「勃起」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 勃起とは

2020-05-26

お前の手元にあった永遠永遠ではなかった

きっと状況しか見ない奴ならそんなことを言い出すんだろう

でもなんであのラブプラスダメだったんだろう

というかもうみんなあの子達は同人誌寝取られ尽くして俺の嫁では無くなったってことなんだろうか

俺君は魅力的な彼女釣り合う僕じゃなかったから情けなく鬱勃起しまくってた頃にあの頃の僕を大好きな君がやってきて、その眩しさを直視できなかったのだろうか

まぁ単純にあのアプリが出来が悪かったんだろう

俺君がその時の潮流によって嫁が変わること、自分と似た声の女の子が好きになるかと思ったらただ若い声の女の子が好きだったこととかは関係ないんだろう

実際、嫁さんにしたら中古臭くなって抱けなくなったりしても、恋人っていうかなんか家族って感じになったらなんか膨れなくなって会社の後輩や新人にムラムラしないように家族にバレないように風俗バリエーション豊富さでスッキリするようになってもそういうのは関係ないんだろう

あの時ちゃん付けしたあの子も、さん付けしたあの人も、本当に一生を添い遂げるつもりなんてなかったし、そうならなかったか

からこれはあのアプリの出来が悪いから終わるんだ

ずっと前に終わってたものを掘り出して、また出会っても大してドキドキしなかった自分が悪いんだ

やっぱり永遠なんてものはなかったのだと、いつまで続くかわからない退屈な人生を進むんだ

anond:20200526200214

は?ションベンするときは便座上げてするだろ

お前の父親痴呆症か?勃起したままションベンしてんのか?

このポーズ勃起しますか?って業務上関係あるのはわかるけど 新人研修いね セーフな模範解答希望

2020-05-25

まっとうなブサイク社会支配してないか東京が最悪になってんだろ

  今の東京では、大学大学ではないし、裁判所裁判所ではない

   風俗HPに、美少女スレンダーと書いてあっても、にっぽんじん美少女でもスレンダーでもないし

  何もかもウソだし最低最悪、金もない

     魅力がどうのこうの言っている以前に、全てがウソ

  作り物だし、にっぽんじんが作ったものじゃないから、東京には大量にあるようにみせていて何もない上に誰も何も考えていない

     かといってエロ画像エロ動画が氾濫しているというがこれも形式的で、日本人臭いがせず、うそ臭いものばかり

   昨日の昼は、日本人臭いがしてみた瞬間、フル勃起とか、そういうのがたくさんあった気がするが、最近出回っているものは偽物ばっか

     だから東京では何でもあるようにみせておいて誰も利用してない、こんな最悪な社会があるか

童貞を捨ててからエロ漫画感情移入できなくなった

自分フェラされないと勃たない事が分かった

キスしても半立ちにはなるけど挿入は出来ない。ギンギンにならなきゃ

トイレで女の前で急に勃起して挿入とか、あおかんとか、そんな急に勃起しろと言われても、緊張してできないだろう

多分レイプしろと言われても罪悪感でたたないだろうし、毎日女抱き放題って言われても多分3日も持たない

臭いにも敏感な事が分かった。マン臭嗅いだらすぐ萎える。女の臭いで頭がおかしくなりそうとかならない事に気付いた。

童貞を捨てる前は、俺はいつでも勃起出来るし絶倫だし、あおかん女抱きまくりてぇって思ってた。

意外と俺はショボかったんだ

2020-05-22

 小学生の時にたくさんいたいかにも日本人らしい臭いロリエッチをしたいと思った記憶はあるが

  今の東京小学生はやたら顔がきれいだったり、色黒で筋骨たくましいという印象を受けるだけで

    日本人らしい生々しい臭いがしないというか、無臭から興味がない

   わたくしが若いころ(平成初期)は、みるだけで勃起していたような女子小学生がたくさんおりましたけれども

最近はまったく見ません。

   要するに、日本人臭いがしないと興味がないと、こういうわけであります。それですから、わたくしが小さいころには

この女の子えっちがしたいと思ったこはいくらでもありましたけれども、今はそういう女の子がおりませんし風俗に行っても

出てきませんから興味がありません。

2020-05-18

女だけど男性向けASMRの方が興奮することに気づいた

いつもDLsite男性向け同人エロ漫画を漁っていたのだけど、ランキング上位を占めているのはエロASMRだということに気づいて試しに聴いてみた。

最初に聞いたのは可愛い女の子が男である自分に耳舐めしてくれたり、言葉責めしてくれるというものだった。私は女性からチンポがないので勃起こそしなかったが、物凄くゾワゾワした。お尻の左側に何か変な感覚が走った。

耳舐めが本当に気持ちいいものなのかは分からないけど、音聴くだけでもすごく気持ちいい。ASMR発明した人すごいなー

聴いてるうちに、「女性向けエロASMRを聴いたらもっと気持ちいいのでは?」と思い、聴いてみた。が、全然何も感じなかった。すごいリップ音激しいな〜とか超早口だなこいつとか思ってしま作品に没頭出来ない。

男性の声より女性の声の方が興奮するんだろうな、自分は。だから聴いてる側が女性で、声も女性というのは無いだろうかと探したところ、たどり着いた。

TS百合というものに!!

これは聴いてる男性が段々「自分女の子だ」と催眠され、百合プレイを楽しむというものなのだけど、なんか凄いよね。意味わからんな。

これだとちゃん女性が攻められているし、声も女性なので、私にピッタリだった。今日オカズはこれで決まりだね。

いつもTS百合AMSRを聴いている方いらっしゃいましたら、オススメ作品教えてください。私はお姉さんからやられるのが好きです。理想のお姉さんはF〇O殺〇院キ〇ラさんです。よろしく〜✌️

2020-05-10

anond:20200510143526

上り電車に飛び込んだ男の切断死後勃起下半身

下り電車に飛び込んだ女の切断下半身が不慮の咬合

そのままガンツ部屋で続き

2020-05-09

anond:20200509151107

野球キャッチャーやってたかファウルカップ付けてた。基本的に防御用だけど勃起バレはしなさそうだし試してみては

ちんちんにもブラジャーみたいのがあっていいと思う

ブラジャーしてなかった時代女性おっぱいはホンマ垂乳根

でも置かれてる状況は現代ちんちんも同じだよね。

自分ちんちん小学校だった頃はハリがあったのに今やタレッタレのブランブラン。見てて哀れ。

だって形は保ちたいよ。

ブラジャーみたいのがあればいいんけどね。

なおかつ勃起してもバレなかったりさぁ。

30超えてくると人前で勃起したのバレルのキツすぎる。

anond:20200509015240

ごめん勃起した

なお、俺も入院おむつになかなかできなかったか気持ちは分かる

大変だよな

でもおむつに包まれた素晴らしい物を想像するだけで勃起抑えるの無理!

2020-05-06

ロニー病(パイロニー病)の人いる?

こんなもんかと思って諦めてるけど。

一度皮膚科行ったんだけど、勃起時じゃないとよく見えないから結局診断されなかった。

しかもそのとき医者美人女医でさあ。

あれは素晴らしい体験だった。

絶対勃起してしまう状況でぴくりともせず耐えたね。

あれは自分精神力に感服した。

お見事。

2020-05-04

性欲が強いわけじゃなかった

自分は性欲が強いと思っていた。でも間違いだった。

好みの体系で好みの顔('ω')で、好みの肌の色=色白で低身長スレンダーで猫っぽい顔で

好みのシチュエーション=白いベッドや生活感あふれる和室ホテル女性優位だけど、女優の根は優しそう

で、パイパン性器はほんのりピンク

カメラワークは接写と女性の体形が確認できる程度の迫力のある構図で

自分性器最初そっと手で触って立たせて、脚ピンをして角度を足側にしMAXに血流が行くようにし

乾いたティッシュの摩擦で短時間フィニッシュすることで一日に何回も射精したり勃起する事が可能だった。

それか鬼束直しんじまさきのエロ漫画

己を知り、己を磨き過ぎた男に過ぎなかった。

彼氏専属感度10倍対魔忍

ここ最近彼氏とのセックスまじで良すぎる

これまでも十二分に気持ちよかった(事後生まれたての子鹿率5割超)けど一昨日から10気持ちよくなってしまった

やばい

マンションみゆえ声を押し殺して事に及んでるけど喘ぎ声超えてもはや悲鳴

事後、なんか変えた?って聞いても何も変えてないらしい、謎

セックス前の昼寝中、感度爆増するよう改造されたのかもしれん

GW2人とも全部休みもらえて彼氏ステイホームやねといちゃつきまくってたらこれよ

何が何だか分からんが偶然に感謝

同棲してるから私が轟音のいびきかくのもブス3割増しの寝起きの顔も就職以来運動不足で肥えつつある身体も面倒な性格も全部知ってるのに、付き合って1年弱経って通算試合回数150超えた今も勃起して一緒にセックスしてくれる彼氏感謝LOVE

2020-05-03

研究室の思い出

同じ研究室の顔めっちゃ好みの先輩にセクハラされてた。

きっかけは忘れたけど最初のうちは腰に手を当てられて「細いなーちゃんと食ってる?」とか。

エスカレートして足の爪先で太ももとかお腹グリグリされたり。

めっちゃ感じてたし、先輩は確実に勃起してたと思う。

大袈裟目に息はぁはぁして反応したりしてたのに、

なぜセックスに至らなかったのか。

男子の皆さん、800字以内で理由自由に述べよ。

セックス拒否してる相手しか勃起できないっぽい

ずっとレイプものが好きだった。最近特にその傾向が強くなり、自分とのセックスを受け入れている相手には勃起できなくなったていた。

ごまかしつつやってきたが、ついにオナニーですら、自分を受け入れている相手には、たとえ美女であろうと無理になった。これ人間としてどうなの俺。犯罪者になるしかリアルでの性的満足得られないじゃん

男の人って勃起したら射精するまで落ち着かないんでしょ?

こうしちゃったのは私の責任でもあるから...

人類史上初の下ネタ

石器時代位にはあったのかなぁ。

勃起したオペニロンを石斧に見立てマンモス突撃してウケを頂いていたのかなぁ。

2020-05-02

anond:20200430070957

その「尿をかけたり飲ませたり」ってのはさ、尿をかけたり飲ませたりするのが楽しいの?

それとも、尿をかけたり飲ませたりするとものすごく勃起して、しかもその後のセックスがすごく気持ちいいの?

で、セックスする場合は、全身尿まみれでするの? それが気持ちいいの?

2020-05-01

anond:20200501131010

がんばれ。

何度か行けば慣れて普通に勃起するさ。

2020-04-30

人が真剣オナニーしてるのに

AV見てて、さあ挿入っていう場面で男が「 ト 」くらいのままだとなんかすごい萎えてくる。「 ノ 」は無理でも、せめて「 / 」くらいは勃起ってくれないものだろうか。

せっかく気持ちよく見ていたのに、「もっと興奮しろ! 何だその角度は!」っていう怒りの感情が生まれしまうのでなんとかしたい。

ちな童

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん