「勃起」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 勃起とは

2022-05-25

からラムラする

寝坊して日課の朝のアナニーをしなかったからだろうかずっと勃起してる

汁が出てるのでズボンが濡れそう

恥ずかしい

2022-05-24

ダメだ俺完全にロリコンだわ

おそらく女子中学生だと思われる女の子が、電車で前に座ってたんだが

全然性的アピールのないその純朴な容姿見て普通に勃起してしまった

こんなんロリコン以外にないだろ

例えば女子大生女子中学生どっちかとセックス出来るってなったら、女子中学生選ぶもん

やだー

俺って犯罪者予備軍なんか?

これからいやらしい動画を見る。

勃起したらスーパースローでシコるぞ

anond:20220524101718

でも本当に見たいのは勃起した一物から射精する瞬間のスーパースローだよな。

勃起した一物が萎えていく様子をスーパースローで撮った映像があったら見ちゃう

anond:20220524004338

ふにゃちんが手や舌で触られずに徐々に勃起していく様子って

自分のしか見たことないな

女性も男がパンツ脱いだ時にはもう勃起してるか、

自分が触って勃起させるかだろうから意外と何もせず興奮だけで勃起していく様子を見たことないんじゃなかろうか

2022-05-23

目を真っ赤に充血させて勃起するキチガイ村上隆「フンッ!フンッ!フンッ!」ギチギチ

統失キチガイ底辺女「が………ぴ…………」ガクガク

 

 

じょろろろろろろろろろ〜〜〜〜〜〜

世界🌍「ファンタスティック!!」

anond:20220523010431

思えばアンタ独特だな

勃起ってキーワードが頭に浮かんでも、フル勃起ってキーワードは浮かばない

勃起って言えば言葉足りるし、後は射精って言葉に変化する

2022-05-22

ボッボッボボッボッボッボ・勃起

クックッククックックック・クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

2022-05-21

俺のチンチンは排泄と射精の二通りに利用されている。片方では勃起現象などというトランスフォームをしながら。

生物というのはだいたいこういった感じだよな。

ひとつの器官をひとつ目的だけには使わない、

リソースを共有化して出来るだけ使い切るという方向に進化する。

 

一方で我々が作り出す機械とか組織などではこういったことは少ないように思う。

ひとつ装置ひとつ目的のためだけに使われて多目的には使われない。

このへんが我々の意識の変化が求められるところだと思う。

ひとつのもの多目的に、もっともっと有効活用できないか考えるべきだ。

2022-05-20

anond:20220520170315

乳輪や乳首、外陰部はもともと色素を濃くするメラミン活性が高いため、比較的こすれたりするだけでも黒ずみになりやすい敏感な部位です。

人それぞれ持っているメラミン活性は違うため色には個人差がありますが、第二次性徴時に女性ホルモンが活発な動きをするとともに濃くなっていきます

加齢とともにメラミン活性が低下するため、色が薄くなっていきます

まり元増田は加齢により女性ホルモン量が下がりメラミン活性が低下して乳首の色が薄くなっていますね。

彼氏も加齢によって勃起力が落ちている中年ですね。

anond:20220520173429

元カノヒステリック浮気性で色々あって20半ばで一度EDになり、通院履歴があるそうです。

以降、自分の硬さ?勃起に対してあまり自信がなく、勃った!!やばい早く!!!みたいな焦りがあるように見えます

付き合って当初は中折れもあったのですが、最近はむしろすぐに勃つし早漏気味なくらいなので、自信を持ってもらいたいです。

昔はもっと硬かったが口癖なので、コンプレックスなのだと思います

こちらとしては充分なのですがね。

2022-05-17

自分エロ漫画でする創作オナニーにはまってる

現在の状況

自分エロ漫画しこり初めてからもう数年たった。

以前から絵は描いてたが、近年ついにエロ絵に乗り出した。

誰にも見せるでもなく、自分のためだけに描いていて、それでも最初は気恥ずかしさがあった。

でもいったんやり始めるとこれがなんとも言い難く良い。

自給自足は成り立つ

自分の絵で抜けるかどうか、つまり自給自足が成り立つかどうかについてだが、これはもう余裕で成り立つ。

多少絵や表現力が足らなくても、脳内想像力で補完できるのも大きい。

悪い意味同人レベル俺レベルの絵で成り立つのからエロ漫画かなんて余裕だし、フル勃起で描いていると思う。

現在の悩み

手前味噌だがだんだん画力も向上してきて、かなり表現力が上がった。

より良い絵を描くために液タブやクリスタも買った。

こういう話をすると「うpしろ」という声がどうしても増えるが、うpはしたくない。

自分の考えてることや変態さを知られたくない。世に公開するなんて恥ずかしすぎる。

でも最近は見せてみたいという気持ちもあり、いつか世に出すべきか葛藤している。これは俺のクリエイター魂的なのが理由だと思う。

それに言っといてなんだが、世の猛者どもに比べると俺の変態性なんて実際は大したことないレベルだろう、と思う。

ああ。見せたいような、見せたくないような。

永遠に悩んでいる。

自給自足の良さについて

自作エロ漫画の良さは、やはり俺の性癖に極めて忠実なセルフオーダーメイド作品ができることだ。

おかげで俺のエロ漫画特定シチュエーション脳死のように繰り返している。

だがこれでいいんだ。好みの絵でこればっかりで最高だよ。

ほんと最高だよ。

自給自足デメリット

ただこの趣味についてデメリットがいくつかある。

時間オナニー日常的になる

創作オナニー時間がかかる。

夜にちょっとしこるか…と開始すると、そのまま終わる頃には深夜ということがざらにあり、生活リズムを崩すことが多い。

無駄に持久力がついてしま

これは正直やばいのではないかと思っている。

普段オナニー右手ペン左手に珍棒というスタイルで描きながら興奮したシーンでしごいて、達しないうちに台詞タイプするため両手でカタカタして、またしごいてという繰り返し。

おかげで数時間、その体制で達しないまま描き続けしごきつつづけるみたいなスタイルが続いている。

意図せず持久力が伸びてしまい、実際のセックスではめったに射精できなくなっている。

でも創作オナニーが楽しすぎてやめられない。

シンウルトラマン

長澤まさみの汗臭い匂いを嗅ぐシーン、勃起したよね?正直に言いなさい。先生怒らないから。

2022-05-16

勃起したちんぽをさ

あらぬ方向へ曲がると「折れる!」って言われたんだけど

別に折れなくない?骨があるわけでもないのに?折れるの?

もげるとかじゃなくて、折れるの?

2022-05-15

昼下がり、Gカップ19歳の女の子ホテルに呼んで(もちろん有料サービスです)JKの格好をしてもらって置換ごっこをして遊んだ

いやー、いい国ですね。ニッポン

どこかのタレント予言した通りコロナからこっち女の子レベルは上がる一方で本気で顔面アイドルの子がやってくるので逆にこっちがビビます

来てくれた子は、ぽっちゃりだけどデブではなくて雰囲気的には日○坂で一番おっぱい大きい子にそっくりです。

そして、JKコスプレオマケ小道具として吊り革を持ってきてくれてたので衣装ハンガーをかけるやつにひっかけて置換ごっこスタートです。

どうしよっかな?と思ったんですがとりあえず後ろから抱きついてみました。

おっぱいを揉むんじゃなくて後ろから手を回してぐるっと抱きつく感じです。

そうすると、もうね匂いが最高なんですよ。

髪の毛はもちろんいい匂いさせてるんだけどね、同時にちょっと地肌の臭いニオイがね、ほんのすこしだけするんですよ。

この、ほんの少し(ほんの少しですよ)臭いっていうやつが最高にリアリティバランスを盛り上げてくれます

プレイとしてはちょっと嫌がられるパターンを選びました。

抱きついたら、「キャっ」て言ってくれてそれがね、めちゃくちゃナチュラルうまくてそのあとの「ちょ、ちょっとやめて」って言い方がすんごく勃起をそそる言い方なんですよ。

わたし文章力がなさすぎてどう表現したらいいかからないんですがとにかく男のやる気を引き出す名演技です。

いやあ若いのにすごいな、って感心しました。男がどうやったら喜ぶかってことを知り尽くしているみたいです(これはそのあとのプレイでも思い知らされました)。

もちろん、たわわごっこも堪能しました。

Gカップって表記でしたが実際にはHカップあるらしくてとにかくデカイ。そして顔がカワイイ

なんか学費稼ぐために働いているらしいですが、そんなことはどうでもよくてちょっとジャンプしてもらったらプルップルに揺れるもんだから我慢できずに押し倒してチンチンを擦り付けてしまいました。

そしたら挟んでくれて、って、とまあこんなあんなで最高の100minでした。

裏オプ込み40Kでこれが楽しめるんだから円安も相まってお得感しかありません。

戻る前にもう一回呼んで楽しむことにします。

anond:20220515215321

2022-05-14

アカウント特定してDM送りつけるのってロマンスなんだな

良いこと聞いたわー

ブクマカ女子の皆さん朗報です

キモくて金のないおじさんが皆さんのSNS特定して、愛を込めたDMお届けにあがるので楽しみにしていてくださいね

まさかとは思いますが女性男性ロマンスだけど、男性女性は変質者なんて扱いしませんよね

許されませんよ

素敵なブクマカ女性SNS特定から入籍出来るの楽しみにしててくださいね

ちなみに今勃起してます

2022-05-13

同じ部屋に泊まってから好きな人が冷たい

ゴールデンウィーク好きな人と同じ部屋に泊まってから、私への態度が変わった気がする。

 

泊まったからといって何かしたわけじゃない。

めちゃくちゃムラムラしてたし、襲ってしまおうか悩んだけど我慢した。彼がぼそっと勃起しちゃったというから余計にムラムラした。

私は付き合ってなくてもセックスできるけど、彼は好きな人しかセックスしたくないってタイプ

でも受身くんだから誘ったら答えるだろう。そんなのダメ女友達やってる私となし崩しセックス絶対後で後悔するよ。酒飲んだら勃たないって言ってたし(勃ってたけど)。

 

そんな夜を必死で耐えたというのに、なぜか彼が冷たい。

まりの前は毎日LINEするほど仲良くしてたけど、最近LINEでやりとりしても会話がひと段落ついたら返信が来なくなった。

話すと前みたいに盛り上がるし飲みにも誘われるから(つっても遠回しにだけど)嫌われたわけじゃなさそう?

まり前に比べるとよそよそしい気がするけど、気のせいかもしれない。

 

……結局態度が変わるならあの時襲えばよかった!!!!!

 

ダイOPって卑猥歌詞だったんだな

きみよ~勃起(た)~て~

きみよ~イくのだ~

卑猥過ぎる・・・

2022-05-12

AVって実際に挿入する必要ないよな

女優男優への負担が大きすぎる。女優は人に囲まれカメラ向けられて演技もしなきゃだし、濡れるどころじゃないから痛いだけだと思うんだよな。ローション使っててもキツイだろうに。男優もやっぱ演技と並行してだからキツイ。それで勃起維持するとか無理だろ。勃起維持するためにアホみたいにサプリ飲んでる男優いるしさ。よくない。

それこそカメラワークとか体位を工夫して挿入してるふりでいいやん。ドラマベッドシーンみたいにさ。女優男優も演技に集中できて、いい事しかないと思うけどね

平林都還暦目前SEXイニシエーション

みやこ「...いやっいやっ...!あっあっあっうっうううう!はあっ!」

しんじはみやこの大きめのクリトリスを吸いつき、ガサツな入浴で忘れられた恥垢がついているにも構わず、酸味を帯びたチーズのように入念に味わい愛撫しつづけた。

みやこ「あっあっあっうっう!いやっいやっ...!くさいでしょ?」

しんじ「みやこちゃんのマンカス酸っぱくておいしいよ」

みやこ「そんなの...食べられて恥ずかしいわ...!」

紅潮したみやこのクリトリスは赤く勃起し、小陰唇はしんじが膣へ尖らせた舌で味わうように挿入しかき回したために愛液がドロドロと分泌。

しんじはみやこのまんこへ奥までズッポリ挿入し、亀頭子宮口に当たっている感触を確かめゆっくり抜くという動作をした。

"ぬぷぬぷぬぷぬぷ”

みやこ「う”ぅぅぅー!」

しんじ「生の感触はどう?」

みやこ「う”ぅぅぅーきもちいいよー!」

みやこ「なんかでそうぅうう...!」

しんじ「ドロドロの白い恥ずかしい汁がまんこから出ているよ。亀頭が奥に当たってるよ。みやこちゃん」

みやこ「はっ♥はっ♥はっは!!うう”う”う”...!」

みやこはしんじ亀頭が膣奥へ当たるたびにあえぐが、構わずしんじは60歳のみやこの御無沙汰の膣奥を正常位で容赦なく突きはじめる!

"とぷっ!とぷっ!ぴちゃ!ぴちゃ!ぴちゃ!とぷっー!"

みやこ「いやっやっいやっ、だめっそんなことしたらいっぱいでちゃうでしょ!だめっ!っう”う”う”う”う”う”んんんー」

しんじ「ヌメヌメしてきもちいいよみやこちゃんー!」

みやこ「いやっやっいやっ、だめっ!っう”う”う”う”う”う”ー」

"とぷっ!とぷっ!ぴちゃ!ぴちゃ!ぴちゃ!とぷっ!とぷっ!ぴちゃ!ぴちゃ!ぴちゃ!とぷっ!"

しんじ「いくーう!!みやこちゃんー!」

みやこ「あ”っ♥あ”っ♥あ”っ♥いやっやっいやっ、だめっ!マナー違反よっう”う”う”う”う”う”ーんんんんアタシもいくぅー!!」

"びゅっるるるるー!ドピュっ!ドピュっ!ドピュっ!ドクンドクンドクン"

みやこ「あはぁーっ...!♥はあ!はあ!はあ!はあ...はあはあはあ......。」

しんじはみやこへベロチューしながら暖かい精子をみやこの子宮へ注入し、みやこはしんじと同時イキし、十数年ぶりの精液のにおいと汗、快楽に酔いしれ慟哭したのだった...。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん