2023年06月28日の日記

2023-06-28

anond:20211213021218

キャピキャピの女の子なんか見かけないし、女の子でも結構理詰めで来るし、まあ堅実なんだけど、日本女の子とはだいぶ違うよ。英米仏あたりともね。

あと、ドイツ田舎の芋ねえちゃんはほんとにダサいで。(これはどこでもかw)

🥸←iPhoneで見たらかわいいのに、Androidで見たらかわいくないおじさん

Windowsだと眉毛が太すぎて惜しい

今、自分の働いている運送会社経営状況はどうやって調べればいいの?

運送会社で働いてて、最近「ここの会社ヤバいね」、「最近荷物が少ない」、「○○運輸に転職しようかなー」、社員は言ってるし、上司は「2040問題は多分ここは大丈夫だと思うけどな」とか耳にするんだが、実際経営状況がどうなっているのか知りたいんだけど、何をどうやって調べればいいんだろうか?

でも株に詳しいわけでもないし、経営やら経済とかもよく分からん

ちなみに労働組合はあった。デメリットメリットもあるらしいけど。

誰か教えてほしい。

自分職種ちょっと言えない。

でも、ドライバーではないのは言える。

本日やっと白玉粉ゲット!

あんこ缶詰も買いました

フルーツ缶を見てたら今はほぼ中国産なんだね…

高いけど国産みかん缶を購入

明日白玉フルーツあんみつを作ります

anond:20230627180144

横だが、それは勉強になる話だなあ。結局はカネの使い方や資産に関しては配偶者選びが決定的に重要なようだなあ.....

女子人気が高いキャラクターの妻がゲーム実装されて、夢女子が怒り狂う様が見たい

anond:20230628233825

そういう視点ももちろんあるね。ただ、上の話を下敷きにするとそれが唯一絶対尺度でもないと思った。

以前に女性から「男は年をとると格好良くなるから良いよね」と当時の自分には謎のコメントを貰ったことがあるんだが、その意味が今理解できた気がするんだ。女性結婚可能性を測る指標としての年齢は時とともに劣化していくが、男性経済力一般には時とともに良くなっていく。

それによる女性の苦しさと男性経済力獲得の努力の苦しさの比較ってそんなに容易な話じゃないのでは?

なんか新しい気づきがあって楽しい増田だった。みんなありがとう

アマプラビデオ、品揃え少なっっっっっっっっ!!!

見たいやつ、軒並みレンタルとか購入とかで見れないでやんの

自称映画好きでNETFLIXすら加入してなくてアマプラのみの人、息してる?

anond:20230628181113

素人目で見ても「ヘッタクソだな」って思う twitterもなんかポエムっぽくて意味わからん炎上目的でやったんだと思いたい

anond:20230627233850

つか仕事中に雑談ばっかしてるからうぜーって思われてるんだろ。黙って仕事しろよ。

今朝の話

頭ではわかっていたのに

カラメル電子レンジで作ろうと思って

何を考えたのか

ジップロックのタッパーに砂糖と水を入れてスイッチオン

掃除に30分かかった

anond:20230627233850

俺も腹ん中ではさっさと死ねよ、と思いながら子持ち同僚の分の残務分担することあるな。

バレてるかもしれないけど、というかバレていいけど。

向こうもいろいろ悪感情は抱いてるだろうし、お互い様よ。

増田はいかに自分は悪心なし、という風に取りつくろってるけど・・・

anond:20230628114724

親が子に純潔でいてほしいと思うのは自然な事だが、子供も男女関係なく1人の人間であり、性欲は健康人間であれば誰でも持っているもので、極めて私的ものであるが汚いものではないと、親も子も理解しなければいけない。そういう意味で、性産業従事する先生というのは、(子供AVを見せろという意味ではなく)そういう人もいる、という理解をする良い機会なのではないかと思っている。

そりゃあ確かによい機会かもしれないが、バレエ教室に通ってる年齢層(幼児小学生)には早すぎるでしょうよ

はてなブックマークしてるけど、ブックマーク画面に行くの面倒くさいか匿名ダイアリーばかり見てる

スマホからアプリ入れりゃいいのか

そこまで意識高くないんだが

ブラウザブックマークが1000越えてるんで、はてなブックマークはそういう記事保存の意味で便利なんだろうとは思うが、トップの人気・新着エントリだけで情報過多でくらくらする

結局匿名ダイアリー独り言書きながら、見返さなブックマーク登録して、時折スターもらった通知をメールで受け取る

デパート化粧品フロアスメハラなんとかならんのか

臭いとか逃げられないのにおかしくね?なんでデパート行くのに臭いに耐えないといけないんだよ。

石鹸コーナーとかは回避可能だけど化粧品ってフロア単位から避けられないんだよね。

これ普通にハラスメントじゃね?なんで許されてんの?

anond:20230628150832

滅んで欲しいNTRレポ

彼氏ザーメンを指して「薄くてビックリ
・腰を振って「置くまで届いてる」
・上はイチャイチャ。下はしょんぼ~り。


あーあーあーこのネタ絶対この3つを挙げるだけで終わらせたほうが伸び率は高いんだけど、俺は伸ばしたいんじゃなくて書きたいものを書きたいか増田にいるわけで。

蛇足になるけど書いちゃう><

あのね、NTRにおいて元彼雑魚に描かれもて読者的にはあんまり来ないんだよね。

エロ漫画で読みたいのって「圧倒的なエロの力によって精神エロ支配される姿」なんだよね。

粗チン彼氏基準でマシなチンコ出されても「元が駄目なだけじゃね?」となってしまう。

普通チンコアンアンしてた所から、圧倒的な黒人ペニスの前で人間を辞めてヒトのメスになってしまうみたいなのがチンコに来るわけよ。

しろ雑魚チンコを描くなら、金銭とかを背景に寝取る側にすべき。

顔もチンコもクソ雑魚なのに財力に明かした悪役を出す。

財力や政治力に物を言わせて薬物を使ったり調教プロを雇ったり、そうして調教師終わった女が「NTRさんの粗チン美味しいです(^ω^)ペロペロ」となる展開、ええやろ?

粗チンの包茎ゴミチンポなのに調教で頭がおかしくなってるから好きになってしまうというパターンよ。

この場合でも重要なのは普通チンコ普通アンアン言っていたという過去なわけですよ。

しかにね、NTRというジャンルの中には「男性としての尊厳を踏みにじられ、存在価値否定される男側に感情移入する」という需要があるのはわかりますよ。

「粗チンくんはそこで惨めにシコシコしててね」という台詞が、紙や画面を飛び越えて自分に刺さってくることを求めるという需要があるのは分からんでもない。

でもその場合ってさ、重要なのはチンコのしょぼさより社会的なショボさの方なんじゃね―かなと思うわけ。

チンコンプの本質は粗チンでも有難そうに舐めてくれる女がいない社会的立場の方なんじゃねーのかと。

そこを突いて欲しいなら結局粗チン理由NTRってノイズじゃん。

同時に、粗チンそのものを本当にコケにして欲しいならそれはNTRという形よりも、もっと物理的な被虐にこそあるべきじゃねえのかと。

「粗チンは人権がないから何をしてもいい」みたいな世界観で切り込まれた方がいいんじゃないだろうか。

まあNTRに何を求めるかなんだと思うんだよ。

「性欲に堕ちた女に興奮する」「女に裏切られた男に興奮する」という2つの要素が絡み合ったジャンルなのは分かる。

でもそこに「彼氏の粗チンが気持ちよくない」を混ぜちゃうのはやっぱノイズだよなあと。

裏切りに興奮するにもやっぱ精神的な部分で粉々にされた方が気持ちいいと思うんだよね。

学生時代に好きだった人に同窓会告白されちゃったことで、今まで彼氏だと思った相手妥協しかなかったと感じた」みたいな方がさ、メンタルへの破壊力は高いわけじゃん?

まあ一部の人は「口では愛があるといっても、最低限のセックスが出来ないなら女は離れていくという光景に、俺は謎のリアリティを感じるんだ」みたいな感じなのかもとは思うよ。

でもねーそれってやっぱニッチなんじゃねーかなって。

猫も杓子もとりあえず元彼を粗チンにするのは違うと思うんだよなーマジでさー。

anond:20230627174032

交差点コタツを置くなんて先人居そうな眠たいパフォーマンス程度しかできない。

  ← いやいや、ノーベル賞を取るという然程は眠たくないパーフォーマンスもしとるんやで。ホンマやで。

anond:20230628210618

そらエロ垢に載せたらダメに決まってんだろ

[]マスクマン龍ケ崎市松葉1丁目)

子ども女性対象犯罪声かけ不審者情報龍ケ崎市松葉1丁目)

不審者情報

○6月28日(水)午前1時ころ、龍ケ崎市松葉1丁目地内において見知らぬ男性から体を触られるという事案が発生しました。

○男の特徴は、

  年齢  不明

  身長  165~170センチメートル

  服装  カーキ色長袖ジャケット、黒色長ズボン

  その他 黒色目出し帽手袋

です。

不審者に遭遇した際は、すぐにその場から逃げ、安全を確保してから110番通報をお願いします。

○お住まい地域治安情勢を知りましょう!

 茨城県警察では防犯アプリいばらきポリス】で、お住まい地域犯罪発生状況や不審者情報などをお知らせしています

 お住まい地域治安情勢を知り、共に犯罪被害のない安全安心な街を目指しましょう!

https://www.gaccom.jp/safety/detail-1083983

https://www.gaccom.jp/img/safety_avatar/1083/1083983/1083983_avatar_detail_1687922083030.png

AIによるグラビア論とFFモデル

FFのあのヒロインはどうみても広末涼子だ!

みたいなのはどう考えてるんだろう?

anond:20230628220536

あれ?禿げ頭だったっけと思ってググったら

あかがねの色になりたるはげあたまかくの如くに生きのこりけり(斎藤茂吉

だったわ

anond:20230628233739

ところで若さ努力をしなくても万民が得られるが、経済力はそうではないという不均衡性があるのだ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん