「ストーカー」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ストーカーとは

2017-09-18

anond:20170918213617

そう病院にいってようが関係ないですよ

心療内科に通院しているキモくて金のないおっさんストーカー女性ストーキングした挙句自殺しても世の中のほとんどの人は同情しないでしょう

ホモ腐男子だけど腐女子に対する不満がある

なんで受けの男をかわいくしてしまうのか?

かっこいい受けをもっと見してくれ。

別に外見はベアマッチョでなくていいから、ごく普通に男らしい感情を抱いて男らしい反応をしてくれよ。

けがかわいくて、かっこいい攻めにストーカーされ、絆されてしまうようなの。そういうのうんざりなんだ。

けが攻めより体格で劣っていて、子ども扱いされているようなの。そういうのもうお腹いっぱいなんだ。

2017-09-14

インターネット粘着マンから逃げ延びるにはコタツ記事を書くしかない

もしも自分の手足で手に入れた情報を載せてしまえば、インターネットストーカー戦士警察犬のように臭いを嗅ぎつけてくるのだ。

古の時代ネチケットの中に「自分情報をできるだけ載せないようにしろ」という文面があったのを覚えているだろうか。

キチガイにつけいる隙を与える事はキチガイにエサを与えること、キチガイ餓死させ駆逐するためにもエサは出さないようにしましょう。

そういうルールがあったのだ。

長い年月を経て人々は忘れてしまった。

何気なくアップロードした写真から家が特定される可能性を知りながらも「今日ランチはXXで食べたお~~~」と呑気にインスタに足跡アップロードし続ける者達。

彼らが与えたエサを喰らいブクブクとストーキング欲を肥大させてきた狂人の群れ。

その中でまだ個人情報残滓香る記事アップロードするなど狂気の沙汰。

己の生活、信念、哲学、全ての気配を消臭したコタツ記事けが、この暗愚蔓延時代において身を守る闇の魔術から防衛なのだよ。

コタツ記事けが安全なのだ

2017-09-13

父親が娘と風呂に入りたがったりキスしたがったりするの完全に性的に見てるよね

敢えて名前はあげないが、最近ある育児パブログ見てて

表題を思ったのね

だって父親が息子と風呂入りたがったりキスしたがったりしないよね

いたこともないし。

「うちの息子最近一緒に風呂に入ってくれなくてさ〜」とかね

母親と娘もそう。

完全に異性として見てるのは明白なのに

何で平気で

「うちの娘、最近一緒に風呂に入ってくれなくてさ〜」とか平気で言えるのか

そして世間もそういうセクハラに対しては容認するのか

何でみんな何とも思わないの?

被害者が声あげてないから?でも被害者子供だよね。

気づかない痴漢ストーカーみたいなものじゃん

2017-09-10

anond:20170910225000

ストーカーおつ

たとえばこの場合無視することで解決可能だろうと感じる。

相手精神的におかしな人でない限りという条件付けで。

ここではあえて評価するという意味で色々と書いておく。

まず長文に対する意見として短文で返すこと。

短文にはストーカーとおつという2キーワードがある

おそらくストーカーと書いたのは、

俺が2ch執拗粘着されているので観察すると書いた部分によるものだろう

まりどこまでがストーカー範疇意味かそれほど理解しておらず、

相手注視するという意味合に反応してストーカーという言葉を使ったのだろうと分かる

次におつであるが、お疲れなどの代わり、短縮している

短文というだけでもそれほど考えていない(言い返すにしても)のに、

加え言葉も短縮形を使うところから話すことが、文字として相手に伝えるのが苦手と分かる

このような感じでこんご観察日記をつけていきたい

2017-09-07

まれても問題のないことぐらいしかSNSで書いてないんだけど

精神病んでる知り合いがストーカー的に読み込んできて気味が悪い

キモいんで見ないでください」とか言って死なれても困るしなあ

2017-09-06

嫌いなブックマーカーに、ねちねちとidコールしていいの?

そういうのはストーカー扱いで、運営に垢バンされるのかな?

2017-09-05

anond:20170905122613

いやいや、待ち伏せだの内偵だのを「戦略」ってカンベンしてくださいよ。

100歩譲ってもストーキングストーキング

逆の立場で考えてみろよ。

1、2回接客しただけの年上のババア待ち伏せされて「奇遇ですね」なんてされた日にはオマエ、

その日1日サイテーの気分になるわ。

そもそもが奇遇じゃねえし、仮にガチの奇遇だったとしても一緒に行動なんかするかよ。それともオマエはするのか?

からこそ、堂々と行って1、2分で想いを伝え、サクッと帰って終いだよ。

それでダメならスパッと諦めるんだよ。

付き合いたいかストーキングしようなんて発想になる奴は大人じゃなくてストーカーストーカー

次読む本決めとかないと本読み終わったときあれになってしま

どれがいいかな?

キルケゴール死に至る病

トロガツキー兄弟ストーカー

ヘルマンヘッセ車輪の下

アンレッキーの亡霊星域

呉座勇一の応仁の乱

ジョミニ戦争概論

2017-09-04

https://anond.hatelabo.jp/20170904153815

相手にしてみたらただの客その1であって顔も覚えていない可能性が高いので

しかけた時点でストーカー怖い!になるだけかと

そもそもあなたの顔とお客様である俺に対する態度だけを見て一目惚れしました」

と言われて嬉しい女ってあまりいないと思う

https://anond.hatelabo.jp/20170904005058

なんで俺が社会ゴミでいきものとしてゴキブリ以下であることをてめえが知ってるんだァぁぁッ!!!

ストーカーかよ?

おまえ、俺のストーカーだろ?

だってどう考えてもおかしいだろ?

なんで俺が社会ゴミでいきものとしてゴキブリ以下であることをてめえが知ってるんだよ?

おかしいだろ?

どうやってなんで俺が社会ゴミでいきものとしてゴキブリ以下であることを知ったんだ?

2017-09-02

愛のある暴力体罰として許されるのなら

暴力行為を愛があれば体罰として許されるのであれば、なぜストーカー行為犯罪なのか?

難しい。

2017-09-01

結婚を決めた理由

出会い系大好きで、少し派手でセックスに興味津々な女の子達と、軽いセックスしまくってた自分があっさりと昔からの知り合いで大人しいタイプ女の子結婚した。

はいい人だけど自分タイプではなかったけど、結婚相手としては最高だった。

だが、嫁に決めたのは別に好きだからというわけではない。結婚がしたかった、幸せ結婚がしたかった。だからだ。

嫁と付き合う直前、自分は3人の女性関係を持っていた。

1人は同い年の人妻10年以上関係のあるセフレだった。だが、その人妻から旦那と別れておれに乗り換えたいオーラが出始めていた。しかし、こいつには金が無かった。おれの全おごりなのに、それを当たり前とし感謝もしてくれなかった。抱かせてやってるんだよ?といわんばかりだった。

1人は新卒ナースだった。この娘も結婚願望が強かった。看護学校の頃から関係があって、おれが結婚したいことをぽろっと言ったら、仕事も辛いし早く結婚したい的なことを言いはじめた。そして若いいかワガママでよく約束時間に遅れた。かつ、とても部屋が汚い。片づけがダメで、毎回、セックスが終わると彼女の部屋を片付けるてから帰ることを繰り返した。おれが片付けるところをヘラヘラ笑っていやがった。

1人は少しメンヘラ美女社長社長といっても1人でしてるのでそこまでの金持ちではないけど金には困ってなかった。

この娘におれは1番まってた。本命だった。

性格も本の趣味もあったし、一緒にいて1番楽しかった。

人妻よりはエロくないけどセックスもまあまあ積極的だった。

ちたみに人妻エッチだった。野外も後ろもなんでもありで、キスするだけであえぎ声を出す女だった。

ナースエロくはないが、ちょいぽちゃでおれが2人目ということもあり、初々しかった。不慣れなフェラが愛おしかった。

しかし、おれの本命は女社長だったし、女社長も俺が女社長と一緒にいたがってるのはわかってたみたいだ。

ただ、女社長特に関係ダメだった。外人の男が大好きですぐやってしまい、そして外人の男がストーカーするというのが何回も続いた。

ストーカーに怯え、ダメンズホイホイな自分に苦しみ、それをおれが慰めるというのを何回も繰り返した。

だが、ついに自分限界がきた。一緒にいて楽しい、ずーっと一緒にいたい、けど、いたら辛い。

そして何より相手結婚願望がない。

それに気づいた時、初めておれは自分人生をどう過ごしたらいいのか考えた。

人妻再婚相手になる?そしたら子連れ再婚?子作り能力に疑問があるにはいいのでは??

いや、他人の種で産まれ小学生にもなる子供を愛せるわけがない。そして人妻金コマでおれと結婚しようとしてるのはわかってる。そんなの嫌だ。

新卒ナースと?単に若い肌が良いだけであって、話も合わないし疲れるだけだし、こいつも単に仕事から逃げたいだけだろ?

そんな悶々としてる時に、今の嫁と残業後に深夜にご飯に行くことになった。

けど、口説こうとかエッチしたいとは思わなかった。エロスのかけらもなかった。

5年前なら何にも楽しくないと思っていたはずだ。やりたくならない女なんか興味すらもてない。

なのにこの時はこの女でいいんじゃないかと考えた。

思ったわけじゃない。考えた。理性的に考えた。

何も刺激はないし、話も合わないところは多いけど、それでも一緒にいても苦痛ではない。

苦痛じゃなかったら、それでいいんじゃないか?

そこからはとても普通にデートを重ねた。今までの経験のおかげで、嫁を楽しませる技術はあった。

そのまま自然結婚することになった。

友達達は何よりおれが結婚することに驚き、そして相手がおれのタイプとかけ離れていることに驚いていた。

なんとなくよくある小説じみている話だと自分でも思う。けど現実だ。

恋愛結婚は違うってよく言われる。それは本当だった。今は幸せだ。そして、今では嫁もエロくなってせっせと子作りにはげんでる。

だが嫁には言えない。他に3人女がいて、その女達と比べて1番タイプじゃないけど、結婚相手としてふさわしいから君を狙い落としたんだと。ある意味だましたようなもんなんだと。

声優相手文春砲はこれくらいやれ

中堅からベテランの実力で食っている人たちの恋愛報道とか死ぬほどどうでもいい

一時期の結婚ラッシュもそうだったが「(顔も知らない人だけど)おめでとう」くらいしか反応できない

本気で声豚騒がせたいならこれくらいやらないと話にならない

まだある?男性声優界は疎いのでよく分からない。宮野真守佐藤拓也ちょっと荒れてた記憶がある。

2017-08-31

福岡修羅の国とばかにする風潮むかつく

さも福岡全部が物騒みたいな認識をまき散らしやがって

ストーカーとか基地外とか日常にかかわるやばいのが多いかどうかとか考えたほうがまだ有益だろ

2017-08-30

https://anond.hatelabo.jp/20170830012733

でも声ヲタのみなさんは丹下桜木之本桜やってるときから二人を同一人物だとリンクさせてストーカーしてたわけだから

今も昔もその人たちの本質は変わらないよ

2017-08-25

ヨッピー記事Youtuberを一通り見たがやはりYoutuberはクソだろ

いつだったかスズキオサムさんとヨッピーYoutuberについて対談している記事を読んだ。3か月ほど前だっただろうか。ヒカキンのことをやたらほめていたのではじめてヒカキンYoutuberをかなりいろいろ見てみた。

結論から言えばヒカキンは最高に面白いヒカキン面白いのはよくわかる。

しかヒカキンを例にあげてYoutuber全体が新しいメディアとなるかといえばまったくそうは思わなかった。

これまでの調査で見てきたYoutuberをとりあえず挙げておくと

シバター、ぬーん、ヒカル弁護士クボタデカキン、ジョーブログ、みずにゃん、バイリンガール、大食い女子名前忘れた)、ラファエルゆきりぬ、さんこいち、コレコレちゃんねる等々

まだまだあるがひととおり見た感想大勢としてyoutube俗情と結託した欲望バイタリティーのある人間媒介しているといったところである

例えばラファエルジョーブログなどではたびたび出会い系ステマ動画投稿される。出会い系アプリダウンロードして実際に会えるのか検証するといった動画であるが明らかにおかし美女が出てくる。その出会い系アプリ検索するとグーグルの1ページ目にサクラ課金業者などの評判を見つけることができる。

またみずにゃんなどは架空請求電話してみたなどニコ生で使い古されているものストーカー女、炎上いっちょ噛みといった刺激的な動画で読者を釣る

さんこいちやぬーんはリア充動画でちょくちょくエロイシーンが挿入される。さんこいちは女性はいっているお風呂のドアをいきなり開けたらどうなるかを動画にしたり、ぬーんは動画内でキスを30回ぐらいしていた。不思議なことにこれらに「リア充爆発しろ」がコメントされることはない。

コレコレちゃんねるは喫煙所タバコを吸っている人に言いがかりをつけにいく動画などを投稿している。エセ正義ぶっているところが最高に胸糞悪い。喋り方が昔、僕をいじめていた荒井君(本名)に似ている。絶対友達になれない(私憤)

ヒカルvalu騒動詐欺師であることが確定してしまったのだが彼のしゃべり方は非常に勉強になる。動画お金を大量に使って何かをする系の動画であるトーク力は天才的といっていい。もったいない。今回の騒動を起こすまではまともに支持できる数少ないYoutuberだった。

片っ端から著名Youtuberを見たのだが基本的Youtubeは性欲と金欲で構成されているといっていい。見れば見るほど視聴者欲望をかきたてる。情報商材系のヒカルなどがYoutubeに参入してきたのは必然といっていいだろう。

もっと下層にもぐっていけば静かで心地いい動画を見つけることができるかもしれないが、表に出てくる動画俗情で溢れかえっていてとても落ち着いて見れたものではない。お腹の下あたりが常にザワザワする。

やりたい放題やってる子供っぽい大人子供が支持していて俗情ごった煮状態である

ヨッピーには悪いが正直、時間無駄にした。子供には絶対youtubeを見せないほうがいいと思うわ、Hikakin以外

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん