「東京メトロ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 東京メトロとは

2022-06-14

成田空港から東京都内へ安く移動するには

LCCを利用していると、東京へは成田空港経由で向かう方が多いと思います

東京都内をいろいろ移動する方へ、都内ではTokyo Subway Ticket を利用することを前提に、

成田から東京都内に入りそこから都内移動を行う方向けへ安く移動する方法を書いてみます

Tokyo Subway Ticket を購入する

詳しくはこちら、https://www.tokyometro.jp/tst/jp/

地方民はコンビニで引換券を買いましょう。

東京メトロの駅でチケットを交換しま

上記チケット東京メトロの駅または一部の都営地下鉄の駅の駅事務室にて交換になります

この場合東京メトロ押上駅チケット交換するのが一般的です。

押上駅までは、京成本線経由でICカード989円となります

また、京成八幡駅から乗り換えて、本八幡駅から都内へ入るルートでは、

残念ながら本八幡駅では引き替えできず、そのまま住吉駅まで交換可能な駅はありません。

原木中山駅から行徳駅の間で目的チケットに交換しましょう

上記理由京成八幡からの乗り換えはおすすめしません。

京成西船駅で降りて、少し歩きます西船橋へ向かいましょう。

西船橋駅はチケット交換できませんが、隣の原木中山駅から可能です。

行徳駅までは西船橋からICカードで168円です。

空港第2ビル駅から京成西船まではICカードで811円

合計 979円で都内に入れます

10円お得です。

Peachを使ってきた方はさらにお得になります

幸いにPeachにて成田空港へ来られた方はさらにお得に都内へ入れます

当日のPeachの搭乗券があれば、第1ターミナルのローコストバスカウンターにて、Tokyo Subway Ticketが直接買えます

この場合京成西船までの運賃西船橋から都内アクセスできます

日帰りで都営地下鉄しか使わない場合

都営地下鉄ワンデーパス(500円)の発売時期なら、本八幡駅から都内へ入るのがよいです。

押上駅ではワンデーパスが購入できないようです。

青春18きっぷを使う場合

成田空港/空港第2ビル駅からJRでどうぞ。

東成田から向かう方法 (2022/6/17 追記)

言及ありがとうございます

東成田から、確かに安く行けます

この場合京成西船京成八幡、どちらもIC 741円、押上までは919円になります

Peach利用の場合第一ターミナルになるため、東成田駅までは徒歩15分。

Peach以外の場合は、第三ターミナルから第二ターミナルまで徒歩10分、第二ターミナルから東成田駅まで徒歩10分。

まとめ
出発駅 経由駅 京成線運賃(IC) 都内アクセス駅 (チケット交換駅) アクセス駅までの運賃 合計 注意
成田空港/空港第2ビル押上 989 押上 0 989 京成本線経由
成田空港/空港第2ビル京成西船 811 原木中山 168(0) 979(811) 空港から最安 (Peach利用の場合)
成田空港/空港第2ビル京成八幡 873 本八幡 0 873 都営地下鉄ワンデーパス発売期間中
東成田押上 919 押上 0 919 京成本線経由
東成田京成西船 741 原木中山 168 909 通常時最安
東成田京成八幡 741 本八幡 0 741 Peach利用/都営ワンデーパスなら最安

2022-04-28

anond:20220428125806

職場じゃなくておうち(プライベート)でやろう

職場セックスは持ち込まないで欲しい

おうちでやろう ( 参考画像 東京メトロマナーキャンペーンポスター)

 

ちなみにセックス恋愛だけじゃなくて、過剰なセックスアピールも含む

いつも合コンみたいな格好の人ら、女女女女女アピールの激しい人ら

鳥みたいななんかベンチャーにいがちな襟立て民族

聞いてもいね武勇伝業務中に語るヤツらも

みんなまとめて隔離しといて

 

この人らは好き嫌いで1円の利にもならないクソくだらない感情トラブル起こしがちだから

そりゃ凡人だから上司なら「スゲェ」「羨ましいっス」「マジっすか」ってやるけど

職場セックスを持ち込む人々は例外なくゴミ

 

※俺私素敵さん

グラマラスでもゴージャスでもクールでも○○美女でも○○イケメンでも○○女子でも○○男子でも

美容ヲタでも服ヲタでもオシャレ小僧でも呼称はなんでもいいのだけど、俺・私の魅力を理解しないヤツは許さんな方々

とにかく 俺/私に注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して注目して

なにか 俺/私にリアクションしてリアクションしてリアクションしてリアクションしてリアクションしてリアクションして

 

無意味感情トラブルを起こしがち。上司だったら悪夢。力関係が上なら「は?」って雰囲気で威嚇して黙らせる

 

プライベートはそういう人に近づかない。死ぬほど面倒だから

金くれるなら幾らでも拝むがそうじゃないなら1ミリもお前に興味ないよって看板ぶら下げたい

でもセレブじゃない限り、無理だよな、完全に避けるのは

2022-03-26

東京メトロゴミ箱撤去で影響をうけた、「雑誌返本詐欺」の話


この増田フィクションです。実在の稲や菱には関係ありません。


地下鉄JRゴミ箱から雑誌を拾い集めてるホームレスっぽい人「拾い屋」を見た事あるだろうか。

昔は結構な数の露店雑誌売り的なのがあり、100円とかで売られていたが、その数は減少。

それなのに「拾い屋」は活動し続けていた。最低区間定期券仕事の元締めから渡され、縄張り内を巡って雑誌を集め続けていたのだ。

それだけの投資をして利益が出ていたという事でもある。

その集められた雑誌はどう流れていたのか。


雑誌返本詐欺に使われていたのだ。


雑誌というのは、次の号が出たら前の号はもう売れないので取次に返本することが出来る。

新刊雑誌販売する店が払うのは、売れた数に応じた金額(仕入れ数-返本数)である


そこにこの詐欺からくりがある。

拾われた雑誌を、書店コンビニなど、定価販売してる所へ、もとの仕入れ値よりも安く売るのだ。


本来、300円の雑誌なら、取次から小売りへの卸価格は240円位。1冊売って60円の儲けにしかならない。

だが、こうしたのから「返本用の雑誌」をそれ以下の価格(例としては150円程度)で仕入れることで、実際に売れた数を少なく見せ、取次に支払う金額を減らすのだ。

もちろん、本当に売れた総数よりも少ない数しかそう出来ないが、週刊誌だけで数十種類、それが52週間分。年間にするとかなりの額になっていたというのは想像できるだろう。

ゴミ箱から拾われたのではわかるだろう、と思うかもしれないが、立ち読みなどによる汚損が一定存在するため、疑いがあっても取次側は受け入れざるをえないのだ。


拾い屋、元締め、返本数をごまかす店、どれも1冊当たりの儲けは少ない。しかし、拾い屋に定期券を与えても回るだけの儲けが出ていたのだ。

まあ、雑誌販売が年々減少することで、利益は小さくなって行ってたし、電子書籍なんてものも出てくることで影響を受けていたようではあるが。

さらに、コロナの影響でリモートワークが増えて通勤が減って、雑誌を読んで捨てるってのも減って、となっていた。


その上で今年、東京メトロ駅構内ゴミ箱撤去したことで、雑誌仕入れ元が激減してしまったのだ。

縮小気味だったシノギがもう駄目かもね、となっちゃったのだ。


信じるかどうかは、あなた次第。


2022-02-06

主体性クレームの違いすら理解しないはてブ馬鹿

id:zyzy フェミが言ってる事と同じ事を別の団体が言ったらお詫びして受け入れるの、絵に描いたような「女が言ったら徹底抵抗して叩くが、女以外が言ったら表現規制を受け入れる」の典型的なアレ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/takigare3/status/1489970371763654659

https://twitter.com/takigare3/status/1489970371763654659



ガレの5ch以下のネタツイにブコメしてる時点でバカすぎて論外という最大の問題点は置いておく。

表現規制の話がある度に何回も言われてるけど、主体的な行動と、クレームで行動を変える違いも理解してないバカスターが集まる事態を憂慮してるんだよ。

バカコメント自体は仕方ないんだけどさ、バカスターが集まる事態はてブの異常さなんだよな。


主体性ってリベラルな人が大事にしてる概念だよね?

性交同意やら夫婦別姓やら男女平等しろ、それぞれの主体性を一番に尊重する社会のために君たちはそういうことを主張してるんじゃなかった?

「私の意思あなたSEX同意します」 「SEXさせろと何度も伝えて半ば強引にSEXする」

「自らの意思AVに出演します」 「スカウトに押し切られて望まぬままAVに出演してしまう」

本屋店舗判断としてエロ本販売したり販売中止したりする」 「クレームの強い圧力エロ本販売を中止させられる」

広告会社会議で「この広告エロすぎない?」と意見が出て修正」 「広告を見てエロすぎるから修正しろ文句をつける」

主体性ってとても大事だよね。


そもそもの鬼滅広告の真偽の話は極めてウソ臭いネタツイート構文なんだけど(どちらでも無い可能性も当然あるしな)

広告審査基準による東京メトロ社の管理権限での自主的修正」 「フェミクレームによる修正

どちらがより主体的判断かは言うまでもないんだけど、何でこれが同列になると思うのかな?

権威なら良いんだ。とか言ってるバカ散見されるけど、個々の主体性違法でない範囲で最大限尊重されるべきって当たり前でとてもリベラルな話なんだけど。

この違いすら理解してないバカリベラルぶるのを今すぐ止めてバカとして生きてくれ。存在社会迷惑からさ。

2022-01-19

anond:20220119190016

かに民度は低いが実害が出るほどの治安の悪さを感じたことは無い

まぁ同じ区でも地域によって色はでるが、JR東京メトロが通る範囲ならまず大丈夫

足立区で言うなら、北千住辺りなら問題ないが、竹ノ塚とかの方行くと若干空気変わる程度

北千住治安悪いという人もいるが、そこそこに栄えた町ではあり得る範囲のモノというか、人間の母数が違うしこれはどこ行っても変わらんよ

2022-01-17

東京メトロが駅のゴミ箱をなくす記事ブコメやばい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASQ1H61Y3Q1FUTIL03X.html

id:Hayano 駅構内でモノを売るなと言いたい。結局、売るだけ売って、処分する場所を設けない。利便性などはどうでもいいのだろう。ならば、駅で購入したものは抗議の意味も込めて、駅構内の目立つ場所にどんどん捨てるべし。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4714074932211655938/comment/Hayano

こんなコメントスター100以上でトップブコメになってる

自販機の横に設置されているリサイクルボックス継続される」と書いてあるのにもかかわらず、「蓋がない缶も持ち帰れと言うのか!」みたいなことを言ってるブコメ散見されるのもやばい

2021-12-31

anond:20211231010922

あのー、フツーに合憲判決出てるんですが…。

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0224/bdc_180224_1223258394.html

女性専用車両が「憲法保障された居住移転の自由侵害する」と提訴

これまでも、男性があえて女性専用車両に乗り込んだことが原因のトラブルが発生しており、中には裁判にまで発展したケースもある。国民生活センターホームページ掲載したのも、その一つ。かいつまんで説明すると、次のような内容だった。

女性専用車両に反対する団体構成員男性たちが2008年6月27日朝、「女性専用車両に乗車する」と事前予告したうえで「つくばエクスプレス」(首都圏新都市鉄道)の女性専用車両に乗った。その後、乗らないように説得を試みていた鉄道警察隊員、警備員とともに下車した。

男性たちは「女性専用車両本来、誰でも自由に乗車できるのに、健常な成人男性が乗車することを事実上禁止している」として、「憲法保障された居住移転の自由侵害する」「法の下の平等にもあたる」と主張。鉄道会社に対して、損害賠償謝罪広告などを求めた。

東京地裁は「鉄道会社は、営業に関する自由裁量権を有しており、女性専用車両目的時間帯などから、設置は正当だ」「健常な成人男性乗客に格別の不利益を与えるものといえない」などと判断男性側の請求をすべて棄却する判決を言い渡した。

あとですね、こういう要望書も出ていますよ。

https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/3960-2018-04-24-08-28-03

要望書では、「女性専用車両に反対する一部団体が朝の通勤ラッシュ時に、女性専用車両内にわざと男性が乗り込む行為を繰り返すことが大きな問題となっています」「女性専用車両痴漢はじめ性差別・性暴力から女性を守るために導入されたものであり、積極的差別是正策として当然正当で必要ものです。そして女性乗客不安・恐怖を与えることを十分に知りながらも意図的男性女性専用車両に乗り込む行為は、明らかに女性差別であり、性暴力助長煽動にもあたる非常に危険行為です」「しかし残念ながら東京メトロ東京地下鉄株式会社)は、女性専用車両について男性乗車をルールによって禁止しておらず、駅員が女性専用車両にわざと乗り込んだ男性加害者を降車させることができていません」とし、「女性専用車両への男性(介助者など特別場合を除く)の乗り込みを禁止し、明文化したルールとして定め啓発に勤めること」「違反した者に対しては、駅員や乗務員が降車を求めるよう定めること。また、加害者が降車措置に従わない場合、各地警察機関連携し、強制力を持った対応を行うこと」「人種民族、性などあらゆる差別禁止し、明文化したルールとして定め、その撲滅を社会的宣言すること」などを求めた。

特に

女性専用車両への男性(介助者など特別場合を除く)の乗り込みを禁止し、明文化したルールとして定め啓発に勤めること」

人種民族、性などあらゆる差別禁止し、明文化したルールとして定め、その撲滅を社会的宣言すること」などを求めた。

ここをよく読んでください。

人種民族、性などのあらゆる差別禁止することと、男性の乗り込みを明確に禁止することは一つながりなんじゃないでしょうか。

2021-12-02

[]面識ない女性殴った疑いで逮捕

東京都豊島区東京メトロ池袋駅構内で面識のない20代女性を殴ってけがを負わせたとして、警視庁池袋署は2日までに、傷害の疑いで公認会計士───容疑者23)=豊島区=を逮捕した。他の女性2人が同様の被害に遭っており、署は関連を調べる。

慶應義塾大学商学部卒、内部進学生男子校)。

2021-11-26

西武線人身事故で、電光掲示板を見ているのだが

東京メトロ西武線の乱れで遅れています

西武線振替輸送を行っています

と流れてきて、マッチポンプ感。

2021-11-20

10月から都バスの乗り継ぎ割引が無くなった

始点から終点まで乗っても210円のくせに

わずかな距離で乗り継ぎが必要でも倍額になる。

都営地下鉄JR東京メトロ私鉄

一社内の乗り継ぎ可能なのに

なぜバスだけこんな仕様に…

そんなんだからタダ乗りできる老人しか使ってないんだと思う。

2021-09-21

ボケーっと自動改札を通り過ぎる人を眺めてる東京メトロの駅員

バイトでよくね?

朝だけは正社員でもいいけど、あれコンビニバイト以下の能力でできるだろ

2021-09-02

anond:20210902104353

いや明らかにおまえが間違ってるだろ。「東京メトロ高田馬場駅夕方ラッシュ時」と「京急久里浜駅の午後1時」はまったく状況が違う。

anond:20210902103648

夕方ラッシュなどで見えづらくなった」のは東京メトロの話な。

事故があった駅は京急久里浜駅で、事故が起きた時間は午後1時ごろ。

ちゃんと読めよ。

2021-08-30

硫酸事件被害男性タメ口を使いトラブルに」

 東京メトロの駅で男性硫酸を掛けられ重傷を負った事件で、男性大学時代容疑者に対して「ため口を使いトラブルになった」などと話していることが分かりました。

 花森弘卓容疑者(25)は24日、白金高輪駅男性(22)に硫酸を掛け、顔に全治6カ月のやけどを負わせるなどした疑いが持たれています

 花森容疑者男性と同じ大学に通っていました。

 捜査関係者によりますと、男性は「大学映画研究サークルで友人らで一緒にいる時に花森容疑者ため口を使い、自分の方が年上なのにため口おかしいと怒られ、トラブルになった」などと説明しているということです。

 警視庁は、花森容疑者男性との大学時代のやり取りで一方的に恨みを募らせていた可能性があるとみています

チャイニーズとのハーフらしいが、母親がどこの省出身なのかちょっと気になるな

逆上しやすい残虐な中国人はどこが多いかサンプルになる

2021-08-28

anond:20210825140757

またワイの金田一コナソばりの名推理プロファイリングが的中してしまったんか・・・

(単にテキトー憶測したのが当たっただけ)

硫酸事件 犯人被害男性大学時代サークルの先輩

東京都港区東京メトロ白金高輪駅硫酸とみられる薬品をかけられた都内会社員男性(22)が顔などに重傷を負った事件で、警視庁は27日、容疑者静岡市葵区職業不詳の男(25)と特定し、傷害容疑で公開手配した。

警視庁幹部によると、男は被害男性大学時代サークルの先輩にあたる。事件当日の24日に上 京し、同日中新幹線静岡市内に戻っており、足取りを捜査している。

https://news.livedoor.com/article/detail/20771630/

2021-08-26

硫酸”かけた男 事件当日被害男性の勤務先周辺で待機か

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4345718.html

その後の捜査関係者への取材で、防犯カメラ捜査などから事件当日犯行前に港区東京メトロ赤坂見附駅近くにある男性の勤務先周辺で、男がうろついていたとみられることがわかりました。警視庁は、逃げた男について、男性の顔見知りで、勤務先からあとをつけながら、犯行の機会をうかがっていた可能性もあるとみて、傷害の疑いで行方を追っています

怨恨っぽいな。しかカメラどこにでもあるんだな。きっと警察もっといい解像度画像を抑えてるんだろうな

2021-08-24

東京白金高輪駅で男が硫酸かけ2人やけど、男は逃走

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4344449.html

午後9時すぎ、東京メトロ白金高輪駅の構内で、男が20代の男性に液体をかけ、逃走しました。関係者によりますと、液体は硫酸で、かけられた男性は顔にやけどをしているということです。男性意識はあるということです。また、撒かれた硫酸に足を滑らせ転倒した女性も、足にやけどをしているということです。男性は「目が開けられない」などと訴えているということです。

目撃者によりますと、男がエスカレーター男性に向かって液体をかけたということです。

これはフェミサイドではない。フェミサイドではない。

2021-08-21

anond:20210821112806

東京メトロって人口1,000人の村で走ってる汽車ポッポかなんかなの?

そりゃ村八分にされるわ

2021-08-20

またフェミ弱者男性が殺された

東京メトロ駅員が盗撮自殺

東京メトロ20日有楽町線副都心線地下鉄成増駅東京都板橋区)で、20代男性駅員が女子トイレカメラを仕掛けて盗撮していたと発表した。

問題の発覚を受けて全駅のトイレ点検したが、他に異常は見つからなかった。「乗客の信頼を損ね、深くおわびする。社員教育を徹底し、再発防止に取り組む」としている。

東京メトロによると、3月12日、個室のドアの内側にある掲示物の裏にカメラが取り付けられていることが、利用客の申告で判明。駅員が110番した。

同社が8月男性駅員から聞き取りをした結果、関与を認めた。

男性駅員はその翌日、都内遺体で見つかった。自殺とみられる。

https://nordot.app/801360640399261696



あーあ、追い詰められて自殺しちゃったよ

フェミのせいだからなこれ

盗撮ぐらいでギャーギャー騒いで男の人生を潰したフェミニストを許さな

2021-07-30

五輪スポンサー不買で暮らせるか考えてみた

結論から言うと「人里離れた山か無人島自給自足するしかない」という、よくある話になった。以下東日本基準検討してみた詳細。

1.電気とガス

東京ガスJOCオフィシャルパートナーにいるため、ガスが使えない。これは地味に痛く、ガスコンロ調理が出来ないだけでなく、タクシーが使えない、外食スーパー銭湯の利用がほぼ不可能などのオプションもついてくる。

一方、東京電力スポンサーにいないため電気は使える。

2.電話インターネット

NTTJOCゴールドパートナーにいるため固定電話NG携帯電話ドコモ以外なら問題ないと思われたが、KDDI東京五輪新規採用された「スポーツクライミング」の日本代表メインスポンサー(チーム名が「team au」)であるためNGソフトバンク野球日本代表ソフトバンク所属選手柳田など)がいるためNG。つまり携帯電話も全滅だ。

インターネットNTTKDDIソフトバンクNGなため回線選択肢ほとんどない。それ以前にCISCOスポンサーにいるためネットに繋ぐという行為自体NGである

ちなみにインテルスポンサーのためパソコンほぼ全滅、クラウドサービスほぼ全滅である

3.車と電車バス

車はまずトヨタNG五輪スポンサーからは降りてないからだ。また、日産ホンダNG日産子会社所属してる選手サッカー日本代表に居り(前田大然選手)、ホンダ陸上などで選手を輩出しているからだ。日産がアウトなので自動的三菱自動車もアウトになる。また、野球日本代表にもマツダ傘下(広島カープ)の選手がいるのでマツダもアウト。

電車オフィシャルスポンサーJR東京メトロ、傘下のスカイツリースポンサーになっている東武鉄道使用不可。また、選手スポンサー(傘下のホテル提供である京急東急京王もアウト。従って首都圏では流山鉄道とか銚子電鉄くらいしか使えない。

バス日野自動車スポンサーにいることと三菱系が先述の理由でアウトなため、大半のバスが使えない。

4.食事

まず醤油が使えないのが痛すぎる。醤油市場を寡占しているキッコーマンオフィシャルスポンサーに居るからだ。また明治スポンサーなので、菓子類選択肢はかなり狭まる。味の素も使えないので、日々の食事は肉や魚を電子レンジで暖めて塩をかけて食べるという形になるだろう。またガスが使えないため米は炊けないので要注意。

5.風呂トイレ

冒頭の通りガスがNGなので通常の風呂には入れない。スーパー銭湯も行けない。どうしても風呂に入りたいなら、自前で薪と風呂釜を調達するしかない。

トイレTOTOリクシルスポンサーにいるため、この二社を避けないといけない。自宅トイレは何とかなるだろうが、外出先ではトイレがほぼ使えない。外でもよおしたら立ちション野糞するしかないのである

6.会社勤め

不可能ほとんどの会社パソコンintel入ってるだろうし、ほぼ全ての会社LANCISCOを使っている。つまり会社勤めは無理。インターネットが使えないので在宅勤務も不可である

7.結論

電気は使えるがガス利用不可、電車バス移動不可、勤務不可など多々制約があるので意味はなく、結局山か無人島自給自足するしかない。

2021-06-24

令和の朝敵企業一覧

令和の打ちこわしだ!


Coca Colaノンアルコール飲料

Airbnb民泊サービス

ALIBABA(オンラインモール、決済サービスクラウド・コンピューティング中国

Atos情報技術

Bridgestone(タイヤ免震ゴム自転車

Dow(化学製品

GEエネルギーインフラ、照明、輸送他)

Intel半導体VR、5G)

OMEGA(時計、計時、採点システム

PanasonicAV機器白物家電、電動自転車

P&G(家庭用品)

SAMSUNG無線通信機器

TOYOTA(モビリティー

VISAクレジットカード他決済システム

Asahi(ビールワイン

Asicsスポーツ用品

Canon(スチルカメラおよびデスクトッププリンター

ENEOS石油、ガス、電気供給

東京海上日動損害保険

日本生命生命保険

NECパブリックセーフティ先進製品ネットワーク製品

NTT通信サービス

野村証券証券

富士通データセンターパートナー

みずほ銀行銀行

三井住友銀行(SMBC)(銀行

三井不動産不動産開発

Meiji乳製品菓子

LIXIL住宅設備部材&水回り備品

味の素調味料乾燥スープアミノ酸ベース顆粒、冷凍食品

アース製薬(家庭用殺虫剤、虫よけ、肥料培養土及び除草剤

Education First Japan語学トレーニング

airweave(寝具)

キッコーマンソース(しょうゆ含む)、酢、みりん料理酒

KNT-CTホールディングス旅行業務およびナショナルトリップホスピタリティサービス

JTB旅行業務およびナショナルトリップホスピタリティサービス

CISCOシステム合同会社ネットワーク製品

SECOMセキュリティサービスプランニング

ANA旅客航空輸送サービス

ALSOKセキュリティサービスプランニング

大日本印刷印刷サービス

大和ハウス施設建設&住宅開発)

東京ガス (ガス・ガス公共サービス

東京メトロ旅客鉄道輸送サービス

TOTO(水回り備品

東武トップツアーズ旅行業務およびナショナルトリップホスピタリティサービス

TOPPAN(印刷サービス

成田国際空港空港運営

日清食品カップ麺、袋麺、チルド麺、冷凍麺)

日本郵便郵便

日本空港ビルデング (羽田空港運営

JAL旅客航空輸送サービス

JR東日本旅客鉄道輸送サービス

久光製薬(外用鎮痛消炎剤)

三菱電機エレベーターエスカレータームービングウォーク

ヤマトホールディングス荷物輸送サービス

リクルート人材サービス&オンライン学習及び教育サービス

読売新聞新聞

朝日新聞新聞

日経新聞新聞

毎日新聞新聞

AOKIファッションブライダルエンターテイメント

Aggreko(仮設電源サービス

ECC教育

EY Japanプロフェッショナルサービス監査財務、税務、プロジェクトマネジメント企画運営管理コンサルティング))

KADOKAWA出版社

GOOGLEIT企業

コクヨ(文具・家具メーカー

清水建設総合建設業)

TANAKAホールディングス田中貴金属持ち株会社

テクノジムフィットネス機器

乃村工藝社空間創造事業

パーク24駐車場事業

パソナグループ人材サービス人材派遣、人材紹介・斡旋、人事採用管理・配置支援サービス企業向け研修オンライン及びオフラインテストサービスなどの語学研修は除く))

ボストンコンサルティンググループプロフェッショナルサービス戦略コンサルティングプロジェクトマネジメント企画運営管理コンサルティング))

丸大食品ハムソーセージウインナーベーコン魚肉ソーセージかまぼこローストポークスペアリブ

モリサワ文字フォントソフトウェア

ヤフーIT

産業経済新聞新聞

北海道新聞社新聞

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん