2024年02月08日の日記

2024-02-08

anond:20240208233748

ちょっと話が変わるんだけど、今って家賃保証会社審査がおりれば良くて、保証不要物件多くない?

その場合でも緊急連絡先はいるけど。

あと無職精神障害者賃貸を借りるのってめちゃくちゃハードル高いよね。リスクデカすぎて誰も貸したがらない。

家賃保証会社大家不動産管理会社精神障害者だけは本気で嫌がる。しか無職とか論外オブ論外。

なんか超優秀な支援者とやらがいるらしいからどうせそこに頼るんだろうけど、行政支援とき無職精神障害者が借りられる物件なんて見つからんて。

仮に見つかったとして、同じアパートに住んでるのは同類ばかり……「"そういう人" 用の賃貸物件」だったり。

元増田にとっては現実直視するいい機会になりそう。

anond:20240208215941

エロマンガがまさにこれで奇乳の類ばっかりでオエッとなる

 

んで巨乳避けてたらロリ系に当たること多くてこれはこれでオエッとなる

20日出張させられて日当たった4万円ってあまりにも割に合わん

当日に退職届だしたろっかな

anond:20240207223755

弁当うまいとか言ってるのと同じだろ

どう考えても冷えた弁当が出来立てのご飯より美味いわけない

anond:20240208234729

誰も!そこを!話してくれないのである!!

anond:20240206200947

女装という単語に強い違和感を述べていても「女装東大教授」というタイトルを付けられたり、レズビアンだと「女好き」なんて呼ばれたりするわけだ。

anond:20240208235015

いや、「米を糖質カットして炊くことはオカルトでもなんでもない」ということを語ることに限っては

炊飯器しか使ってない人よりも圧倒的な知のアドバンテージがあるんだけど

[]2月8日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。肉団子。どら焼き。夜:バナナヨーグルト。沢庵。納豆豆腐カイワレ大根人参ブロッコリーキノコベーコンスープ目玉焼き。間食:なし。

調子

むきゅーはややー。おしごとは、うーむ。

グランブルーファンタジー

急に砂箱やりたくなり周回してた。

なんのキャンペーンもしてないときにやるもんじゃないな。

anond:20240208235103

やっぱそっちにかけてるのか

anond:20240208234901

バンバー、バ、バンバーバ、ババ、バン

ブレイィィ、バァァーンン!!

anond:20240208234822

脚本依頼された段階で既存原作は貰ってるんじゃないの?

その後も最新話が出来たらすぐ貰えるでしょ

と思ったけど、ひょっとして「単行本として出る前に雑誌で連載されているし、関係者であれば雑誌掲載される前の原稿も貰えるだろう」

ってのが分からない?

漫画はいきなり単行本として世に出るもの、と思ってるとか?

anond:20240208234823

じゃあ炊飯器にあれこれ言えない立場なんだからタイミング逃して良かったねとしか

anond:20240208234703

Reactなんかゴニョゴニョ感は相当低いけど扱えるやつがいない

結局GUIなので要求無限に贅沢になるのだ

anond:20240208224859

「さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!」じゃなかった

anond:20240208234338

7巻は最新刊で、出版した時点で脚本はまだ書きあがっていません。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん