「ミスド」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ミスドとは

2018-06-18

誕生日なので死のうと思う

生没同日ってかっこいいなと思って。確かシェイクスピアがそうだったんだよね。昔演劇好きだったしちょうどいいや。

もう何をするにもだるくなってしまってせめてキリのいい日付けでもないと死ぬのも面倒なんだよな。ひたすらだるい。ここ一ヶ月くらいベッドの中でスマホ眺めるくらいのことしかしてない。

「残された人間の哀しみが云々」みたいなこと言われそうだけどそんなことははっきり言って世の中の大半の人間よりよく分かってる。私も自死遺族だし。14歳の時に父親がドアノブタオルで首吊って死んだ。夫と娘を自殺で亡くす母親は流石に可哀想。昔は自分絶対自殺だけはしないぞと思ったりしたけどなんかもうそういうのもどうでもよくなってしまった。

友人関係もっと悲惨で一回LINEアカウント消しちゃったから今連絡とってる友人は3、4人しかいないし向こうから連絡してくるのはまあせいぜい2人だからたぶん今私が死んでも誰も気がつかない。ていうか今の時点で誕生日祝いが誰からも来てないしな。ここ一週間誰とも喋ってなくて誰とも連絡とってないからいてもいなくても一切変わらないと言える。

なんかもう長い文章を書くのもだるい文章を整えるのもだるいし同じ単語が続かないようにするのとかもだるいんだよな。語彙力が死んでいる。いつからか本も読まなくなったからな。昔は読書が好きだったけどもうとてもそんなこと言えないな。

おまけに今は家の床に転がってた缶チューハイ飲んで酔っているからなおさら文章が乱れている。下戸なので普段飲酒しないんだけどなんとなくそこにあったし飲んでみた。意識朦朧としてた方が恐怖心も薄れるかもしれないし。眠るように安らかに死にたいもんね。

お酒のお供は昨日の夜買ってきたミスド最後の晩餐ミスドっていうのはどうかなと思ったけどなんかめんどくさいからそれでいいや。徒歩五分だったから。オールドファッション美味しうございました。一番好きなハニーチュロはなかったけど別の店舗まで行って探すほど食べたいわけでもないしそういうだるいことはできない。日を改めようにも私には明日は来ないので。

特にかに相談とか自殺予告的なことはしていない。死にたいって言ってもし死ななかったらタチの悪い構ってちゃんだもんね。死にたい気持ちが本物だったことを証明するには死ぬ以外方法がない。京都市左京区自殺ニュースがあったらそれは私なのでよろしく

もうみっともなすぎて人に相談とかはできないんだよ。相談する相手もいないし。

2012年くらいが一番幸せだったな……当時のメール読み返してたら悲しくなってきた。

「頼りにしてください」って言ってくれる人がいるうちに素直に甘えておけばよかったな。ついでに昔の年賀状も読み返して泣いてしまった。年賀状もこなくなって数年経つ。すごく優しい友人がいたんだ。色々助けてくれようとしたけど全部突っぱねちゃって後悔してる。もう連絡取らなくなって三年以上経つけど。でも今の私のことはたぶん嫌いだと思うよ。私も今の自分のことは嫌いです。死ぬ前に会いたい人に会いに行こうかなとか考えたりもしたけど今の自分を昔の友人の目に晒すくらいなら二度と会えないほうがマシだからやめました。あとクソだるいしね。

同情されたり見下されたりするのが嫌でつまづくたびに自分から連絡をどんどん絶っていった末路がこれだわ。願わくば今まで出会った人たちが私のこと全部忘れていてもう二度と思い出しませんように。どうせ嘲笑の的にしかならないし。

昔は「今のまま死んだら負けて終わりでみっともないから生き延びよう」とか思ってたけどもうそういうのもどうでも良くなっちゃった。私の人生が失敗作なのはもう確定だしなあ。これ以上もがいても苦しいだけだわ。

なんかやり直せるような気がしてたんだけどもうやり直せないし二度と誰にも合わせる顔がないしそしたらもう生き延びる理由はないじゃん。死んだらこれ以上恥を晒さずに済むし苦しくもなくなるし死はアド。むしろもっと早く死ぬべきだったとしか思っていない。そしたら楽しいままでしねたし無限可能性があったままで死ねたし惜しんでくれる人もそこそこいたのにさ。


昔に戻りたい。それができないなら死にたい。それができないか死にたい

やりたかたことは山ほどあるけどやりたいことはもうない。

子供の頃欲しかったおもちゃを今更買っても別に遊びもしないし処分に困るだけでしょ。でも未練だけは残っていて胸を押しつぶすわけ。本当に欲しかったのは子供時代に当時の友人とそのおもちゃ遊んだ記憶であってそれは一生手に入らないわけだから。まあ私の人生はそういう感じでした。


数日前に迷惑かけない自殺のやり方とか話題になってたけどそういうのを考えるのもだるいんですよね。ちょっと前は色々考えてたけどもう面倒臭いんで多少迷惑はかけるだろうけどオーソドックス首吊りでいきます身辺整理とかも結局間に合わんかった。

いい感じに眠くなってきたからもう行くわ。お疲れ様でした。

https://anond.hatelabo.jp/20180319174249

https://anond.hatelabo.jp/20180408192629

2018-05-04

今さっきミスドコーヒー買ったんだけど

店員の人がビビるくらい可愛かった

オレンジ色の口紅しててミスドの昔のアメリカン子供イラストそのままのめっちゃ無邪気な感じ

あんたがまさに昔見たミスドだよ!もし三次元存在するなら完全にあんただよ!っていう完成度の高さだった

オレンジの唇がめっちゃミスドっぽくてすごくかわいいって言いたかったけど事案になるのでここで吐き出しておく

2018-04-25

無料○○○に並ぶ奴ら邪魔

最近は客集めなのか知らんが

無料クーポンに並ぶやつらが邪魔臭い

昨年とかだと、ミスド行列できたりしていた。

気持ちは分からないでもない。

無料だったら欲しいと思うのは当たり前だ。

でも、長時間並んでクーポン使わずに買いたい人の邪魔をするのはどうかと思う。

どうにかして欲しい。

昨日ゴキブリ飼育者の記事を読んだので

ミスドドーナッツが半額だったので、

海鮮丼を頼んで持って帰れなかった夢を見た。

2018-04-09

昔付き合ってた彼氏がよくちんちんの小ささを揶揄ってきた

かに、小さいか小さくないかでいうと明らかに小さかった。

彼のと比較すると、子供大人魚肉ソーセージとカルパスだった。

特によく揶揄われたのが、お尻でエッチするときで、お尻で気持ちよくなると、おちんちんの方はちっちゃくなっちゃうんだけど、

それを見た彼が「おちんちんじゃなくて、お尻の方が気持ち良いんだ? こんなにちっちゃくて女々しいちんちんいらないよね? とっちゃおうか?」って虐めてくる。

なんだか、彼の中で大きくないちんちんは男らしくないという価値観があるらしくて、本当にことがあるごとに

「こんなちっちゃいのは男じゃないよ」とか

ちびっこちんちんなんてもういらないよね?」とか、すごく言われた。

その度に、情けない気持ちになって、しゅんとなってた。

でも、そうする仕草が、彼をまた加虐に押したてるみたいで「ちんこだけじゃなくて、態度も女々しいな」とか言われた。

悔しくて言い返したかったんだけど、何か言い返そうとすると、すぐちんちんを優しく撫でててくれて

「嘘だよ、こんなに大っきくなるもんね。よしよし」としてくれる。

だけども、そうして大きくなったら、今度は自分のと比べて「頑張って大きくしたのに、俺のよりふた回りも小さいよ、やっぱり男じゃないよ、こんなに小さいんだから」とまた揶揄してくる。


っていうのを、ミスタードーナツって年々小さくなるよなあと考えてる時に、思い出した。

ミスド小さいよね?

2018-03-14

おサイフケータイ対応を増やせ

コンビニ大手対応済みなのでよい

マクドナルドも◯ ケンタッキーはどうだったかミスドもどうなのか

スーパーもそろそろ対応しつつあるので頑張ってほしい

ドラッグストア系も頑張れ

牛丼屋は松屋Suica、あとは

ダイソーとかの百均対応してほしい

とにかく小売は全部対応をお願いしたい。

自動販売機

財布持ち歩きたくない。重いし、落とすし

2018-02-28

もう寝るねー

やすミスドがつぶれて悲しいな

グッナイ

2018-02-09

やたら胸が当たる女性

anond:20180209093219

これ見て思い出した。やたら胸が当たる子がいるんだ。どういうことだ?誘惑してるのかなんなんだ。

サークルの友だちで、どうでもいいLINEやりとりをするくらいにはわりと仲いいんだけど、付き合ってはいない。

大勢いる飲み会とか集合写真とるときとか、ケータイ覗き込んできたときかに腕に胸が当たるんだよ。

デカだがデブではない。世間的にはけっこう美人とされるタイプの派手な感じの子だ。

俺は男でおっぱいは女だ。21歳。ミスドは嫌いじゃないがほとんど行かない。

2018-01-24

anond:20180124215457

ミスドにタレ込めば業務○害か毀損でボヤくらいにはできそう

2017-11-11

父親が買ってくるドーナツ

実家に住んでた中高生とき父親がたまに仕事帰りにドーナツを買ってきてた。

駅前ミスド帰宅時間にあわせて10個で1000円とかまとめ売りしてるやつなのでオールドファッションとかパサパサ系のやつね。

そもそも父はドーナツ食べないし子供3人とも積極的に食べるってほどでもないのでなぜ買ってくるのか不思議だった。

ポイントカード集めて皿もらうほど興味もないはずなのに。

こんな記憶を父になった自分ドーナツを買って帰るときに思い出した。

うちはい子供小学生前なんだけど、ドーナツ見るとめちゃくちゃ喜ぶんだよね。

それはもう飛び跳ねるぐらい。夜には食べさせてもらえないので翌朝を楽しみにしながら布団に入るの。

これがもうほんとに可愛いんだよね。この顔を見たくて何度もドーナツ買ってしまう。

父もたぶん同じ気持ちドーナツ買ってたんだろうな。

中学生過ぎたらドーナツでは喜ばないのにねw

そういえば小学生低学年のとき休日の朝食をミスドで食べてスクラッチ削ってたな。

5人家族から10ポイントなんかすぐたまってミスドの皿やカップたくさん持ってたよ。

あー、いい家族だったな。

2017-11-01

ミスド男尊女卑

Mr.なので男専用といっても過言ではない

フェミニストミスドを早急に攻撃するべき

2017-10-05

久しぶりにミスド買ってきたけど美味しい

まだ午前中で作られてからそこまで時間経ってないからってのもあるのかな?

2017-09-28

ミスド不安

カウンターに並んでるドーナツを客が自分で選びとるタイプミスドあるじゃないですか。

僕の近所にあるミスドがまさしくそタイプなんです。

家族や友だちへのちょっとした土産として時たまそこで買うんですが、

立ち寄ったのがたまたま連休中日とかでめちゃめちゃ混んでる時があります

もうカウンターには人がぎっしり横並びになっていて、

流れ作業かのごとく人々はドーナツを選びとっていく。

ここはミスドか?昼間の社食か?って具合に。


まあそんなときもありますよね。


僕もそこに並びますよね?ドーナツ買う意思があるんだから

でも僕の後にもどんどん人が列を成していって、

僕はどんどん横へ横へ押しやられていく。

オールドファッションエンゼルフランチ、ハニーチュロポンデリング……忘れちゃいけないD-Popも。

懸命にいつものドーナツを確保するけど、ちゃんと目の前の品をじっくり選ぶ暇などありません。

お馴染みのドーナツ、見たことない新商品、プレーン、チョコ、ホイップ……

細かなフレーバーの違いならば間違えて取り出すときもありますよそりゃ。

それでも僕は懸命にドーナツトレイに運び入れる。

愛する家族や友だちがドーナツを頬張るその笑顔が見たいから、せっせとドーナツトレイに運ぶ。

あのやけにバネの効いたトングを使ってドーナツを掴んで運ぶのさ。


ミスドのトングは実のところ使い勝手が良くない。

細心の注意を払わなければ、柔らかでデリケートに出来たドーナツはぐしゃぐしゃに潰れる。

ただでさえも繊細さを求めること作業を、あの忌々しく混雑した状況下では早急に行わなければならない。

なんと言う涸轍鮒魚、ミッションインポッシブル

だけどドーナツをいくつかトレイにのせてしまうともうそれは返却できない。

そのままレジまで進んで会計を済ませなければならない。

なんと言う進退両難。つまり僕は只々ドーナツを掴み取りトレイに載せ、そしてそのままレジカウンターに突っ込む他ないのだ。

レジまで来たがいいが、手持ちのデビッドカードの残高不足、クレカの不所持、現金の不所持、財布そのものを忘れる、

などして会計にとてつもなく手間取るなんてことが起きると……

そんなことは恐ろしすぎて考えたくもない。



要は今回僕が言いたかったのは、

ドーナツ掴み辛い問題

ドーナツ一度選んだらキャンセルできない問題

会計時のミスや遅れは許されない問題


この3つを僕は「ミスド不安」とよんでいる。

と言うことです。

いやはやミスド恐ろしい恐ろしい

2017-09-21

持っていけないもの

例えばお昼を外で食べて、食べ終わって会社に戻るとき

スタバコーヒーは持って帰っても特に抵抗はないけど

マックジュース(特に白いカップ)を持って帰る気になれない

自分飲み物あんまりとらないタイプで、昼に頼んだ飲み物はだいたい飲みきれない。

ほんとは持って帰って飲みたいんだけど、

抵抗なく持って帰れるのはごく一部のもの

■持って帰れる

スタバ

タリーズ

デルーカ

セブン

微妙

ドトール

ミスド

サンマルク

マック(カフェ)

■持って帰れない

マック

ロッテ

モス

ファーストキッチン

スタバごはん食べればいいんだろうけどスタバって昼ご飯らしいのある?

マックはまだ昼ご飯にできるけど、飲み物はいつも余ったら捨てる。

このよく分からない違いはどこからなんでしょうか。そういうのないですかね?

もしかして

プ、プライドなのか……?

2017-09-16

今日台風がきています

楽天会員限定フレンチクルーラーが1個無料な日です.

ミスドドーナツはポン・デ・夏みかんコーヒーツイストが好物だったんですがもう出会うことはなさそうなのでさみしいです.

2017-09-02

https://anond.hatelabo.jp/20170901162023

ミスドのさ、「サンフランシスコチャイナタウン飲茶」っていうのと一緒だよ。

本格中華ではなくチャイナタウンです、

それも飯が不味いサンフランシスコチャイナタウンですから味に関しては嘘は申し上げておりません、みたいな。

2017-08-16

Kwaii make MY day!の2Dバージョン

リサイタルドレス? (がんばって!)

のところの法子が可愛いので、ミスド行ってくるわ

2017-08-04

https://anond.hatelabo.jp/20170804072532

店舗に金が落ちていないのならやる訳ないんだが…

タダならそれこそ何でミスドが他社の為に大サービスしなけりゃならんのか、という事になる

ミスドの大行列

帰り道地元ミスドの前を通ったら大行列だった。

検索するとどうやら昨日はauの三太郎の日?だかでauユーザーならミスドがもらえる!と言う日だったらしい。

それはそれは、大手キャリア必死だなーと思う。

対抗策として格安SIM会社にはない他の大企業とのコラボで客を囲い込むのは大いにありだろう。

しかしながら、働いているミスド店員さんにとってはどうだろう。

自分とは関係のないauの客のサービスのためにひたすらドーナツを揚げて揚げて売って売って客をさばかなければならない。

この日は忙しいから大入り袋をあげるとか、時給がアップする、とかならいいんだけど、そういうのがないのならミスド店員や今後コラボするであろう店舗店員さんはauのためにタダ働きさせられるようなものである

構図的には利益最優先でアマゾンからの無茶な受注も受けてしまって労働者パンクしたヤマト運輸に近いものがある。

また、この手のサービスは近くに店舗がなければ意味がない。

田舎に住んでいてミスドがない人にとっては格安SIMより高い金を払っておきながら無料配布も受けられないという。(もちろん回線の安定性はあるのだろうけど)

そして何より、普通にミスドドーナツを食べたかった客は食べられなくなっていたということだ。

私は昨日ポン・デ・リングが食べたかったのに恐ろしい行列で断念した。

仕方がないかセブンカフェドーナツを食べた。

あのバラマキで末端の店舗に何かしらのお金が落ちていたのか、それが知りたくなった。

そうでなければauサービスのためにタダ働きされた人が気の毒すぎる。

なぜ他社のためにそんなに頑張らなければならないのか、と。

2017-07-25

[]7月24日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:焼き鯖弁当海鮮サラダ

○間食:ミスド(つぶつぶの、カスタードの)

調子

仕事には行ったものの、昨日の父親とのあれこれのせいで被害妄想がひどかった。

特にキーボードやドアノブといった無機物に責められ怒られているような気持ちが止まらなくて、あまり仕事はできなかった。

帰って来てから、薬を飲んでじっとしていたら少し落ち着いた。

がんばるぞいや。

3DS

ポケとる

デイリー要素のみ。

iPhone

コマスター

ログボのみ。

FGO

今日はメインシナリオを進めてた。

第3章6節までクリア

色々サーヴァントが登場して楽しい

なんだけど、この人たち全員をガチャで引けるわけじゃないのが、もどかしいなあ。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん