2022年09月14日の日記

2022-09-14

anond:20220914235034

まさしくそれが君のことだよ。

ちょっとしたミス愚痴っただけのことをネチネチとしつこく追及するなんて。

今の日本保守派は国を愛してるんじゃなく、ただの排外主義者集団だったんだな…

MtFって犯罪したときの割引ある?

女だけ割引されるのすっごいイヤ

トランスジェンダー執行猶予つけてほし

anond:20220914235428

きみたちそんなところにいたのか

anond:20220914162226

こんな人たまーに居るよな

昔付き合ってた女が年収400万くらいで稼いでる自慢して来てちょっと引いた

年収500あるのちらっと言っといたはずなのになぜという感が半端無かった

anond:20220914234446

ヒント: 統計によると原神プレイヤーの平均年齢は35歳

ソース: https://www.blog.udonis.co/mobile-marketing/mobile-games/genshin-impact-advertising

なおMMORPGがそこそこ動いたPCなら原神はギリギリ快適なくらいは動く

秘密基地がほしい

人には自分の家以外に拠点があった方がいいと思う。

ひとりになれる秘密基地がほしい。

アパート借りる以外で何かいアイデアいかな。

秘密基地持っている人いたらどうやって得たか教えてください。

あと、良いアイデアあれば教えてください。

anond:20220914182854

兄さんの時点でコカイン逮捕されてるようなとこだし

今更賄賂くらいでおかしくなるようなキレイイメージはないだろ

anond:20220914234453

パヨさんには永久に分からいかもしれないけど

清廉潔白無能より黒い有能なんですよ

政権打倒たかったら政権の足引っ張るより

いい政策つくっていい政治してくださいよ

話はそれからですわ

anond:20220914234744

じゃあなんなんだ?

ちょっとしたミスを犯した人に、逐一レッテルを貼って差別する世の中が幸せだと思う?

今回のことについて不審者としてレッテルを張ったことは幸せな世の中にならないという主張なんだろ

ワイの過去最高ブクマ数は2

ワイの過去最高ブクマ数は1って増田書いたら最高ブクマ数が2になったんで、次は3を目指す。

ちょっとカーソルブックマークのところに持っていて、ちょっとマウスポチってするだけの簡単お仕事や。

頼むで🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

anond:20220912230802

anond:20220914234445

ちょっと間違えると不審者にされちゃうんだよ、この社会は。多分俺みたいに、別に悪意がないのに勘違いで声を掛けただけで不審者にされてる例はたくさんあると思う。

この社会は、知らない子どもに声をかけると不審者になってしまうようになってしまった。

治安が悪くなったとか人はいうけど、犯罪発生率殺人件数も減っているし、実のところ、不審者を作り出しているのはこの社会なのだと思う。

このくだりは自分がしたちょっとの間違いで不審者にされたことに対して否定的文言と受け取るのが普通じゃね?

anond:20220914234521

ミスした人間がそのとばっちりを受けた子供心配した保護者情報提供を責める

んなこた誰も言ってない

先回りし過ぎ

anond:20220914234321

あいゲームってエンジョイorガチ勢みたいな大雑把な括りで別れるけど、

同じ熱量で同じくらいのプレイスキルで同じゲームへの向き合い方でやってる

性格も合うちょうどいいゲーム仲間探すの難しいよな

やっぱ野良メンバーめして数打っちゃ当たる戦法するしかないのかなあ

LGBTさん「LGBTだと告白すると、初対面だろうと夜の話を聞かれる」

お前にも非があるだろ。初対面で性的趣向の話をしてんじゃねえよ。ノーマルだって初対面で「ニーソからはみ出た肉が好き」とか告白しねーんだわ。

anond:20220914234037

じゃあ通報した人の間違いも許してやれば?

俺はそもそも間違ってないと思うけど。

ちょっとしたミスかどうかなんて子供にはわからない。

ミスした人間がそのとばっちりを受けた子供心配した保護者情報提供を責めるなんてそっちの方がよほどどうかした社会だわ。

anond:20190118010439

Aくんは朝は自力で登校した

下校時にP地点で増田と合う約束特にしていない

増田先生が今はP地点にきてないという情報も掴んでおり

増田はP地点に行った

どうしてだい

絶対に捕まらないようにします」が簡単に実現できるニッポン

絶対に捕まらないようにします」元電通五輪招致キーマン”への安倍晋三からの直電

https://bunshun.jp/articles/-/57255

俺たちの文春、やってくれたぜ!


しかしさあ、安倍が生きてたら今逮捕されてる奴ら、まあ氷山の一角なんだろうけど、本当に逮捕されてなかったよな。

国民へは微塵も有言実行なんて起きなかったが、警察司法と、公安は見事にぶち壊したよな。

こんなことが実現できちゃう日本ってすごくない?

もうなんか、先進国に一度はなれたのは超ラッキーパンチで、世界一腐敗国家になっていてもおかしくないほど構造的な欠陥があるわけで。

俺たち一般市民が住む世界はまあまあギリ先進国か、ちょい前まで先進国だった衰退国だけど、日本政界はもう世界有数の土人世界なわけで。

なんで土人がちょい前まで先進国だった世界をああしよう、こうしよう議論できるのか不思議でならない。まあその結果が今の衰退なんだけど。


タイトルの件、本当よく考えてほしい。

絶対に捕まらないようにします」が悪人権力持つだけで簡単に実現できちゃうんだよ、ニッポン

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん