「タイヤ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: タイヤとは

2018-10-07

車の運転

自動車学校通ってるんだけど、運転から車のボディ全体が見えないから、自分の車が今どうなってるのか全くわからなくて混乱する。バイクなら全部みえてるから大丈夫なんだけど。ロボットアニメでいきなり動かせる主人公かいるけどそりゃ主人公になれるわ、と思う

曲がるときにどこでハンドル切るのとか、どれくらい寄せたらいいのかの感覚がさっぱりだから怖い。とりあえず、運転から何十センチくらいのところにタイヤボンネットの先、後ろタイヤ、横幅は……と先生が教えてくれたんだけど、数字を教えてもらっても……という感じで全然頭に入って来ないしやっぱりわからんやばい友達に「いや気にしすぎだよテキトーでいいんだよ」と言われたんだけど、テキトーにやったら事故起こしかねないし……なんかの知的障害なんだろうな……わからなさすぎて泣きそう

2018-10-04

ミニ四駆のパーツ名をどれだけ覚えているか

フロント可変バンパー、中空ハードシャフト、スポンジタイヤハイパーダッシュモーター、スタビポールなんたら、あと黄土色のギア名前がどうしても思い出せない。超高速ギアみたいな名前だった気がするが。

2018-10-02

空飛ぶ車

みんな憧れているみたいだけど墜落が怖いから俺は地べたでいいや。

みんなが空飛べば俺だけ悠々自適道路走れるな。

・・・と思ったら道路整備費削減されてでこぼこ道しかなくなってタイヤすぐパンクしてだめになるし、コストがかかるようになって無意味じゃないか

くそ!空飛ぶ車なんていらねんだよ!

2018-09-23

車内がうんこくさい

牛のうんこの上を走ってしまった…

タイヤ水洗いでとれるかな

2018-09-12

デリヘル待機

22時頃に電話した。

そんでさっきデリヘルから電話がきて、

申し訳ございません!いま向かっている最中に車のタイヤバーストしまして」

「ただいま他の車を手配して、それと元々行く予定だった女性とは別の女性をご案内します!!」

いやいや、バーストは本当だとしても女性を変える必要は無いでしょ。2年以上ご無沙汰なのにそういう対応萎えるよ。

これから40分かかるとトータルで90分以上待っているのだが。。。

1万円ポッキリだから激安デリヘルから期待していないけど、たまたま私の近くにいる送迎車に乗った女性を手配していると考えたら虚しすぎる。

女性が来るまで書き続けるよ。

1万円で出張費も込みなのでフリー指名しょうがないと思う。それでもささやか抵抗として出勤中の女性巨乳が多かったので僅かながらの期待をもってこのデリヘル店にした。これで巨乳が来なかったかマジでヤバい。本当に無駄な90分待機になる。

適当交渉して50分を60分にしてもらったラッキーも空しい10分間延長になる。これ、電話対応してくれたお兄さん見てくれてないかなあ。

お兄さんも「バースト」の件を話しているときに明らかにいま見繕った単語を並べていたし、もういっそのこと素直に「近くにすぐ案内できる女性がいます!!」って言えばいいのに。

いや、そうするとこの待機時間無駄になる。40分も待つのに近所にいないっていうのはおかしな話だ。

これは後日談を書こう。

ことを済ましてから感想と、デリヘル店に電話してあれこれとクレームをつけよう。もし、素敵な女性だったらクレームは入れません。

素敵=巨乳

本日こちらの公式を使います

それにしても来ないわ。いうてもまだ5分くらいしか経過していない。ずっと書き続けるっていうのはしんどい。1万字以上のエントリを書くって相当しんどいと思う。1万字書かないと記事は読まれないってどんだけ苦行なんだろう。でも、それを乗り越えた人達イケハヤさんやヒトデさんなんだよね。やっぱりスゴいや。私もブロガーに憧れていたことはあったけど、いまこの状況じゃないと書けないもん。不平不満じゃないと文字数が稼げないもん。

もっと穏やかな世界平和エントリが書けるようになりたい。デリヘル待機中エントリって。

今回はインターホンは押さないで、到着してもらったら電話をもらうスタイルにした。隣室との壁が薄いし、何よりも引っ越して間もなくデリヘル呼んでいるって思われたくないからだ。デリヘル野郎ってあだ名を付けられたらこから2年間気まずい。隣室が男性女性かもわからないのでドキドキする。これからデリヘル嬢といちゃこらしてその声が大きくて、自分でも「隣に聞こえたなこりゃー」って思ったらいつか会うときにどんな顔をしよう。できれば1ヶ月は隣室の方と会いたくないな。そうすれば忘れてくれていると信じたい。

しかし、明日仕事なのにどうしてデリヘルなんか呼んだのかな。お金も無いのにしばらく酒は控えないといけない。娯楽費は今日おしまいだ。今月は質素に暮らさないといけない。と、なるとどうして格安デリヘルなんかにしたのかって後悔が出てくる。しっかりと自分の好みの女性を選べば良かったな。デリヘルなんて人生で何回呼ぶのかわからいくらい貴重な機会だったのに。次回、呼ぶことになったら自分の好みデリヘル選ぼう。フリーは今回でおしまいだ。

しっかし本当に来ない。

もうWBS放送わっちゃうよ。女性アナウンサーの顔を見てこんな人がいいなーって妄想していたけど、いつの間にかサッカー日本代表試合結果がハイライト放送されていた。いまはサッカー日本代表はいらない。ただ、デリヘル嬢を待っているだけだ。でも、小林選手の胸トラップポストプレイ今日試合で一番痺れた。ストライカーなのにポストプレイをするっていうのが良いですよね。たぶんようつべ再生回数稼げるシーンだと思う。ゴールシーンは覚えていません。

デリヘル嬢はまだ来ないけど指が疲れたのでこれくらいにしておきます

2018-08-31

なろう小説、博識(?)すぎワラタ。

キャラ化学式に詳しかったりとか、

タイヤが何から出来てるとか、ケイ素だとかリンだとか、

色々詳しすぎて笑う。

2018-08-28

歳を取ると "最新の" に価値のあるジャンル価値の無い分野がわかるようになる

◆最新に価値がない

映画

音楽

絵画

演劇

噴水

彫刻

園芸

山岳

宗教

酒造

服飾

.

◆最新に価値がある

デジタル」と付くもの全て

タイヤ

建築

消火

薬品

歴史

2018-08-24

一応いっとくけど車買うのにそんな統計データはいらないよ。

元の元の元の「軽自動車に乗っているやつって馬鹿じゃないの?」の煽りタイトル書いた増田です。

anond:20180824113128

anond:20180822005110

anond:20180823142932

anond:20180823192412

なんか統計厨やらデータ厨やらが集まってお祭り騒ぎになったのはうれしいけど、なんかこのままいくと軽自動車のっている層の学歴収入データまで探しあてて「そもそも軽自動車に乗っている層のDQN率が高いのが事故の原因ではないか?」とかまで話が逸れそうなのでその前にツッコミしておきます

もしこれから車を買おうか迷っている人、軽か普通かで迷っている人、あなたが調べるべきは「どの車が事故にあう可能性が低いか」ではなく「もし事故に巻き込まれときに、どの車が運転手乗客安全を確保してくれるか」なので、これらの統計データはいっさい無視Okです。具体的にはanond:20180822005110さんが最初に載せたJNCAPの安全基準テスト、あと加えるなら購入5年以内の故障率、あとは個々の予算内で買える範囲で一番安全な車をピックアップしてディーラーにいって確認しましょう。

そもそもこういった統計データ必要なのは、国全体の安全基準やら交通データやらを調査せなあかん国土交通省役人や、利益率が高く同業他社にも競争力のある自動車保険プランを作らなあかん保険会社計算担当名前忘れたけどめっちゃ高給取りな連中)ぐらいでしょ。むしろ下手に統計玄人が作ったデータなんて、作成者バイアスがもろに反映されるのでそれ基準にしちゃだめでしょ。俺みたいなアンチ軽なやつが作成したら軽自動車に不利なデータばっか探すにきまってるもん笑

増田の一人で「軽と普通で1万台を無造作に選んで事故発生率を調べる」って人いたけどさ、同じ自動車でも俺みたいに平日&週末ほぼ毎日車つかって毎月1000キロ以上平気でドライブしている車と、普段はほぼバス電車通勤で月に1度くらい遠出するぐらいしか使われない車を同じ1台にカウントするとか雑にもほどがあるだろ。。。おれの車なんておそらく後者の車の20倍くらい年間で走ってるぞw あと俺みたいにたくさん運転するケースだと数年たったらタイヤ部品劣化リスク考慮せにゃならんのだぞ?

それに仮に毎月同じ程度の走行距離の車だけを選んで比べてみても、「いつも行ってる郊外アウトレットに往復する」ケースと「いつものアウトレットに行く途中でいつもの道が封鎖されてて、グーグルマップで知らない道を走っている最中に突然の豪雨に遭遇する」ケースじゃ事故率が全然違うだろ??同じ車でもその所有者の健康状態走行距離環境時間帯、などなどで事故にあうリスクなんて全然変わるんだよ。それにいくら自分安全運転してても巻き込まれるケースだってあるんだしさ。そんな不確定要素おおすぎリスク計算なんて保険屋みたいなプロ中のプロじゃないと無理だから。まぁ統計オタクの与太話は面白かったけど、書いている内容の半分くらいしか理解できない。。。

そんなわけで、これから車を買おうと考えている人は、「事故あいにくい車」じゃなくて「事故にあった際にダメージを最小限にできる車」を最優先に予算範囲内で探してください。俺のポリシーに反するけどたしかHondaN-Boxコスパ考えたら悪くないです。ただ個人的にはVWPolo押しです。安全性も高いうえにデザイン、小回り、ハンドリングエンジンの加速具合とか考えたら超コスパいいぜーーーー。

2018-08-23

Twitter写真勝手に晒され誹謗中傷される

https://twitter.com/ea11r_nc39/status/1032115254086356992

ルール守って左側通行していたら、

後ろから警笛延々鳴らされた挙句

そのままスレスレで追い抜きかけてきて、

と思ったら勢いよくハンドル切っての幅寄せ

ブレーキかけてどうにか殺されずに済んだけれど、タイヤは完全に扁平になってた。

それでも殺されなかっただけマシだけど。

そのあと右側から運転席側の窓ノックしてドライバーに声掛けて注意するも、

目の前をじっと黙って見てスルー

アホらしくなって中指立てて前にでたんだけれども、

そのあと運転席でスマホいじりながら写真を撮っていたとは気づかなかった。

ちなみに私はこのツイートとは無関係の話をしているだけです。

2018-08-22

バイク乗る奴って馬鹿じゃないの?

この秋にバイク免許を取って原付二種買って、日々の足やら旅行先での移動手段やらツーリングやらで使っちゃうんだーもうガイキチだらけの東武東上線には乗らないぞー!って思ってたんだけど、軽自動車よりバイクの方がはるか危険なんだよね。

最近はてブ煽り運転の末相手に追突して殺しちゃった基地外話題になったりしてさ、ただでさえちょっと怖かったんだよね

そこにきてあの軽自動車煽り増田だよ。確かにペラペラなんだよね、軽自動車ペラペラさえないんだよね、バイク。むき身だよ。全裸みたいなもんだよね。

ヤベー奴にイラつかれたら、事故に巻き込まれたら終わりってリスク高すぎだろ。草津温泉までツーリングちゃうおうかなーとか思ってるのにさ。京都でレンタバイク借りちゃおーとか、上野美術館まで対人ストレスなく行けるなんて革命だなーとか思ってるのにさ。丸山町映画館にも行き放題だよ。

バイク危険。知ってた。でも俺はもう電車うんざりなんだ。何が何でも免許取りたいんだ。そのためならくっせえ排気ガス吸うよ。でもさあ、山の中でヤベー奴とエンカウントしたら数分後に自分の脳漿の臭いを嗅いでるかもしれんって怖いね。それでさ、普通の奴も事故起こすじゃん。俺も事故起こすじゃん。知らない人の脳みそに俺のバイクタイヤ跡がつくかもしれんなんて怖いね

あー俺バイク向いてねえや!人間も向いてない!人生なんてクソ食らえ!それでも俺は免許が取りたいです!

2018-08-17

コーダさんの話

僕が働いている倉庫コーダさんという人がいる。

コーダさんは太っている。ものすごく太っている。

休憩室に座っているだけで、ぶふーぶふー、と、起きているのに常にいびきかいているような呼吸音がするほど太っている。

コーダさんは倉庫リフト運転している。でも、立ちリフトには乗ることができない。一回試したことがあった。みんながハラハラながら見守る中、コーダさんは立ちリフト身体を押し込んだ。乗れた!と、みんな歓声を上げたけれど、コーダさんは「これ、後ろ、振り向けない」と悲しそうに言ってリフトを降りた。

コーダさんの愛車は軽自動車だ。車を駐車場に停めたとき普通の車の幅だと隣の車が邪魔で外に出ることができないのだ。最近は右のタイヤだけ減りが早いとぼやいていた。

夏はコーダさんにとって大変な季節だ。昨年、ファンで外気を服の中に送り込むクーラー服がみんなに支給された。みんな喜んでいたが、コーダさんは太りすぎていて一人だけ着ることができなかった。しょうがないのでクーラーからファンだけ取り外し、自分作業服に前から穴を空けて抱きかかえていた。ねずみ色のダースベーダーみたいだった。

今年の夏は相当に暑かったから倉庫に冷たいスポーツドリンクポットが導入された。これも、みんな喜んで休憩時に小さい紙コップで飲んでいたけれど、異常に減りが早い。コーダーさんを見ると、でかい自分魔法瓶にドコドコスポードリンクを入れて身体の前に抱え、常にゴクゴク飲みながら仕事していた。ますますダースベーダーみたいになっていた。

みんな、コーダさんの身体心配して、体調管理しろ、と本気で怒っているけど、コーダさんは汗をダラダラかきながら涼しい顔をしている。

2018-08-11

山道のグネグネした下り道に大量のタイヤ痕があるのって全国的にそうなのか?

2018-07-31

一人で電車入り口の段差が乗り越えられない車椅子って欠陥品だろ

そんなに難しいんかね

タイヤを大きくしてギヤを調整して今よりもっと軽い力で前進するとか電動ドーピングで強引に前進させるとか

なんかいろいろあんだろ

階段の昇り降りしろって言ってんじゃねえんだぜ

電車入り口の段差だよ

なんでそのレベルクリアできないのかね

杉田水脈問題すぎやまこういち氏やスクエニまで波及か

政治家の反LGBTQ発言が飛び出したのは "ドラクエ" 作曲者TV番組

https://kotaku.com/politician-made-anti-lgbtq-comments-on-dragon-quest-com-1827885043

日本の政治である杉田水脈TV番組で行った反LGBTQ発言は、世界的なニュースになった。このTV番組の共同司会者は「ドラゴンクエスト」の作曲者すぎやまこういちだ。このことは Twitter ユーザの Shaun Musgrave によって指摘された。

君はこの恐ろしくて忌々しい話をぶちまける酷い政治家ヘラヘラ笑ってる司会者たちの動画を見たかもしれない。

でも君が多分気付いていないのは、この番組で笑ってる司会者の1人がドラゴンクエストシリーズの作曲者すぎやまこういちだってことだ。

― Shaun Musgrave (@ShaunMusgrave) July 24, 2018

これは極めて右翼主義的な放送局だ。番組社会の主流ではなく、広く見られてもいない。だがこれはすぎやまの仕事だ。番組テロップはすぎやまの政治的主張とともに、彼がドラクエ作曲者だと紹介している。以下は杉田コメントだ。動画編集され字幕が付けられている (フルバージョンはここから視聴可能)。一緒に聞こえてくるのが、すぎやまの笑い声だ。

日本国会議員らがLGBT教育についてTVで話している。これが現在の状況だ。

#MeToo #takepride #LGBT #transgender #Japan pic.twitter.com/pSt4M1BgQ0

KAEDE,Sari Hatashima (@kaedehatashima) July 22, 2018

上の動画クリップに含まれていないが、杉田ゲイカップル税金が使われるべきでないと話した際、"差別じゃないですよね。区別なんです" と付け加えた。すぎやまも "(それは) 区別" と言って同調している。

杉田はすでにその発言を厳しく非難されている。日本最大の新聞ひとつ朝日新聞は "社会杉田の愚かな発言排除したが、自民党は違った" と題した社説掲載した。杉田自民党自由民主党 (Liberal Democratic Party) のメンバーだが、この政党リベラルではなく、むしろ保守与党だ。

杉田が物議を呼んだのは今回だけではない。今月初め、杉田レイプ告発した女性ジャーナリスト伊藤詩織氏の "女性として明らかな落ち度" を非難した。それは "男性の前でたくさん酒を飲んで記憶をなくした" というものだ。この杉田がいったいどんな政治家なのか気になるなら、テンプル大学教授 Michael Thomas Cucek による説明がある。

3) 18年の地方官僚を経て、彼女政界入りした。極度に狭量な右翼道化たち (Yamada Hiroshi, Hironuma Takeo, the Nakaharas) と石原慎太郎取り巻きとなり、

石原一時的に手を結んだ橋下徹に付いて公職に潜り込んだ。

8) そこから逆戻りして、杉田2012年維新の会地元選挙区で最も人気のない候補者ランク付けられながら議席を勝ち取った。

10) だから杉田水脈国会議員と呼ぶのは、タイヤに刺さったクギを車の一部だと呼ぶようなものだ。

― Michael Thomas Cucek (@MichaelTCucek) July 24, 2018

すぎやまが物議の中心人物となるのも、これが初めてではない。この著名な作曲家は、日本戦争犯罪否定主義者だと見なされてきた。かつて南京大虐殺はなかったと主張するドキュメンタリーで猛批判を浴びたこ放送局に彼が出演する理由も、自ずとわかるだろう。

スクウェアエニックスがこれについてどう考えているか興味深い。

----

出展ハングル板より https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1532664540/

2018-07-29

anond:20180729015737

ワイの部屋を参考にすると

・そこかしこに引っ掛けてあるVRヘッドセット

・壁の一面は100インチスクリーン

・部屋の端っこには3Dプリンタ

天井突っ張り棒が面ごとに1本

・垂直突っ張り棒

・ベッドサイドにはノートPC用アーム

・基盤剥き出しラズベリーパイを積んだ謎サーバ

・床にはそのラズベリーパイを利用した謎ロボット(四足だったりタイヤだったり)

位じゃないか

突っ張り棒突っ張りラックを利用した三次元の配置は超重要情報量のあるモノを積み込め!

2018-07-23

暑さでコンクリかぶっ壊れないの?

教えてエロい人。

建物道路とかこんな暑さを想定されて作られてないのでは?

建物いきなり倒壊してものすごい被害とか出ないの?

車も内部の構造に影響はない?心配やねん



@@@@@@@@@@

追記

@@@@@@@@@@

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33274690T20C18A7AC1000/

エアコンの室外機の部品溶けて壊れるとか起こってる。

車の内部は暑すぎても溶けないのがすげーな…。黒い車のボンネット内とか100度近くないの?

https://aruarublog.xsrv.jp/asphalt.html

wikiによると アスファルトの溶解温度:140~150度

気温40度超えると起こり始める、車はタイヤアスファルト張り付いてダメになるって書いとる。

こんな状態まで今の日本、もう少しなんでないの?

2018-07-21

登下校中の水分補給禁止について

どれだけ「水分補給をする時は安全場所で」「立ち止まって飲みましょう」「止まる時や水分補給の前に周りを見て人や車が来ていないか確認しましょう」と言い聞かせても

全力疾走しながら水筒を取り出し飲もうとして地面やシャツに水をぶちまけたり

走りながら飲んで転んで前歯をへし折ったり

周囲を一切確認せず急にピタッ!!と止まって後ろから来る自転車が急ブレーキをかけたが間に合わず背中に思いっきタイヤを当てられて骨折したりする子どもは出てくるだろう

事故しても自分責任、となればいいが

報道ネットの反応は

「どういう教育をしているんだ!!」「学校謝罪しろ賠償しろ!」「担任名前と顔まだーー!?」「なんと!!この学校は登下校中の水分補給許可していたのです!!」「この学校では生徒の登下校を見守る先生は一人もいませんでしたあ!!」となるんだろうなあ

もちろんガキが悪い自業自得って言う人もいるだろうけどね

賃貸物件歴18年で分ったこ

賃貸物件歴18年の経験を振り返って、物件選びのポイントを書き散らかしたいと思う。

■方角 南向き

洗濯物を外によく干すなら、南向きがいい。朝から夕方までまんべんなく陽が当たる

から。前に西向きの物件に住んだら、午後になってから陽がさしてくるので洗濯物や

外に干した布団の乾きが悪かったねー、新築物件で南向きを紹介されたけど、目の前

に巨大なマンションが建ってて陽が全然差し込んでこない物件もあったな。もちろん

丁重お断り

構造 鉄筋コンクリート(RC・SRC

木造アパートに住んでた友人は、いつも隣人と騒音でバトルしてた。鉄骨造りのマン

ションに入居したら、隣の家のテレビの音が筒抜けで嫁に「お隣さんうちと同じ番組

観てるね」と言われる始末。騒音は四六時中悩まされる問題なので、鉄筋コンクリ

ト造りの建物絶対

■燃料 都市ガス

物件が新しかったので、プロパンガス物件に入居したら、都市ガス時代と比べて、

ガス代が1.5倍から2倍位掛かるようになった。風呂場にガスで稼動するミスト

サウナとか付いてたけど4年居て1回も使わなかった。(使う気になれなかった)

■駐車 屋外のスケルトン機械式は×

駐車場は要る人、要らない人がいるので要る人限定ですが、機械式の駐車場駆動

遅くてイライラさせられるのと、屋外に設置されたスケルトン型の機械駐車場は、

雪の日にセンサー誤作動して使えなくなるのが最大の弱点。せっかくスタッドレス

タイヤで冬支度をしたのに、雪の降った日に車が出せないという意味不明事態に。

停電でも動かせなくなるから災害時に避難場所避難手段じゃないョ)としての

車の活用も出来ないからその辺も問題やね。

■立地 大通り線路沿いは×

駅近物件でも大通り沿いは最悪。夜中でも救急車消防車サイレン鳴らして走るし、

大型自動車が通るたびに揺れたりする。排気ガス洗濯物は汚くて干せないし、空気

を入れ替えたくても窓も開けられない。1本内側の路地に入るだけでも全然違う。

■共用 廊下ゴミステーションが汚いのは×

廊下ゴミステーションは、管理会社が清掃・管理してるのだけどココが汚いという

ことは、管理会社がすごくズボラって事。さらに住人の質も低いので、騒音トラブル

も多い傾向。

皆さんが最高の物件出会ますように。

2018-07-18

車の運転って結構難しいよね

こないだ台北に行ったんだけど、タクシーに乗ってて「こりゃー運転したくないな」って思った。


普段東京に住んでいて、免許取得後10年ちかく、年間走行距離は平均で1万kmに届かないくらい。

ようやく初心者を脱したドライバー戯言と思って読んでくれ。

実質ほぼサンデードライバーなんだけど、日本では運転したくない場所ってのは特にない。

一部の首都高とか羽田サーキットとか初見長崎市内とか、それなりに緊張する場所はあるけどね。


で、台北運転するのが難しそうだなって思った理由は主にふたつ。


まず右側通行。これがやばい

タクシーに乗っているだけで、右折左折で猛烈な生理的違和感を感じる。

もし僕がここで無心で運転したら、間違いなく左折後に左レーンに突っ込むと思う。

まり、なれるまでは常に集中していないといけないので、運転基本的精神負荷が慣れた国内の比ではない。


あとは、トラフィック煩雑さとマージンの少なさ。みんなツッコミ気味で来るし、はみ出しもものすごい。

いちいちチャイニーズパワーを感じる。京都名古屋の比ではない。行ってないけど台湾でも田舎は良いのかもしれない


で、東京運転が難しいという話も聞くけど、一部に限ると思う。

午前中の超都心部交通量も路駐も多い上に仕事で来ている慣れているドライバーが多くてビジーだけど、

夜なんかはとっても走りやすいよね。個人的には田舎よりも走りやすい。

車は減って道は広いし夜でも明るいし。

あとは、基本的作法が明確なので慣れることが出来る。


首都高は当初びびったけど、3環状9放射名称と交点のインター名をだいたい暗記したら

かなり走りやすくなった。首都高が難しいとかいうのはこれくらいの努力はしてからにしてほしい。

ごめんうそ最初にやるにはおすすめ方法なのでやってみて。

僕は覚えてから時間が経ったので、普段使わない箇所は結構忘れちゃったけどね。



なんかこう、右側通行ドライビングシュミレーターとかないのかな。グランツーリスモでやればいいのか。

あと首都高熟練テストとかも定期的にやりたい。そういうのないのかな。


皆さん、なんか良いこと知ってたら教えて。


あ、ちなみに僕はニュル北はPP500のSSタイヤで7分前半をコンスタントに出せる。

もちろん速い人はもっと速いけどね。

2018-07-14

この気温だとアスファルトタイヤをねっとりと溶かしそう。暗闇走り抜けられない。

2018-07-11

今朝、久しぶりに自転車通勤してみたら、タイヤ空気が抜けていてペダルが重かったわ。

もう。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん