2024年07月15日の日記

2024-07-15

はー。ヤギ大特番やったんだな

まあ、毎週よりも四半期ごとに特番くらいが丁度ええかもしれんな

大悟MCやるよりヤギと散歩してる方が力を発揮している気がする

つか、もろこしいいいいいいいい!!!!

なんだよもう

最後によう

anond:20240715174006

そもそもメモを見るのが面倒って思わないと思うけど、小さい文字を見せるのが嫌とかだったら画像見せるのはどう?

ファミマサイトだと商品名も載ってるしわかりやすいよ

蚊をみなくなりました

絶滅したんかな

anond:20240715235127

明石に来なくても子供を産んでいた事をお前が証明できないならそれは只の屁理屈しかないぞ

小池vs蓮舫の女同士の戦いだったのに、蓮舫側は女だからバッシングされているとか言い始めたな

小池は女じゃないんかい

なんか都合よく捻じ曲げてミスリーディングしないと気が済まないのかね

anond:20240715235253

明石に来なくても子供を産んでいたならただよその自治体から子供を奪っただけのゼロサムですよね

anond:20240715234531

駄々こねるほど石丸とその信者ネガキャンしかなってないぞ

気付いてないと思うけど

anond:20240715235037

明石に来なければ子供産んでないことを証明してくださいね

anond:20240715234645

化繊のインナーのほうが良い

コットンは重いし、においが染みつきやすいし、乾きにくい

なんなら同じ理由Tシャツも化繊のほうが良い

anond:20240715234206

加西市出身の聡太さんと大阪府四条畷市出身瑠花さんは、結婚を機に明石引越してこられました。

子育てやすいとの情報を聞いていたので、明石に住み続けたいと思っていました。

やっぱり馬鹿なお前には分からんよな

このページ作ってる奴も健常者向けでしか想定してないんだから仕方ないが

anond:20240715222223

40歳以上は無理なんだ

子供できなかったら特別養子縁組を組みたいけど、親子の年齢差は43歳以下かつ3年以上の婚姻の実績がいるので40超えてると斡旋団体の条件を満たせなくなる

あと5歳以上年上の相手と付き合うのキツいよやっぱ こっちの理由のがホント

智慧

智慧のある人は、問題が起こったとき瞬時に答えが出ます全然考える必要がないのです。たとえば会社問題が発生したとしましょう。社員たちが皆「どうしよう、どうしよう」と頭を抱えて混乱しているとき智慧のある人はなんのことなく、「こうすればいいんじゃないか」と言うのです。みんなは、「あんたは全然真剣に考えていない。問題の重大さが分かっていない。いい加減なことを言うなよ」と腹を立てるかもしれません。でもよく見てみると、その答えはピッタリ適切なのです。智慧のある人は他の人のように考え込まなくても、「こうすればいい」と適切な答えが明確に出せるのです。必要なのはそれです。それが智慧です。問題が発生したとき、取り乱さずに、即座に答えを出せることが智慧なのです。考え込むことではありません。

では、なぜ考えても良い答えが出ないのでしょうか? それは、欲と怒りと無知で考えているからです。「考えている」と言っていますが、結局は貪瞋痴のなかでグルグル回転しているだけなのです。ですからいくら考えても適切な答えは見つかりません。それどころか、悩みや苦しみが増えるだけなのです。

富士山で死者多いのは軽装の外国人問題みたいな報道をしてるけど

実際には単独登山高齢日本人男性ゴロゴロ死んでるんだよね

以下今シーズン富士山の死亡者一覧

マスコミモラルのない外国人が悪いみたいな偏向報道を一刻も早くやめるべき

anond:20240715174006

自分ならスマホメモに「病気で声が出ません、ファミチキください」って書いて店員さんにみせるな。

慣れの問題で一度やってしまえば、そこからはあまり恥ずかしくないと思う。

オタク、エアリズムインナーを着ろ

アイツらが臭い理由がわかった。

素肌直にTシャツ着てるからかいTシャツに染み込んで臭くなる。

ユニクロのエアリズムインナーシャツを着れば多少は汗を吸収してTシャツに染み込まない。

俺は昔から夏はエアリズム、冬はヒートテックインナー着て素肌直にTシャツを着てないんだけど、どうやらオタクは素肌に直接Tシャツ着てるっぽいな。アイツらの異常な汗の染み具合からして。

インナーは1000円くらいで売ってるから買え。

Vtuberスパチャ、ソシャゲ課金、辞めろ。

インナー買え。危機感持て。

転職したいな…って思ってた気がしたけど本当は転職したいわけじゃなくて働きたくない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん