「飯塚」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 飯塚とは

2021-06-17

マイカー自動車って所有も運転も割に合わないよな? 負債だし懲役リスクも高いんだぞ? 馬鹿しか運転せんわ

自動車は所有も運転も割に合わない。これつくづく思うんだがわかるか?

理由をまとめると

  1. 自動車は金食い虫な維持費の割に富や資産を生み出さな典型的負債であり、40年間所有で3396万円以上も無駄になるという試算もあるほど。
  2. 交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車運転手であり、これはすなわち自動車運転をしなければ交通刑務所懲役になるリスクゼロにできる。
  3. 自動車で重大事故を起こせば飯塚幸三のように顔や実名が晒されて、その犯歴は永遠にネットに残り誰でもアクセスできる現実がある。
  4. 日本における保有台数における事故率死亡率統計を見ると自動車利用者よりも自転車利用者のほうが事故率も死亡率も低く長寿
  5. 英国で26万人以上を医学的に追跡調査した統計だと自動車利用者歩行者公共交通利用者よりも自転車利用者長寿
  6. 社会で車離れが広まれば広まるほど死亡事故刑務所懲役囚人も減るという公益性

といったところ。

自動車基本的に所有も運転も割に合わないのが現実としてある。

それに日本居住移転の自由がありある

自動車運転なんていう割に合わないリスクを背負わずとも快適に暮らせる地域もたくさんある。

そこで暮らせばいいだけなんですよね。

自動車というのはつくづく

馬鹿しか買わない、阿呆しか運転しない負債

だと思うんだが、これ当たってるよな?

ゴミ負債害物である自動車が嫌いすぎてマイカー捨てました

https://anond.hatelabo.jp/20210616172337

ぶっちゃけ自動車は所有も運転も割に合わない。

理由をまとめると

  1. 自動車は金食い虫な維持費の割に富や資産を生み出さな典型的負債であり、40年間所有で3396万円以上も無駄になるという試算もあるほど。
  2. 交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車運転手であり、これはすなわち自動車運転をしなければ交通刑務所懲役になるリスクゼロにできる。
  3. 自動車で重大事故を起こせば飯塚幸三のように顔や実名が晒されて、その犯歴は永遠にネットに残り誰でもアクセスできる現実がある。
  4. 日本における保有台数における事故率死亡率統計を見ると自動車利用者よりも自転車利用者のほうが事故率も死亡率も低く長寿
  5. 英国で26万人以上を医学的に追跡調査した統計だと自動車利用者歩行者公共交通利用者よりも自転車利用者長寿
  6. 社会で車離れが広まれば広まるほど死亡事故刑務所懲役囚人も減るという公益性

といったところ。

自動車基本的に所有も運転も割に合わないのが現実としてある。

それに日本居住移転の自由がありある

自動車運転なんていう割に合わないリスクを背負わずとも快適に暮らせる地域もたくさんある。

そこで暮らせばいいだけなんですよね。

自動車というのはつくづく

馬鹿しか買わない、阿呆しか運転しない負債

だと感じる次第。

2021-06-11


   東京大学法学部卒業し同学部法学士の地位にあっても凶悪犯罪をする人がいることが練馬区で息子を殺害した元農水事務次官により証明された。

  また、東京大学工学部卒の飯塚幸三に関しても、東京大学が終わったことを示す疑いがある。

     それ以前に平成22年を中心に多くの東大生性犯罪で捕まったから、東京大学の信用は、もうない。

2021-06-10

インターネットはもう池袋の超絶雑語りをやるのをやめろ

以下元増パクリの尻馬雑学開陳です。

引用URLは無い。ネットとかTVでの池袋の扱い全般への反駁&雑語りと思ってくれい

池袋の名の由来は西口南方にある弦巻川源流の袋池から

これ嘘だから!元池袋史跡公園っていうのを豊島区がこしらえちゃってるけどこれ嘘だから

あのさ、駅周辺のこの辺が池袋になったのって日本鉄道池袋駅を開設してからの事なんだけど?

それまで池袋っていうのは東上線二駅目の下板橋駅周辺が池袋だったの。今でもこの辺は「池袋本町」って地名でこれは池袋本村、池袋村のメインの集落だった所なのよ。

「袋」っていう地名は川が湾曲してその内側の土地の事を指すのな。江戸袋とか大袋とか色々あるがみんなそう。

今は暗渠化された谷端川っていう川が屈曲しててその内側の高台池袋本町(村)。池やら沼があったんじゃないかと言われているが記録が残ってないので池が付いた理由不明だ。

そもそもこの元池袋史跡公園がある場所っていうのは昔は雑司ヶ谷村だったのな。池袋村と雑司ヶ谷村の境界は大体今の池袋駅南通路の辺り。

それなのに遥か数キロも離れた池袋村の名の由来になるはず無いだろ。豊島区は誤解の元だからあの公園撤去するか説明書書き換えろってーの。

 

余談だが山の手台地の上で井戸を7~10m程掘ると水が出てくるんだが、それって粘土関東ローム層の下に砂礫層があるから。だからこの谷端川がそれだけ谷を刻んだ下流では小石だらけになる。なので下流小石川って呼ばれて地名にもなってる。

もう一つの理由農業水利権問題

東京山の手って山あり谷ありって言われるけど、そうじゃなくて谷だけがある地形なんだな。富士山伊豆の山が噴火した火山灰が積み重なって西高東低のかなり緩い勾配のまっ平らな台地ができた。

ここに多数の小河川が切り込みを入れた地形になっている。だから尾根の部分はほぼまっ平らな訳です。これは国道246の赤坂渋谷手前とか国道254の春日池袋六差路とかを走れば判る。この二つは尾根道の街道車道化したものでとにかくまっ平ら。

因みに上野赤羽等の線で台地がきっぱり切れ落ちて下町になってるのは海進時にそこからが海だったから。

というか、台地もっと東に伸びていたが波に削られて海食崖が後退したと考える方が自然上野赤羽って京浜東北線に乗れば判るが崖が真っすぐでしょう?これって海食崖の特徴ですわ。

あと、陸地が角になっている所って波の入射方向、角の先に真っすぐな海岸線が延長されるように砂嘴砂州が出来るけど、上野赤羽の角地形の先には砂嘴痕跡がありますよ。上野場合根岸砂州というのがあり微高地になっていてこの上に日光街道千住宿が作られていた。赤羽の方は名前不詳なれど川口戸田の喜沢の辺りに筋状の微高地がある。

 

脱線したがこういう地形だから山の手ではまっ平らな尾根部分では水を引けない。だから水田は出来ない。水利は限られたもので貴重だった。

農村である雑司ヶ谷村の水源だけ池袋村に属してる訳無いし(トラブルの元だ)、遥か離れた他村の水源地の名前に因んで池袋村名が決まる訳ないやろ。

から駅周辺が池袋になったのは駅が出来て以後の事なのだ。因みに古典落語でも池袋結構出てくるんだけど、当然それは下板橋駅周辺の事ですよ。

WEロードという汚いガードが池袋駅の設置場所を決定した

駅にはそこに至る道路があるのが当たり前。でもそれは今の事であって日本鉄道って鉄道官営鉄道1本しか無い時代鉄道を敷いた道なき道を行くパイオニアだった訳。だから日本鉄道側が既存街道に面して駅を作らなきゃいけない。

でも江戸時代には道路というのは軍事施設でもあった。だから数少ない街道以外は道らしきものはない。勝手に道を普請して罰せられたケースは数多くあり、その殆ど死刑だった。

それで、品川線(現山手線赤羽線)から新規開業する土浦線(現常磐線 当初の始発駅は田端)に繋げたい日本鉄道目白分岐としたかったが、雑司ヶ谷村に難色を示され更に巣鴨村に建設予定の近代監獄巣鴨拘置所、現サンシャイン)に重なると政府ダメ出しされてしまう。

そこで目白北側のまっ平らな辺りで分岐する事にした。ここまではよく説明される事だ。

問題はここからで、雑木林しかない、集落すらない場所乗客が駅に来れる様にするにはどうすればよいか

中山道板橋宿平尾追分から川越街道(現首都高中央環状線JCT大山サンロードハッピーロード)が分岐し、そこから直ぐに分岐して雑司ヶ谷を抜けて早稲田に至る雑司ヶ谷道という道があった。これは金井窪~ローソンストア100池袋本町1丁目店を右折して平和通り~WEロード明治通り鬼子母神電停前~と続く現存する道だ。

この道と日本鉄道線路が交わる所は踏切になっていた。駅を設置するならここしか無い。他に適当街道に接近するところがないからね。

って事で今のP'パルコ左側に駅が作られることになったのだ。WEロード正式名称雑司が谷隧道だ。線路が増えすぎて踏切では危ないのでガードになったのだな。

Wikipedia池袋駅の項には日本鉄道時代の駅の写真が貼られている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E9%A7%85#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Ikebukuro_Station_in_Meiji_era.JPG

これはWEロード前身踏切から撮られたもんだ。場所はP’パルコの裏手。

なのでこの汚いガード(の前身踏切)は池袋の全ての始まりなんであるのよ。

埼玉植民地化と洋菓子店タカセ

サンシャイン前身巣鴨プリズンで有名だがそれは東京裁判が決する迄の一時期で、東京拘置所だった。

東京拘置所を小菅移転して跡地の再開発の話になった時に周囲の地権者縁故者を集めて合意形成の場が開かれることになった。

ここで特に問題になったのが池袋駅直通地下街の建造で、強硬な反対派が居てその筆頭が東口洋菓子店タカセだった。当時タカセ小売店の有力な顔役だった。地下道ができたら当然人の流れは変わり地面店は売上激減する。

その為に駅直結地下道の話は流れてしまい。東急ハンズからの短い地下道東池袋駅アクセスルートとなる中途半端な形になってしまった。

この地下道建設流れで当時タカセ地元での評判はかなり低下したらしい。

しかしその後の埼玉植民地化=池袋駅~ハンズ学生向けの店舗の隆盛を見れば反対して正解だったとしか思えない。通路を兼ねた地下街なんてどうせ碌な集客力がない。そもそもハンズ前の道には丸の内線が埋まっているか地下街の幅は取れないんである

なので学生向け店舗経営者は出退勤の途上に今はやや寂れた感のあるタカセ前で一礼すべきである。若年向けのP’パルコだって地下道があったら出来てなかっただろう。P' のテナント一同もタカセ参りはすべきである

西武百貨店搬入口だけの為の信号機不思議

ここなんだけど、池袋行く人でここのおかしさに気づく人ってどれだけいるだろう?

https://goo.gl/maps/UQN2f86tQk8xXQPv5

逆を向いてほしい。西武搬入口だけがある。なのに信号機管制されている。何故だろうか?

そのわけは南のびっくりガードの途中にある。

https://goo.gl/maps/BR5VUwN7iYPUv5Zx5

ここから入るとJR線路と西武線の間の空き地に出る(入っちゃダメよ)。実は当初のびっくりガードはここを上がってから西武線を踏切で渡って明治通りに出るというルートだった。

この坂の上はJR用地で昔は国鉄貨物駅だった。つまり初代びっくりガードは国鉄をガードで潜って直角に折れて急坂を上り国鉄貨物駅の中を通り西武線を踏切で渡る。そして出てきた先がさっきの搬入口前の交叉点だったって訳。

 

現在中央東口っていうのは元は西武線の改札だった所で、西武運営するデパート武蔵野デパートエルメスがあるあたりにちょこんとあった。

西武はこれを増床したい。そこで改札の上にデパートを作った。

しかし当時の西武社長貪欲堤康次郎堤義明もっともっと増床だ!でも駅が邪魔だ!ならば線路を縮めて駅を向こうに追っ払えばいいじゃん。

という事で駅をずらすのに邪魔踏切廃止。その代わりに国鉄ガードの延長にガードを作った。そして踏切跡はデパート搬入口に転用

井の頭線渋谷駅や世田谷線三軒茶屋駅とか、商業ビル建てるために駅をその向こうに追いやって客はその分歩けっていう工事するのがあるじゃないすか。あれムカつきますよね。

あれを最初にやったのが西武って事ですわ。

こういう訳で「西武デパート搬入口だけの為に信号がある」状態が生まれた。一見それに見えなかったものトマソンである事を発見するとその由来が見えてくるって事ですわ。そしてびっくりガードなんて間抜け名前公的使用されてる事の方がびっくりだわ。

池袋 古いビルが多い

昭和29年地下鉄丸の内線が開通することになりそれに合わせて建築されたビル結構残っている。LABI建物代表格でここは元三越。今も所有者は三越な筈。

昭和28年頃の完成なので今でも売り場の裏は非常~に古い。客用エレベータもエレガ時代は真鍮蛇腹式だった。それでは客がセルフオペ出来ないのでかごは替えられてしまった(着床位置も手動ハンドルで調整する方式だった)。

LABIの裏にマックがあるがここは三越が所有していて地下にLABI搬入通路がある。マックの裏の建物LABI搬入口になっている。

新しそうなパルコ昭和32年竣工東京丸物デパートの居抜き。

いけふくろうの事の起こりは国鉄マンオヤジギャグ

昔は携帯電話が無かったから待ち合わせ場所を家の電話で打ち合わせておく必要があった。新宿駅東京駅には待ち合わせ場所としてアルプス広場銀の鈴があるが池袋駅には無かった。

そこで末期の国鉄の人らが考えて作ったのがいけふくろう。いけぶくろだからいけふくろう

国鉄はそれまでの親方日の丸体質ではダメな状況に至り、色々とサービスアップの為の試行錯誤をしていた。現在JRより熱心だったが如何せんセンスダサい

いけふくろうもかなりの失笑を買ったと言われているがその後豊島区などがフクロウの里などの歴史修正主義を始め定着するに至った。

いけふくろう像があるのは北通路階段付近という半端な場所だがこれはパルコ土地ぎりぎりのJR土地であるからいけふくろうダジャレを考えた国鉄マンの同定をしなくていいのだろうか?疑問である

サンシャインの地下に変電所

サンシャインの地下駐車場のそのまた下には地域暖房施設があって付近ビクトリアスポーツや東池袋駅ハンズビルなどに熱供給を行っている。

これは触れている本やサイト番組が多いが、実はその下に東電変電所がある。これはサンシャインで働く人も知らない秘密なのだが、数年前にあった新座でのケーブル火災による東京停電での停電地域によって変電所場所割れしまった。

城北線豊島変電所というのがここで、終端変電所内幸町東電本社の地下である

https://www.meti.go.jp/shingikai/sankoshin/hoan_shohi/denryoku_anzen/pdf/014_06_00.pdf

平和通り戦争状態

雑司ヶ谷道の駅北側戦後商店街となって平和通りと名付けられた。だがどういう訳だかヤクザ事務所がこの道路沿いに林立するようになり、やがて抗争が勃発、殺し合いまで始まった。

90年代後半になるまで路上駐車というのはルーズに見逃されておりその辺にとめるドライバーが多かったが、事情を知らぬ者は平和通りの組事務所前にとめてしまう。

玄関前塞いで車止められたら誰でもいい気分はしないが組となればメンツ問題でもある。戻ってきたドライバーはそのまま事務所にお持ち帰りとなって凄まれ絞られ少なくない詫び賃を置いていく羽目になる者もいた。

お巡りさんに泣きついても「こんな通りに駐車したら身の危険になるのは当たり前でしょ」と説諭される始末。平和通りなのに。

やがて銃撃事件などが相次ぎ非常線で封鎖される事もしばしばとなった。シャブ錯乱したヤクザが突然暴行を加えたり物を破壊したり自分を刺して血だらけで歩いていたり警察保護具で簀巻きにされている所がみられる事もあった。結構な高頻度で。北口レンタルビデオ店G〇〇が入居するマンションなどは上がほぼすべて893となってしまった事で有名だった。

暴力団新法の施行ヤクザは激減してこれらの風物詩過去のものとなった。

飯塚上級国民事故付近事故が多い

あの事故のあった道路はほぼ直線なのだがどういう訳か事故が多い。飯塚のは運動能力問題だろうがスピードを出しすぎる車&Jウオークする歩行者両方に問題があるケースが多い。見通しが良すぎて油断するのだろう。

過去の事例では130km/hで邁進するフェアレディZUターン中の1Boxカーに衝撃して1Boxの助手席女性が死亡するという事故があったが、普通Uターン側にも責任が問われる所、相手の速度が速すぎて予見不能として1Box運転者無罪判決が出るという事件があった。

10年近く争っての事だが異例な判決である。その後も事故が続くので信号機を増やしたりしたのだがあんな予見困難な大事故が起きてしまった。

10年位の命だった国鉄駅舎があった

池袋にいわゆる駅ビルみたいなものはなくてデパートばかりだが、戦争で駅舎が燃えしまったので戦後に鉄筋コンクリート国鉄駅舎というのを作った…のだが直後に民間資本建物を誘致する民衆ビル構想が立ち上がったので駅ビル解体され丸物(現パルコ)や西武デパートが建つ事になった。計画性無さすぎである。いや勢いがあったのか。

東に西武で西東武だが…

開通当時は武蔵野鉄道(買収)→西武東上鉄道(買収)→東武だったか最初は変じゃなかったよってのが定番豆知識記事だが、「東に東武」もあった。

サンシャイン手前~飯塚事故現場辺りの一帯は戦前東武鉄道根津嘉一郎が所有しており根津山と呼ばれていた。雑木林だらけの池袋駅~護国寺道路都電を通す事になり全部手放したのである

赤尾由美見た事ない

池袋東側の住人なら赤尾敏は誰でも知ってるけど日ころとか朝生かに出てるらしい赤尾由美見た事ある人いない。だってあん道場に居なかったじゃんよ。何赤尾敏赤尾敏って名前使ってるの?

小池百合子お祭りによく来る

お祭りには欠かさず来るね。で、それだけで「地元の人」って認知受けちゃう。贅六の落下傘なんだけどな。

以上、長々と書いたが結局池袋歴史ってあんまないのよな。だって鉄道来るまで下板橋池袋だったんだから

そういう事で池袋愛溢れる増田から最後に言いたいのは

雑司ヶ谷の方が渋くて古いものがあって面白い

2021-05-15

https://anond.hatelabo.jp/20210515024207

    広汎性発達障害があったかどうかは分からないが、幼少時から親や学校がクソで、永らく不幸だったが、中3から突然勉強を開始し

    高校での成績も良く予備校でもイケイドンドン東大合格した。しか卒業から頭がおかしくなり、官僚脅迫して捕まった。

    釈放後はインターネットにいりびたって遊ぶようになり、2ちゃんねるでの落書き逮捕され、滅茶苦茶な内容の判決で、悪評の高い刑務所に服役して

     出てきた。問題点卒業後に気が狂い、2回目の逮捕拘置所にいたときには一部の刑務官から最悪な状態にあると言われ、黒羽刑務所での

  刑務作業によりリハビリを行って卒業後の腐敗した精神状態はある程度回復したが、副作用により、様々な精神異常や反社会性が出ており、

   現在でも容態が重い。

     同じ東大法学部関係でも、東京練馬では最近になって元農水事務次官父親が44歳の息子を殺害して逮捕されているなど、推して知るべし

  また、東京工学部で様々な受賞をした板橋区飯塚幸三も池袋で暴れて捕まった。

2021-05-13

「2021/5/13現在において飯塚幸三被告には(法律によって制限はされるが)人権があり、彼が轢き殺したとされている母子には人権がない。」

(飯塚被告擁護する気はない。後たとえ現行犯であれど今日の時点で裁判有罪判決が出ていないのでとりあえず"彼が轢き殺したとされる"と書いておく)

とりあえずタイトルに書いたことは事実でありこれを否定するべきではない。

という認識ですがこの認識問題はないですか?

2021-05-12

東京オリンピックに出たがる日本人アスリート

有力な他国ライバル選手は辞退するからあんなにやりたがってるんだろ?

東京五輪メダルを取れば将来安泰だもんな

そら医療従事者なんてどうでもいいだろうよ

私見だが東京五輪で得たメダルなんて何の価値もないハリボテだ

俺は永遠に自称メダリストを下に見続けるぞ

電通に踊らされたアホどもは賛辞の言葉を送るのだろうが俺は違う

アスリート様は飯塚と同じ上級国民から人を轢き殺しても捕まらないんだろうね

2021-05-06

若年性老害イケハヤマナブ(仮称)さんの話

社会成功できず貧民窟に逃げ込んだネット芸人のIさんやMさん言動、どこかです見たなーと思ったら轢き逃げ飯塚と同じ論理構造なんですね。

あの年で飯塚と変わらない老害発言をしているのは、もはや年齢は関係なく「若年性老害症」みたいな精神病なんでしょうか?聞いたことないけど。

2021-05-02

飯塚はよくやってくれたよ

幸福絶頂にある家族どん底に突き落としたのが嬉しいよ

俺なんて結婚できそうにないしさ

夫の方は結婚してセックスして子供まで作って気持ちいいことできたんだからもう十分満足だろ

こっちはそんな経験すらできないんだから

まあみ

2021-05-01

極限まで削ぎ落した身体に、鬼が宿る

G1復刻】ライスシャワーマックイーン3連覇の夢粉砕/天皇賞・春

https://p.nikkansports.com/goku-uma/news/article.zpl?topic_id=1&id=202104270000720&year=2021&month=4&day=30

ライスシャワー(牡5、飯塚)が無敵マックイーンを倒して古馬日本一の座に輝いた。

10万人の観衆を集めた大一番、第107回天皇賞(春)は単勝2番人気のライスシャワーが断然人気のメジロマックイーンを直線で突き放し、3分17秒1と従来の記録を1秒7縮めるウルトラレコードで優勝。ミホノブルボンの3冠を阻止した昨年菊花賞に続いて二つ目G1を制覇するとともに、メジロマックイーン3連覇武豊騎手の5連覇、3週連続G1優勝の夢を砕き、世代交代を高らかに告げた。

トウカイテイオーに並ぶことさえ許さなかった孤高のステイヤーメジロマックイーンが今、後ろから来た馬に並ばれている。武の驚くような顔が勝利確信をより強いものにした。首を振って食い下がる芦毛怪物ラスト300メートルで突き放す。2馬身半の決定的な差をつけ、政権交代を告げるゴール。

菊花賞よりうれしい勝利です」。殊勲の的場は声を震わせてその感激を語った。ふだんは控えめで地味な的場騎手が珍しく何度も馬上で右手を挙げ、勝利を誇示する。それは、ひそかに胸の中にしまいこんでいた、関西の人気騎手武、関東第一人者岡部への勝利宣言でもあった。

ミホノブルボンの3冠を阻んだ時は、思わぬ憎まれ役になった。今度はマックイーンの3連覇を阻止。だが、もう的場ライスシャワーも悪役ではない。世代間の戦いに勝ち、頂点へ上りつめたチャンプだ。

第163回 天皇賞 (春) は、明日の【阪神11レース、15時40分発走。

2021-04-30

anond:20210430075019

娑婆での生にしがみつく飯塚と、死刑になるために大量殺人をした青葉。対局の存在なんよ。

2021-04-28

飯塚幸三被告ブレーキを踏んでいた

誰が何と言おうと、彼の記憶の中で踏んでいたのはブレーキなのだ

実際はアクセルだったが。

高齢者免許更新で実技導入は

飯塚幸三が人殺した上にゴネまくっているのが

導入の後押しになってるよな。

あのムーブ結果的国益になってるように見えてきた。

anond:20210428101341

EDR検索検索

サーバに入れてもそのデータが間違ってる、データは正しいけどアクセルハード的に戻らなかったと文句を言われるだけ

なお飯塚は今EDRアクセルベタ踏みと言われたからそう主張してる

ブレーキを踏んでいなかったのかよww

飯塚閣下:「アクセルを踏んでいないのに加速した」

2021-04-27

わいITエンジニア飯塚上級国民の件でひとこと

わい、おそらく将来こういう

ブレーキ踏んだかどうか」

アクセル踏み間違えたかどうか」

については、ITぎじゅつが解決するんぢゃないかと思ってる。

アクセルブレーキをいつ、どのタイミングでどの強さで踏んだか、

ぜんぶ車内のデータとして記録して、

どっかのサーバー匿名データとして保存される。

事故とき警視庁アクセスできる。

もちろんドラレコ8K360動画として残ってる。

まり飯塚上級国民は今後、永遠に発生しえない。(全部記録が証明するから

トヨタコネテッドカー(乱暴にゆうとITぎじゅつ全盛りしたクルマ

にえらく投資してるけど、たぶんそうなるとおもふ。

anond:20210427183913

中堅自衛官教員とき飯塚的に人をひれ伏させられるところにクソ田舎みを感じた

飯塚幸三が親子じゃなくて路上飲酒してる馬鹿どもを轢いてたらどうなったか気になる

2021-04-09

anond:20210409142010

駅員がエレベータで優しく手を引いてくれたり担いで登ってくれるんなら飯塚さんも電車のるだろ

弱い老人とみるや若い女性や小学生体当たりしてくる恐怖国家から日本鉄道

こないだも出入り口著名人女性が強引に直進したばかり

相手が屈強だったからケガしなかっただけで老人だったら負傷していただろう

anond:20210409141816

飯塚さんは電車なんか乗らないよ 乗るわけないだろう

anond:20210409140455

それ、加藤智大植松聖に凶器を持たせて釈放させる位の事言ってるの理解してる?

"上級国民"こと飯塚幸三にもう一度運転させてもいいってか?

釣りだとしてもそんな発想はないわwwwwww

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん