2024年07月09日の日記

2024-07-09

今年入ってから増田が急激につまらなくなったなと思ってたけど

昨日今日で、つまらないなんてレベルじゃなくなった感じがする

同じ話題を延々ずっと擦り続けてて、ボケ老人の群れみたい

anond:20240709102343

まず髪型とか外見を今風にする、スタイルいいんだから服装モードに振り切る 安っぽいTシャツは着るな

見た目がかっこいいだけで印象変わる

一昔前の怖くてヒステリック貧乏くさいリベラル女に若い女投票しない

争点を整理して戦えるとこで戦う ふつーの人は神宮の木とかどうでもいい

ダセえ年寄の支持者を表に出さな

とにかく左翼しぐさを根絶する

対立候補を下げるやり方はもうウケない 「やめろ」言ってる場合じゃない

ネット揶揄されてるネタがいっぱいあるんだからそれを拾って打ちかえしてうまいことバズらせる

いくらでもメディア使えるんだし「あのとき二位じゃダメかって聞いた理由」とか説明すりゃいいじゃん

それで、かっこいいショート動画バンバン作ってたら良かったんじゃねえの

泡沫候補一生懸命頑張っても得られないようなレベル知名度だけはあるのに、それをちゃんと活かせてない

若者票を取ろうとして40代以上にしか刺さってないし本人がその自覚ないのが致命的

ほんとに若い女インフルエンサーでも集めてどういう政治家なら推せるかって話を聞くべき

anond:20240709234057

そのぐらいの資金ならポイ活でよくね

anond:20240709234652

すごい。気付かなかった。

でも気付いたところで自分を楽させる事が出来ねえよ

anond:20240708212657

増田

自分関東圏で同じような事情を抱えてる。増田ほどでかい物件じゃないけど。

N不動産のことはわかったけど、ほかの伏せてる会社のことも書いてほしい。ヒントだけでもいいので……

anond:20240709234847

愚民発言シール騒ぎ、やめろコール演説妨害10番まであるきっしょい替え歌等々ほんと無能ばっかだよなあ

anond:20240709224514

そもそも石丸安芸高田市議会に対してもああい対応をとっていたし

それで市議に反発されたら既得権益ネタ議員を叩くというマッチポンプみたいな手法の使い手だった

選挙前にそのことに気づけなかったのは経験不足だとしても、選挙後にちゃんと気づけてよかったな

巨乳過ぎるキャラは、男をたぶらかす悪い女って感じがするね

そういうの苦手なZ世代男子もいると思う

anond:20240709234638

どこの証券会社

口座開設時は0円からスタートのはずだけど、資産が少ないことを理由審査落ちなんてありえるのか?

[]

どうも、オレオレFCです(´・ω・`)。

置かれている立場は厳しいけど、罵声罵倒悪口批判を言われようとも、我々は諦めません。最後までしがみつきたいと思います(`・ω・´)ゞ

オレオレFC 2024シーズン日程表【】はホーム(H)&アウェイ(A)

1【A】千葉(○2ー1)

2【H】新潟(○1ー0)

3【A】大分(△1ー1)

4【H】中京(○5ー0)

5【A】札幌(●0ー4)

6【A】町田(●1ー2)

7【H】柏(△0ー0)

8【A】横浜FM(●0ー5)

9【H】磐田(○1ー0)

10【A】G大阪(△0ー0)

11【A】鳥栖(○3ー0)

12【H】名古屋(●0ー1)

13【A】福岡(△2ー2)

14【H】鹿島(●1ー2)

15【A】湘南(○3ー1)

16【H】京都(○3ー0)

17【H】C大阪(○5ー1)

18【A】神戸(●0ー1)

19【H】広島(●0ー5)

20【A】FC東京(○1ー0)

21【H】東京V(●2ー6)

22【A】浦和(○2ー1)

23【A】川崎(△2ー2)

24【H】大分(●0ー1)

25【H】町田(●1ー4)

26【H】神戸(●1ー4)

27【A】名古屋

28【H】福岡

29【H】G大阪

30【A】中京

31【A】C大阪

32【A】京都

33【H】川崎

34【A】新潟

35【H】札幌

36【A】鹿島

37【H】鳥栖

38【A】磐田

39【H】湘南

40【H】FC東京

41【A】柏

42【H】浦和国立

43【H】千葉

44【A】東京V

45【A】広島

46【H】横浜FM

ルヴァン浦安(●0ー1)

天皇杯クズ大(●0ー2)

anond:20240709234820

小池演説を阻止するパフォーマンスもその要素があった

小池側もあえて本当に喋るのを止めて妨害被害者アピールを打ったらしい

バー】某ピアノ生演奏バー

ジジイが鬱陶しかったが初めてのバーぼっちはそれはそれで寂しいし互いにカスだったのでヨシ!

互いに中高年独身非正規雇用無職カス

・あとジジイの酔い方が父と同じ感じで「悪人ではないが外交的ではない一生懸命生きてる人が酒エンジンで陽気になるとこういう酔い方になるんだ」と思って少し悲しい気持ちになりながら見てた

ピアノ生演奏最前列?に座らせて頂いて音が直に体に当たり目茶苦茶よかった ピアノの音が目茶苦茶疲れた体に染みる

本当に…音楽って…いいですね…

・他のお客さんの仲の良い会社の(同性)後輩の誕生日サプライズで先輩がフルート(持ちこみ)を演奏ピアニストさんとハッピバースデイトゥーユーをセッションしててあまりハイソサエティ世界すぎて逆にオモロかった

生演奏バーで飲むのが長年の夢だったので目茶苦茶いい体験だった 夢一つ叶った

ピアニストのお姉さんに接待してもらってデレデレした センキューキテレツ

おかしいな…千円のドリンクを2杯のんだのにお会計が4500円…?ググッた→席代…サービス代、そういうのがあるのか!知らんかったわ バス江のみんなお金持ちやな…まああれだけいいピアノ演奏を直に浴びさせて貰ってドリンク代だけっていうのも不気味な話だしまあ…ええか…前から行きたかったし30分おきにライブやってくれて最高だったし…

死ぬまでにやりたいこと1つ叶えた!

[]ペロペロキャンディあげる🍭(所沢市新井1丁目)

不審者所沢市新井1丁目)

7月9日(火)午後3時ころ、所沢市新井1丁目地内の路上で、小学女児が男に「ペロペロキャンディあげる」等と声をかけられた上、腕を引っ張られたとの情報が寄せられました。

男の特徴は、年齢60歳位、頭髪白髪短め、あごに髭です。

https://www.gaccom.jp/safety/detail-1276219

https://www.gaccom.jp/img/safety_avatar/1276/1276219/1276219_avatar_detail_1720515691675.png

無能な働き者とその後の塩対応蓮舫の株が落ちて終わった都知事選

anond:20240709234101

最初から拒否されること前提のパフォーマンス」ってあの界隈の人らがよくやるよね本当

anond:20240709234615

最後

石丸蓮舫合併というかセットになるような感じで・・・

両方の票を合算する戦術がとれなかったのかな

勝てるっちゃ勝てた

anond:20240709234615

夢見すぎ

それぞれの陣営がいなければ小池に入れるという人間は少なからずいるので、

どううまくやってももう少し小池の票が増えて終わる

それを否定すると自動的にこの二人が立候補することが100%デメリットしかないということになってしま

anond:20240709234002

そのまんまお前の体がお前にやらせてることだな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん