2024-02-27

anond:20240227153708

それは煽りとしてはだいぶ弱いぞ

区民は私鉄しかないことを誇りにすら思ってるから

ちなみに世田谷区には東京メトロ都営地下鉄もないゾ♡

https://setagaya.guide/transit/railway-line-station/#JR

記事への反応 -
  • 「世田谷区?ああ、あのJRの鉄道が全く走っていない不便な場所ねwww 足立区や荒川区ですら走っているのにwww」

    • それは煽りとしてはだいぶ弱いぞ 区民は私鉄しかないことを誇りにすら思ってるからな ちなみに世田谷区には東京メトロも都営地下鉄もないゾ♡ https://setagaya.guide/transit/railway-line-station/#...

      • 都会の人は私鉄沿線がステータスなんだ。 確かに学芸大学とか東横線沿線が人気だよね。

        • 小田急線沿線も地味に人気あるヨ

        • でも学芸大学駅に学芸大学はないし、 都立大学駅に都立大学はないですよね

        • 都会の人は私鉄沿線がステータスなんだ。 確かに学芸大学とか東横線沿線が人気だよね。 人気ではあるけど、ステータスかっていうとちょっと違う気がするなあ。 世田谷区の方は、...

      • 世田谷区は成城みたいな高級住宅地もあるから常磐線みたいな田舎臭いJRなんか通って欲しくないって思ってそう

    • 九州一の大都会・福岡市天神も 西鉄電車と地下鉄しか通ってへんで

    • 練馬区民「・・・」

    • ああ、区民が自分の区にプライド持ってるように見せかけて、 実際はみんな区には税金納めずふるさと納税しまくる乞食区ね。

      • えっ! 増田さん、まだふるさと納税してないんですか?! 住民税が10万円くらいお得ですよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん