「乗っ取り」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 乗っ取りとは

2018-08-05

恒心教徒(ハセカラ民)というキチガイ巣窟

気に食わないものは仲間内で晒上げ住所特定嫌がらせアカウント乗っ取りetc

身内にも容赦はしない

犯罪行為を堂々と報告する頭のおかしい人たちしかいない

Twitterをやっている人への警告だけど

唐澤貴洋やら長谷川亮太やらでつぶやいている人

変なおっさんの顔のイラストアイコンもしくは半笑いのなんか顔がパッとしない青年アイコン

人間は速やかにブロックするべきだし

絶対に関わってはいけないしつぶやいてもいけない

あいつらは頭がおかしいので下手にTwitter上でディスってもエゴサされてリンチされて下手すると住所晒された後にアカウントを乗っ取られて殺害予告をされる

私も匿名からこそ発言できるが、匿名や捨てアカウントでもない限りこんなことは発言はしない

あいつらの攻撃性、異常性はその辺の頭のやばい政治クラスタよりもさらヤバイので本当に関わってはいけない

2018-08-02

anond:20180802164200

一部銭湯のハッテン場化(ゲイによる公衆浴場乗っ取り

http://life.letibee.com/hatten_sentou_01/

この記事ゲイ(だけじゃないけど)向けのサイト記事から問題意識がある人もいるって事なんじゃないの?せつな的な人の暴走は止めがたいけど、張り紙張ったら減ったって書いてあるし。

Gによるモラルハザードは何故放置されているのか

一部銭湯のハッテン場化(ゲイによる公衆浴場乗っ取り

http://life.letibee.com/hatten_sentou_01/


ラブホテル汚損問題

https://rocketnews24.com/2016/11/01/820443/

https://anond.hatelabo.jp/20180122125425


「だから差別してよいという話でも、「でも」差別はしてはならない、という話でもない


いずれの問題マイノリティマイノリティであることを利用、悪用して無責任言動に出ている一端だろう

ノンケアンモラル(インモラル)な行動を引き合いにだしてうやむやに出来る手合いではない

これは差別されるされないに関わらず、マイノリティマイノリティであることによって

世間様に迷惑をかけているというしょっぱい現実


冒頭の記事では「公共の場でのモラルについていもう一度向き合ってみる時期が来たのではないでしょうか。」なんて〆で終わっているけれど、

必要なのは「向き合うこと」ではなく「対策」だろう

現状はノンケ側に「対策させている」

きわめて無責任で、まるで街中に出現する現代モンスター

畑の作物を食い荒らす野生の動物立場が大して変わらない


こんなことでどうして異性愛者に理解を得られるのか

差別を減らすための道を自ら閉ざしているのではないか

ゲイパレードだかなんだかでパンイチになる暇と資金があるのなら、

ゲイ出会い系アプリに「公衆ハッテンはやめましょう」「ホテルを汚したら弁償しましょう」とでも広告を打ったらどうなのか


どちらも利用しないゲイからすれば寝耳に水なんだろうが、

上記のような例が増えていけば、世論の潮流次第であっさり「同性愛お断り」の店が増えるだろう

実害が出ているのだから世間さえ許せば制限を加えない理由がない

自分には関係ない」で済んでいる間に何とかしなければ、

いざ自分の身に降りかかった時にはどうしようもなくなっている

そうなることは歴史が何度も証明している


同性愛者が異性愛者にどう「理解」されるのか、まさに試されていると思う

2018-07-22

オリンピックボランティアのクソぶりがすごいけど、これ外人とかがこのクソ条件で受けてしまえば好き放題牛耳れるんじやねえ?

直接契約すると0円だけど、外国政府が別途報酬用意すればていよく乗っ取りできるんじゃね?

2018-07-04

anond:20180629161040

横だが、当然ながら入れてくれるわけがない。

日本が入ったら、アメリカ合衆国の総人口がどうなるか、その内で日本人が占める割合が何パーセントになって、下院議員の何割を占めることになるか。

それを考えれば、日本の加入はほぼ日本による合衆国乗っ取りに等しいことになるからだ。

2018-07-01

ITリテラシーが商材になる時代

オペレーティングシステムユーザにとって解りやすく使いやすくなったお陰で、パソコンスマートフォンは急速に普及し、ユーザ意識しないでコンピューティング可能となる時代になりました。

過去定義されたパーソナルコンピュータ時代突入しており、1ユーザ1コンピュータ夢物語などでは決して無くなっています

しかし、過去の使いにくかったオペレーティングシステムユーザ間同士の情報共有、技術継承が密にあったこともまた事実で、時代が進んでオペレーティングシステムが使いやすくなったことでユーザ間同士の公助文化が絶たれ、ITリテラシーの共有・継承が難しくなっている時代へと突入しています

パーソナルコンピュータ定義された時代では、1ユーザ1コンピュータによりユーザ必要情報自由アクセスし、ユーザ毎に持つ課題コンピューティングによって解決するということが想定されていました。

しかし、実際には1ユーザ1コンピュータ時代突入してもユーザ必要情報へ自らアクセスをしないということが解ってきました。

最早これはパーソナルコンピュータ論のバグと言っても過言でなく、このバグ対応するべきであるという声も少なからず挙がり続けましたが、コンピュータの普及の速度はバグ対応の速度よりも圧倒的であり、気付けばバグ対応へ大きなコストを支払わざる得ない状況へと陥いりました。

コンピュータウィルス、フィッティング詐欺アカウント乗っ取り倫理に関わる失言etc...と組織が想定しなければならないコストは膨大となるようになったのです。

そしてそのコストの支払い先として選ばれたのが、組織単位へ向けてITリテラシー講習を商材として提供する新しいビジネスです。

それまで高いITリテラシーを有している一部の専門家、パワーユーザー達のノウハウのものが注目される時代が来ると予想されるようになったのです。

さて、ここからが私の未来予想となりますが、数年以内に必ず「高いITリテラシーを有している一部の専門家、パワーユーザー達のノウハウアクセスできるマッチングサービスクラウドソーシングサービスが登場する」はずです。

専門家やパワーユーザは様々なユーザから持ち寄られたITリテラシーに関する課題に対して回答し報酬を得るというサービスが発生するでしょう。

しかしたら、それは既存クラウドソーシングサービスを行っている企業が始めるかも知れないですし、スタートアップでいきなり立ち上がるかも知れません。そこは予測が難しいです。

しかしながら、ITリテラシーの共有と継承が絶たれた今の時代需要のあるサービスであることは間違いないのです。

私はこの点に注目していきたいと思っています

2018-06-27

未読スルー(削除)するくらいならメールでいいやん

結局メール的使い方するんやん。

LINE既読機能震災時にはすごく便利な機能から

無くすべきとは思わんけど。

他にも便利な機能はあるんやろうけど、

メッセージ+が正しく使えるようになったら、

乗っ取りトラブルも減るだろうし、

格安SIM対応もしっかり対応して、対抗馬になってもらいたいなー。

LINEが普及しすぎてとって変わるってことないだろうけど、

おじいちゃん、おばあちゃんたちが安全に使えるツールになったらええなー。

2018-06-24

最近中世風TLばかり読んでる分類メモ

ツンデレ幼なじみ

ヒロインを虐めてた幼なじみヒロインは好きだけど苦手に思っていたが大きくなって再会した幼なじみ(彼はだいたい留学したり騎士団に入ったり寮制の学校に行ってしまう)に突然求愛されて!?みたいなやつ。

とりかえばや

男勝りヒロインの兄/弟と何らかの事情兄弟の体が弱いが騎士団に入らないといけない場合が多い)で入れ替わり、ヒーロー出会って仲良くなるが…みたいなやつ。

ヒーローが予め入れ替えを知ってる場合と知らない場合があるが、予め知っててもヒーローは教えてくれない。

とりかえばや(姉妹編)

我が儘(または死んでしまった等)で結婚をできない姉妹の代わりにヒロインヒーローに嫁いで仲良くなり…みたいなやなつ。終盤にだいたい生きてる場合姉妹は嫁ぎ先に乗り込んでくる。

婚約者が逃亡(婚約破棄

それの代わりがヒーローヒロインはだいたい憐れまれてるだけだと誤解するがヒーローは前からヒロインのことが好きである

自分に仕えていた従者が実は…

ヒーロー貴種流離譚。時々世界バランスとるみたいに再会時ヒロインの家は没落している。

ヒーローが誤解からヒロインを恨んでる時もある。恨んでない場合ヒロインは恨まれてるって悩んだりする。

姫と騎士

騎士がいつの間にか下克上して王様になってたりする。

騎士

元々は本人の意思ではなく男が生まれなかった父親意向が多い。男装場合もある。

拾い物

ヒロインヒーローを拾う場合、だいたい彼は実は王子様か貴族

ヒーローヒロインを拾う場合ヒロインは時々実の父親(実は貴族)に出会う。

ガールミーツボーイ

戦争で負けてしまって王宮に攻め込まれて勝者と敗者として出会ったり、家の乗っ取りを企む悪い親戚から逃げようとして助けられて出会ったり、宣託を受けて王子結婚させられることになって誘拐されて出会ったり、宴で悪い男に絡まれてるところを助けられて出会ったり。婚約者として呼ばれてきたのに本人に拒まれたり(但しあとから一目惚れされてたことを打ち明けられる)。あとは船の上で何となくであったり幅広。

幼妻系

開幕既に結婚してるが白い結婚で…とか。

2018-06-02

[]日米安保タダ乗り

国際政治学者、三浦瑠麗考察が興味深い。

 

安保タダ乗り

https://kotobank.jp/word/%E5%AE%89%E4%BF%9D%E3%82%BF%E3%83%80%E4%B9%97%E3%82%8A%E8%AB%96-159143

日本戦後の一環としてアメリカ軍事力に守られ,本来防衛にかけるべきカネを経済発展に注ぎ込むことができた」という議論

財政赤字日本との貿易不均衡にいらだちをみせるアメリカ議会内で根強くある意見で,日本応分負担を行うべきだというバードンシェアリング要求も強まった。

 

現状

  1. 戦後日本人は、「ストックホルム症候群」に陥っており、原爆日本人を大量虐殺したアメリカ感謝して、骨の髄まで「奴隷根性」が染み付いている。
  2. 秘密結社フリーメーソンが掲げる「自由」「平等」「博愛」は、自分達のためだけであり、他者には適用されない理念に堕ちた。(大義名分に利用)
  3. 各国は外交で、利害関係を「ゲーム理論」で調整しており、日本はババを引かされている。

 

反省

  1. 戦後日本人は、失敗を糧として、知性を向上させることができなかった。
  2. 日本は、独自民主主義を発展/定着させることができなかった。
  3. 日本は、アメリカを乗っ取ることができなかった。(ユダヤ人アメリカ乗っ取り成功した。=第28アメリカ合衆国大統領ウッドロウ・ウィルソンFRBオーウェン・グラス法に署名

 

神の国日本

日本人は、エゴを超克できる可能性を持っている。(サイコパス欧米人には無理?)

被爆国の日本は、人類平和提言できる唯一の国家になる、と予想している。

地球未来幸福を実現させるため、将来、日本人全員が天才になって、日本復興させることに期待したい。

 

 

この増田を見た貴方天才になってください。私も天才になります。みんなで頑張りましょう。よろしくお願いします。

2018-05-26

会社乗っ取りたい

わたしには弟がいる。彼はポンコツだ。

親に尻を叩かれ受験をしたおかげで中高は私立の一貫校に入ったが、すぐに落ちこぼれ学年最下位常連大学も2浪したが志望校には落ち、結局マーチレベル大学に進学した。もちろんこんな感じなので就活は悉く失敗。お情けで父の経営する会社入社した。

一方でわたし特筆するほど優秀ではないが、弟よりはマシだと思う。中高一貫女子校に入り、大学は現役で早慶レベル大学に進学。就活も人並みに上手くいき、外資系企業入社した。

弟のことは嫌いではないが、特段仲が良い訳でもない。ただ両親はわたしよりも弟のことを可愛がってたように思う。

そのような中先日、前述したように会社経営する父が弟に会社を継がせたいとわたしに話してきた。まさかと思った。

そんなに早く父が意思決定するとは思ってなかったし、そしてまさか弟に継がせるなんて正気なのかと思った。

かに大学卒業してすぐに父の会社に入っているので会社のことは私より知っているだろう。ただそれだけで会社経営することはできるのだろうか。

から明言されてきたわけではないが、わたし自分がいずれ会社を継ぐものだと思っていた。そのためにも実力主義外資系企業に入り経験を積み、いずれは父の会社に入って後を継げればと考えていた。

これまでは何がなんでも自分が継ぐ、とは思っていなかったが、どうやら父はわたしに継がせるとは微塵も思ってもなさそうなことを知った途端、急に何がなんでも自分がという気持ちになってきた。

今は父が健在なので会社もすぐには傾くことはないだろうと思っている。しかしいずれポンコツ弟が継いでしまえば会社はどうなるかわからない。

とにかく父が苦労してきた会社を潰したくはないという思いがある。弟がどこまで責任感を持って会社のことを考えているかからない。

これはただのエゴなのだろうか。

誰にも期待されていないのに謎の使命感に駆られているだけだろうか。

それでもわたし会社乗っ取りたい。

2018-05-07

anond:20180507013729

ちょっと視点が違う。

今の日本は、今時点で国民である「我々」のもの

から今時点で国民でない人間の子孫が、日本国籍を得て日本人としての権利を得ていたら、今時点の我々から見たら「乗っ取り」になる。

でも、その二世と同世代から見たら、その世代視点では最初から日本人だから乗っ取りではない。

要は、見る人の立場で見え方が変わるというだけの話。

anond:20180507012810

移民に乗っ取られる」論てわりとよく見かけるんだけど、もしその移民さんが日本国籍を取得していたり、日本国籍ある人と結婚してできた子供二重国籍がある二世三世であっても「日本人でないひとから乗っ取り」みたいに感じるんでしょうかねえ

2018-05-01

anond:20180501223020

乗っ取り防止でログインしたときメールくれるのはわかるんや

そんならログアウトしたときにも同じようなメールくれてもいいやんか

なのにログインだけメール来てログアウトしたときは何の音沙汰もないのは何でやろなって

2018-04-12

自称サバサバ女子タイムライン乗っ取りが酷い

ここもそうだしFacebookTwitterもそう。

人のTL来て自分語りで荒らす奴なんなの?

2018-03-29

ラース・フォン・トリアーアナと雪の女王

というマンガを書こうと思ったんだけどすっかり時機を逸してしまったので概要メモしてみる。(一応書いておくと、ラース・フォン・トリアーダンサーインザダークとかアンチクライストでお馴染みの後味の悪さに定評のある映画監督

・導入:居酒屋でダベっているサラリーマンの男二人

先輩「最近アナルでヌキの女王っていうのが流行っているらしいじゃん、全然観る気がしないけど合コンで女と話が合わないと困るからあらすじ教えてよ」

後輩「いいっすよ。僕の解説をきけば先輩も今日からいっぱしのアナヌキマニアですよ!」

・ここから本題

1.ある国の王家に生まれた二人の姉妹。幼い姉妹は仲良しだったが、実は姉エルサは王の浮気相手魔女の娘であった(妹アナ本妻王妃)の娘)。王妃は当然エルサを虐げる。さすがに王の手前エルサを殺すことはできなかったが、エルサは虐待の影響でコミュ障に育つことになる。さら王妃浮気相手魔女暗殺することに成功するが、魔女怨念により王と王妃旅行中に船が沈没し死亡する。

2.それから10数年経ち、女王即位するエルサの戴冠式が催される。アナは早くに親を亡くしたせいか生来性格なのか、立派な尻軽女に育っており、来賓他国王子ハンスとパーティー出会って即ファック。さらにエルサに対し「あんたみたいなコミュ障結婚とか出産とか無理だから、さっさと退位しなさいよ。あたしとハンスで国を治めるから」と告げる。

3.それにブチ切れたエルサは城を脱走し、魔法で国中を雪で包み込み、山に氷の城を造って立てこもる。急激な気候の変化の為、子供と老人を中心に多数の死者が出る。

4.当然ながらエルサ及び王家に対する国民の怒りは頂点に達し、残されたアナも即刻処刑されそうになるが、ハンスの仲裁のお陰でアナがエルサを捕まえてみんなに引き渡せばアナの命は助けてやろうということになる。ただし軍の指揮権等は王家から剥奪され、単身でアナはエルサを捕まえに行かなければいけない。そしてアナを送り出したハンスはこの機に乗じて国を乗っ取る機満々で、アナはどうせエルサに殺されるだろうと考えていた。

5.アナは道中で知り合った山男クリストフを誘惑し、協力を求める。クリストフ童貞だったのでとりあえずセックスはエルサを捕まえるまでおあずけにして焦らしプレイ

6.エルサの雪の城までたどり着いたアナクリストフだったが、エルサに魔法で殺されかけ撤退。その後、アナのいない間に国を乗っ取りつつあるハンスが更に手柄を立てるため兵とともに攻め込み、何十人も犠牲者を出しつつもなんとかエルサをとらえる。

7.自力でエルサを捕まえられなかったアナは、このままではエルサの処刑後に自分も殺されることを悟りクリストフはこの時点でアナを見捨てて逃亡)、とらわれたエルサを助け、エルサと和解してエルサの魔法で城にいる人間を皆殺しにし、逃げることを思いつく。

8.そのころ、一旦は捕らえられ城の牢屋につながれたものの、エルサは魔法により独力で脱走。しかしハンスの追跡によりエルサは再び捕らえられる。ついでにエルサをレイプするハンス(女は一発やったら殺そうという主義)。そんでいよいよエルサを処刑しよう、というところで間一髪アナが奇襲しハンスを殺害、助かったエルサは魔法で城にいた重臣たちや兵士たちを皆殺しにして姉妹は逃亡…しかし途中で民衆に見つかり、石を持って追われる。エルサは魔法民衆大量虐殺するが、王家に国をめちゃくちゃにされた民衆の怒りはすさまじく、最終的に雨霰のような投石によって姉妹は息絶える(とどめは子供を殺された母親の一撃だったという)

9.後日、クリストフアナに協力していたということでついでに処刑された。童貞のまま死んだ。

10.こうして王政が廃され、民衆による革命成功たかに思えたが、結局ハンスの母国が敵討ちの名目軍勢をもって侵略騒動でガタガタになっていたエルサの国はあっというまに滅ぼされ、国民奴隷になったとさ。めでたしめでたし

・再び居酒屋サラリーマン二人

先輩「なるほど、よくわかったぜ! なんかディズニーっぽくない気もするけど、そういや大人が観ても楽しめるとかディズニー王道から外れた画期的映画だという評判だから、そんなもんか」

後輩「これで先輩もアナルマニアとしてばっちり語れますよ」

先輩「よーし、じゃあさっそく明日合コンでかましてみるか!」

おしまい

ラース・フォン・トリアーっぽいか?というと別にそうでもないかもしれない…。

2018-03-24

機動戦士ガンダムQ

突如現れた謎のMS通称クイーン』はMSジャック(乗っ取り)をメインとしたガンダム顔の機体。

ジャックされた無数の機体は働き蜂のようであるため、例のMSクイーンと呼ばれるようになる。

ストーリークイーンの正体に迫るミステリー調。

そんな感じでよろ。

2018-03-21

外国人による背乗り戸籍乗っ取り)に注意

最近日本人個人情報が大量に外国流出した事故が発生した。

 

背乗り」という言葉や手口を知らない人は、自分家族や親戚の戸籍を一度確認してみた方が良い。

背乗りはいのり)とは、工作員など他国人が現地人に成りすますために身分戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語

 

うそろそろ死にそうな年配の人がいたら、特に気をつけて守ってあげてください。

2018-01-14

anond:20180114095411

欧米は大局を見て精神的支柱破壊宗教観などエネミーの根本的なところを崩して乗っ取りしようとしているけど

日本人ははっきり証拠が残る戦果を出した人以外を評価しないか目的もみみっちくなりがちな感じ

2018-01-01

「ぼくもいつかああなるんだ」って気持ちが消えたよな

スラムダンク読んで俺もいつか大活躍するぜってバスケ部に入るような気持ち

昔はネットの向こう側のヒーローたちに感じてた

初音ミクを続ければいつかは自分作曲家

ツイッターフォロワー増やせばいつかはライター

ブログを頑張ればアフィリエイター

無理だった

壁があった

熱意の壁

執念の壁

まれ続けて悟った

自分は何も出来ない側

テレビの向こうの奴らは無理でもネットの向こうの奴らならと舐めていた

そんなはずない

メディアが変わっただけで大差はない

勇気が無ければ技術がなければ根性が無ければ愛が無ければスーパーヒーローには絶対なれない

運だけでたどり着けるような場所じゃない

運なしではたどり着けないことが何の対偶になると勘違いしていたのか

俺には無理

無理と言ってりゃ楽だから無理

楽をしたい

楽をして生きていたい

から無理

俺は一生ああはなれない

無理

憧れは消えた

見る目が変わった

憑き物が落ちた

俺の本体はどっかで死んだ

今いるのは偽物の方

人格乗っ取り今は本物のフリをしている

そういう設定にさせてくれ

こっちが本物はつらすぎる

2017-12-09

anond:20171209173358

こういう場所から好き勝手言わせてもらう

言葉の清濁はこの際どうでもいい

まり

シンママDQN(俺以外の男)とつきあう

でもDQNセックスだけよくても頭は悪い

シンママは全て完璧なのが欲しい

DQNセックスだけでなく頭もよくなれという無理を要求する

DQNは当然頭が良くなることはできない

シンママは頭のいい俺と比較してDQNに迫る

DQNは当然頭が良くなることはできない

シンママに言い返そうとするも大事にしたいからできない(シンママDQNの底を本能的にみてると思う)

DQNが俺についてシンママにきく

シンママDQNに俺とはなしてみればなどという(電話番号を教える)

DQNが俺に電話する(シンママもきいている)

ついでにいうなら3人で話し合いになったがシンママが終始だんまりぎみだったかDQNと俺のバトルをみたかったのだと思う

こんな感じだ

ハックとか乗っ取りじゃない

anond:20171209172652

携帯乗っ取りじゃなくて良かったね。

怖いなぁ。なんだかすべてが。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん