「タイマン」を含む日記 RSS

はてなキーワード: タイマンとは

2021-06-04

映画アニメ感想が人によって違うと荒れるから嫌だ

受け手によって解釈が違う表現って、視聴者間のレスバトルが引き起こされて嫌な気分になるんだよね。

作品自体面白かったとしても、その後のネットコミュニティが荒れまくると、うんざり気分に上書きされちゃう

人類史もっと一般人推し活とレスバが盛んなこの時代揉め事の種にならないようにはっきり説明してくれる作品解釈の幅が少ない作品が求められるのは自然だね。

まりカップリング論争なんて最早うんざりから公式正史における本命CPは明示されてる方がありがたいってことよ。

そしてCPオタクジャンル以外でも近いことが言える。




現代では、作品のもの効用と、その作品に対してネットお祭りすることの効用が、同じくらい重要になってる。

オタクジャンルでは以前から公式が新情報を追加し続けて、オタク二次創作限界萌え狂い芸やトレンド乗りといったファンコミュニティの活気を絶やさないことが大事。それってまるで作品よりもコミュニティを作ってるみたいではあるけど」なんて言う人がいたけど、映画ドラマでも割とそうなってる。

友達映画見た後の感想会が楽しいのは昔からだが、今はその感想会の重要性がめちゃデカくなったってわけ。

そんでここから本題だけど、友達同士の感想会ですら評価が別れるとやや気まずくなるのに、何万人とやりあうネット関係評価が分かれてるとコミュニティが荒れまくってしんどいんだわ。

(ここで友達同士の違う感想を聞きあうのがいいんだろとか言おうとした人もいるだろうが、それは心身が健康かつ信頼関係のある友達とたまにやる時だけ言えること。一時的には議論面白く感じても、やっぱり疲れるから、好みの合わない相手とは次第に一緒に見なくなるぜ。)

人によって受け取り方が違うのは文学性かもしれんが、はっきりしないものについて語り合うのって耐えられないほど疲れるんだよ。

なんなや作品鑑賞時間より、その後のネットコミュニティに入ってる時間の方が長いくらいなんだからさ。

大昔なら他人感想を見るのなんて批評家の本くらいだし、ネット時代もしばらく前であればブログに長文書ける限られた人のものしか目に入らなかったから、我々は自分vs作品孤独に向き合う時間が多かった。

そこで一応自分の中でまとめた自己解釈は、二つ三つの他人感想と違ってても辛くなかった。

でも今は世界と繋がってんだから解釈が固まらないうちに、他人の何千という意見を目にするせいで「私が間違ってるのか?」という不安や「あいつら、読みが浅いくせにそれが正当みたいな顔してやがる」みたいな怒りが沸いてくる。

自分と近い解釈の【仲間】も沢山見つかるが、それは自信を補強するというより、陣営に別れての対立を激化させる効果が大きい。

そういうのキツいんすわ。

近頃は萌えカプ重視のオタク作品ですら、カップリング論争が激しくなりそうな関係描写敬遠されて、公式CPはほぼ明示、ハーレムでも正妻ポジションがわかりやす作品が、安心できる福利厚生としてウケるんだよ。

シン・ゴジラエンタメ性のバカ高さで内閣総辞職ビームwwwつって盛り上がったが、もしも流行初期にもうちょっと原発比喩か否か」「日本官僚への期待か否か」「庵野政治的主張をしたがらないんじゃないか」みたいな議論厨がファン内の主流になってたら、疲れそうだから人がこなかったと思うわ。


この増田は以下の記事に触発されて書いている。

わかりやすさを求める人への軽蔑トーンが強すぎて、煽ってアクセス集めるのやめなよと思った。

映画ドラマを観て「わかんなかった」という感想が増えた理由

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83647

逃げ恥』『シン・エヴァ』…「リテラシーが低い人を差別しない」作品時代を制する

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83706

リテラシーへの思いやりでわかりやす作品が増えており、それは反差別と通ずるブームだという指摘は面白かった。

だが、それだけじゃない。

作品から視聴者への差別防止だけでなく、視聴者間の差別も防ぐ効果が、わかりやす作品にはある。

視聴者も他の視聴者差別したり、憎んだりしたくないんだよ。ファンコミュニティ内で荒れたり議論になったりしてほしくないし、自分荒らしたり議論を吹っ掛ける誘惑にかられたくない。

たとえば意味深表現があると、それを誤読した低リテラシーな人に対してどうしても「あーあ、バカな奴ら」って差別的なこと考えちゃうじゃん、そんな感情を誘発させないでほしいんだわ。

これは自分誤読する側でも一緒ね。誤読って自覚持てないから高リテラシー側に対して「バカな奴ら」って差別的なことを考えるし、その思考自分うんざりする。

解釈の幅が生まれやす表現」てのは、皆が繋がってコミュニティになってるこの時代には揉め事の原因になるからやめれっつーことよ。

仕草だけで好意を伝えるなんてやったら、それは本当に好意を読みとれるかどうかで揉め、作者が意図してるかしてないかで揉め、仕草から感情勝手解釈して判断するのはデートレイプかに繋がるんだから性交同意書が提案される現代には許されないとかで揉め、言外の意味を察することを求めるのは発達障害に厳しいとかで揉めるんだぞ。だったら好きか嫌いかはっきり言った方がいいとなってあたりめーよな。




だいたいさ、はてなーツイッタラーも5chもふたばも、主語デカい、比喩を使うな、皮肉は伝わらないからやめろ、意味が一意に取れるように書け、みたいな批判をする人がすげー増えたじゃんね。

だったら、物語もそれに合わせてわかりやすく直接的で解釈の幅を狭くする描き方をして当然だよな。

そーゆー批判有名人発言ブログに対してだから物語に対しては別だと思う? 物語比喩や間接性こそが価値から明確さなんて求めてないって?

いいや、時代感覚としては根が一緒だと思うよ。

事実半分物語半分みたいなエッセイブログエッセイツイートですら「誤解を招く表現はやめろ」「曖昧さを利用して分断と偏見を煽っている」なんて言われてんだからさ。

受け手によって解釈のブレが生まれやす表現は混乱の元だからやめとけやめとけってのが、ネット発言についても物語表現についても当てはまる時代なんだわ、今は。




追記

ブコメで「他人感想を見るな」などのアドバイズをしている人いるけれど、この記事では困ってるなんて全然書いてないっすよ。

しろ逆で、わかりやすくてSNS受けしてみんなで同じノリがしやす作品が増え、応援上映だのイベント配信だの実況ハッシュタグだのも公式が準備して、モノ消費よりコト消費なんてスローガンも広まって、対人交流好きな人間にはどんどん都合がいい世の中になってるぜ、と言っている。

それなのに、なんでわざわざ我が世の春を捨てるような、古の単独ムッツリオタクとしての生き方回帰せよってブコメつくねん! そもそもオタクだけの話をしてるわけじゃないし!

あとどっちかっつーと、いま助言される立場オールスタイルオタクの方じゃない?

作品と鑑賞者がタイマンで向き合うのが本義で交流共感二の次三の次というの、今の時代では逆風で大変そうですね。もっとコミュニケーションやってみんなで盛り上がる方が生きやすいですよ」ってな。

私はそんなこと言わんけど。

だってこの記事は周囲を見て考えたことを書いたものであって、私自身は6:4くらいでオールスタイルオタクに近いから。本文で一人称を使ってないのは、私の価値吐露じゃないからだよ。

2021-05-31

anond:20210531125518

ガエリオ生存ご都合主義権化だけど実は生きてました展開なのでまあ

 

ジュリエッタについてはタイマン戦闘三日月足止めしつつ、別のところからラスタル狙ってたフラウロス妨害成功から

三日月とシノに2対1で戦ってラスタル守護目的達成しちゃった上で短期間で戦線復帰できる程度の負傷ってことで完全勝利みたいなもんだよ

戦闘中によそ見して武器捨てた奴すら殺せないこの場面の三日月は明らかに他の場面と比べて別人レベルに弱い

今更鉄血を一通り見た。

全体としてみれば言われているほどひどい作品とは思わなかったが、鉄血の話運びのベースロジックである目的の達成に対する代償」が

終盤ラスタル陣営、というかガエリオを勝たせるというご都合主義のためにラスタル陣営だけこれを反故にしているか

局地的な視聴ストレスが大きくて二回見ようとは思わない感じの作品だな。

 

一番わかりやすいのがジュリエッタ・ジュリスで、基本的無双している最強パイロットであるところの三日月・オーガスとのタイマン戦闘中

よそ見してフラウロスのダイスレイブ武器を投擲するという暴挙に出ながら五体満足で生存、その後短期間で戦線復帰という事実上の完全勝利果たしているのである

あの場面でラスタルジュリエッタを両者生存にするなら1対1じゃなくてネームパイロットをもう少し増やして2対1とかにしておくべきだったと思う。

2021-05-29

ワニって普通に考えて対人じゃ雑魚じゃない?

最近ワニ映画にハマってるんだけどどうにも違和感を拭えない。

どの作品もワニの強さが誇張されすぎなんだよな。

普通に考えて1対1、陸地、鈍器あり、こんな条件で人間様が負けるわけがないんだよな。

あいつら所詮は水辺で奇襲専門なんだよ。そもそもワニの肉体は陸地でタイマン勝負するようにはできてない。

陸上戦に持ち込んだ時点で人間様が負けるわけがないんだよ。万物の霊長なめんなよ。

かい奴はとろいし、小さい奴は普通に戦闘力タイマン人間に勝てない。

更に人間には持久力と速度と知恵がある時点で『逃げる』という選択肢を取れば少なくとも負けることはない。

ワニの戦闘力過大評価しすぎだし人間能力過小評価しすぎ。

造り手には想像力みたいなもんがないのかな。

2021-05-04

anond:20200504195332

中学の時かなと思う。

日本音楽コンクール作曲部門投函する人に、大学院に在学中ですとか、シエナフランコドナトーニのマスタークラスにいますとか、パリ音楽院でジェラール・グリゼイについてますとか、そういうのを聞いたのが中学の時だよ。

小学校の時は、名前を聞いたが、何をするところなのかイメージできてないくらいかな。中学で間違いないと思う。


昔話で申し訳ないが、まだ大学院に行かないと何もわからないとか、そういうのは全くなかった。京大放任主義で「大学入学したら勝手あなたたちで勉強してください」時代で、早いやつは大学1年で将来の設計ができるのがいた。

1980年代常識だと、大学1-2年で没した数学者遺産はくみ取ってしまい、大学3-4年で存命の数学者アタック大学院1-2年で自分の同世代タイマン争いするってのが定番だったような気がするし、1950年代まれ教授もそうしているのが多い。

音楽も実は一緒で、大学1-2年で死んだ音楽家は全部覚えてしまい、大学3-4年で存命の作曲家を研究するのが定番だった。ちょうどメシアンケージ、アイネムやユンがなくなってしまい、そのあたりを大学2年までに知らないとダメで、大学3年以降は存命の作曲家、当時はラッヘンマン、ファーニホウ、ディトリッヒ、グロカール、シャッリーノ、サーリアホ、ディロンが攻略対象で、バーレットは日本人では誰も攻略できなかったんじゃないかな。


今日本人は退化してしまって、大学院の1年だとジェルヴァゾーニってとこらしい。こんなぼっちゃまおじょうちゃまレヴェルでは困るんだよねえ。大学院修士1年だと、クライドラーかステン=アナーセンでお願いしますよ。ほんとはサンダースかエカルまでやってほしいんだけど。ここら辺は博士の1年になってしまう。

2021-04-23

イメージ的に元軍人ってクソほど強いイメージあるけど

実際はみんながみんなレンジャーでもないし体術がずば抜けてるわけでもないんだよな

なんなら喧嘩自慢の方がタイマンだと強いケースもあるし

2021-04-17

たまには作品タイマン張ろうぜ

SNS全盛のこの時代前評判なしに作品に触れることはほとんどないように思う。

悪いことじゃない。誰だって面白そうな作品を見たいに決まってる。でも、ちょっとだけ、この現状に危機感を覚える自分がいる。

テセウスの船」という有名なパラドクスがある。船のパーツをすべて交換したとき、それは元の船と言って良いのか?というアレだ。私の覚える危機感はこれに近い。つまり前評判ありきで作品を見た後の感想果たして本当に私自のものなのか?ということだ。

どんな作品なんだろうと検索すれば、耳触りのいい言葉が無数に並んでいる。「どうあがいても●●」だとか、「(作品A)+(作品B)÷2」だとか、「(なんかそれっぽい形容)な(任意作品名)」だとか。よく考えつくなあと思うし、実際的を得ているのだろうとも思う。一方、この上ない空恐ろしさも感じる。こんな素晴らしい感想を見た後、この作品を見た俺は新しく何か感じ取れるのか?俺の感想はすべてネット共通解に塗りつぶされやしないか?結局他人言葉パッチワークしかないのでは?自分で思いついたはずのうまい表現もいつかサブリミナルに見た他人言葉じゃないのか?…。

既に用意されたテンプレを新しい作品に当てはめ、みんなで同じように使うインターネット組体操は確かにすごく楽しい。でもそれだけじゃダメだろという感情はぬぐい切れない。他人感想作品を誉めたかと思えば、評価が間違っていれば責任逃れ。次は他人感想作品をくさす。自分オタクと思ってるあなたたちも無意識にこうなっちまってないか

から私は作品タイマンを張る。休日本屋でじっくりと腰を据え、本棚を眺める。タイトルと、装丁と、ほんのわずかな粗筋。これら一次情報だけで本を選ぶ。読みきるまで他人感想は見ない。どんなに拙くとも、自分感想を書ききって初めてネットに触れる。時には多数派真逆見解になることもある。正直心臓バクバクする。そのたび「これは答え合わせじゃないぞ」と念仏のように唱える。すると、意見の違いを楽しむ余裕が出てくる。

ぶっちゃけめちゃくちゃ疲れるし、割に合わない作業だ。だけど、これをしないと自分自分でなくなってしまう気がするから気の向く限りは続けようと思う。続くかな??

インターネット自我を飲まれがちなそこのあなた、ぜひ試してみてください(できれば感想お聞かせください)

2021-04-16

anond:20210416090101

「た、タイマン勝負だ」とか言ったの?


それはイジメ相手を間違ったな

anond:20210416085858

くだらね~って言ったらいじめ無くなった事ある

あと、自分が良く分からないイジメを受けた時

主犯タイマンでブチ切れたらなくなった

2021-03-29

anond:20210328233100

わかるよ!スマホの時は是非スピーカーモードにしてみて!これでだいぶ変わるから!!スピーカーにすると「自分電話タイマン勝負」みたいな気持ちが和らぐよ!

2021-03-24

anond:20210324094907

スマブラタイマンガチでやりこむとエグイけど、大半のプレーヤーがそんなこと考えず4人対戦でガチガチャやってワーワー楽しんで満足してるってのがでかい気がする

2D格ゲーは「俺より強いやつに会いに行く」ってキャッチフレーズが昔あったように常にソロで上を目指さないとっていう空気感があってガチガチャ勢が少ないのがすそ野が広がらない要因じゃないかなぁ

2021-03-14

anond:20210314192602

初号機はボスタイマンしたし最期に役目を全うしたし大活躍だったじゃないか

2021-03-07

[]稲光伸二フランケンシュタイナー」 1巻完結

まら

政治家父親に捨てられた娘が主人公

あと母親も死んで父親から軽い扱いされたのをうらみにおもってる

父親首相選挙?に出るからその間変なことしないようにと秘書差し向けられて、主人公が捕まって学校に入れさせられるところから始まる

でも当然学校真面目に受けない

ロリコン変態法律教授のちからをかりて最終的に父親タイマン喧嘩するとこまで行く

でも父親のほうが一枚ウワテで結局負けた

娘は自由になった

おしまい

破天荒女子高生主人公にしたはいいけど、父親がそれ以上に破天荒で器がでかすぎた

それを覆す策がなく負けたから消化不良でカタルシスもないまま終わった

委任状規定を駆使して学園の理事長選挙をのっとる話に、出るトコ出ましょ!の片鱗が少し見えたけど、やけにその部分だけ現実的破天荒さがなくてイマイチ

まあ勢いだけは認めるけどマンガとしては駄作

まーいまは性器なんとかってマンガでヒットしてるようなんでいいよね

おれもこのひとのエロスキだし

ただこのマンガ女の子全然かわいくない

特に表紙がひどい

[]FF7R フリプ

25時間クリア

クエスト最初ネズミ退治の1つだけのみクリア

インストリーのみ+少々迷ったくらい

イベントスキップなしだとこれくらいはかかると思う

まったく詰まらなくて20時間くらいいけるかなあ・・

詰まったところはレバー旗揚げゲーム最後モータボール

ダーツは2回プレイ

懸垂とスクワットは1回もやってない

モータボール戦はイージーだったけど3回くらい死んだ

クレーンアーム動かすときも思ったけど、アナログスティックをどっちに入れたらどっちに動くかがすげーわかりにくいときがちょいちょいある

イベントシーンが長すぎっつーか冗長な会話シーンが長すぎてかったるすぎて途中からまともに画面見るのが馬鹿らしくなったかスマホ見ながらやってた

ラストセフィロスとのタイマン演出愕然とした

いやあれ本編ラストでやってたことなのに・・・

逆に1作めでここまでやったから2作目からはがらっとかわるっていう意思表示なのかもだがそーゆーの求めてないのに・・・

グラフィックをきれいにするだけでいいのになんで余計なことしちゃうんだろ

anond:20210307175420

対等とみなさないっていうかおまえら全員自分よりあたまが弱い事実を分かってて俺たち対等だよなタイマンはろーぜニヤニヤっていうのが俺流

2021-03-04

rogueってのやってるけどD強すぎだろ

オリジナルじゃなくてWindows版のExtended Rogueってやつね。トルネコシレンはやったことない。

何回やってもDに追いかけられたらテレポート巻物かエネミーチェンジ杖持ってないとほぼ詰む。炎どうすりゃいいの。

その前段階あたりでMの混乱もつらいけど、タイマンなら物投げて勝てなくもない。

何か攻略法とかあるんすかね…。

2021-02-13

anond:20210213162713

ガチレスすると槍vs刀のタイマンで槍が突っ込んでくるなら刀も突っ込めばもう槍が間合いを離せなくなるのでガン待ち+フェイントしか出来ん。動画のような戦いなら刀がにじり寄るだけで壁際まで追い込めるので負け確定だぞ。

・"槍vs刀のタイマンで槍が突っ込んでくるなら"というが、槍が突っ込んでくる、すなわち、槍が自らリーチの優位を放棄するという仮定は、槍で戦うという前提を無にするに等しい間抜け仮定

・"刀も突っ込めば"とか"刀がにじり寄るだけで"というが、動画を観れば刀は突っ込んだり、にじり寄ったりして距離をつぶすことが出来ずに槍にやられている。誤解を招いたが、「足を払う」というのは「払うように切る」という意味だ。「槍の穂先でちょっと足を払われたり」で通じると思ったんだが伝わらなくてすまんな。例えば2本目の動画の1分あたりを観ればわかるが、刀が槍に近付く前に、槍が何度も相手のすねを切り払っている。プレートアーマーのようなガチガチ甲冑を着ていなければ、刀は槍に近づく前に足をざっくざくに切られて終了。

anond:20210213155512

ガチレスすると槍vs刀のタイマンで槍が突っ込んでくるなら刀も突っ込めばもう槍が間合いを離せなくなるのでガン待ち+フェイントしか出来ん。動画のような戦いなら刀がにじり寄るだけで壁際まで追い込めるので負け確定だぞ。

つうか足払いって言うけど、動画みたいな槍で成功することあると思ってんのか? 蹴られたら刃の部分だって負けるだろうに。

2021-02-07

求職大学辞めて増田就活しま

 増田です。29歳、一橋大学社会学部10年生の増田です。

 ふわふわした夢を追いかけてこんな歳まで学部にすがりついてしまいました。

 一般的に在学年限は8年までですが、自主退学して単位を引き継いで再入学すると年限が増えるというライフハックがあります。皆さんも試してみてくださいね

 いや、夢だったんですよ、大学教授が。「夢別名呪い」とはよく言ったもので。

 現状卒業必要単位は9割程度しか取れておらず、本年が在学年限なので、4月から無職になる予定です。

 ちなみに増田高校も辞めてるので最終学歴中卒である。うける。

 (この文章を書いている最中複数社会学者によるやらかしが発生しましたが、増田は冷ややかな目で眺めつつ、自分が好きなのは社会学じゃなくて100~50年前の社会学者が描いた原風景だったのかもなあと思いました。酸っぱいぶどうだろうとは思いますが)

 というわけですので、どなたか増田のことを雇っていただけないでしょうか。

 2年とすこし前までは豊田ノートパソコンの裏蓋をひたすらに開け続けるという仕事などをしておりました。光り輝くMADE IN TOKYOのラベル豊田で貼り付けるのは最初ためらいを覚えましたがすぐ慣れました。

 2年前からキャバクラ(時給が良かったため)でボーイとして数店舗渡り歩きました。パワハラ耐性はかなり高いです。駐車場に呼び出されてタイマン張らされる程度は日常スパイス

 雇う側から見て心配になるのは、こいつに継続的な出社が可能なのかという点が真っ先に浮かぶと思われますが、多分大丈夫だと思います豊田バイトキャバクラバイトも当欠遅刻無しで3年ほどやれていました。

(仮に、仮にですよ。仮に本当にですね。そのバイトへの体力を。いやぁ、もう止めましょう、こんな話は。ボクは今、こうやって窮まっていることがね、全てなわけですよ。だからね、仮にとか、もしもとか、もう止めようじゃありませんか。)

 こちらの希望としては、ライター編集者などとして、フルタイム正社員として働かせて頂きたいと考えています。もし仮に贅沢を許されるのであれば、社会学・(科学哲学含む)哲学将棋お酒音楽特に日本語ラップといったテーマでも書かせて頂ければ何も不満はありません。

 増田がこれらの職種希望する理由は、それが私の能力もっとも活かせそうだと考えるためです。下で改めて紹介いたしますが、大学の出席がピンチときでも、つい書きたくなってしまう瞬間は多かったです。書くための生活の糧を書くことで得る、というのは一つの理想的構造ではないでしょうかl。

 なお、日常的な英会話、ある程度専門的な英語の読解、ごく簡単Webフロントエンド簡単作曲編曲Adobe Photoshop・AfterEffects CS5での業務経験などのスキルを所持しております

 増田自身希望条件の提示ばかりしていても仕方ないでしょう。まずは増田増田に書いた増田のうち代表的増田ざっと並べてみました。ポートフォリオってやつです。

ABEMAトナメ将棋界がお祭りになってる件 (1132users)

https://anond.hatelabo.jp/20200419201827

ABEMAが主催する、超早指し棋戦の楽しみ方を書いた記事

これまで書いた記事の内ではもっとも多くのブックマークを得た。

アンチフェミのための本当の社会構築主義入門 (675users)

https://anond.hatelabo.jp/20191103163514

大学研究している、社会学についての解説

Twitter上で社会学に対して誤った批判が行われていたので、それを受けた記事

フリーブックスだけではない違法エロシンジケート (640users)

https://anond.hatelabo.jp/20170503155706

当時問題視されていた成人向けコミック共有サイトについて調査を行った記事

グループによる複数サイト運営ネット広告問題点など独自事実を指摘した。

プリセット・低音圧」批判かいう「今時Flash使ってないサイトとかw」的議論 (518users)

https://anond.hatelabo.jp/20210120145245

音楽評論家による、YOASOBIに対する雑な批判を受けての記事

自身音楽経験を生かし、独自観点から実証的な批判を行った。

藤井聡太二冠に観るAI時代将棋の楽しみ方 (312users)

https://anond.hatelabo.jp/20200822071725

将棋界とAI関係を、藤井聡太二冠を軸に前後歴史について語った記事

これまでプレイヤーAI関係については多く語られてきたが、ファンAI関係に踏み込んだのが独自点。

市民的公共性存在する(が千田氏の思うようなものではない)(294users)

https://anond.hatelabo.jp/20181005160437

フェミニズム寄りの社会学教授による、社会学概念の誤った使用批判した記事

当時インターネット上ですでに批判は行われていたが、それもまた極端で誤ったものであったため、文献に当たり正確な批判を行った。


 増田長所として、「社会構築主義入門」「市民的公共性」あたりに顕著かと思いますが、難しいことをわかりやすく書く、というスキルが優れているのではないかと思います。あるいは将棋関係記事のように、楽しいことをきちんと楽しさが伝わるように書ける、という点も挙げられるかもしれません。

 その他の興味関心としては、バー巡りと日本語ラップあたりでしょうか。

 バーは今のところアジアTOP10バーテンダー氏がいる店が行きつけ。好きなお酒アードベッグウィービースティーとフェルネットブランカ

 増田ラップSpotify他で配信中です。

 https://open.spotify.com/album/3T3li6NVsoKTt41J2gDGOL

 キャバクラでのアルバイトの先にあるチャンスを掴みたい、と言うリリック

 まあそのキャバクラ先月末で潰れちゃったんですけど。

 従業員向けに「退職2週間前には申し出ること」と署名させておきながら、そっちが1週間で潰れるのはセーフなのか……。


 近いうちに自主退学の予定ですが、当分は通じると思うので大学メールアドレス身分証代わりに連絡先としておいておきます。お気軽にお問い合わせください。

 なお以下のメールアドレスにおけるやりとりは、絶対に両者の合意無く第三者に開示しません。増田晒したりしません。

 また、トラバブコメ等で「お前は増田にこんな文章書く前にこれやれ」「こっちに問い合わせてみたら」などのアドバイスを頂けたら幸いです。

 何卒よろしくお願いします。

 4114370bアットマークg.hit-u.ac.jp

(2021/2/7 15:00追記)

 ホッテントリありがとうございます

 「書いたと主張する増田が本当にお前のものかわからない」というご意見を頂いたので、各増田の末尾にこの増田への誘導つけました。

 メールアドレス本人確認の方は実際に送ってみてください。「これお前?」とか雑な質問でも返信するつもりなので。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん