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はてなキーワード: 成功率とは

2022-05-13

指紋認証成功率がアップした話

指紋認証に何度も失敗して結局パスワード入れろとなってイライラして、何度も指紋情報の削除・登録を繰り返してきて、わかったことがある。

悪い状態指紋登録すると、認証されやすくなる、ということだ。

指紋登録は丁寧に指を当てがちだが、若干大げさなアクションで雑に登録すると、適当に指を当てても成功やすくなる。

・指が乾燥してると認証に失敗しやすいが、乾燥指の状態指紋登録しておくと、荒れた状態の指でも成功やすくなる。

上記方法登録したところ、成功率2割程度だったのが、ほぼ一発で通るようになった。

ハードにもよるかもしれないが。

だれか試してみてほしい。

2022-05-12

anond:20220512143526

色々おかし

例えば(人型ではないけれど)メタルギアがその世界において脅威になったのは「二足歩行によって、どの乗り物よりも地球上の色々な場所に乗り込め、それによって戦術核の届かない範囲地球からほとんどなくなる」という理由であり、そういう用途兵器本体の造形に殺意がこもっている必要など無く、むしろ無害な雰囲気で目立たないほうが作戦成功率高まるはずである。実際メタルギア愛嬌さえ感じる造形である

それは現実兵器も同じはずで、少なくとも対峙を想定していない兵器は目立たない方が作戦上有利なはずだし、現実兵器も基本、意図的存在感のある造形にはしていないように思える

で、対峙を想定した兵器もある側面では前述した「目立たない方が有利」という話が成り立つのだけれど(そういう意味で、「なんで人型なんて目立つ形してるの?」という疑問なら同感できる部分はある)、それでも人型や(例えばステルツ戦闘機みたいな)威圧的な造形をしている場合リアルでも創作でも殺意はあまり関係なく概ね「戦う相手を威嚇するため」という理由でそうしている場合が多いと思われる(創作ではパトレイバーなど)


総じて、これが「禍々しい形をした兵器のほうがカッコいいしそそるじゃん」みたいな話をしているのなら大いに賛同できるが、「リアルじゃないか面白みに欠ける」みたいな話をするのなら、それはどうだろうと言わざるを得ない

2022-04-29

歩きタバコからポイ捨てコンボ

異常だよな

多分プロゲーマーコンボ成功率より高いと思うんだけど

「ワイは歩きタバコするけどポイ捨てしないやで」って人おる?

2022-04-27

男女の自殺性差

世界中男性自殺率女性より高いのは、

男性飛び降り自殺や銃など成功率の高い方法自殺する傾向があるのに対し、女性成功率の低い薬で自殺する傾向があるかららしい(だから自殺未遂は女性の方が多い)

男尊女卑の国でもこの傾向があるので、男尊女卑とも女尊男卑とも関係なく、性差しか言いようがない。

中国女性自殺率が高いのは、中国では強力な殺鼠剤が普及しているからだとか

2022-04-26

子育てゲーム

育児ゲーム幸福度を上げるシミュレーションゲーム

パラメーター調整作業にすぎない。

体力、知力、そのサブパラメータである逆上がりひらがな

各種経験体験を与え、危険排除愛情を与える。

我が子(三歳男児)の育児にあたりコミュ力に全振りしてみた。

課金少なめ。

 

結果、コミュ力と言うていいのかわからんが、対人能力は高い

公園ですかさず可愛い子を見つけて「いっしょに遊ぼ」をする、躊躇が無い

同じ年頃、相手してくれそうな子がいなければ男子小学生を捕まえて

「いっしょに遊ぼ、おなまえなぁに」をする。

小学生困惑しながらも遊んでくれるのが面白い世界は優しい。

幼稚園で毎朝「おなまえなぁに」してるらしい、アホや、テンプレか。

断られてもめげない。一向にくじけない。立派なナンパ師になるだろう。

そういうパラメーター調整してんだからそう育つわけで。

(最終的にはITスタートアップで早期Fireを狙ってる)

最近レベルアップさせてみた

いきなり「おなまえなぁに」は失礼である

こんにちはいい天気ですね、すてきなシャツですね、

髪型がかっこいいですね、

みたいなワンクッション挟めば成功率が上がると教えた。

 

電車の中でやりやがった

眼の前の4歳くらいの見知らぬ男の子に、指導通り笑顔で、

「かっこいいシャツだね、どこで買ったの?誰に買ってもらったの?幾らだった?」

笑った

相手の親子ガン無視でなお笑った。

 

子育ておもろすぎ

そろそろひらがなパラメーターを上げようと思う

無課金コンプチャレンジ

2022-04-21

警戒するのはやむを得ないでしょうが、「夜道で男が同じ道を歩いてたら怖いから道を変えろ」という要求無意味ですよね

 

性犯罪をしない男性が一人夜道を歩く女性と同じ道を避けたとしても、論理的当然の帰結として性犯罪に遭う女性が減る可能性はない一方で、

性犯罪をしない男性が一人夜道を歩く女性と同じ道を避けることによって、「物陰に隠れた性犯罪者」による性犯罪成功率は上がるわけですから

2022-04-08

anond:20220408112542

その絶望的な成功率うまいことやってくれるような男じゃないと女は満足できないってそういうこったね

女は女であるというだけでカイジの鉄骨渡りを眺めていられる側だと思っている

anond:20220407192206

「一生に一度の記念」に「特殊」で「高額な品」を「多くの要素が複雑に絡むイベント」で「サプライズプレゼント」する

って絶望的な成功率だろ

要素が増える毎に指数関数的に難易度が跳ね上がるし

もはや目だけで会話できるレベルの2人がやるような事を「やろうと思った」時点で心の距離を感じるわな

2022-03-10

anond:20220310214252

「転生したら皇室血統でした」ってネタをやるために、何度か死んで生まれ変わると良い

まれ変わりだけでも、成功率5000/4980と、確実でない上に、天皇血統になるためには、皇室文化がある世界に転生しなきゃならない上に、その中で天皇血統にならなきゃならない

都合687500/1×256の20乗の先に、男子として生まれて、なおかつ他の男系後継者が居ない状況じゃないとなれない

2022-03-02

コンドームを正しく着用した場合避妊成功率は97%

12枚入りのケースを使い切った場合避妊成功率

 

0.97^12=およそ0.7

 

まり3割は妊娠してしまうという事です!

あなたはそれでもコンドーム避妊具として信頼しますか!?

anond:20220302094206

正しい使い方した場合避妊成功率の話は別に誰もしていないぞ

元増田がいわゆる正しい使い方してたかどうかなんて誰もわからないんだから

anond:20220302093151

そんな事は知ってるけども正しい使い方した場合避妊成功率の話してる時に間違った使い方の話されても……

anond:20220302092821

うーん、でも「一般的使用」がどこまでルーズなのかなんてわかんないし正しく使った場合避妊成功率持ってくるしかなくない?

真面目な学生同士で子供が出来たら人生設計に大幅な修正必要カップルと、2人目作る気はないけど「出来たら出来たで、まぁ…」な夫婦じゃ避妊に対する熱意が全く違うよね

これをまとめて「コンドーム避妊成功率は?」ってのはナンセンスだよね

2022-02-28

anond:20220228215949

ICBM使えば地球のどこでも届くでしょ。迎撃成功率が低いから、複数発撃たれたら無理じゃないかな。

2022-02-23

格闘ゲームを始めて辞めた話

先に言っておくけれど、これはよくある「私には格闘ゲームは向いていませんでした」以上でも以下でもない、要約すればただその一文で終わる日記だ。

からそういう記事辟易してる格ゲーマーたちは今すぐ読むのをやめるか、あるいはあらんかぎりの罵倒コメントしていってほしい。

これを書いてるやつは、努力が足りなくて、知能指数が低くて、学習能力がなくて、自分の勝てるゲームしかきじゃなくて、我慢の足りないガキで、きっと社会ごみくずなんだろうと書き込んでいってほしい。

それらはきっと全部正しい。だからこれは負け犬の遠吠えですらなく、ただ教室の隅でめそめそ泣いてるメンヘラ戯言だ。

格ゲー初心者だった。

動画を見て、楽しそうだな、と思った。始めたきっかけはそんなところだった。

なんとなく憧れがあったかアケコンから始めた。

好きなキャラクターから入るのがいいと聞いたから、ちょっとトリッキーそうなキャラを選んで使っていた。

はじめは満足に動かすことすらできなくて、CPUにもぼろ負けする始末だった。それでも楽しかった。

ようやくCPUに勝てるようになってきて、対人戦に潜った。負けたよ、たくさん負けた。ボロボロになって、知人に教えを乞うた。

コマンド練習をした。コンボ練習をした。立ち回りの練習をした。相手の動きを観察した。情報インプットした。安定なんて最初はしなくて、それでも食らいつくように練習した。

その時から、少しずつ不安が募っていった。

コマンドが出ない。安定しない。

昇竜竜巻や半回転なんかじゃない、ただの波動が。右向きも、左向きも、どちらも。

持ち方を変えた。少しは安定した。トレモじゃ9割安定するようになった。

それでも、対人になれば結局出なかった。9割成功していた技の実戦での成功率は2割に満たなかったと思う。

意識配分の問題だと言われた。正しかった。9割出るように練習してると聞かれた。悔しかった。それでもそういわれるのも仕方のないことだと分かっていた。自分が全部悪い。

ミスをするとすぐさま狩られた。隙を見せているのだから当たり前だ。次第に同じレート体の人間にも負け始めるようになった。多少勝って得た自信も楽しさも全部消えて、残ったのは「波動も出せない」という自己嫌悪だけだった。

そこから先は地獄だった。誰に言われているわけでもないのに、波動を一回ミスるだけで頭の中の自分自分自身を責め立てた。間違いなく頭の中のソイツの言っていることのほうが正しくて、だから余計に辛くなった。

しばらくした後、俺は無意識スティックから手を放していた。もちろん試合中に、だ。

怖かった。辛かった。苦しかった。スティックを握って、コマンドが出なくて、また自分に責め立てられるのが。

から俺は、格ゲーを辞めた。

辞めるまでの過程でのミスはいろいろあると思う。

トリッキーキャラじゃなくもっと暴れてるだけで勝てるキャラを選ぶべきだったとか、アケコンから始めるべきじゃなかったとか、そもそもコマンドのないゲームにすべきだったとか、あるいはもっと努力すべきだったとか。

それらはきっと、今からでもどうにかなることだとも思う。

けれどもう自分中には、格ゲー投資するだけの気力が残っていない。

辛いことを避け続けてもいいことなんてないと分かってるけれど、それでも無為時間を、気力を溶かすんじゃないかと思うと恐ろしくてたまらない。

から俺は逃げるようにして、自分の中でこう結論付けた。

「私には格闘ゲームは向いていませんでした」。

2022-02-17

からさめる方法、脳イキ、催眠

小さい頃はほぼ毎日悪夢にうなされており、寝るのが恐怖だった。押し入れで寝てみたり、ぬいぐるみと寝てみたり、友だちが旅行土産でくれたリーンと澄んだ音が鳴るペンダントを着けて寝たり、色々試したが悪夢からは逃れられなかった。恐怖のあまり夢の中で気絶して目が覚めるため、ぐっしょり寝汗をかき、恥ずかしながら夜尿症もあった。悪夢が避けられないなら、なんとかして夢から脱出するしかない。夢の中で「これは夢だ!これは夢だ!」と念じながら目を閉じて開いてみる。ひたすら訓練していると、全然ダメときもあればただ違う悪夢に移行することもあったが、中学に上がるか上がらないかの頃には、7〜8割くらいの確率成功するようになった。成功率を上げるコツは、寝る前に、天井や部屋の風景記憶すること。夢の中で目を閉じ、それらの風景を思い浮かべながら目を開けると、成功することが多い(と思っているだけで、実際はとてもリアル風景の別の夢に移行している可能性はあるが、悪夢から脱出できているなら成功カウントする)。

高校卒業後、一人暮らしを始めた。歳を重ねたことで精神が安定したのか、勉強してバイトしてどっと疲れて深い眠りにつくようになったからか、気楽な一人暮らしリラックスできたからか、悪夢を見ることは大幅に減っていった。当然ながら憂鬱な夜もあり、その日はほぼ確実に悪夢となるが、この歳にもなると慣れてきたもので、9割ほどの確率悪夢から目覚めることに成功する。そこで気づいたのだが、眠るのは楽しいというか、幸せだ。目が覚めるとよくわからないが頭がスッキリしている。パソコンの不調が再起動で直るのも人が眠るのも同じ仕組みなんだろう。布団に入り、あとは寝るだけだと思うと、ほとんどの日は楽しいしかし、残念ながら楽しいから”覚めてしまう”ことも増えてきた。夢から覚める訓練をしすぎたからか、夜通し眠れた試しが無い。えちえちな夢にて、いざ…と思った途端に、後頭部が天高く吸い上げられるような感覚に襲われたが最後、目が覚めてしまう。そのときは、悔しくて悔しくて、何度も歯を食いしばった。

その日も、えちえちな夢の最中に天へ召される感覚があった(”昇天”していないにもかかわらず、だ)。完全に意識覚醒してしまったが、あまりに悔しくて目を閉じたままえちえちな夢の続き妄想していた。この状態を”夢うつつゾーン”とする。ここ夢うつつゾーンでは、意識は一応覚醒しているので妄想は続いており、身体も動かせる…と思っているのだが、実際には身体は眠りについているようで、”意識の中で体を動かしている”状態になる。具体的にいうと、実際にはちんちんに触れていないのだが、触っている(触られている)と脳が勘違いしており、その感触も非常にリアルであるしかも、実際に触る(触られる)よりも遥かに感度が高くなっており、異常に気持ち良い…あれ…これヤバイかも!?……と目が覚めると、あれこそしていないものの、我慢汁がすごいことになっていた。童貞時代にこの夢うつつゾーン快感を覚えたことでしばらくどハマりし、初の対人行為の機会に恵まれた際、「良いは良いけど、期待してたよりは…」と勝手失望してしまった。相手申し訳ない。

数年後、そういったことをする相手もおらず、Twitter素人のハメ撮りを漁っていたら「脳イキ」している女性を見た。そういったジャンルAVがあるのは知っていたが、白目とか絶叫とか全く興味が無いので完全に無視していたジャンルだ。しかし、その動画はそれらのイメージとはあまりにも違っていた。俺が夢うつつゾーンでえちえちタイムを楽しんでいるとき感覚と、その女性のイキ方が、妙にシンクロするというか、親近感しか無いのだ。動画では、散々イカされた後、簡単催眠術のようなものをかけられた女性が、おもちゃも何も無しにしばらくイキ続けていた。催眠術(笑)演技(笑)と、大半の人が思うだろうが、あれはおそらく本当というか、俺の知っている夢うつつゾーンと同じ…。いつものあれが、まさか脳イキと呼ばれるものだったとは。とゆーか、夢うつつゾーンにいながらも他者性的介入がある状態なんて、そんなものは、気持ち良すぎるのではないだろうか?羨ましくて羨ましくて、歯を食いしばりながらシコった。

この経験を踏まえ、今自分覚醒しているのか夢うつつゾーンにいるのかきちんと把握したいと思うようになった。夢うつつゾーンギリギリの所で実際に手を動かしてシコれたら、さぞ気持ちいいだろうからな。目を閉じてうとうとしつつ妄想しつつ全身に神経を張り巡らせていると、眠りにつく前はまず四肢感覚がなくなると気づいた。この状態で手を動かす(と思い込んでいるだけで実際には動かせていない)。ちんちんに触れると───感度3000倍。というのは言いすぎだが本当に気持ちよくて仕方がない。もうこのまま目が覚めなくてもいいとすら思ってしまう。この、四肢感覚がなくなったかのような感触に気付けると、脳イキへの道は近い。電車で疲れていつの間に半分寝てた!なんてときがあるが、俺調べだとあのとき結構四肢感覚がなくなるくらい気持ちよく半寝できているので、ぜひ一度意識してみてほしい(当然だが電車で脳イキ試すのはやめてくれ)。

昔はよくうさんくさいテレビ番組芸能人催眠術にかけられていたが、多忙睡眠不足な人が催眠術にかかりやすいというメカニズムは今となっては理解できる。ああいうのの中にも、マジで一瞬かかってる人は案外いるのかもしれない。つまり俺が言いたいのは、脳イキを手伝ってくれる店があれば教えてほしいってことと、同じようなことをしている同士とか睡眠不足の人とかは催眠術かかりやすいだろうから気をつけていこう、ってことだ。

2022-02-10

anond:20220210161617

たとえば順当に演技したら勝てない相手がいるときに(そういう状況なのかは知らんが)

成功率は低いが成功したら勝てるって技を出すのは逃げなのか?

しろ攻めだろ

2022-02-06

前々世以上前記憶って引き継げるもんなの?

例えばさぁ、もうこの歳でこの状態だと巻き返せないよなぁ

いったん今回の生涯は閉じて、生まれ変わってやり直そうかって思うじゃん

そういうのって成功率低いけど前世記憶を引き継げる可能性あるわけでしょ

前世記憶がある赤ちゃんもいるもんね

でもね、記憶引き継ぎ以前にもう一回人間を引き当てるの自体がムリゲーなわけよ

まれ変わったはいものの、うんこの中の細菌になる可能だってあるよね

で、問題はここ

うんこの中の細菌に生まれ変わっても、どうせすぐ寿命が来るから別の生まれ変わりを狙える

で再び人間か、そうでなくてももちょっとましな動物に生まれ変わるとするじゃんけ

この際、記憶引き継げるとして前々世の人間時代記憶も引き継げるもんなの?

それとも、たかだか前世細菌時代記憶だけ?

人間時代記憶リセットされるなら、生まれ変わり狙う意味ほぼなくなるんだけど

だったら今のまま生きようかなって気にもされるよね

2022-01-15

ニコ生ウォッチングのすゝめ

ニコ生生態系は多様だ

エリート街道を夢見ていると視野が狭くなりそこから外れると犯罪を起こしてしま

もっと人間の多様な生態を知ろう

ニコ生を見れば自分も生きていていいんだと気楽な気持ちになれるはずだ


ゆの

メイドカフェで働いている2x歳の女の子

常に眼帯をし、14歳厨二病を名乗っている。

口癖は語尾に「魔界」で一人称は「我」。配信は主に深夜帯。

『皆様こんばん魔界、我の名前天界からきらめき大天使人間様をこよなく愛する厨二病ゆのちゃんとと申し魔界、』という口上から配信が始まる。

他にも「ありがたき」「のいのい」等独特の語彙と世界観を持つ。

食べ歩き配信がメインでリスナー以外の相手にも臆する事なく自分世界観を貫いている。

驚異の胃袋を持ち、ラーメンを5杯ほど平らげたあとにさら唐揚げ屋で定食を完食する。

現実疲れたゆのワールドに浸かることも癒しとなるはずだ。

https://com.nicovideo.jp/community/co3891480

ぽんちゃん

水頭症と軟膏形成不全でいわゆる小人症。

唇がえぐれていて常に口が開きっぱなし。その容姿から皿とかギャラドスとか言われている。

さら白斑も併発していて見た目のハンデが並大抵ではない。

ぽんちゃん容姿に比べたら自分の悩みなど小さいものだと前を向けるようになるはずだ。

39歳でまともな職歴もなく、地方タレントHへの叶わぬ片想いをしている。

Hから借りた8万円をずっと返していない。

サダ

気持ちが悪い巨人

ぽんちゃんがHに会いに唐津に単身旅行へいった際に、サダも出発しレースをする。

その際にぽんちゃん不審がられ元々交流があったものの絶交される。

しかしながら人格的にはぽんちゃんよりも大分まともなため、前述の地方タレントHに好かれている。

そのためぽんちゃんから嫉妬憎悪感情で嫌われている。

ニンポー

職歴なし40歳

コメントほとんどがニンポー罵倒するもので締められている。

手帳持ちで生活保護を受けている。(トラバによると障害年金らしい)

惚れやすく多数の女生主に手当り次第アプローチをかけては拒絶されている。

下には下がいると安心させてくれる存在だ。

後述のまがりまりかにSNSブロックされるも、2000円のギフトを投げてブロック解除させることに成功する。

ヤスマサ

28歳。無職アル中童貞借金140万。

Webデザイナーを目指してポートフォリオを作成中。

ニコ生監視趣味で、ポートフォリオを作成しなきゃならないのにニコ生監視サイト更新を優先してしまう。

ニコ生主の知識は右に出るものがいない。

黒澤

28素人DT。元々漫画家を目指す無職として配信スタートさせたがその後、紆余曲折を経て介護職に。

しか最近数年働いた介護職をやめまた無職へ。

ナンパ配信が人気コンテンツだが成功率は1%を切る。

70万を掛けた馬券を外し文無しに。

たれめえ

日雇いで食いつないでいる日雇い界のホープ

日雇いでも彼女を作れることをたれ様が証明している

ウマゴン

顔が異様に長い。

配信不法侵入かまし現行犯逮捕される。

新卒で入った大手ガス会社をやめ無事底辺生主ロードへ。


他にも自分は把握してないが紹介しきれない底辺たちがニコ生には溢れている。

ニコ生人間多様性を目撃し、自分世界を広めよう


おまけ・可愛いどころが見たい人向け生主

底辺を見て癒やしを得るだけでなく、可愛い女の子を見て癒やされることもできる

らすちゃん(@Rasu_chan_37564)

ニコ生一の美女

まがりまりか(@magamari_)

野生の堀北真希職歴なしニート頭が悪いドジっ子漢字が読めない。

4姉妹の長女だが、ニートのためか妹から辛辣な態度をとられ本人曰く「言葉DV」を受けている。

親に対し「一生寄生する」宣言

クリスマスケーキを作る配信では、作ったケーキを盛大に床にぶちまけてしまい、おまけにそれを家族に食わせた。

https://www.youtube.com/watch?v=gEMszUECiA4

彼氏は本人曰くいたことがない。そのためか強烈な太い囲いを多数抱え、ニコ生随一のギフトスパチャ)額を誇る。

Youtubeアクセス解析では驚異の男性100%を達成。女に嫌われる女というアンチコメントに対して神経質である

ゆばにゃん(@nyanderfo)

らすちゃん拮抗する容姿

東京上京し、仕事と部屋探しのために友達の家に居候するも、成果得られず正月に合わせて広島帰省する。

Youtube板の自分スレを閲覧し「顔だけの女、つまらない」という書き込みが多数なことにショックを受け泣く。

秋田なな(@_akita_nana)

渋谷で買ったアイスを買った直後に地面に落とし泣くドジっ子

2022-01-11

anond:20210507055956

元増田がその後も卓を囲めているみたいで、良かった。

以下は、ブコメへの反応についてちょっと考えてみたので、それを言いたくて書いてみたもの

 

私はこのGMが「悪い」とは思わない。でも、「失敗したんだな」とは思う。だから自責する元増田に対して「悪いのはGM」と言う人がいるのもわかる。

何がGMの「失敗」かと言うと、最後の判定に失敗した時のカバーができていなかったこと。

そもそも、この判定はそれなりの確率で失敗する。

PLは4人だと思うけれど、それなら4人の内誰か1人でもファンブルする確率だけで2割近くある。

更にその時、他の誰かがクリティカルしているとは限らない。

もし全員の技能が80%だったら、最後の判定の成功率は80%もないはず。

なのにPLに「失敗を想定すらしていない」判定だと誤解させてしまったり、そのロストが「何の価値もないロスト」と感じさせてしまった。

これはGMの伝え方が足りなかったかGMの想定が甘かったかシナリオの書き方か内容がおかしかったか、とかが考えられるけど、シナリオ作成・選定はGMしか責任を負えないものから、結局はGMの失敗になる。

ただ、人は普通、失敗する。

経験で失敗率は減らせるけど、いつ誰が予想外の失敗をしてもおかしくない。

私がTRPGを始めた時にはまだ生まれていなかった人が子供を育てていたりするけど、私は失敗する。私よりも経験が多い人だって失敗する。どんな達人だって5%の確率ファンブルするようなもので失敗は避けられない。

でも、その後もなんとかなるような状況が作れていれば大丈夫

から元増田がその後も気さくに卓を囲めていて、楽しすぎると言っていて、嬉しかった。

 

あと1つ、「TRPG確率に委ねるゲームだ」っていうのは違う。確率に委ねるシステムの数が多いだけで、そうじゃないものは沢山あるから

物語を作ることも、一か八か博打にかけるのも、演じることも、人と競うことも、人と協力することも、どれもTRPGになるし、どれかの要素がなくても良い。

でも誤解する人もいるから、老舗のTRPGデザイナー達が「『このシステムではこうするのが正当だ』なんてことはない」と、わざわざ表明したりする。

 

TRPGの遊び方は無限大からシステム相手を変えて色々やると、いつものメンツとやるCoCプレイの幅がどんどん広がって、きっと楽しいよ。

周りがCoCしかやらないなら元増田布教するのもありだし、どこか他のところで遊んでみても良い。

誰かがTRPGを遊ぶのを許したり許さなかったりするのは変だと思うけど、元増田TRPGを、もっともっと楽しんでもらえたら私は嬉しい。

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