2024年06月14日の日記

2024-06-14

ぼかぁ何もできなくて恥ずかしか

恥ずかしくてTwitterいじってると

Twitter重くされて余計にはずかしか

anond:20240614234255

よく知らんから畳むためにシステム止めてるのかと思ってた

米国産豚肉は白く、他の豚肉は真っ赤

赤いのに血の匂いはしない

紅麹メアリ推し

anond:20240614234943

逆に昔は叩かれるどころか死刑にされたけど

今の世では聖人にされてたりする人もいるかプラマイゼロ

anond:20240614234255

老人のえらい人と老人の株主を誤魔化すのには役立つ

本来ならばメイン事業システム落とさないが求められるとこだったけど、

本業じゃない方は最低限のお仕事ちゃんとしていたというオチでした

 

でもそれはともかく運営はうんちよねぇ

また解約祭りになってもしゃーなしだし、著作権云々はそれはそう

ニコ動最後に観たのいつかは記憶にないが、ニコニコ漫画コメント見るの好きで見てるで

うおおおわあおおおお

自分になんてハードルをかししまったんだ

死ぬしかない😭😭😭😭😭😭😭

ふと過去投稿ぜんぶ消そうと思ったらめちゃくちゃいっぱいあった

内容は大したことない

ひたすら次の25件を押してたら2019年まで遡って記憶にないようなことが書いてあって不思議な気分

結局直近数ヶ月のを消して疲れたのでここまで

芸術鑑賞とは共感である

わかるよぉ

そおだねぇ

これこそ鑑賞の極致である

感覚はくさいだけ

芸術とはその場しのぎである

締め切りにこだわる文化芸術である

全知全能ぶるか世界で一番センシティブセンサーを持っているかを騙ってラベルを貼らないと後世には残らない

田んぼと一緒

その時々の60点が生き残る

100年後の人は金を使わない

まず効果とはいえない

それを知っている人がコンテンツ産業で生き残っている

anond:20240613200802

将棋と比べて地味だしオセロと比べて複雑すぎるんだよね

飛車相手のマスに行くと超強くなるみたいなわかりやすさがない

将棋チェスからすると地味すぎるらしいけど

anond:20240614234255

ワイが大学生の頃ニコ生見てたら大学通報されて教授に恥ずかしいコメント全部バラされた。

ざまーみろって感じだわ。

なんとかアップル擁護論が人気エントリに上がってるあたり、増田って案外マンさん多いんだな おっさんマンさんのフリしておっさんと乳繰り合ってるだけだと思ってた

中世:レント ── 贈与

近代利益 ── 売買

人のことを心配している場合ではない😭😭😭😭😭😭😭

[]

よる9じすぎ

もうまっくら

ツバメは二羽とも寝てた

1羽はすのなかで ひなといっしょに

もう一羽はすのよこのライトの上にとまって

もっとヒナがそだってくると夜も親がエサさがして飛び回ってたりするけど

ヒナ2羽だしまだ小さいしでよるはまだゆっくりねれるんだな

人間と違って夜泣きもしないしほんと鶏のヒナは賢いよ

switchでciv6が90%OFFなんだけど買い?

 

ニコニコが1ヶ月後に無事復旧できたとしてさ、プレミアム会員は間違いなく解約祭りになるやろ。

広告出してる企業広告を引き上げるやろうし。

元々売上落ちてて赤字だったのにそれが加速するだけ。

復旧する意味ってあるんか?

URL表記も満足にできない県議候補者たち

沖縄県選挙管理委員会が公開している、候補者が届け出たURLリスト

URL表記無茶苦茶だったりNotFoundになってるのがゴロゴロいる。

自民党社民党共産党公認している候補者でもだ。右も左もだ。

現職県議会議員でもだ。

どうなってんだおまえら事務処理能力は。ITリテラシーは。まじめにやれ。

仕事URL送るならコピペミスいか重々確認するだろうがよ。

スマホでもPCでも秒で確認できるだろうがよ。

その程度もできないで議員として公権力を握っちゃうのかよ。

本人はともかく大勢事務方がいてもこのザマかよ。

おれはこのような田舎に住んでいることが心底つらい。

沖縄県選挙管理委員会

https://www.pref.okinawa.jp/kensei/senkyo/1005009/1023802/1025640/index.html

候補者氏名等一覧

https://www.pref.okinawa.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/025/640/06kengikouhoshaitiran2.pdf

URL表記無茶苦茶候補者

こうき愛 社会民主党 無職

https:kanasi.okinawa

たまき武光 日本共産党 沖縄県議会議員

lin.ee/bQOcflF

NotFoundになってる候補者

上地けんじ 右でもない左でもない本物の無所属庶民ど真ん中党 飲食店経営

https://shomindomannaka.wixste.com/site

シメ純恵 日本共産党 沖縄県議会議員

https://lin.ee/bQOcf1F

まつした美智子 公明党 無職

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountld=244ozxno

上原トクイチロー 日本共産党 無職

https://lin.ee/913LkVg

Facebookアカウントではなくログインページを届け出てる候補者

大ヤ政善 自由民主党 農業

https://www.facebook.com/checkpoint/?next

追記HPSNS活動してるのに届け出ていない候補者も多数いて、それはそれでどうなんだ。

毎日SNSで異常な投稿を続けてる候補者もいるけど、なんで載せないんだろ。

芸大生の作品を無条件でほめることにしている

バカみたいなファンがついて嫌がるだろう

アメリカ中国上層部に気に入られないものではインスタントに無価値

いいねの人数なんて下々の数でしかない

ロジックとかもっともらしさなんてのも自己満足

人に伝わらない

伝わっても無価値それかたまたま

行政さんが納得してくれればいいの

1年おきの予算脳みそなんだから

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん