2022-12-25

ティファニー電車CMがつらい

あの東京メトロのドアの上で流れているやつ。

全然、憧れの女性像になっておらず、あれを見て自分ティファニーを着けてみたいなという気にさせられない。

なんというか、馬鹿女性の見本みたいであって、そしてそんなのがCMになっているということは、

女性は(こんな馬鹿みたいな)生活に憧れているんでしょ、っていう制作者の意図も感じられて、目にするだけでつらい。

あれ、絶対に男が作ったでしょ。

  • 人間の幅は広いから、そのCMのような在り方に憧れる人もいるんじゃないかな。 それを好まない人も当然いるので、別のブランドや商品・サービスにお金が流れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん