「100%」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 100%とは

2018-11-17

anond:20181117012715

それは違うだろ。生産性のないこと、金にならないことに精力を注ぐのが道楽だと言うならわかるし、努力の一部は実際道楽だろうけど。

ピッチャーが新しい変化球習得しようとか、筋トレして球速あげようとかしたとき100%成功する保証なんてないが、道楽とは呼ばんだろ。

2018-11-16

anond:20181116223629

からそいつ相手すんなって。100%期待しない答えが帰ってくるぞ。

2018-11-13

ロリコンは何で犯罪じゃなくても性交できる性癖と並びたがるんだろう

現実でやるには100%犯罪しかありえないんだから、並ぶとしたらレイプ性癖とか死体とやるのが性癖とかでは。

2018-11-12

anond:20181112113608

1万割り増して払うから君のホカホカう○ち出すところ見させて、でも100%断られるか検証お願いしま

2018-11-11

[]2018年11月10日土曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
006710683159.449
01508608172.248
02223825173.948.5
03215617267.525
041985745.138
051157452.240
0622204492.940.5
0731295795.457
08548958165.974
09749056122.450.5
1093889995.743
11130916770.538
127915319193.948
139310214109.847
14769001118.442.5
159814516148.153
16105955791.058
1785401447.232
186210497169.360.5
1985499258.731
20616124100.448
211451073974.141
2211917378146.038
231421145980.744
1日1744195055111.845

頻出名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

人(175), 自分(145), 今(91), 日本(77), 話(58), 増田(57), 前(53), 仕事(52), 女(51), 相手(50), 好き(50), 必要(49), 女性(47), 人間(47), あと(45), 男(44), ー(44), 意味(42), フェミ(42), 普通(41), 問題(38), 気(38), 理由(37), 感じ(36), 日本人(36), 子供(35), 原爆(35), 他人(33), 気持ち(33), 金(32), オタク(32), 頭(31), 目(30), 内容(30), 時間(29), 世界(28), 男性(27), レベル(27), 英語(27), 親(27), 大学(26), 言葉(26), 関係(26), 無理(26), 全部(26), しよう(25), 他(25), ネット(25), 最近(25), 一番(24), 自由(24), 国(24), 結婚(23), 理解(23), 手(23), 迷惑(23), 美人(23), 存在(22), 趣味(22), 今日(22), ゲーム(22), 昔(22), 嫌(21), じゃなくて(20), 場合(20), b(20), 世の中(20), 幸せ(20), 結局(20), お金(20), 漫画(19), 完全(19), 状態(19), 社会(19), 無料(19), 会社(19), 車(18), 結果(18), 事実(18), 説明(18), 心(18), 一人(18), 子(18), 時代(18), 最初(18), 誰か(18), アニメ(18), 映画(18), 別(18), 表現(17), 人生(17), ダメ(17), しない(17), タイプ(17), 正直(17), 勉強(17), シコ(17), ファン(17), バカ(17), 土(17), 家(17), 無駄(17), 先(17)

頻出固有名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

日本(77), 増田(57), フェミ(42), じゃなくて(20), 表現自由(16), BTS(15), ネトウヨ(14), KKO(13), 韓国(13), 東京(13), 可能性(12), わからん(12), アメリカ(11), 外国人(11), 中国(11), いない(11), 京都(10), いいね(10), 基本的人権(10), OK(10), Twitter(9), 婚活(9), 価値観(9), hatena(9), 20代(9), 基本的(9), 元増田(9), アプリ(9), いいんじゃない(9), キモ(9), biz(9), 自分自身(8), なのか(8), ぶっちゃけ(8), f8(8), f6(8), d1(8), s(8), なんだろう(8), …。(8), にも(8), 自己紹介(8), b6(8), ブクマ(8), SNS(8), twitter(8), 10年(8), php(8), 個人的(8), 専業主婦(7), お気持ち(7), 精神的(7), 毎日(7), 被害者(7), f1(7), w(7), b1(7), a(7), 奨学金(7), b2(7), なんの(7), f5(7), な!(7), キズナアイ(6), ポリコレ(6), ttp://(6), 笑(6), bb(6), 生産性(6), fe(6), amp(6), トラバ(6), ゾーニング(6), 2人(6), ブクマカ(6), フレームワーク(6), ガチ(6), スマホ(6), ニート(6), 1年(6), ブコメ(6), 5年(6), 下方婚(5), individual(5), 14億(5), コレ(5), アレ(5), 30代(5), 昭和(5), 最低賃金(5), 1週間(5), PC(5), 一般的(5), reception(5), cytbunxi(5), ホッテントリ(5), コチラ(5), 夫婦(5), ブログ(5), member(5), マジで(5), ディオ(5), e4(5), AI(5), b4(5), aa(5), 異世界(5), チョコパイ(5), メルカリ(5), 論理的(5), 1人(5), キモい(5), ナチス(5), key(5), 一緒に(5), 100%(5), 何度(5), 3p(5), 自分たち(5), n/(5), Web(5), おまえら(5), 1回(5), URL(5), p(5), パティシエ(5), 犯罪者(5), ラノベ(5), キチガイ(5), スマブラ(5), ???(5), mkey(5), 仕方がない(5), 萌え絵(5)

本日の注目単語 ()内の数字単語が含まれ記事

恋文(6), individual(5), ディオ(5), パティシエ(5), bb(6), チョコパイ(5), f8(8), コチラ(5), 3p(5), d1(8), スクウェア(4), 原爆(35), 土(17), 戦士(12), 基本的人権(10), y(7), シコ(17), o(7), e(15), フレームワーク(6), Tシャツ(12), h(10), d(15), 反日(9), c(12), 奨学金(7), 指定(13), 運転(12), 表現自由(16), 美人(23), 学ん(10), 無料(19), 借金(9), 返信(9), 食う(11), 20代(9)

頻出トラックバック先(簡易)

40代KKO必死婚活アプリを一か月間使ってみた結果 /20181110151336(20), ■悪質サイトからメールを晒そう /20181110075713(19), ■営業してるとやたらナンパされる /20181109185912(15), ■サンマの内蔵って食べるのが普通? /20181110001043(11), ■車酔いする奴面倒くさすぎ /20181109204321(10), ■未だに特撮ものの偉大さがよくわからない /20181109222920(8), ■結局1番強いキャラってなんなの? /20181110181336(7), ■スクウェア黄金期ってそんなすごかったの? /20181110085030(7), ■日本人が英語能力が低いのを /20181109174335(7), ■汚れちまった悲しみって /20181110034243(6), ■才能のない人間人生ってつまんねーわ /20181109024136(6), ■表現自由十字軍の苦手なモノ /20181110214012(6), ■クレジットカード債務が支払えず裁判まで行ったやばい人達の例 /20181110025858(6), ■ニコニコオススメ動画 /20181109105536(5), ■ /20181110100229(5), ■例の原爆の件って典型的正義の反対はまた別の正義案件だよな /20181110033210(5), ■日本テレビ番組あるある /20181017172802(5), ■高校生はチンチンチャンバラするってマジ? /20181110004841(5), ■スマブラの話 /20181110120600(5), ■ぶっちゃけ日本廃止して英語公用語にした方がいい /20181108223659(4), (タイトル不明) /20151030013920(4), ■いよいよ日本語がわからなくなってきた /20181110131131(4), ■何故か部屋貸してくれないんだけど心当たりがない /20181110121914(4), ■趣味演劇をやったら面白かった事あれこれ /20181110030720(4), ■勉強しに日本に来ている外国人への援助が批判されていることについて /20181110201532(4), ■彼女200円以下のゲロマズ牛乳を買ってきた! /20181110224118(4), ■ /20181110082352(4)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

5781155(3071)

2018-11-10

anond:20181110232738

昔は俺自身フェミだった。でも今は違う。

バトルはしないけど、俺は男だから、男をヘイトする情報がたまに視界に入って不快になる。ゾーニングしてほしい。

セックスする相手は今のところいない。探してる。

相手が嫌がるかなと思って積極的女性アプローチできなくて、5年付き合った彼女と別れてからというものうまくいってない。

奥手なのはフェミの主張を真面目に捉えて「無害な男でいよう」という態度を植えこまれたからじゃないかなと思う。

でもそろそろ俺の内側に内面化したフェミニズムをどうにかして捨て去った方が良いんじゃないかと思い始めた。

これは半ば呪いみたいなもんで強力に俺を縛るが、ほどかなきゃいけない。

誰に聞いても積極的でない男に女は絶対なびかないと言う。「セックス相手がいる」奴に聞けば聞くほど信憑性が上がる。

例えば増田ナンパ不快っていう情報はよく見る割に、俺の周りで女がいる奴はほぼ100%と言っていいほどナンパもしてるし

ナンパできる行動力とそれで女に嫌われても割り切って次に行ける平気な面の皮がある。

本当に不快だったらナンパされた奴と付き合わないかナンパされたくないとか全部嘘だと思う。

だって気になった女に話しかけなかったら完全に出会ってないのと一緒じゃん。

俺はフェミだかミサンドリーだかわからん女共の言葉じゃなくて、彼女のいる友人の言葉を参考にすることにする。

anond:20181110232206

「まで」じゃないよ

お気持ちフェミサンドリストには風俗関係がすこぶる多いんだからむしろ当然

商売上客の100%が男だし、男に身体を売って日銭を稼いでりゃクソ客の愚痴も言いたくなるもんよ

しろまともな女はこんな風俗嬢でごった返してる魔窟からさっさと離れた方が良い

価値観底辺に染まるぞ

ほぼな。犯罪者病人(障害持ち)だからな、あんまり叩くなよ。

ほぼだけどな。ほぼ。

100%じゃないけどさ、犯罪者病人だよ。

治療対象ね。あんまり叩いてやるな。

叩くより治療してあげてくれ。

以上、現場から

舞台とか見る時って、100%それに集中できる?

演劇とかミュージカルとか見るのすごい好きなんだけどさ、

見てる間、違うこと考えちゃう

これってみんなそう?

なんか、輝いているステージ上が遠く四角くあって、

自分との間には暗いところに前の人の頭とかが見えて、

だんだんなんか視界がぼんやりして、その時抱えている悩みとか

自分はどうするべきかとかそういうことを考える内面と向き合う時間になってしまう…。

悩みはでも物語の内容に引きずられることもあれば(たとえば、舞台主人公が両親と反目してたら、

自分家族との関係について考えるとか)、全然関係ないこともある。

もったいないから、その舞台だけに没頭して他のことはよぎらないなんて状態になりたい。

映画館とかでもたまになるかな。

部屋で映画見てるときはならない。人生で1回だけ行ったことあるライブ(昼間)でもならなかった。

たぶん薄暗いのが影響してると思うんだけど。

2018-11-08

ツナという表記で実際ツナマヨは許されるか

今日お昼ご飯を買いにコンビニに行ったら新しい種類のサンドイッチがあった。「ツナアボカド」と書いてあった。

アボカドが大好きで、きっとペーストされたアボカドツナが混ぜてあるのだろうと思って迷わず購入した。

しかし実際にはツナマヨにアボカドの切ったのが混ざっているものであった。

私はツナは大好きだがマヨネーズが嫌いで、おにぎりツナは避けるようにしている。

それはおにぎりツナはたとえツナマヨ表記でなくともほぼ100%ツナマヨだからだ。

今日買ったサンドイッチはほぼツナマヨ味で午後に気分が悪くなり腹痛をもよおした。

サンドイッチツナも信用できない。

anond:20181108150845

わず信じたくなるけど、実際は男の人が男の侮辱を阻止したくて言ってるだけで嘘だよね

彼女いても他の女の方に性的にかなり魅力を感じて精神動かされない男なんていない

いや短期的には渡部の様な美女をゲットした男はそうかもしれないが、一生のスパンで見ると結婚相手が老けたら若い美女に男は100%浮気する

精神も、そしてチャンスがあれば肉体も

結局外観に興奮する様できていて、仮に妻が素晴らしい精神の人でもババアになれば心は離れ情だけになる。

いやしょうがない、そう生まれついてるだけで男性自身それで苦労してると思う

けど女は男を誠実に愛するという愚行を辞めた方がいいと言いたい

女が男ともっと軽く適当に遊ぶ世界なら、男にとっても遊び機会増えるわけで。

どっちにも得と考えたら、育児別としたら、長期的な恋愛関係結婚なんていらないな

ほんと全ての男はそうじゃないとか嘘を弄してもしょうがないよ

2018-11-07

anond:20181107123542

安田ジャーナリストしたい」

捕まった

悪いのは100%犯人だ!

安田もっとジャーナリストするぞー!」

捕まった

渋谷痴漢被害の件、ちょっと滑稽でウケる

痴漢にあった

こういう格好してるから痴漢にあうんだ

でも悪いのは100%痴漢だ!

よーしもっとかわいい格好するぞー!

痴漢にあった(以下ループ

 

この流れ、痴漢勝利で草

2018-11-05

anond:20181105041810

いけないね

脳みそひとつからねー。

その人のこと考えてても他の女いたらその女に半分使うじゃん

こっちは100%なのに半分の脳しか使ってもらえない

誠実さもみんな半分

だったらいらないよね。

自分楽しい事ばかりしか考えてないじゃん。

相手に失礼だとか考えないの?どういう教育受けてきてるの?

自分相手にたくさんの中の一人で良い訳?

2018-11-04

彼女行為したくない

タイトル通り。

付き合って半年、俺は27歳で彼女31歳。

彼女は身内に障害者がいる関係子どもは作りたくないらしい。

彼女のことは好きなんだけど、行為したくないと思ってしまうようになった。

「何故したくないのか」って自分で色々考えてみたけど、要するに、俺は怖がってんだろう。

避妊100%できるわけじゃない。

もし子どもができたら彼女はめちゃくちゃ悩むだろうし、俺は申し訳なさで死にたくなる。

どんな形であれ当然責任は取るつもりだけど、「責任を取らなきゃ」ってプレッシャーでなおさら行為から遠ざかってしまう。

でも不思議なことに彼女行為したいらしい。

俺が抱いているような恐れは彼女にははいんだろうか。

もし何か手違いがあって子どもができたらどうするつもりなんだろうか。

そこは一度聞いてみてもいいのかなあ。

あーこれもう別れるべきなのかな。

AVは本番なしで疑似行為になる可能性も

AV出演強要問題に関連した摘発が相次いでいる

現状では、「今のアダルト動画はほぼ100%本番」が当たり前だという

内閣府が「本番行為禁止」を大筋で決めたとの情報もあるとのこと

http://news.livedoor.com/article/detail/12748983/

本番禁止になったとして疑似行為ってどうやるんだ?

anond:20181104111938

もちろんそういう外的要因があるのは確かだけど、100%そのせいというだけでもないよねという話

地位や金を得てもその先に目指すロールモデルがないし、そもそもそれ自体そこまで望んでないんじゃないか

2018-11-03

anond:20181103071140

まり発表された当初まだ実績がないころ一笑に付していた側の人間ってことでしょ。或いは相対性理論を発表当時に扱き下ろした側の人間かも知れない。半端な科学人間科学100%完成されることはない)に基づいた、形を変えた教条主義に過ぎないし、俺はやはりこういう人間論理的だとは思わないなー。

2018-11-01

ハロウィーン痴漢問題が騒がれているけど

全ての犯罪被害者100%悪いというこの世の真理に気づいていない奴がまだいるのか。

自分意思被害者になったくせに、それを加害者責任転嫁すんなよ。

加害者より能力があれば被害者にならない。加害者より能力が無かった被害者が悪い。

悪人有利社会である日本でこんな当たり前のことが分からない愚か者が増えているんだなーと思った。

2018-10-31

版権同人を売ってたり、版権イラストを月額性のサイトで上げたりしている奴ってなんで取り締まられないの?

有名所だと馬娘とか一部禁止といいつつも、二次創作でどこまでやってもいいのか境界線あやふやにしているし

そういう半端な線引きは面倒臭くなるだけだし、そういう微妙な線引きするぐらいならいっその事二次創作全部禁止にすればいいのに。

どの作品公式側のそういう部分もどうなのよ。

的な事を某所で呟いたら「それをすると供給側と受給側が終わる」「同人界隈がエラい事になる」とか色々言われたけど

グレー行為を続けていないとバランス保てませんって時点で、それは根本的に崩れていない?

スポーツならルール違反しないと勝てない。会社なら労働基準法破らないと会社経営できない。みたいな意見じゃない。

そうしないとバランス保てないと言うのなら、いっその事崩壊してしまえばいい。

別にファンアートの一枚や二枚をピクシブツイッターに上げた物まで、しょっ引けなんて言いやしないけど

二次創作で金取るのはどうよ。

そりゃ、私も二次創作エロ同人で抜いたことある

二次創作エロ同人を読んだ事がない者のみが石を投げよ」なんて言われたら、何も出来ないけど。

正直な話、二次創作で食っているクセにデカい顔している同人作家ばっかりで嫌気が差すから。という半分私怨混じりの意見で言っている。

自分意見100%正しいとは思っちゃいないけど、少なくとも間違っていないとも思っている。

抜くオカズが減るが、二次創作同人や有料イラストなんて全部禁止にされて無くなればいい。

2018-10-30

anond:20181030091543

1%の責任ってどんなもんだ?

100%:国が行くなと言った危険地帯に国から邪魔されつつも無視して突撃

60%:戦争中の国に突撃

30%:スラム等の治安悪い場所突撃

10%:高額紙幣両替スーパーで行う

1%:サングラスレイバン

2018-10-29

anond:20181029174054

子供を作る事に関しては100%親のエゴですよね?

その通りです

よく気づきましたね

結婚 子供を作る意味

20代で4年付き合ってる彼女がいます

僕達はお互いに結婚願望もなく子供も欲しいと思ってないので事実婚で良いよねって話してます

それを言うと周りには理解されないのですが、それも解ります

しかし、なんで付き合うのゴールが皆、結婚して子供を作る なのでしょうか?

周りや家への体裁ですか?

子供を作る事に関しては100%親のエゴですよね?

(かと言って自分がこの世に生まれた事には不満は持ってません)

これから先何十年の世界の動き、であったり世の中で起こりうる事件がある限り作るに至れないと思うのです。

かに良い事や幸せなるものはあると思いますよ、しかしその反面も考えて皆そこに行き着いてるんですか?

なぜ格闘ゲームはつまらないのか

格闘ゲームはつまらないという声が多い。

自分としては格闘ゲームはこの世の中で一番自由キャラを動かす事ができるフォーマットだと思っているので、キャラ動かしてるだけで楽しいじゃんと思うんだけど、自分なりにつまらない理由を考えてみた。

 

1.コマンド操作が難しい

自分最初ギルティギアというゲームブリジットというキャラ萌えて使い始めた時コマンド操作は難しいとかなり思ったものだ。

いろんな初心者見てきたけど、236コマンド(いわゆる波動拳コマンド)、623コマンド(いわゆる昇竜コマンド)は単体でみればできる。ゲームが上手い人なら、呼吸を整えてやればレイジングストームが出せる人もいるかもしれない。

うまくなくても、今から波動拳しましょう(3回以内に!)とか昇竜連続して2回成功させましょうぐらいなら余裕でできると思う。

じゃぁ、何が難しいのかと言うと、コンボが難しいのだ。入力時間猶予があるといっても、1秒あれば長い方で、難しいと感じた人たちがすることは、手にそのコンボをなじませるという反復練習をするというのは初心者コースだ。

この反復練習をして、いくつかのコンボを覚えると、このコンボがパーツとなり「これつないだ後、こうやったら相手を壁の端にもっていけるんじゃないか」「これやったら立ち位置を変えて練習した最大ダメージコンボを叩き込みやすくなるんじゃないか」と考えて使えるようになっていくととてもおもしろいんだけど、ここまで来るのにはコンボを出す手の動きは考えなくてもできるようにならなければならない。

まり、車を運転する時に、初心者ドライバーは「クラッチを少し踏んで、アクセルを踏んで、ギアを噛ませた後、ギアを上げていく」という事を周りの車のスピードを見ながら考えながらやっている時はとても疲れて大変なのだが、慣れてきて、ギア操作ぐらいは「今晩何を食べようかな~」と思いながら操作できるようになると一気にマニュアル運転の楽しさが広がる。

格闘ゲームも結局はこの反復練習で手に馴染ませた後が本番なのである問題はこの手に馴染ませる全然前の段階で、対戦という公道に出ることができるのである。だから操作技術がまだまだ未熟なのに操作になれた人が動かす相手と戦っても面白いはずはなく、このコマンド操作が難しいか面白くないという結論に達する。

(そして格ゲーメーカーはこのマニュアル操作が難しいことは理解しており、オートマめいたシステムを作るが、格ゲーマーの中流層が「オートマはねぇわw」といい威圧するので、自分で出した例えながら完璧ではないだろうか…)

 

2.他のゲーム比較して勝てないか面白くない

これは仕方がない。格闘ゲームという仕様上、必ず2人に1人は敗者なのである自分が勝てば勝つほど、その分誰かが負ける。そして運の要素が少ないのでビギナーズラックもないのではっきりと線が引かれた勝ち負けが存在するのである

これはゲーセン文化上仕方がないことなのだが、結局は強いやつは低クレジットで遊べ、弱いやつは(その強いやつと同じ時間遊ぼうとすると)高クレジットかけなければならないので、強くなるために練習するのである。(まぁ、今はアーケードでやってる層の方が珍しいか。)

「勝てないか面白くない」は究極の所「お金時間を払った後の報酬が割りに合っていない」と思っているのである。実際は、負けても面白いゲームというのゲーセンにたくさん存在する。

例えば、8年だったか9年だったか連続で続いているボーダーブレイクというTPSサードパーソンシューティング)があるが、このゲームが8年も続いているのは負けても「素材」という報酬が用意されているからだと自分は思う。つまり、負け続けても(勝ち続けている人より入手に金と時間はかかるが)好きなパーツで期待を組んで戦えるのである。それをただコツコツと8年間だったか9年間続けているのである

もっと少人数な対戦ゲームに絞り込むと、露骨報酬はないが、動物園と呼ばれているガンダムVSシリーズも「負けても楽しい」を巧妙に演出しているゲームであるといえる。無論、負けたら悔しいので騒ぎ回っているがゆえの動物園なのだが、巧妙に負けを隠され、負けた人間殆どは敗北感を味わっていないのである。4人プレイのバトルゲームであるが、自分最下位でなければ実質勝ちだと彼らは思っているのである

例えばだが、「かなり上手いA」「中級のBとC」「クソ雑魚D」という4人がゲームプレーした時、

A&D vs B&C の対戦で、A&Dが勝ったら、このゲームに敗者はいないのである。それはなぜか。AとDはもちろん勝者だが、BとCは「Dには負けてない」ので実質勝ち、勝利者しかいないのである。そして超理論と思われるかもしれないが、本当に彼ら個人をみていくとこうなのである

逆にB&Cが勝ったとすると、B&Cは勝者として、Aは「Dに足を引っ張られた。俺は負けてない。」ので、結論して敗者はDのみになり、75%のユーザーが勝者なのであり、どう計算しても、50~100%割合で勝者が存在する。あえて言うなら一番弱いDの人間が敗北を押し付けられ安いだけで、勝者を味わうことも可能である。こう考えてみるとスゴイゲームだなと思った。

しかし、1VS1の対戦アクションゲームはそうではない。先に上げたとおり50%は勝者で、残りの50%敗北で、そこに「実質勝ち」はない。だから、しっかりと出る勝率が間違いなく「自分の実力」の数値となってしまう。そして、1VS1の対戦アクションゲームというとやはりその殆ど格闘ゲームになってしまうのだ。

2018-10-23

anond:20181023105119

さすがにギフト券系はふるさと納税はだめだと思うがな。

ふるさと納税は実際カネを動かすから良いと考えている。

だが、ギフト券は金の代わりで、ギフト券を使う代わりに金を溜め込まれ懸念がある。

素直にその土地特産品である牛とか豚とかワインだけにするべきだとは思うわ。たとえそれなら返戻100%でも良いとは思う。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん