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はてなキーワード: 文法とは

2022-01-20

anond:20220120011019

pugみたいな5分で文法分かって

package.jsonに2行書けば導入できるようなツールを「技術」とか言ってる時点で無理だと思う

sassとかは難しいけどpugだぞ?分かってるのか?

こういう導入の簡単しか考えられない無能技術負債を積み上げていく

anond:20220120010619

pugみたいな5分で文法分かって

package.jsonに2行書けば導入できるようなツールを「技術」とか言ってる時点で無理だと思う

sassとかは難しいけどpugだぞ?分かってるのか?

2022-01-16

anond:20220115130821

恋愛が主軸なのに少年ジャンプで連載していたI’sやいちご100%ToLoveる、僕勉はなんだったのだろうか。エッチな要素があるから少年漫画なのだろうか。そうなると今連載中のアオのハコとかエッチ要素すら無いという。

ってブコメがあるけど

エッチラブコメなら少年漫画枠として定番の一つだけど(元増田もそれは否定しないんじゃないか?)

アオのハコってエロくもないしコメディでもないしでどういう層に支持されてるのかよく分からない

売れてるのは確かだけどあんま読者層が見えてこないんだよな

男性が多いのか女性が多いのかも分からない

とりあえずネットで主張しがちな「オタク」ではなさそうってのは分かる

んで旧来のジャンプ脳読者から「こんなの少女漫画だろ、ジャンプでやるな」扱いされてる

でもそんな作品が期待の新人トップなのが今のジャンプ現実だったりする

ジャンプラが少年漫画なのか少女漫画なのか分からん枠の漫画大量に載せてて評判いいか

ジャンプ本誌の方もそういう方針にしつつあるのかもしれない

もう「少年誌なのに少女漫画みたいな作品なんか排除」ってやってたら売れない時代なんだろうな

他だとPPPPPPもいかにも少女漫画文法作品だと思う、あちらは残念ながら今のところカラーを貰えない打ち切り候補扱いではあるが…

2022-01-15

乗り過ごすにヲ格はつくの?

電車を乗り過ごす」のか「駅を乗り過ごす」かどっち派かという話になった。

まず、後者は「乗り過ごす」を「乗って通り過ぎる」という意味だって解釈していたんだけど、「過ごす」に「通り過ぎる」っていう意味はないんちゃうかと思って自分はしっくりこなかった。

そこで、「過ごす」について辞書を引いたら『適当な程度を越して事をする。「寝―・す」』とかあったのでこれかなと思ったけど、そうすると主体が「乗る」にあるような気がして(「乗り過ぎる」のようなイメージ)、ヲ格は取らないんじゃないかと思えてきた。

電車に乗り過ぎる」みたいに「電車に乗り過ごす」が正しいのか?

よく使われていて通じるなら文法に適ってなくてもいいんちゃうと思ってるけど気になった。

今のところ「電車で乗り過ごして駅を通り過ぎる」が文法的に差し障りないのかなと思ってる。


追記

電車を乗り過ごす」か「駅を乗り過ごす」の二択なら「電車を乗り過ごす」の方がまだ可能性あるんじゃないかなと感じていたけど違うみたい。

「乗り過ごす」には「過剰に乗ってしまう」という意味しかなく、「通り過ぎる」は含まれないと思っていたけど、この定義けが間違っていたのかも。

ブコメ読んだ感じだと、

①「乗り過ごす」に「通り過ぎる」意味がある

「通り過ぎる」対象電車はならないので「電車を乗り過ごす」はまず誤り。

さらに、そもそも「駅を通り過ぎる」意味が含まれている場合「駅を乗り過ごす」は「馬から落馬する」のように冗長

ということなんでしょうか。

自分場合

②「乗り過ごす」に「通り過ぎる」意味がない(「過剰に乗る」という意味がある)

「過剰に乗る」対象に駅はならないので「駅を乗り過ごす」は誤り。

この意味場合、「乗る」と同様に「乗り過ごす」も自動詞になるのでヲ格はとれないのでは?

という疑問をもっていました。

少なくとも②がマイナーであることはわかったので、「電車を乗り過ごす」の使用は控えようと思います

anond:20220115171005

いや、俺だって読まずに言ってるわけじゃないんだよ

いくつか読んで、やっぱり違うと思ってるからさ、無理して読めとは言えないわけ

知恵、勇気努力や野心とか、そういうのがあまりなかったり

展開のひねりが足りなかったり、コマワリがおおざっぱすぎたり、いろいろと文法が違う作品が多い

森薫とか入江亜季みたいな繊細な絵を描く作家は好きだけどね

anond:20220115075615

基本的に何漫画なのかはレーベルで判定するものなんだがなあ。

悪役令嬢ものはなろう辺り発の設定だろうけど、今は青少年向けラノベの外にまで広がっているので、悪役令嬢もの少女漫画ではない とは言えないので、これこそレーベルで判定するしかない。

あ、マーガレットコミックスって少女漫画掲載作品とレディコミ誌掲載作品がごっちゃになってて、単行本見ただけだとどっちか分からないという問題がある。

ちなみに『群青にサイレン』(桃栗みかん河下水希)っていう高校野球漫画が一時期ジャンプラで連載されていたが、レーベルマーガレットコミックスなので実は少女漫画なのかと思いきや、元は『月刊YOU』というレディコミ誌で連載されていたものなので分類はレディコミなのである。(少年漫画呼ばわりされて作者が怒ったことも……)ストーリーもレディコミ文法で書かれているので、物凄く暗くてドロドロした作風である

anond:20220114200454

記事読んで思ったのはミステリ~もそうだけど、悪徳令嬢も少女漫画なんだろうか?

かに主人公強者イケメンが「おもしれーやつ」で近づいてくるってのは少女漫画文法ではあるけど、少女漫画要素ってそれくらいじゃ

もちろん少年漫画ではないが、それ以上に「なろう文法」だろうと

最初の方しか見てないから知らんけど

というか逆に君に届けはなんで入らないんだろ

2022-01-13

anond:20220113202550

これもいつもの増田の特徴なんだけど

文章読めない&読まないのに日本語にこだわってるのなんで?

どっちみち文字コミュニケーション取れないじゃん

 

一定量以上の文章読めないので無駄だと思うけど ↓

元増田(anond:20210803132353)みたいな日本語先生日本だけじゃなくて世界中バカ扱いだから安心して良いよ

Grammar police(文法警察)もしくは Grammar Nazi(文法ナチス) 、あるいは単に 空気の読めないバカ って呼ばれるし、

ワイみたいに遠慮のない人物からは、発達障害あのさぁ・・・😔って言われる

ネタでやるにしても日本語ガーは程々にな😒

発達障害アピールしても 空気が悪くなるだけ・非ネイティブでも通じるのにコイツおつむ足りないの? って思われるだけで

誰も幸せにならんぞ

 

I think most grammar Nazis are foolish who are desperately trying to make themselves look more intelligent.

(文法ナチスの多くは、自分をより知的に見せようと必死になっている愚か者だと思います。) 

 

It's pretty universal knowledge that correcting other people's grammatical mistakes online really isn't going to win you any fans - which, as it happens, is also a stance shared by science.

(文法の間違いを指摘する人は「好感度が低い」という研究結果が出ました。オンライン他人文法の間違いを指摘しても、ファンを獲得することはできないというのは、世界共通認識ですが、これは科学的にも同じスタンスです。)

 

[PLOS ONe] If You’re House Is Still Available, Send Me an Email: Personality Influences Reactions to Written Errors in Email Messages

https://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/journal.pone.0149885

 

そして逆にIQ高すぎるのも同じくらいいて、そいつらとはコミュニケーションできない

(anond:20210803133852)

正直なところ、興味関心を持つ事柄IQには多少関連性はあるなって思ってるけど

コミュニケーションが取れないのは高IQ自称しているヤツが単に頭が悪いからだぜ

ホーキング博士は「自分IQの高さを誇示する人は敗者だ」って言ってたけど

そのお手本例みたいな生き方はやめような

ワイもそこそこIQ高くて悪い気がしなかったけどこういうの見てると本当に意味無いんだなって

現実を突きつけられて気分が悪い

ちなみになんだけどワイの言語IQ120超えてるんだけどどうですか?高IQでシビれちゃう文章でした?

どうしようもなさを突きつけて誰かの夢を壊すのはやめような

安彦さんは、

自分でやるとヒットしないんだよね

絵は天才的に上手いんだけど

アリオンは当たった方なんだろうか

ヴィナスとかスゴいんだけどね…

ゴーグで失敗したと思ってアニメ業界から撤退して漫画家になった気がする

ゴーグも作画的にというか、物語もいいと言えばいいんだけど、

なんかあんまり記憶がないというか、起伏がないというか、大風呂敷広げない

富野大風呂敷広げて、意味深に思わせといてボカシてそのままにする気がする

というか、それはエヴァもそうだし、ツインピークスというかキューブリックっぽいのかも

本当は裏側は空っぽなのに、なんかスゴいものが詰まってるように見せる

オズの魔法使いじゃないけど

安彦さんは根が真面目なんだろう、その裏側にも詰めてしまうので、

大風呂敷とかビッグマウスの人ではないんだよね

からガンダムORIGINもやっぱり蛇足感が否めないというか、

富野ガンダムとの整合性には苦労したんだろうけど、

まり裏側を詰めすぎると、裏側が見えないけど期待だけデカかった頃に比べると、

なんか、その歴史の裏側がこんなに小さくまとまってていいんだろうか、

こじんまりした感じに思えてしま

そうならないように苦労しただろうというのは見えるのだけど、

所詮フィクションだし、漫画ではなくアニメなので、動きや見た目が重視されるわけで、

ORIGIN富野ガンダムに比べると絵は格段に綺麗だけど、凄く地味に思える

あと、ゴーグのデザイン見てると、やっぱりガンダムデザインは安彦さんだよね

大河原氏はファーストガンダムの時点ではガンダムデザインに貢献してない

本人も最近になって言うようになってきたけど、僕が貢献したのはザクです、だよね

玩具会社意向も含めてああまとめ上げたのは本当にすごいと思う

ガンキャノンは明らかに宇宙の戦士だったけど、

多分、モビルスーツという名前通り、本当はテッカマンとかHALOみたいなサイズで、

それをスポンサーに巨大ロボットしろと言われたんだろうけど、

名前そのまんまにした方がかえってその違和感が味になってしまった感がある

偶然も手伝って、汚いテレビ作画を一部修正して編集して劇場版にするとか、

あいうのは安彦さんにはなんとなくできないというか、

全部やり直しそうなタイプに思える

そういえば、いしかわじゅんだったかに安彦漫画酷評?されてたけど、

なんとなく言いたいことは分からなくもないところもあって、

はいわゆるベタ漫画表現というか、流線があったり、ベタウニフラッシュがあったり、

ジョジョのゴゴゴゴゴみたいな露骨な擬音を使ったり、そういうのがない

アニメーターだからでもあるんだろうけど、アニメ作画を描いてる感がある

当然、中割の動画はない

しかし、アニメーターの漫画は酷い、特にコマ割りが酷い、という法則があって、

例えば結城信輝のヴェルバーサーガ?だったか、絵は上手いけどコマ割りが酷い

というか、もっと酷い人が普通で、アニメーターの人はコマの中の絵をちゃんと描こうとしてしま

それよりもコマ割りが重要というか、漫画文法重要というか、

文法ちゃんとしていれば、コマの中の絵は意外といい加減でもいいというか、

から漫画天才的に上手いのに、一枚絵はう〜んという漫画家は逆にまた多い気がする

アニメーターは一枚絵は素晴らしいのに、漫画がう〜んである

そういう感じなので、安彦氏の漫画漫画文法には沿ってるし、コマ割りはおかしくない

しかに独特な乾いた感じがあるが、それは個性というものだろう

宮崎駿ナウシカでさえ、コマ割りというか漫画文法的にう〜んはときどきある

コマの順番が混乱する箇所があった気がする

漫画家コマの順番を重視して、読者が読む順番に困らないようにして、

コマの中の絵はどうせ読み飛ばされるのだから、ある程度手を抜いて描くものである

そのへんを両立させてしまったのが大友AKIRAとかなんだろう

あの時代漫画作画コスト肥大してしまった一因だと思ってる

そして、それが今のパソコン時代になって楽になっているかというと、

未だに液タブにガリガリ描いて腱鞘炎にまでなってたりするというのが、

意外と現状だったりするのではないだろうか

それが、最近はてブでも賑わっていたAIによる作画で、

例えば、手塚治虫自分過去原稿学習させれば、

あとは手塚氏がマルチョンを描いただけでAIが描いてくれる、

みたいになる日が来るのかもしれないが、

なんとなくだが、それはそれで納得できない絵が出てくる気がするのである

悪夢のような絵が出てくるのではなく、AIちゃんとした絵を出力するのだろうけど、

それでもワナビーとして絵を描いてる自分がそれで納得するのか甚だ疑問なのである

やっぱり、自分が頭の中に描いたものが手を通して出力される、

というのが楽しいというか、肝なのであって、

例えば、AI自動作曲してくれて、それが素晴らしい曲だとして、

その自動作曲の指示を自分がしたとしても、

それが自分脳内イメージと直結しているわけではないわけで、

それはアドリブ演奏した曲の方がどこか劣っているとしても、

心情的に?というか、敵わないのではないか、と思うのである

オチはない

2022-01-07

アニメ業界が超絶ブラック化した本当の歴史的理由

 そもそもテレビアニメ制作費は、放送費っつって昔はテレビ局が全額出してた。

 自分たち広告収入稼ぐために自分たちメディアで流すコンテンツなんだから当たり前だ。

 ところがそれをテレビ局が、6~70年代に当時の最大手だったT社(おそらくタツノコ)に「おたくキャラクタービジネスで食ってけるんだから放送費イランでしょ? 安売り商法で他の中小制作しましょ」と吹き込んだ。

 同時期に全く同じことをレコード会社にもやらせてる辺り、完全にテレビ局がそうさせたわけである

 ここら辺の事情は、「京アニ麻薬の売人以下」発言で有名の著者の『人気テレビ番組文法』でさらっと書かれてて、さも自分たちテレビは悪くない、悪いのは話し持ちかけてきたアニメ会社レコード会社の方、みたいに歴史改変されている。

 ところが他の弱小制作も、キャラクタービジネスで食う手段テレビ局から与えられ(ガンダムなんかが正にそれ)、過当競争で後はひたすら有利な放送枠を競り落とすためにどんどん放送費が安くなり、ついには逆にアニメ会社の方が、テレビ放送してもらうだけのために、放送枠を買うまでになった。

 つまりよく言われている手塚治虫元凶論はこの後の話しであって、手塚治虫はこの状態を定着させるのに一役買った共犯者にすぎない。

 虫プロ倒産したのも、最大の原因はこうした風潮のせいで、テレビ局から製作費をもらえなくなったかである

 成人向け映画興行的に失敗したから、などと事態を簡略化して目を逸らさせようとする手合いも多いが、そもそも虫プロがそうした映画を作ったのも、テレビアニメが全く儲からなくなったせいである。

 だけどキャラクタービジネスほど不安定財政基盤はなく、もう自分らでアニメを安定して作り続ける金なんてなくなった上、テレビ局から製作費をもらうことも出来なくなった。

 そこで製作委員会方式っていうのがでっち上げられたわけである

 テレビ局自分たちで金を払わず、むしろ放送枠を売りつけながら有償コンテンツまで提供させるために。

 そもそも弱小アニメ会社テレビ局の協力がなければヒット作なんて作れないから、弱みに役員を言われるがままに受け入れなければならなくなって、完全に傀儡にされる。

 だからもうテレビ以外にもこんだけメディアが溢れてるのに、テレビアニメ以外は絶対にヒットしないゴミみたいなアニメしか作れないように工作される。

 萌えオタには製作委員会方式に無理やり金を出させ続けたいから、地上波アニメホモしかまともに作らない。

 そしてテレビ局以外が力を持たないように、製作委員会にそれ以外の資本がやって来ても「うちが出資する比率が少なくなるから嫌だ」とか言わせて排除する。

 それで製作費がバラけて、低品質アニメ大量生産される。

 そこだけをこうやってバラして「製作委員会方式が悪い! つまり金払う萌えオタが悪い!」とヘイトを逸らし、男オタは金を払うほど悪者にされ、テレビ局ちょっと金を出して放送枠タダにすれば、簡単業界好感度を買える。

 実際は地上波で腐媚びアニメ作ってる奴らが最大の元凶だし、製作委員会方式にオタクが金を出さなくなれば、今のアニメーターにまともに給料払う存在はいなくなるのに。

 まあオタクが金を払わなくなれば、テレビ局はまた製作費を全て自分たちで払わなきゃいけなくなるのだが。

 しかし、実際はキッズアニメけが生き残ると思われるので、もっと酷い搾取に切り替わるだけだろう。

キッズ向けTVアニメ製作資金

製作1話1,000万円×52話(4クール)=5億2,000万円

放送枠料2,500万円×12ヵ月=3億円

⇒約8億2,000万円

■深夜枠TVアニメ製作資金

製作1話2,000万円×13話(1クール)=2億6,000万円

放送費用宣伝費=4,000万円

⇒約3億円

 そして自民党公明党未成年者に十万円のバラマキをして、こうした児童向け玩具メーカー血税優遇しようとしていることからも分かる通り、黒幕は誰か一目瞭然だ。(安倍政権以降、自民党電通機関政党と化している)

 それに海外資本多作乱造させてるのは、むしろ金払えば払うほどダメになるって分かっててやってるとしか思えない。

 彼らは、洋ゲーとアメドラとハリウッド映画以外で、世界的に影響力のあるコンテンツが作られるのが嫌なのだ

 だからアニメ会社の連中はまともに内部留保も作れない経営のド素人ってことも分かってる上で、一時的製作費だけバラ撒いて内容をゴミ化させ、すっかり腐りきったら手を引いて、後は何も残らない、と。

 それがハリウッドプロパガンダ作ってる海外諜報組織のやり方だ。

 ちなみに『人気テレビ番組文法』にはこれ以外にも、テレビ局幹部はみんな庄屋や地主旅館の倅であるということなど、上級国民どころか前世紀なみの貴族制度が大手を振るっている場所であることが、これまた得意気に書かれていて面白い

 わざわざ購入する価値はないが、図書館にあれば是非。

2022-01-06

anond:20220106040323

そもそものコンセプトが「リアルアニメ現場アンリアル美少女をぶちこもう」なんじゃないの。

主役周りの「明らかに美少女文法で描かれている美少女たち」に対して、

ちょっと年上の女性陣(堂本新川井口瀬川あたり)は、

現実女性ベースにしつつ美人寄りに整えている」くらいの感じになってるよね。

この二つは切り分けて考えるべきだよ。

というかSHIROBAKOキャラって現実アニメーターをモデルにしてるんでしょ?

まりモデル存在していて、いわば「似顔絵」になってることを考慮しないといけない。

男性陣の容姿個性的なのは現実にそうだからじゃないの。

現実ヒゲの生えたジイさんとか太ったオッサンが多い。

女性陣の容姿現実をどれくらい反映しているのか分からないけど、

見て分かるくらい似ているなら「女性はみんな化粧とかするしそれなりに整って見えるよね」くらいの話になるし、

だいぶ美化されてるなら「オッサンは醜く描けば自虐になるけど女性ちょっと綺麗に描くのが礼儀」みたいな話かもしれない。

これだとむしろオッサンに対する社会的偏見のほうが反映されてると言えなくもないよね。

2022-01-04

女と話すのもコンパイラと話すのも苦痛

女とコンパイラは意外と似ているのではないだろうか

おめー、セミコロンが文末にないやろ、とか言いがかりをつけられても、

文法はどこも間違っていなくて、

よくわからんが、MSコンパイラUTF-8ソースコード勝手Shift-JIS解釈するらしくて、

Visual Studioは「ビジュアル」なはずなのに、

わざわざプロパティダイアログ開いて、コマンドラインに書くオプションをそのまま書かされて、

なんか不満をもらしたり、言いがかりをつけてきても、

女も客とか上司とかも、本音の部分はどこか別のところにあって、

わざと本音を隠してるのなら人として?まだ分かるのだけど、

意外と多いのは、本人自身も不満の原因の場所ちゃん理解しておらず、

頓珍漢な場所について文句をたれるので、そういう人はほんとに困る

でも、意外と多い

ヤンキーとかDQN系にも顕著にその傾向がある

わざとはぐらかすにしろ自分自分自身理解できてないにしろ

まあ、わざとだろうが不愉快だが、わざとの方はまだ頭がいい

2022-01-02

anond:20220102180000

単語の組み合わせだけ見て脅迫だって騒いでる連中が多かったけども、文章としては脅迫じゃないでしょ。

文法がわからない外国語を読む時に辞書引いて単語の組み合わせだけでなんとなくわかった気になるのはわかるけど、母国語がそのレベルって相当終わってると思う。

2021-12-30

[]暴対法暴力団排除している傍らで、暴力団関係者日本の政治の中枢に結構いるってマ?

噂によるとトートロジー文法使いのあの元大臣のおじいさんも暴力団員だったとか…

anond:20211229213006

この増田文章が読めてなさすぎてヤバすぎる

元増田男性でも被害者になる世界って話で、成人した男性から一律加害者だとするのはさすがにおかし

どこをどう繋げたらこんな書き込みになるんだろう

この文章を書いた増田かは分からないけど、これの後に続いてる会話も会話として成り立っていない

相手言葉が致命的に読み取れていないか反論トンチンカン

知識が足りないならまだなんとかなるけど、この増田文法が滅茶苦茶になっているタイプではないから、一応頭は正常に働いていて知識は蓄えているように見える

このタイプの「文章が読めない」人間文章を読ませるにはどうしたらいいんだろう?

2021-12-29

anond:20211229163012

なんで日本一般白黒漫画は 

③②①

⑤ ④

  ⑥

  ⑦

⑨ ⑧  って読むのが文法なのに

 

ファミ通みたいなカラー漫画になると

①②③

④⑤⑥

ってなるん?

これはコマ数字を振ってるだけ人の心があるけどさ

2021-12-21

現代文学はいつまで残るのか?

平安時代王朝文学には写本を頼りにしながら現代まで生きながらえている作品があるように、現代出版されている書物はどの程度(例えば1000年後)のちまで読まれるのだろうか? 例えばあまり知られていない小説家の本が1000年後どこかに残っているかどうかは疑わしい。手書きで写本を作っていた平安時代より印刷部数は遥かに多いものの、捨てられたり紛失されたりする可能性は大きいわけで、印刷された本が全て失われることもあるだろう。電子書籍データも100年だって残るか疑わしい。著名な作家の本は1000年後でも読まれていそうな気がする。印刷部数が桁違いに多いし、翻訳もされていれば何らかの情報が1000年後も残っている可能性が高い。日本語に限らず1000年経てば文法も変わるだろうが、現代の我々が古典を読むように、多少訓練は必要であるにせよ全く解読不能ということもないだろう。

anond:20211221144023

虐殺器官個人的にはとても良かった。アニメクオリティも高いし。

言語には、文法には力が有るのだ!ってギミックは。活字好きな人達がほっこりするよね。

そりゃあまっすぐエンタメしてるわけじゃないから何が良かったのって言うのも分らんくは無いけど

面白く無くてもSF読んでる人たちが歓喜する程度には最高だったよ。

2021-12-16

anond:20211216013650

改行がないだけで句読点はまともです。文法も。

順に回答します。世界の捉え方によります。そうです。だめです。テコの原理を使いましょう。あなたの腕の出力と対象の歯の引っ張り抵抗を比べないと分かりません。状況によります許可します。

2021-12-11

空を自由に飛びたいな、「はい!import antigravity!」

あんあんあん

あんまり文法とか言語としてはすきじゃないというか、

pyenvとかvenvとかはまあいいけど、pipenvはトラブルが多々あってイヤンな感じだけど、

なんだかんだPythonはみんな使ってるから知見は集まるんだよなぁ…

もっとみんな、NimとかZigとかやらんのか…

それよりGoとかRustなのか…

2021-12-06

anond:20211206123144

言語学的に言うと日本語重要なのは文法的主語(subject)ではなくて主題(topic)なので、「僕はウナギ」だの「タバコは吸いません」だの「象は鼻が長い」だのが当たり前の文なのだが、日本語主題主語だと思い込んでしまって英語でも同じことをやろうとして混乱して英語挫折する人が絶えないのを見ると、やっぱり伝統的な国語学的な日本語文法だけではなくて、こういうこと(日本語学とか言語学見方)も学校で教える方が、英語を学ぶとき挫折しにくくなるなど良い事が多いんじゃないかなぁ、などと思ったけど、あれ? 話がそれちゃってごめんなさい!

mission impossible と impossible mission

文法表現の違いはなんとなくわかるし何を強調したいのかって話だと思うけど直訳するとどっちも「不可能任務」で同じ意味だよね

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