?

彼岸島のダークソウルぐらいだよそんなの。

大体の作品は作者の妄想で作られているだけで実体験は微塵も関係ないよ

mをとったらアザー他人ですはnovaのcmじゃねーよ

家庭教師のトライだよ

このCMにわかが

[]

んてきわりーからまkじゅyしゅばりゅで弁当いっぱい半額になってた

1400円ぶんくらいかってしまった

んで3つ食った

ふやー

あったかいのに冷蔵庫ないけど大丈夫かな

あしたがんばってたべきろー0

ふいー

うんちきえろ

anond:20240215162336

俺は別に女に選ばれなくても男からも女からも侮られても仕方ないと諦めて男らしさから降りている

増田も世捨て人の心地で生きる道を選び女らしさなぞ投げ捨てよう

人生を作ったもの

村上春樹、井上秋緒、江國香織、あとなんだろう。ひねくれた人生だった

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん