「テレ朝」を含む日記 RSS

はてなキーワード: テレ朝とは

2024-07-25

anond:20240725162904

もうテレ東以外で全国ネットあさま山荘事件込みの山岳ベース事件再現Vやってたのテレ朝が7年前なので覚えてる奴の方が少ないので教養云々ではない

2024-07-12

JX通信社アンケート面白かったのが、都知事選候補者を参考にしたメディアテレビを選んだ人は投票率が低くて、ネットを選んだ人の方が投票率が高かったというやつ

これって広告と同じなんだよね

テレビ広告よりもネット広告の方が購入行動に繋げやすいという意味

都知事選投票という行動に繋がるのはテレビよりもネットだった

ご存知のように、広告出稿はネットに押されていて、テレビをはじめとするマスメディア広告収入が落ちている

テレビ広告は金がかかる割に、ネット広告よりも効果が薄いから、費用対効果を考えたらネット広告の方がいいよねってなっている流れがずっと続いて、加速しているのが現状

マスメディアプロだし、何よりも飯の種だから死ぬほど気にしていて、テレビ番組の内容も視聴率から広告媒体としての有効性に舵を切っている

はっきりと現れているのが午前から正午の番組

テレ朝は依然としてジジババ向けの番組視聴率狙いだけど、他局は視聴率が落ちてでも若い視聴者向けに番組内容をガラッと変えている

ジジババよりも若い人の方が行動するし、行動すれば金も使うから若い人向けの番組の方が広告媒体として優秀だよね、ってこと

「ラヴィット!」なんて開始当初はボロクソに言われていたけど、広告媒体としては優秀らしい

都知事選に戻ると、結果を受けて様々な番組で(コタツ記事になっているのも、なっていないものあるけど)何人ものコメンテーターなどが(番組内容を)反省しなくちゃいけない、みたいなことを話している

テレビ都知事選に関する放送内容は投票という行動につながっていない、視聴者を行動に移せていないことを反省しているっぽい

しかも今回は投票率が高かったから余計にテレビ機能しなかったことが明確になってしまった

テレビよりもネットの方が、選挙でも購買でも行動につながると広告主に印象付けてしまったという話

2024-07-11

テレ朝が「有働タイムズ」て新番組やるって

記事をみた感想:

な〜んじゃそのヘッポコなネーミングセンス! 小学生かよ!!

しか小学校6年くらいだったと思うが、総合学習? かなんかの授業で、5〜6人のグループに分かれて、それぞれテーマを決めて取材して執筆して「壁新聞」を作ろう! てのがあったのね。

グループリーダーが、クラスで人気のお調子者、タコの顔マネとかしてウケてたのでアダ名で「タコチュー」と呼ばれていた。なので壁新聞タイトルが「タコチュータイムズ」と付けられたのを思い出したのでしたw

2024-07-06

今週の新曲感想Spotifyリンクあり)

(※基本的に、売れるかどうかも考えて聴いてます

西野カナ EYES ON YOU

5年ぶりの新曲。仕方ないけど、声低くなってる。年齢には勝てなかったか。昔の曲歌えなさそう。なんかパッとしない曲で残念。

https://open.spotify.com/track/6p8SZOytmthKLKfB95viaY


YOASOBI UNDEAD

今年ヒットがないYOASOBI。そこそこ良いけどもう一つな感じ。〈物語〉シリーズ オフモンスターシーズンタイアップ

https://open.spotify.com/track/5NxmDq0yXBYGfCbMqvIXuv


セスグリーンアップル アポロドロス

テレ朝スポーツ応援ソングロックソングのようで構成面白く、元気が出る歌。良いけど前に出したライラックの勢いには負けるかも。MV批判があったコロンブスも割とヒットしてる

https://open.spotify.com/track/41PdvmQ3BrbEoMReSDCDGP


Vaundy ホムンクルス

ヒロアカ映画主題歌。カッコいいけど売れまくる感じではないか映画には合ってそう

https://open.spotify.com/track/3CmVQtVx9KlzOuPhRJRShH


ado ルル

映画ビリオン×スクール主題歌。やっぱり歌唱力エグい。唯一無二。今回の歌は売れ線ではないか

https://open.spotify.com/track/6UuxnR9zgvzpFS6YvfCqFL


あいみょん ラッキーカラー

絶え間なく新曲出すのすごい。カルピスCMソング。肩の力が抜けた感じのゆるりとしたフォークロック

https://open.spotify.com/track/5Fzv7ho7XOwvvEOvxFnnTp


Official髭男dism Sharon

アルバムからの先行シングル。喉を痛めてからヒット曲が出てなくて寂しいが、これもちょっと地味な歌でヒットはしなさそう

https://open.spotify.com/track/1Yt3MmQ1BtUS0CAeL0LxZp


打首獄門同好会 カモン栄一

新札渋沢栄一を歌った曲。今週のイチオシ

https://open.spotify.com/track/5y2qz18Ryt51C2WHnqOkYR

2024 東京都知事選 石丸伸二に投票したい理由

anond:20240704084732


上記記事を読んで、私なら石丸伸二に投票したい。その理由を書いておく。

(ちなみに上記記事を書いたのは私自身だから、この記事は私なりの考えをまとめたものだ。)


まず大変申し訳ないが、田母神俊雄蓮舫の二人は消去法で除外した。理由は単純だ。回答欄に空欄がいくつもあるからだ。

具体的な数値目標や期限を示せないのであれば、せめてその理由記載するべきだろう。


次に除外したのは小池百合子だ。さすがに現都知事だけあって、解答欄はすべて埋まっている。

ただし、数値目標が数値で示されていないものがあったり、具体的な数値に置き換えることができないものがある。

また、今回の都知事選のための比較資料なのに、期限が2040年代という記載もある。

第2優先の政策であるならば、せめて任期内にどこまで実施するのかを示すべきであろう。


残ったのは石丸伸二である。これには異論反論があるだろう。


都知事日本首都東京トップに立ち、何万人もの職員を引っ張っていかなければならない。

言い換えれば、何万人もの従業員を抱えた大企業社長と同等以上の能力必要と言えるだろう。

実現可能な適切な数値目標と期限を設定することは、最低限必要能力だと考えられる。


都知事業務が多岐に渡ることは容易に想像がつく。時には職員から提示された得意分野ではない政策についても、重要判断を迫られるだろう。

そのときに、物事を突き詰めて考え論理的かつ合理的判断を下せる必要がある。


トップ重要役割は具体的で細かいことを一から十まで指示することではない。

部下が存分にその能力を発揮できるように、先を見通した明確なビジョンを示すことだ。


石丸伸二にはそれが出来るはずだ。

共同記者会見ネット討論会政策発表を見て、私はそう感じた。


明日7月7日投票日だ。私には残念ながら投票権はない。投票権を持っている人はぜひ選挙に行ってほしい。頼む。


ライブ東京都知事立候補予定者4氏による共同記者会見LIVE】(2024年6月19日)ANN/テレ朝

https://www.youtube.com/watch?v=2u_zWYJugkA

東京都知事選2024!公開討論会小池百合子vs石丸伸二vs田母神俊雄vs蓮舫

https://www.youtube.com/watch?v=QoFBeE9_9n4

【会見ノーカット】 『石丸伸二氏会見』都知事選"政策発表”──政治ニュースライブ2024年6月17日午後](日テレNEWS LIVE

https://www.youtube.com/watch?v=ovTInzrKBUg


#石丸伸二

#東京を動かそう

#ナイス投票

2024-07-05

どれだけ引っ越し圧力が来てもXfolioに行かなかったのはテレ朝資本提携してるからなんだけど、流出個人情報を取得しに行く直球のポカやらかしたので、やっぱり乗り換えなくてよかったなと思う

https://x.com/williameb1/status/1808491247797244409?s=61&t=ARqfm4MiJ4p0S6vIEvVLIg

https://archive.md/JvcUu

2024-07-02

anond:20240702222223

なんでAbemaの出演料を角川が持ってるんや?

テレ朝サイバーエージェントやろ?

2024-06-06

政治家黒幕ドラマをこの時期期2作も流すテレ朝

キムタクドラマはなんと女性都知事黒幕匂わせてる。賀来千香子がほぼ小池百合子モデルしか、、

来月の都知事戦はわかってた上でそんなのを流すテレ朝

2024-05-22

Tverは他社のCMが沢山流れるからスポンサーは損する」は本当か

キー局決算で見えた「TVerによる驚きの配信収入」 50億円規模の事業が3割も4割も伸びている | テレビ | 東洋経済オンライン

[B! TV] キー局決算で見えた「TVerによる驚きの配信収入」

配信収入に関するコラムホッテントリに入っていたので覗いたところ、Tver収入に関する疑問、懸念が諸々ブコメに集まっていたので、自分のわかる範囲テレビ放送に関する収入、また配信に関する収入について解説する。

正直タイトルに挙げた疑問にバシッと答えを出すのは難しいが、そもそもテレビ放送収入や「スポンサー」について色々誤解している人も多そうなので一助となれば幸いである。

テレビ番組におけるスポンサーとは何か

一般的スポンサーと聞いて思い浮かべるのはどういうものだろう。

好きな球団やゲーミングチーム、有名選手、また好きなアイドルCMに起用した企業など・・・推し活のイメージだと推しを起用してお金をくれる会社!みたいなイメージが強いかもしれない。ただテレビ場合はその対象番組となるため、お金がそのまま番組還元されるという考えで番組への投資制作費の提供のように捉えているひともいるだろう。そのため、タイトルに挙げたような疑問が出てくるのだと思う。

まずお伝えしたいのはスポンサーが払っているのは制作費ではない。

番組の途中で広告提供クレジットを表示する広告枠に対する対価である。件のコラムで書かれていた「減少する放送収入」はこれに該当する。厳密にいうとこの放送収入のうち「タイム収入」と呼ばれるものがみなさんが一般的想像するテレビ番組スポンサーである。「スポット収入」と呼ばれるものもあり、詳細は割愛するが、実はタイム収入スポット収入の規模はそこまで差がない。いわゆる「この番組は~」とアナウンスされるスポンサーけが放送収入を支えているわけではない点だけ覚えてもらえると幸いである。

レギュラ―番組におけるタイム収入セールスの流れとしては、改編期に編成が番組表(テレビ欄)を作成すると営業が大体この番組であればこれくらい視聴率が取れるだろうと想定し、それを基にどれくらいのひとにCMを見てもらえるかというアピールをしてスポンサーを集める。

手越ベッキーが並んでいた頃のイッテQ全盛期にはスポンサーになりたい企業が列をなしているという記事も出ていたが、イッテQ面白いから出資したいのではなく、イッテQを沢山見る人がいるから高い金を払ってでもCMを流したいのである

無論、スポンサー意向が強い番組や、一社提供のような特殊なケースもあるが、一般的にはスポンサー広告枠に対価を払っているだけで全体の収入から番組制作に使える予算を割り振るのも、改編期に番組を存続するか終了するか決めるのも、スポンサーではなくテレビ欄を考える編成と呼ばれる部署であるお金をもらってくる部署お金を配分する部署が異なるのはよくあることで、そういう意味ではテレビ局も普通企業といえるだろう。

期待された視聴率を出す必要があるので、スポンサーの多い番組では予算も増え、人気タレントを出したり、お金のかかるロケができる。スポンサー制作費は確かに関係しているが、直結しているわけではない。

もしそうであればVIVANTのスポンサーは同じ時間帯の番組に比べて相当な金額を払わされていることになってしまうだろう。

この頃流行配信広告収入

まず前提として、ここで触れるのは件の記事で取り上げていた「Tverにおける配信広告収入」のみとする。配信事業という括りでは他にも色々あるのだが説明するのが面倒なうえに、配信事業は各局の開示具合が異なるのであまり具体的な話ができないためである

ネット広告といえばサイトにしつこく出てくる不快バナー広告、恥ずかしいぐらい検索履歴が反映されたバナー広告、またYoutube再生しようとすると流れる怪しい商品広告など、日々のネットサーフィンで吸い上げられた年齢性別嗜好から選ばれた広告がアドサーバーから出力される。「Tverではスポンサー以外のCMが沢山流れるからスポンサーが損をする」という疑問がこの記事の始まりだが、このようなネット広告へのイメージから出てきた疑問だろう。

当然Tverでもアドサーバーを介して表示されるCMは多い。ただ全てではない、というのがポイントである

実はTver広告は、各局を通してある程度番組を絞り込んで出稿することができる。これは特に秘密の話でもなく、「テレビ局の名前 営業サイト」で調べると、ここまで書いたことは大体書いてあるし、その一角にはデジタル広告メニュー存在する。フジテレビ営業サイトにもフジテレビドラマのみを対象にしたメニューが紹介されている。企業にとっては単なる属性だけでなく、ターゲットに即した番組CMを打てるのは大きなメリットとなる。

テレビタイムCMのように同じ番組を見れば万人が100%同じCMが見るとは限らないが、Tverで同じドラマ属性の異なる人が見た場合でも、同じCM流れることがあるということだ。

今までテレビ番組広告しか売ってこなかった各局の営業マンが手探りで始めたがゆえに、テレビ営業風習が残った結果、一般的ネット広告とは異なる形態になったのかもしれない。

またコンテンツ性質上、動画サイトに比べて平均視聴時間や完全再生率も高いこともウリであり、各局がセールスをかけた結果、記事で触れられているような急速な成長を見せているということだ。

コラムにもある通り、放送収入に比べれば配信広告収入はまだまだ対抗できる規模ではないが、再生回数やUU数のような新たな基準が生まれたことで、これまでの視聴率では決して評価されなかった番組評価されつつあるのは確かである

Tverではスポンサー以外のCMが沢山流れるからスポンサーが損をする」は本当か

ここまで読んだ方であれば、既にこの懸念に対する認識が多少変わっているのではないだろうか。「スポンサー」の定義はもちろん、Tver流れるCMが必ずしもYoutubeと同じ仕組みで流れているわけではないということも理解いただけたと思う。

ただTver中心にテレビを見ている方はタイムスポンサー名前を一切見ないこともあるわけで、出稿金額の規模に対して損しているのではという懸念が残るかもしれない。

落陽といえどテレビCMにも強みはあり、集中して出稿するだけで幅広い世代になんとなく名前を覚えてもらうことができるのはその一つである。近年だと川口春奈の顔を見たら思い出してほしいと言わんがばかりのNidecCMベテラン選手だと企業名以外は何も頭に入ってこない日清紡の犬CMがまさしくそである。先日もカーポートマルゼンCMタイヤを転がしている兄ちゃんが実は社長になっていたというツイートがバズっていたが、実店舗が5つしかない専門店共通話題となって盛り上がるのはテレビCMならではの現象であり、東京ブギウギメロディを思い出そうとすると暑苦しいトータス松本の顔とクリアアサヒしか出てこなくて困ってしまうのも同様である。またリアルタイムでの視聴が予想される国際試合などのスポーツ中継で気合の入ったロングCMを流すのも、同時に万人に見せることによって話題に上ることを狙ったものだ。

(おそらくここで「自分は昔からテレビを持っていないから例に挙げられた話がさっぱりわからない」といったコメントが出ることが予想されるが、この記事タイトルのような懸念を持つ、テレビにある程度関心がある人を前提で書いているので悪しからず)

先ほど挙げたような企業ゴリ推しCM電車の車内広告でも見かけることが多い、時代の変化に伴い他のチャネルとの組み合わせの一つとしてテレビに出稿しているスポンサーもいるということだ。

若い世代一人暮らしを始めるとき意気揚々と「これで一人でチャンネルを独占できるぜ!!」とテレビを購入することがほとんど無くなっていることも、学校職場で当たり前のようにドラマバラエティ話題が上ることがなくなっていることも紛れもない事実である。それでもなお、テレビCMには認知拡大に強く、放送収入が未だに大きな規模を保っていることも事実なのである

タイトル懸念に対してYESやNOで答えることは難しいが、現時点ではそこまで深刻なものではない、というのが自分が出せる回答となる。これは自分個人的な視聴体験なのだが、テレ朝系(ABC)の「DAIGO台所」をTverで見ていたときDAIGOイメージキャラクターを努めるクックパーと番組キッチン提供している企業CMばかりが流れてきた時期があった。やろうと思えばこれくらい振り切った出稿もできる。当たり前だがスポンサー企業テレビ局もお互い計算しながら広告を買ったり売ったりしているのだ。

この記事を書こうと思ったキッカケは「Tverスポンサー以外のCM流れるから最近広告カットツールを使って見ている。代わりにスポンサー広告を後で見に行っている」というブコメを見たからだ。

X、インスタ、TiktokYoutubeニコ動・・・あまりにもそこらじゅうに動画があふれているおかげで忘れているが、動画の視聴は無料でも、動画再生自体には費用が発生している。情シスエンジニア関連の話題で頻繁に盛り上がるはてな村の皆さんには説明するまでもないが、サーバーなり運用なり作業費用が発生しているところをプラットフォーム側が整えているから、基本的利用者が金を払わずに見れているだけである。それはTverも同じであり、扱うCMが増えるほど、コンテンツが増えるほど、サービス維持にお金がかかり、テレビ局はTverから広告収入をもらう一方で、インフラ費用をお支払いしている。電波という圧倒的な存在により、テレビと線を繋げれば、電気代だけで見られる(某公共放送以外)テレビTverの大きな違いである。レコーダーで録画した番組再生する際にCMスキップするのと同じノリでやっているのかもしれないが、性質が全く異なる。

広告カットツールを使って見るということは、Tverである程度番組を絞って出稿した企業にとっては機会損失となり、広告imp数の実績にもならず、再生回数やUU数に反映されない可能性もあるので番組評価もつながらない、コンテンツ再生に関わる費用だけは発生するのでテレビ局も損をする。得するのはCM飛ばして少しいいことをした気分になっているあなただけである

「君、つかまるよ」とまでは言えないが、番組タイムスポンサーへの気遣いのつもりであっても、あなたがしていることは違法視聴であり、損害を与えていますよということだけは、あなた応援しているテレビ番組のためにもハッキリお伝えしておきたい次第である

2024-05-16

海外売春ニュース

なんでこんなに断定調で言えるのか? 「あなた感想」でないことを証明するソースが欲しい。

正直アメリカの話出てきてるけどここで眉唾ってなったかな。

なんか私でも適当に書けそうだなこれ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240512145508

 

日本人女性海外売春に関しては定期的にニュースになっています

元増田が何者かは気になるけどね(仲介業者が書いているなら胸糞悪い)

 

 

 

リンクが多いと投稿できないようだ。以下 url から h を抜いた

 

:title=日本人女性米国での売春あっせん容疑 求人サイト運営社長逮捕](朝日新聞

 

:title=“海外出稼ぎサイト”で日本人女性募集した疑い 男ら逮捕] (FNN)

 

  • ttps://news.yahoo.co.jp/articles/a943088958b521d26cbc444475e9901e2846cf58

:title=ロスへ出稼ぎに向かった女性逮捕に怯えながら「稼いだ金額」] (週刊女性)

 

  • ttps://news.yahoo.co.jp/articles/646e0f7ceef9d338ae2856b334961170f39989e1

:title=〈食事は朝と夜の2回だけ〉…ブローカーは売上2億「プレイ以外は部屋に監禁状態」] (フライデー

2024-05-13

生成AI戦線で頭が痛いのは、Xfolio(運営会社テレ朝出資)、XP PEN(中国深圳会社)と、移住圧がかかる物品サービスがだいたい本来なら軽率選択肢にいれない属性持ちのやつばっかりなとこ

anond:20240511131319

中川昭一もうろう会見も当初は問題視せず、海外メディアが騒いでから大騒ぎした。

テレ朝女性記者セクハラ事件ではテレ朝上層部が握りつぶそうとした。

こないだの二階のばか野郎発言もそれほど騒がれてない。

政治部記者取材対象と持ちつ持たれつだから首を取る動機は薄い。

社会部から火を付けられれば裏金問題みたいに動くけど。

2024-05-03

テレ朝 立憲民主党選挙活動を「有権者への戸別訪問」と記載修正で“公選法違反”と物議…広報が明かした「真相

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b705915eb77e03ea85aadc4496505e471750bd9

当社の取材で、立憲民主党陣営有権者戸別訪問をしていたという事実確認したものではありません」

読売新聞さんは談話捏造で諭旨退職しましたけど、テレ朝さんはまだ?

違法行為捏造したんだから読売新聞より重い処分なのが当然だと思いますが…

2024-04-27

日本ドラマレベル低いって言われてるけど理由がわかった

普段NHKドラマしかみないから気づかなかった

ドラマ

JK六法全書

「君とゆきて咲く~新選組青春録~」

とにかく薄っぺらいのな

特に後者イケメン見せたいだけの番組なので15分で消した

ちなみに両方ともテレ朝だな

2024-04-26

NISA損切り民とかいう低くなる株価に対して高いギャグセンの持ち主たち

テレ朝記事から実際にそういう人みたことないけど、率直に行って面白すぎるからたくさん存在して欲しい

2024-04-22

今ほんとに男尊女卑なんかね

朝ドラでは「気に入らない男がいたら金玉を全力で蹴り上げてやる」

テレ朝の新しいドラマは女結婚詐欺師婚活初めて幸せを目指すストーリー

前者は男女逆だったら朝ドラ終了レベル性差別

後者はいただき女子りりちゃん刑務所に放り込まれもせずに幸せになるような反社会性丸出しストーリー

どっちも主人公男だったら女さんからギャオオオオオオオンの嵐で大炎上なのにな

はーアホらし、男卑ここに極まれりだわ

2024-04-11

三大、料理名でよくわかってないもの

マッサマンカレーマッサマン → 毛むくじゃらのプロレスラーイメージ

・したびらめのムニエル → 下平さやかさん(テレ朝アナウンサー)をイメージ

あと一つは?

2024-03-14

なんか未だに1chはNHK総合2chビデオ、3chはNHK教育、4chは日テレ、5chは砂嵐、6chはTBS、7chも砂嵐、8chはフジ、9chはTokyoMXで、10chがテレ朝、11chは放送大学、12chテレ東イメージがこびりついてる

幼少期のすり込みすごいな

2024-02-29

anond:20240229111025

こういうのって生活圏に影響されるからなあ

山手線の駅と方角くらいはなんとなくでも知っておくといいかもね

 

永田町政治家の魔窟。国会議事堂をはじめ首相官邸など政治関係の主要機関が集中している

霞が関官公庁のこと。各中央省庁庁舎が集中している。永田町の隣

市ヶ谷防衛省自衛隊高級住宅街でいい所だけど有事の際は優先破壊目標になるので市ヶ谷周辺は個人的にはお奨めしない

桜田門警視庁本部がある。霞が関にあるがその特殊性区別されている。桜田門駅がある

代々木共産党本部がある。ちなみに自民党本部永田町。そういえば代々木アニメーション学院は水道橋移転しちゃったね

兜町証券界隈の代名詞日本橋兜町東京証券取引所がある。最寄り駅は日本橋ではなく茅場町なので気を付けよう

大手町ビジネス街大手町駅はリアルに「8番出口」が楽しめる。東京駅に直結しているが15分くらい歩かされる乗換案内の罠に嵌る地方民が後を絶たない

丸の内東京駅前のビジネス街丸ビルがある。オフィスレディ発祥の地でありキャリアウーマン憧れの地。皇居の目の前

八重洲丸の内から駅を挟んで反対側、日本橋方面小路や老舗が多かったが区画整理中で丸の内のようなオフィス街になりつつある。近辺のビル地下街で繋がっているので傘も外套も要らない

有楽町ビジネス街であり商業地でもある。丸の内から銀座へと続くグラデーションを成す緩衝地帯で雑多な賑わいがある。大手町丸の内有楽町大丸地区とも

銀座:老舗の多い高級繁華街……だったが区画整理コロナ禍でコンセプトが迷子になっている。若者はとりあえずGINZA SIXに行っておこう

歌舞伎町新宿にある日本最大の歓楽街。ここで泥酔すると色々な物を失う。明け方になると道に人がいっぱい落ちてるけど平常運転なので放っておこう

新宿二丁目:単に二丁目とも。ゲイバーが集中しているのでそういう意味で使われる

両国国技館がある。冷めてもおいしい焼き鳥が有名

有明ビッグサイト東京国際展示場)。コミケで有名だけどビジネス展示で営業マンとか技術者とかなら行く機会がそこそこあるはず

五反田ピンク街。お金あんまりないけどお姉さんたちと遊びたい人たちが行くところ

お台場フジテレビ

赤坂TBS

汐留日テレ

六本木テレ朝

 

徒然に書いてみたらあまりに多いので切る

気が向いたら追記するかもしれないしないかもしれない

anond:20240229111025

霞が関は、中央省庁が集まる場所から霞ケ関に衝撃が走った」とか言うと、官僚が慌ててるような意味になる

あとは

汐留=日テレ

六本木=テレ朝

赤坂=TBS

お台場=フジテレビ

とか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん