2024年07月03日の日記

2024-07-03

anond:20240703235549

アメリカ大統領選とか見ると日本の政治は言うほど最弱ではないと思うやで

anond:20240703215741

いやいや、元の「男性らしき人たちのレスポンス」とかいうのを信じましょうよ。

あなたの周りの男性もそういう感情を秘めてますよ、きっと。

そう考えた方が男を犯罪者予備軍扱いできて楽しいですよ。

それがあなたの望む道です。

鬼滅ンボールの引き伸ばしやばすぎるZ

映像的にはリッチからドラゴンボールよりはまだマシなんだけど、それでもこの引き伸ばしっぷりは凄い。

深夜アニメが加速を繰り返して原作1巻1話ペースに到達している現代においてこの引き伸ばし。

原作における1ページが1分にさえ迫るこのペース。

こ れ が 覇 権 コ ン テ ン ツ だ。

25年アニメやってて週刊連載に永遠に追いつかないワンピースマジでなんなんだろうね。

引き伸ばすということにおいて人類最強過ぎるだろ。

マジでどうやってるんだアレ?

KADOKAWAのセキリティ最大年収800万

みんなの年収知りたい。東京ってみんなそんななの?

anond:20240703235249

じゃあワイは毎日喧嘩売られまくってるやんけ(買う度胸ないけどな)😟

危なかった

発達障害を◯◯で治療します!」って言ってる胡散臭いアカウントに、「まず、ご自身で試されてみてはいかがですか?」って引用ポストしかけた。

anond:20240703191019

いやワイは都会で他人と目を合わせるのは喧嘩ふっかけるのと同じ、たいへん失礼な行為だとおもっとるやで

anond:20240703235021

ワイの勤務先は中途の人しか採用してないけど慣れる前にやめてるやで😟

anond:20240703234708

やめてよ!目を合わせたら、

…恋しちゃうじゃない♡

anond:20240703202318

「実現したら害になる欲」と「加害欲」がごっちゃになってない?

全くの別もんだからね?

「実現したら害になる欲」、つまりただ己だけの欲を満たそうとしたら誰かへの害になってしまうなんて、人間だけじゃなく、犬や猫だって、生き物みんなそうだよ。

そこから先は、他者との共存のために、我欲を抑えたり、また他者との共存自体を欲としたりしながら、成長して良心を獲得していくんでしょ。

そんなもんは人間男性にも女性にもあって当然の課程ですよ。

中途とれよ

中小で人がほとんどこない弊社

採用活動はしてるが新卒が一人も入らない年も普通にある程度

あっても第二新卒とかそういうところ

 

入った人も結局3~5年もすればだいたい辞めていく

慣れてない人が入って、慣れてきた頃にやめていくだけ

結局できる人が残らないから人が足りない状態

 

1現場人間としてはやめるのわかってる新卒取るよりは長いしようとする中途取れよって思う

が、中途は経験者だから給与高いわけでお金かかるから取らない、と

人足りてないんだから採用系のサービス使ったりそんな企業に高額払うくらいなら高い給料で雇えよと

anond:20240703234432

からNTTにしとけと

NTTならいくら遅くても、通信不能にだけはならない

anond:20240703161955

人を愛する: 愛人

こういうタトゥーいれちゃって困ってる人は

「敬天」って付け加えてやればいいと思うよ

anond:20240703191019

思えば人間味溢れる対応されないと目合わせないかも。

anond:20240703234133

先に言っておくけど、10対症療法を続けてもほぼ変わらんぞ。

まず「やる」と「やりたい」の区別が、脳の仕組み上できない。

ので「やる」と言っても「やりたいなー」と思うに留まり、間に合わない。

こちからすると結果的に「やらない」と同じ状態相手にとっての「やる」だ。

更に、「考える」という行為にもずれがあって、基本アイデアが振ってくるの待ちだ

なので、「繰り返さないようにする」と言っても、実際にやることは

「ぶっつけ本番で次はうまくやれるようにがんばってみる(できるかは運任せ)」

というだけだ。

脳の仕組みのせいで、同じ言葉を発していても実際の動きに大きな開きがでるということを認識することから始めよう。

絶望するから

漫画版パトレイバーでのあがバドゲームやん発言に崩れ落ちたのは、ああい問題な子に大人などがさせてしまたことへの、なんらかの感情の発露ではないかなと俺は最近になって思った。

初めてインプレゾンビで笑えたわ🤣

ルックバックみにいったんですけど30分くらいオタクの泣き声聞かされて最悪でした…

なぜ愚か者たちは泣いていたのですか?

https://x.com/muurshad1/status/1808421790160744697

iijmio格安スマホでは家を出て移動中には増田投稿しようとしてもハネられることがわかった

くやしい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん