「ストーカー」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ストーカーとは

2018-11-18

モンスター客・ストーカー

犯罪者予備軍(もちろん男性とか女性とか性別限定はしないぞ)の、

どこでも好意理由突撃していって

規則だの趣旨を最大に都合よく解釈しながら小金を払うたびにゆっくり発狂していき

人格がくずれていくリアル事件発生率がすごい。

もちろん事件が発生すると警備費用上乗せのための費用上昇に帰着

最終的に被害が止まらなければサービス停止になるんだがそこが見えてない。

AKBとかの46とか48系とか脅迫だの爆弾だのあったし、

つい先週のjの増田?の訴えもそれに悩まされてるって話だよな。

こないだはオリエンタルランドスタッフ被害を防止してないって従業員訴訟されてたっけな。

 

もう出禁だ、おまえにはうちに金払ってほしくない、ってわかるように警備員がいいきかせても

絶対来るとかホントリアルホラーであり営業妨害だ。

リアルでそうなっちゃう理由って何なんだろうなー。

 

一つはまともな労組がない業界だと従業員教育適当で信念だよりなので、

初手対応がズルズルってのがありそうな気もするが。

2018-11-17

[]2018年11月16日金曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
009016637184.956
01444703106.940.5
02121879156.6107.5
03264006154.159
0491046116.256
05523647.242
06193782199.138
0735224664.235
0861431270.744
099110275112.950
10888816100.255.5
11111913482.348
121351189688.147
13109782871.832
149110534115.859
1591657272.250
16718505119.849
17909013100.152.5
181531065569.646
191351162486.138
20104949691.344.5
211511162677.047
221081037996.148
2396852588.855
1日192518372595.447

頻出名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

人(169), 自分(132), 東京(97), 増田(96), 今(81), 前(64), 仕事(62), 話(61), あと(59), 人間(59), 女(50), 問題(49), ー(48), 相手(47), 必要(45), 日本(44), 金(44), 男(41), 気持ち(38), 今日(37), ワイ(37), 感じ(37), 意味(36), 気(36), 普通(36), 他(34), 子供(34), 地方(31), 結局(31), 時間(30), 全部(29), しない(29), 関係(29), 場所(28), 最近(28), 好き(28), 会社(28), レベル(28), 世界(27), 昔(27), 理解(26), 無理(26), とこ(25), 自由(25), 人生(24), 女性(24), ダメ(24), 一番(23), 結婚(23), マジ(23), セックス(22), 元増田(22), 場合(22), 存在(22), 絶対(21), 確か(21), 子(21), 一人(21), ネット(21), 理由(21), 近く(21), 合意(20), 企業(20), 電車(20), 親(20), 男性(20), 横(20), パソコン(20), ゴミ(19), じゃなくて(19), 時代(19), 言葉(19), 毎日(19), 利用(19), 人たち(19), 最初(19), 警察(18), 写真(18), 友達(18), 記事(18), 結果(18), 仕方(18), 家賃(18), 世の中(18), 興味(18), 情報(18), オタク(18), 一つ(18), 意見(18), 頭(18), 社会(18), 大変(18), 趣味(18), 顔(18), 他人(18), 逆(17), 生活(17), 明日(17), 目(17), しよう(17), 簡単(17), そうだ(17), 状況(17), 差別(17)

頻出固有名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

東京(97), 増田(96), 日本(44), ワイ(37), 元増田(22), じゃなくて(19), Twitter(15), 表現の自由(15), いない(14), PC(14), ショッピングモール(13), なのか(13), スマホ(13), マジで(12), …。(12), お気持ち(11), 大阪(11), ツイッター(10), キモ(10), な!(9), 普通に(9), 渋谷(9), 清澄白河(9), ブクマ(9), なんだろう(9), 毎日(9), 可能性(9), アプリ(9), 予防接種(9), 新宿(9), アレ(8), USB(8), なんや(8), 東大(8), 満員電車(8), いいんじゃない(8), カス(8), IT(8), 被害者(8), 社会的(8), フェミ(7), チャリ(7), ブコメ(7), インプラント(7), 23区(7), .s(7), 亀有(6), -1(6), はてなー(6), 520万(6), サイバーセキュリティ(6), 心斎橋(6), オカルト(6), ストーカー(6), KKO(6), 笑(6), 500万(6), 2018年(6), ニート(6), -2(6), 個人的(6), UFO(6), 立川(6), ガチ(6), アラサー(5), 梅田(5), togetter(5), ヤバい(5), 何度(5), 30分(5), E(5), 生産性(5), ブログ(5), にも(5), 高さ(5), 池袋(5), 10万(5), 好きな人(5), 毒親(5), 360万(5), ネトウヨ(5), 町田(5), 人として(5), アメリカ(5), 地方都市(5), hatena(5), ママチャリ(5), ぶっちゃけ(5), 外国人(5), ー(5), or(5), リアル(5), クラウド(5), 専業主婦(4), 発達障害(4), 宗教団体(4), YouTube(4), 中間管理職(4), 犯罪者(4), 京都(4), 一日(4), URL(4), 多様性(4), 九九(4), DVD(4), 自己責任(4), チェーン店(4), is(4), ATM(4), 生活費(4), 田舎暮らし(4), 分からん(4), なんば(4), 2回(4), 1日(4), OS(4), ワイちゃん(4), 生鮮食品(4), article(4), 表現の自由戦士(4), 就活(4), 根本的(4), wikipedia(4), 主義者(4), キモい(4), s(4), 個人情報(4), ジェンダー(4), ja(4), iPhone(4), ツイート(4), 1回(4), 無法状態(4), ラノベ(4), ???(4), twitter(4), ババア(4), イケ(4), 基本的(4), 昭和(4), ヤ(4), Togetter(4), ハンコ(4), キモオタ(4), detail(4), わからん(4), 千葉(4)

本日の注目単語 ()内の数字単語が含まれ記事

清澄白河(9), 520万(6), 亀有(6), 立川(6), 心斎橋(6), 生鮮食品(4), インプラント(7), なんば(4), 聖母(3), 外様(3), 担当大臣(3), 住め(8), メシ(11), 帰ら(7), 物価(6), 物件(12), 500万(6), 親孝行(6), 合意(20), 家賃(18), 新宿(9), 東京(97), 将棋(11), ワイ(37), キーボード(11), 戦士(12), 地方(31), パソコン(20), 大阪(11), 空い(11), ハゲ(14), 住む(10), 予算(12), 住ん(24)

頻出トラックバック先(簡易)

将棋廃止するべき /20181115064814(14), ■東京の良いところ上げてくれ /20181116121748(11), ■なぜ今だにエロい服がセックス合意という風潮が残るのか /20181116122321(10), ■「自分では何もできない!」という状況に陥ったことがない /20181116181720(10), ■ /20181116101756(7), ■男は育児に向いてないからせめてATMになって欲しい /20181116115053(6), ■自転車乗りといえばロードみたいなのやめようぜ /20181116083724(6), ■イエスキリストってまじ神って思わん? /20181108134309(5), ■老人がPC使えないのしかたないよな /20181116110347(5), ■はてなーってスポーツ嫌いなの? /20181116213454(5), ■UFOに乗ったことある人にブクマしてほしいんだけど /20181108135554(5), ■男友達ってどうやったら出来るの? /20181115235433(5), ■三大信じちゃいけないもの /20181116134512(5), ■ /20181116232659(4), ■労基署なんて、どうせ動いてくれないよ /20181115111532(4), ■スター荒稼ぎシステム /20181116211346(4), ■セレクティブエネミーって /20181116142755(4), ■スーパー銭湯にいる気持ち悪い客 /20181115202541(4), ■九九で七の段不要説 /20181115131151(4), ■皆もっとコメントしろよ /20181116193121(4), ■助けてほしい /20181116183219(4), ■anond20181116123055 /20181116123712(4), ■専業主婦あたい、もしや「ハメれる同僚」なのでは /20181116024920(4), ■ラーメン屋で隣のおっさんが「なんだか恋人みたいになっちゃってすみません」と言って来たらどうすればいいの /20181116092624(4), ■ついにうちの猫がちゅーるで裏切りやがった /20181116164820(4), ■再投稿警察っているけど /20181116222125(4), ■無洗米を研ぐのがやめられない /20181116135027(4), ■疲れた /20181116102951(4), ■増田のやべーやつ番付2018年11月) /20181111094550(4), ■anond20181116150138 /20181116150402(4), ■「集団ストーカー」はもう糖質妄想なんかじゃない。 /20181116070327(4)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

5796782(1775)

2018-11-16

最近気になるあの子twitterしてるって知ってから

twitterアカウント検索したくなってるんだけどこれってストーカー行為なのかな

ストーカーになりたくないか検索できずにいるよ

もやもやするからアイポッド音量マックスにして思い切りランニングしてこようかな

そういえばもう新しいiPod nanoって発売されないの?

中学2年くらいの頃から音楽を聴き始めて以来音楽はずっとiPod nano音楽聴いてたか何となく残念だよ…

今更ウォークマンにするのもな…てか新しいやつすごく音良さそうなんだけど

ポッケに入れて持ち歩いたときの重量感を想像したら

どうしても欲しい!って気持ちになりきれないんだよな…

あー…検索ちゃおっかな…

anond:20181116122321

確か日本でも一人で複数の男からナンパについていって遊ぶような女だからセックス合意はあった的な判決あった。

それなら男複数で女ひとりナンパするような男だから確率レイプ犯って判決も成り立つのではって思うけど。

あとストーカー殺人事件警察被害者の着てるブランドを事細かに公表して、マスコミが「こんなブランド物ばかり着ているような女だからストーカーに殺された」と大々的にバッシングした事もあった。

派手な女遊んでる女はレイプされても殺されても自業自得犯人どっちもどっち的な価値観があるの怖いわ。

anond:20181116070327

匿名だと思っている掲示板2ちゃんねる増田などに何でもかんでも書いて、それをストーカーがい

いるというのはあれだけど、非合法スレスレ情報収集している奴らはいる。気をつけろ。

集団ストーカー」はもう糖質妄想なんかじゃない。

実在する。確実に。

企業組織ではなく、有象無象名無し顔無しコミュニティによって行われる。

彼等は「おもしろいから」という理由で行う。使命感や敵意なんかよりももっと悪質な興味。だから飽きるまでやめない。遊んでるだけだから

きっかけは何でもいい、ほんの些細なこと、本人に非が無くても、彼らにターゲッティングされればストーキングのはじまり

情報を掘られて、過去を調べられて、晒し上げられて、それをばら撒かれる。

ネットストーキングネットリンチ日本の抱える「集団ストーカー」の最先端にして先鋭。

ストーカーたちは、もう私を取り囲んでいる。

2018-11-15

anond:20181115103548

男の押しが異常に強すぎて、

その押しの強さがストーカー性やDVじみたもの連想させるから

2018-11-14

anond:20181114100803

私がツイートしたことバッシングコメントがたくさんきた。私が言いたいことは、私はレイシストではない。人種差別には反対だ。もちろんすべての日本人が悪いわけではない。あんなことがあったけど、それでも私は日本を愛しているし、日本にこのまま住み続けたいと思っている。

世界のどんな国の社会でも問題は必ずある。でもその問題改善解決するかどうかが重要なのである

私にとって今回の事件で一番問題だった事は、日本警察被害者被害届を出させないように邪魔したことだ。日本治安がいい国だといわれている。でも実は日本警察事件があったときに話はきいてくれるが被害届を出させないようにするし、被害届が出されないと犯罪件数にはカウントされないか日本犯罪率が低いのだときいた。だから日本の実際の犯罪もっと多いだろう。そのうえ警察被害者事件告訴してもらいたくないと思っている。それは犯罪申し立てがあって有罪判決が出ないと、警察署の成績が下がるからだそうだ。(※注:検挙率が警察署の成績になる)

みんなもっと困っている人にもっと手をさしのべてほしいと思う。私が痴漢を追いかけてつかまえて「痴漢です、痴漢です」と電車内で叫んだ時には、誰も助けてくれなかった。トラブルに巻き込まれたくないからだろう。私が痴漢からセクハラストーカー的な行為を何十分も電車内で受け続けて困っていた時も、まわりの乗客は私達を見ていただけで何もしてくれなかった。

私は別の場所で別の日にも、知らない男がいきなり私の腕をつかんで私をどこかに連れて行こうとしたので「ノー、ストップ、助けて、やめて」などと日本語で叫んで助けをよんだのに、まわりの人は誰も助けてくれなかった。ただこっちを見てるだけで無視して歩き去っていったのだ。

もっと安全な国にするためには、誰かが困っていたら手をさしのべ、関わり合い、助け合うことが重要なのではないだろうか。

他の国、たとえば私の母国カナダでも、もちろん犯罪はある。犯罪はあるけど、まわりの人達がすすんで助けてくれる。もしいやがらせセクハラ痴漢ハラスメント人種差別被害を受けている人を見たら、まわりが立ち向かって加害者文句を言ってくれる。

日本人は無関心で対立を避けようとする人がけっこう多いと思う。でも虐待されたりハラスメントを受けている人を助けるために、かっとなったり、怒ったり、対立することは悪いことではないのだ。

多くの人は、自分には他人を助けることなんかできないと思ってるかもしれない。でもできる。あなたは人を助けることができるのだ。

そして、日本人にはたくさん親切な人がいる。私が痴漢被害にあって駅のホームで泣いていた時に、私に近づいてきてなぐさめてくれた日本人女性もいた。彼女電車に乗ってなかったか痴漢被害については知らなかったのに。警察のうちの2人は私の言う事を信じてくれたし仕事プロフェッショナルだった。事件についてツイートしたら、たくさんの日本人から優しいメッセージをもらった。

ただ一方で私のツイートに対してバッシングする内容のコメントも多数来ている。ヘイト人種差別レスをする人へ。人種差別をあおるのはやめてほしい。私は被害者なのにさらに傷つくし、それにそんなことをしても状況改善には役にたたない。レイシズムはただ人を傷つけるし有害なだけだ。

私達はみんなで手をとりあって一緒によりよい社会にするように、変えていかなければならないと思う。

2018-11-12

女のドルオタ放置するな

キンプリ関ジャニストーカー行為出待ち行為が散々問題になってるのにろくに対策取られてないのヤバいだろ

男のドルオタは速攻で逮捕されるけど、女性から大丈夫だと思われてるのか放置されすぎだろ

家までついてくるのもそうだし、マネージャーエアガンで撃つとか正気かよ

ライブが中止になったせいで集団過呼吸だかパニックだかで大騒ぎした頭パーナさん事件もあるし

いい加減対処しろよ 

anond:20181112120303

自粛自分判断するから「自」粛だろが。バカか。

から自粛」になってねーって言ってんだよ実質的に。バカか。

クソうんこオタクストーカー誤爆女性にに謝るためまず土下座100回動画あげろよ。

まあ俺だけはお前を許さんがな。

フェミこそいままで人権をないがしろにして来た謝罪動画でもあげたら?

俺は見ないけど。

anond:20181112115632

自粛自分判断するから「自」粛だろが。バカか。

クソうんこオタクストーカー誤爆女性にに謝るためまず土下座100回動画あげろよ。

まあ俺だけはお前を許さんがな。

anond:20181112115159

じゃあ女オタクエロコンテンツは隠れて楽しむし男オタクエロコンテンツは隠れて棲み分けしてたのしもうな。

オタクが金払ってる訳でもない棲み分け不可能CM自粛された程度で全女に絡むな。俺はそれをしつこくやったお前だけは大嫌いだ。お前専用のヘイターだ。

なおほかのオタクとは仲良くツイッターの鍵垢で萌え作品送ってもらってるからバカは二度とオタク自称すんなよ。

好きを理由犯罪煽るワナビーオタクストーカーめ。

2018-11-11

叩かれないように予防線を張りまくってるクズは、意地でも叩いてやりたくなる

予防線謙遜は「それが嫌だ」という弱点表明、故にここを突けば嫌がる

「おっとぉ?◯◯なんじゃなかったんですかぁ~w」って煽りつつさらに同じポイントを突っつきまくる

ブロックしてきたらサブ垢捨て垢をフル活用、一人数の暴力だぜ

俺はなあ、粗探しと粘着が大好きなストーカーさんなの♡

2018-11-10

ストーカー行為の種類と自己防衛対策

つきまとい・待ち伏せ・押しかけ・うろつく 監視していると告げる行為 面会・交際等の要求 乱暴言動 無言電話連続した電話FAX電子メール送信汚物などの送付 名誉を傷つける 性的しゅう恥心の侵害


その日の服装やどのような行動をしたかなどをあなたに告げ、監視していることを気づかせる。

帰宅した直後に「お帰りなさい」などと電話する。

あなたがよくアクセスするインターネット上の掲示板に、上記の内容などの書き込みを行う。


あなた拒否しているにもかかわらず、面会や交際復縁を求める。

贈り物を受け取るようにあなた要求する。


電話をかけてくるが、何も告げず、あなた不安を感じさせる。

あなた拒否しているにもかかわらず、携帯電話会社、自宅に何度も電話をかけてくる。

あなた拒否しているにもかかわらず、何度も電子メールFAX送信してくる。

あなた拒否しているにもかかわらず、何度もSNS等に書き込みメッセージ送信してくる。

2018-11-09

anond:20181109142310

でも今は

電話→なぜ突然かけてくる!電話きもい

手紙→なぜ住所知ってる!手紙きもい

メール→なぜメアド知ってる!メールきもい

・直接尋ねる→ストーカーか!

ってな世の中だからアポ一つ取るにも相当な炎上覚悟しなきゃいけない

ネット時代で連絡手段ラクラクになったはずなのに逆に窮屈になってる

2018-11-07

anond:20181107095343

普通リーマンには想像もできないような酷い客が山のように来るんだよ

勘違いセクハラストーカーモラハラ人格否定

普通リーマンだって想像もできないようなひどい客や上司が山のようにいるんだよ

風俗嬢に至ってはトロールみたいなクッサイ野郎の尻の穴舐めるんだぞ

それが仕事だろ。

それでも高給ならやるか?

「高給ならやる」から風俗嬢なんてのが何百人もいるし、

円光とかする奴がいる。

男の風俗嬢ゲイには需要あるかもよ

まず求人持って来いよ。

anond:20181107094131

普通リーマンには想像もできないような酷い客が山のように来るんだよ

勘違いセクハラストーカーモラハラ人格否定

風俗嬢に至ってはトロールみたいなクッサイ野郎の尻の穴舐めるんだぞ

それでも高給ならやるか?

男の風俗嬢ゲイには需要あるかもよ

2018-11-06

anond:20181106181606

そういえば、その時

「お尻はどういう風に触られたの?」

スカートめくられてどう反応したの?」と聞かれたけど

「どんな体制だったの?再現して?」とか色々やったけど

結局「見回るようにします」だけで聞かれた意味は何だったのかと心底ガッカリした。

マンション入口でそんな変質者にあうとは思わないじゃん……。

ストーカーばりに着いてきてるのが分かったか最後のほう走ったけど間に合わないしさ……。

とりあえずあのときのロンゲちりちり頭の緑スナフキンみたいな帽子タヒね。

昔、ハンゲームチャットをやってたことあるけど

入ってきていきなり「痴漢されたことある?」からまり

暇つぶしに嘘ついて乗ってあげたら

「ねぇ、どんな感じだった?」から気持ち悪い話ばっかり。

なんなんだろうね。

2018-11-05

anond:20181105135412

この動画おっさん破廉恥行為をしてるね。猥褻物陳列剤とかになるんだろうか。

でも撮影者もこんなとき警察に届けたほうが良いと思う。自分拡散しないで。

私的拡散することで輩みたいなのがストーカー化して炎上させるから

若い女とのセックスにつながる特技や趣味を持ちたかった

頭が良い、学歴が高い、一流企業仕事ができる、金を稼ぐスキルがある … 30過ぎて散々遊んでくたびれて落ち着きたくなった女にしか需要がない

真面目、誠実、一途 … 若い女にとっては「重い」だけで無意味 ただメンヘラストーカー扱いされるだけ

歌が上手い … 加工でどうにでもなるので加工するスキルMIX師を揃えるコミュ力ルックスの方が断然重要

料理お菓子作り … ゲットした女にアピールすることはできても最初ハードルを下げるのには全く役立たない

ゲーム … ソロプレイとかRPGガンダムゲーなど女ッ気が全くない物ばかりでソシャゲなどには手を出さないので若い女共通できる話題にはならない

アニメ … 戦闘が絡む男くさいものばかりで美少女動物園のような若い女共通できる話題にはならない、そもそもそんなに見ない

旅行ドライブ … 30過ぎて散々遊んでくたびれて落ち着きたくなった女にしか需要がない

どれもこれも30の女捕まえる為には役立っても19~23の女には需要が無いものばかり

もっとバカで後先考えないけど行動力はあって細身な美容師志向V系バンドマンになりたかった

2018-11-02

昔付き合ってた恋人が好きすぎても簡単に即結婚可能

何の問題もなく、あっさり結婚できてしまうからあら不思議

もちろん次の人と一定期間はお付き合いしなければならないが、少なくともそんなに何人もの人と付き合ったり十年以上も待つ必要もない。

成功へのキーワードは「求めるな」に尽きる。

ずるずる未練を引きずるのは、そうした熱愛を求めることをやめないかである

恋愛なんざよく言われるように麻薬一種であるに過ぎない。だから依存症に陥っていると自覚すべきなのだ

これがなかなか、わかっていてもどうしても求めてしまうのが依存症無限ループ

だったら、次付き合う人にその麻薬、すなわち熱愛の快楽を求めなければ良いのだ。その人にはそんなものはない、と最初から諦めよ。

その上で、人間同士として付き合えばよろしい。

あなた必要なのは依存症からの脱却・寛解であって、もう一度あの素晴らしい世界に浸ることではない。

 

・・・と偉そうに書いてみたが、私は単に運が良かっただけなのかもしれない。

昔々、私はある天使みたいな女の子出会い、あっという間に恋に落ち、その女の子なしでは生きていけないほどの恋愛をした。

別れはしかし、唐突にやってきた。

よくある話だが、彼女宗教を私がどうしても受け入れることが出来ず、別れる他道がなかったのだ(後で考えたらそうでもなかったんだが、まぁいいw)。

気が狂うほどに苦しかった。・・・・ていうか、狂った。

実行には移さなかったが、その宗教団体施設放火しようと思ったり、別れてからもその女の子に酷い長文の、ほとんど意味不明黒歴史手紙を何通も送ったりした。

危害は加えなかったものの、ストーカーと言われても仕方のないような尾行行為を何度もした。

だが、その私の苦しみを唯一知る、ある知人女性がいた。

私はその女性も好きだったが、その女性結婚していたし、不倫する気などなかったし、何年も前に叶わぬ恋と諦めてただ憧れていただけの女性だった。

から、たまに話する程度の友人関係だったのだけど、なんでも話出来る仲だったので、その失恋のことも色々と話した。

別に苦しいか相談に乗ってという話をしたわけでなく、私は強がりを見せて笑いながら「別れたよ」程度に話していただけだったが、彼女は十二分に私の苦しさを察していたのだろう、「私の職場可愛い子がいるから気晴らしにその子デートでもしておいで」と紹介してくれたのだった。

 

紹介されたその女性は、私の三歳年下で、確かに可愛い」が少なくともタイプではなかった。

失恋した相手とは全く違う感じの女性で、私は恋愛対象としては全く興味も湧かなかった。

まぁいいや、言われたように気晴らしにでもデートしてみようかと、初めて会ったその日、ドライブデートとなった。

適当に会話は続いたが、特に楽しくもなかった。作り笑いの時間けが過ぎ、心の中で何度もため息をつきながら夜になり、その子を送り届けようかと「どの辺に住んでるんですか?」と聞いた次の返答に私は目が点になった。

・・・まだ帰りたくないんです」

「は? え? どうして?」

・・・・・」

押し黙って、無表情のまま進行方向を見つめるだけのその子まさかもしかして俺のこと気に入っちゃったの? と思ったけど後で分かったがそうではなかったのだ。

そして延々深夜までドライブを続け、とうとうその子はこう言ったのである

「どこかで一晩泊まりたい」と。

(なんだよ、そんな普通の外見してて、意外にもエッチたかったのか、こいつ)などと思いつつ、そういや最近数ヶ月全然してなかったなと自分でも思ったのでラブホに入った。

そして一戦交えて、眠ったあとの朝、やっと彼女から解放されたのだけど、その晩の電話彼女は「私はそんな女ではない」と。

実はその子には彼氏がいたのだが、一ヶ月ほど前から行方不明・音信不通になっていたのだった。

それで、私と会った目的彼女なりにその辛さを忘れたかった為であって、エッチもその為だったらしかった。

そしてその日から何ヶ月間かはお互いに失恋のお悩み相談ぽい関係になっていった。

からと言って、好きになっていったかというとそうでもなくて、単純にお互いに前の失恋などどうでもよくなっていっただけの事。

でも、取り敢えず気が付いたら普通に付き合うような関係になっていった。

少しずつ多少は好きになっていったかとは思うけど、前の大恋愛した彼女のことを忘れたわけでもなく、内心では比較してしまっていたし、そんなに好きなわけでもないその子とは何度も喧嘩したのでその度に別れた方がいいのかとも考えたけど、何故か別れられなかった。

ただ一つ言えるのは、私は自分でも気づかないうちにいつの間にかあの苦しみから寛解していたのだった。

 

妻が私の運命の人だった、とは思わない。

私の、片手で間に合うほどしか付き合っていない女性の中で飛び抜けてダントツに大好きなのはやはり、宗教が原因で別れた彼女である

でも、たとえその彼女と再会しても、多分もう二度と恋に落ちることはない気がする。

あんな苦しいのはウンザリだし、人生のいい思い出としてそのページは閉じておきたいから。

 

anond:20181101150549

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん