2024年03月01日の日記

2024-03-01

ワクチンが「有料になるから」といって接種をやめる奴は反ワクですよ。

異論は認めません!

anond:20240301235006

お前にとってはそうなんだろう。お前の中では。

anond:20240301231228

積極的憎悪を煽っているTERFがこれを言ってるのマジでいかれてる

人を殴りながら被害者面するのは卑劣まりないよ

せめて人殺しの顔をしろ

anond:20240301234925

単に仮説なので事前のエビデンスはない。

普段ニュースソースロイターフォーブスウォール・ストリートジャーナルあたり。

なぜそういう仮説をもったかというと、「インフレ」というものに対するアメリカとの温度差。

アメリカインフレ対策金利を上げているときに、日本政府支出を減らさなかったり賃上げしたりしてるから

まあ事前のエビデンスがあったらHARKingだと思うが。

高性能マイク衝動買いした

YouTuberになるぞ!

というか普段の思いの丈をぶちまける場所増田以外に欲しいぞ!

という事でマイクを買うことにした。

普通にUSBに繋げられるマイクがあるんだろうと思ってたけど、YouTuberもっと難しいのを使ってるんだな。

なんか良さそうだったからSM7Bというマイクと、それをPCに繋げられるwave XLRを購入。

しめて…7万円!?!?

何やってんだ俺は!?!?!!

anond:20240301234513

米よりもパンのほうが好きだと主張する人物に対して米農家へのネガキャンだ!とか言ってそうだね君

anond:20240301231408

なんで「日本人は」と考えたの?

海外との比較はどのように?

普段海外ニュースとかSNSにどこで接してる?

anond:20240301234300

称賛したのは岸田じゃないし名前出してもいないんだが

なにも知らないし調べる能力もないまま妄想を膨らませてるという自白ありがとう

えっ暇空茜がゴロツキだと主張するの?俺は名前出してないけど

俺はVPN使ってるけど君大丈夫個人名出して「ゴロツキだ」なんて誹謗中傷ど真ん中だよ?

裁判やりたくて仕方ない暇空さんに念の為通報しとくわ

1億円費やして嫌がらせし続ける人と、1億円かけて不正追求されても何もでてこずクリーンさを証明され続ける人でDD論やるのは馬鹿のやることだよ

anond:20240301234417

良いなあ俺は出社してやってるわ

anond:20240301234053

自民党が多くの人から支持されている理由がよく分かる

anond:20240301180903

俺なら昼にウナギ食って夜に焼肉居酒屋で一人晩酌楽しんだら終わりだな

この世の真理をひとつ教えてやる

おっぱいは小さいほうがよい

 

これは誰にも動かしようのない現実であり真実

 

この境地に至っていない無能カスは““浅い””と断ぜざるを得ない

anond:20240301233950

横だが、君が「別人になれる」というところを言及たから、「実名がわかるか?」と聞いたのでは

実名がわからないということはつまり別人になれているということ

anond:20240301234053

都合の良いときだけ自民党の岸田の名前を出すリベラル

暇空は別にゴロツキでいいけど、そいつと同レベル存在共産党界隈やColaboにリベラルフェミニストだって言ってんの

anond:20240301220808

運営側責任放棄しようとするとフルオンチェーンか...データ量にもよるけれどETHのスマ婚だとガス台が万~数十万あたり?

anond:20240301180903

から岩盤浴とかあるタイプスーパー銭湯行って、昼夜ちょっと豪華な飯食ったら1万ぐらいすぐ使いきれる

お酒飲まないならヘッドスパとかもいいぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん