2022年09月05日の日記

2022-09-05

anond:20220905234820

生活観とか性癖は人それぞれだから風俗が気楽っていう人もいれば、妻じゃないとダメって人もいるし、両方欲しいんじゃ!っていう人もいる

増田が現状に満足してるなら無理して行かなくても良いんじゃないか

CPR検査 ではなく ”CPR検査”でぐぐってもPCR検査ばっかり引っかかる件

どうにかしてほしい

anond:20220905234048

髪を切りに行く時に美容師の信頼を勝ち取る必要がないように、別に客として嬢の信頼を得たいわけでは無いんだよな。

おまけのサービスとか要らないから、まずはこちら側から嬢をプロとして信頼した上で通いたいというか。

anond:20220905233914

少子化解決するというのは、こういう夫婦を増やすことなんだよな。1人が気楽だしとか言ってる独身を無理やり結婚させてこういう夫婦にしていかなければならない。

パチンコなどのギャンブルもせず、性風俗にも関わりないまま30を超えてしまった

風俗ってどうなの やっぱプロから素人より気持ちいいのか?

結婚したので今後関係がうまく続けば二度と風俗に行く機会もないかもしれず、一度くらい体験しておいてもよかったのではという気持ちも出てくる

anond:20220905115544

別にトップブコメ増田多数派意見というわけではないだろ

不利な側はブコメに星つけるとかで悪あがきしがちだけど、有利な側はどうでも良いので星つけない、とかそういう非対称性がある可能性があるよね

anond:20220905233656

「もはや賛成反対という次元ではなく、国葬参加と弔意の表示は国民義務である

元総理のもとに国民が一致団結し、国民一人一人が命を投げ出してでも外国から侵略を打ち返し、我が国家の国際的威厳と確固たる地位永久的に保たなければならないのである

リコリコのポリコレ配慮おかしいだろ

やっべ、主要人物が全員若い白人美女になってしまった!

→まあ、男で中年黒人ゲイ障害者を一人出しときゃ全部配慮したことになるだろ…

そんなのありか!?絶対わざとだろ。

anond:20220905234243

自分の行動を変えるのが怖いんじゃない?知らんけど

そうなるに至った境遇とか背景とか色々ありそう

anond:20220905233506

保護団体譲渡条件として終生室内飼いを条件にしてるところが多数だし、ツイにいる獣医師も室内飼いを推奨しているので、猫界隈で括るのはあまりにも雑すぎ分断メイカー

anond:20220905231017

これわかる

嫌いな人に好かれようとする気持ちなんなん

結婚して18年たった

学生時代から全くモテなかったので、とりあえず会社で目の前に座っていた同期の女性に声をかけて、特に何も考えず結婚した。

たぶん誰でも良かった。

別にネガティブ意味でもなく、昔の人はお見合いでそれなりにうまくやっているのだから、割と誰とでもうまくいくだろうと思っていた。

一応同期なので、ある程度の社会性(大卒正規雇用されてる)は保証されている。

ただやはり、結婚してみると妻への興味は大分薄れた。

子どもがいないうちはそれでもよかった。

子供のいない結婚生活何となく気楽だ。

うちのルールは早く帰ったほうが食事を用意するぐらい。

妻のほうが帰りが遅い。

俺は帰ると食事の用意だけしてあとはゲーム漬け。

妻は何をしてたか記憶がない。

妻は子どもを欲しがった。

まり子供に興味がない俺は妻に条件を出した。

妻の貯金が300万貯まったら子供を作ろう。

うちは独立採算制。俺は家賃光熱費、妻は食費。

何年かかかった気がする。

から300万貯まったといわれた。

何回かタイミングをとったが、子供はできなかった。

妻は薄々分かっていたようで不妊治療を始めた。

体外受精で一人目の子どもができた。

子どもが出来てから急速に夫婦仲は悪化した。

俺も仕事が忙しくなって、月曜に出張に行って金曜に帰ってくる生活

妻はその間ワンオペ育児

多分育児ノイローゼだったと思う。

俺は会社を辞め、家に帰れる会社転職

妻は多少安定したのか、体外受精で二人目の子もも作った。

でも悪化した夫婦仲は今も戻らない。

二人目が生まれて何年もたつが、子供たちは俺と妻が仲良く会話しているところを見たことがない。

家庭内は大体俺と息子対妻と娘で戦争状態になってる。

怒鳴らない日がないぐらい。

それでも結婚してよかったと思ってる。

お腹へった

横たわっているがさっきか面白い音がしきりに腹から聞こえる。

でも眠くて寝れそう

仕事辞める前のぐちゃぐちゃ期

仕事辞めたいと思ってる。

もうこの職場いても技術が身に付く気がしないし、なんだったら職場自体なくなりそう。

斜陽業界の自社サイトよりも、自分のやってるWebサイトSNS育てる方がよっぽど伸びる気がする。

会社サイトとかSNSより自分でやってるヤツの方がアクセス数フォロワー数も多いし。

社長からもやる気ないの見抜かれてる。

でも、ゆるゆると仕事できる環境は惜しいし、職場もいい人ばっかり。

社長から成果でなくて嫌味言われるのは辛い。

もも会社コロナで存続が危ういくらいだし、どんなに頑張ったって給料は上がらない。

頑張る意味が見いだせない。

もう仕事やめるって言った方が良いんだろうけど言えなくてずっとグルグルしてる。

そして一番イケてないのは、夫にも行きつけのバーにも「こんな会社終わりだ」だの当たり散らしてること。

自分でもクソだと思うけど、グルグルしてる状態をこうやって発散してなんとか保ってる。

夫は、愚痴を聞くのが嫌いだ。

不満を言ってる時間無駄だと言う。

私もそう思う。

なのに、決断できなくてずっと愚痴言ってる。

でも、私の場合、なにか大きな決断をするときは、まわりに愚痴ったり、酒飲んだり頭グルグルしないと決断できない。

そう、スパッといかんのよ、夫みたいに。

60代の社長からしたらweb仕事してる私は「何やってるのか分からない」らしく、辞めたら喜ばれるんじゃないだろうかと思うとこれもまた悔しい。

私の仕事はある程度ブラックボックス化して「私しかできない仕事やってる感」を醸し出しているので、私が去った後、みんなが私の事求めてくれたらいいなあ、なんて思ったりして。

国葬賛成している奴に尋ねる

他人葬式にお前は行くのか?

安倍晋三元首相は、暗殺された時点で、外交上重要人物だったか

安倍晋三元首相は、2022年08月末日時点で、日本国民の敬意を集めているか

国葬に参加するX国の偉い人に対して、日本国民はどのような感情を持つと思う?

国葬に参加したX国の偉い人に対して、統一教会はどのような感情を持つと思う?

「猫を放し飼いしてたら車に轢かれて死んだ」

っていう当たり前の話に「そりゃそうだろ」って反応をすると心ない人認定されて、

猫ちゃんかわいそう」「轢いた車許せない!」って反応すると優しい人認定

そしてまた今日も猫好きたちは猫を放し飼いして、また猫が死んで、同情ごっこをして・・・無限ループ

それが猫界隈

風俗通いを始めようと思う

今までセフレでつないできたけど、素人同士だと精神的な繋がりを避けられないのが面倒なのよな。

こっちから情が移るパターンもあれば、あっちから普通デートを求められることもあって、手軽な性欲の解消手段にするにはMP時間の消費が激しい。

ドライ性癖がピッタリ合う相手出会うのは宝くじ並みの確率だし、お金で繋がった関係の方が楽そうだなということで風俗通いを始めようかなと思う。

愛人とかパパ活とか、素人同士で金が絡むのはなんだか怖い。

それでも、金で繋がった関係とはいえ最低限行きつけみたいな、馴染みの感覚が持てる嬢を見つけたい。疑似恋愛をしたいわけじゃなくて、技術とか衛生面で信頼感が持てる嬢に定期的に通いたい。

たぶんこれは自分に合う美容師を探したいみたいな気持ちに近い。

でも、たぶん嬢の在籍はかなり流動的だろうから、なかなか長くお世話になれる人を見つけるのは難しそうな気がしている。風俗を長く続けてくれるように祈るのもなんか道義的に違う気がするし。

玄人関係者に聞きたいんだけど、こういうスタンスって風俗で叶えられそう?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん