2024年03月04日の日記

2024-03-04

anond:20240304235559

実は飽きている

全盛期は楽しくて何日でも徹夜できたのに

その程度の好きでしかなかったのかな

もうNISAやめてビットコインにぶっこむべきか?

anond:20240304234502

飽きてはないのかどうか気になる

[]

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.j-cast.com/2024/03/04479006.html?p=all

じゃあどうすればってのもわかるけど

我が国、完全にイスラエル寄りっス!

って国が示した場合さあ?

どうもしないとさあ?

その時その時にネットでもどこでも、ちょっとはこんな感じでムーブメント起こしておかないと

我が国国民も含めて完全にイスラエル寄りっス!

なっちゃうからさあ。


スイカパレスチナ国旗全然おっけ!

別にいいけどさあ。

anond:20240304235158

何を言ってるのかわからん

たぶん小説主人公に言わせたいセリフ書いてるだけ?

Прабачце, кіраўніцтва Hatena. Памерці

ই পৰীক্ষা।

নাই, মোৰ ব্যক্তিগত তথ্য লিখি থৈ গ’লে মই সম্পূৰ্ণৰূপে ফ্ৰীজ হৈ পৰিলোঁহেঁতেন।

বাৰু, সেইটোও বেয়া আছিল।

কিন্তু যিহেতু ই একাধিক স্কেল, গতিকে এতিয়াৰ পৰা আন ঠাইত কৰিম।ক্ষমা কৰিব, কিন্তু তাত থকা স্কেলবোৰো জমা হৈ থাকিব, গতিকে অলপ ভয়ংকৰ।

লিংকটো পোষ্ট কৰাটো ভুল আছিল নেকি? কিন্তু আহকচোন...

Не смейцеся, калі гэта будзе пазначана як спам і замарожана. Я думаў, што пішу адрас, але так далёка не зайду.

スパムじゃないっすよ。一応。

anond:20240304123127

よくあるデマだが、カットしろと言ったのは専門家

蓮舫のは助け舟で「2位でも意味があるんじゃないですか」っていう意味なんよ

正義暴走」を嘲笑ってる人間は既に正義に脳を焼かれて暴走してる

正義ってそんじょそこら人間が気軽に扱っていい代物じゃないんですよね

正義の味方を名乗っていいのは正義を扱うリスクコスト理解して受け入れた人間だけ

anond:20240304234707

給料はもうほぼ全てオタクに費やしてきた

医療費保険、食費、などを切り詰めて

まさか義務になるだなんて・・・

anond:20240304100201

15年ほど前、京都市内が勤務先だった。

最寄りバス停西大路御池、ここから京都駅までバスに乗りJR大阪に帰る

このバス停乗客が多い、帰宅時間だとほぼ座れない

京都駅までの15分間立っているのが鬱陶しい俺は一つ手前のバス停まで2分歩く

ここからなら座れるのだ

バスに乗ると次のバス停西大路御池、当たり前、

ここでバスは満員になる

座っている俺にジジババが変われよオーラを放ってくる

 

うん、わかる、キモチちょーわかる

でもさ、キミら時間は有り余ってて敬老パスだよね?

逆方向のバスで一駅手前まで戻って乗り換えれば確実に座れるぜ、ロスは10分も無い

なんでやらんの?

怪我障害者やヨボヨボなわけでもない、

少なくとも自力バス移動する体力と気力はあるんだろ?

知恵や労力を払わん奴への善意はむしろバカを許容する害悪にもなりかねない

とか心の中で言い訳しつつ俺は絶対に席を譲らんのだが

いまでもこれは正しかったのか、考えあぐねている

 

ついでにこれも答えて欲しい

anond:20240303174321

精神病の既往歴がつくと基本的に一切のローンを組めなくなるから気を付けてね

anond:20240304232838

なんで私がポリコレ棒で殴られなきゃならないんですか

私、女なんですけど

ある日から全てが義務になった

エロゲ義務

アニメ義務

ゲーム義務

ライブコンサート義務

配信義務

課金義務

ソシャゲ義務

ラノベ義務

特撮義務

フィギュアプラモ義務

バイク義務

アニメの実況→義務

映画義務

ドール義務

アイドル義務

声優義務

ラジオ義務

オタク趣味が全て「やりたい」から「やらなきゃ」になった

「好きだからから「皆に付いていくため」「取り残されないため」になった

何より、もう気力が無い 一生を捧げられると確信が持てたのに、なんでこうなったの

基本的に街を歩けば誰からゴミを見る目で見られるけど唯一姪っ子を抱きかかえている時だけは存在を許されている気がする

既婚子持ちの社会的ステータスって絶大なんだな

三十路越えてそんなことに気付いたって何もかも遅いわけだけど

anond:20240304232800

増田弱者でないならこの世に弱者なんていないよ

ここが地の底

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん