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はてなキーワード: ドローとは

2021-05-17

anond:20210516133727

育児頑張りすぎ。でも、一人でよく頑張ったね。

いま、うちにも生後2ヶ月の3人目がいる。たぶん元増田とおんなじくらいだね。

3人目は「鳴き声がしたら生きてる証拠」と思って育児をしている。

1人目の時は、なんで泣くのかわからなくて、抱き上げたり、おむつを替えたり、それこそ24時間を妻と二人で交代、つきっきりだった。思えば、下の二人に比べて、鳴き声が大きく、耳に刺さるような泣き方をする子だった。小学生になった今も声は大きい。

2人目は、泣いてたら「どれどれどうしたんだ?」、3人目は「ああ、泣いてるな」。こんな感じになる。

これから奥さんが少しずつ回復して、二人になったら、もう二度と育児が原因で体調を崩させてはいけない。たぶん、基本的な体力はあるんだから休みをとれば大丈夫

子育てポジションの決まった野球では無い。サッカーだ。それも、チームは開始5分でレッドカード2枚。そんな感じ。スペースを埋め、さがってさがってドロー狙い。中途半端クリアーをするくらいなら、コーナーに逃げる。時間と体力を稼ぐのみ。

やってるとは思うけど、うちの場合はこうやって楽してた。

まず、授乳とその他家事夫婦役割を分けてはいけない。夫は粉ミルクを使ってでも、どちらもやる。睡眠をまとめてとるために、おきてるときちょっとだけ頑張る。買い物もどちらかに任せない。外に出る事も重要必要な者はリストを共有する。ルール作りは大変だけど、洗濯ルールと、子供ことだけ決めればいい。大人に関してはお互い文句を言わない。どちらかに任せている時間帯は泣いてもわめいても食べて寝るしか無い。変なこだわりは捨てよう。紙おむつ粉ミルクレトルト離乳食、なんでも使う。しばらくはミルクだろうから、ポットは2つ。お湯と湯冷まし。最近粉ミルクは少ないお湯で溶けるから、お湯で溶かして湯冷ましで割る。これなら冷ます時間ほとんどいらない。子供が吐いたりして、服がやベッドが多少汚れても、そんなこと気にするな。どうせまた汚す。炊事と食事の間に10分つくってそこでミルク。そのタイミングで寝てたら、食べ終わるまで放置

で、ここからが本当のアドバイス

3ヶ月くらいで首が据わって子供が笑うようになったら楽しい事がどんどん増える。この2ヶ月つらかったのなら、もう大丈夫明日今日より楽になる。

あと、昼間、うちにいるなら、ちょっとだけ頑張って子供を抱いて散歩しよう。いまは良い抱っこひもがいっぱいある。親も日光に当たった方が良いし、子供も夜よく寝るようになる。

そして、思った以上に周りの人が優しい。声を掛けてくれる人も、見るだけの人も。

僕は生まれて初めて女子高校生に席を譲られた。それも、かわいーって言われながら。

よぼよぼのおばあさんに、「いい顔しとるね」と言われた。もちろん子供の事だが。

コロナで人との関わりが減ってるのが残念だけど、近所の散歩はしたほうがいいと思う。

声の大きかった1人目はいまは立派なお姉ちゃんになって、大きな声で「○○くん笑ってるよー」「お風呂の間みてるねー」と役に立っている。三人並んで寝てる姿をみると、笑いしか出ないよ。

どこかでうちの子供と同級生になるかもね。そしたら、「僕は3人目だからほっとかれててさ、長男長女がうらやましいよ」って愚痴ったりして。

こんなことを友達に言われたって聞いたら、その子とは仲良くしてあげるように言ってね。

2021-05-14

虫除け

僕のターン!ドロー

僕は手札からアースノーマット無香料タイプ」を90日間使用で召喚

さらに網戸用虫除けグッズを1枚セットして、ターンエンド!

2021-05-12

anond:20210512162543

現実



素人

2021-05-09

anond:20210509085818

…すいません。アメリカ博士持ちに三回勝ちました…一人はイタリア人、もう一人は日本人、もう一人は、、、ってとこ。

コロンビア博士持ちにはドローでした。さすがミュライユ門下生だ!

2021-04-19

anond:20210419123045

セーブアンドロー能力敵対する話か、そりゃ見たことない

セーブポイントをぶっ壊して自分セーブデータが消えていくとかなかなかカオスな展開になりそう

2021-04-15

新型コロナ遊戯王風で

母「あるところに新型コロナウイルスがいました。コロナウイルスは人々を苦しめていたのですが…」

娘「もっと遊戯王バトル風に」

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次回予告

やめて!感染拡大を装備したウイルス墓地に送って融合召喚した変異ウイルスの炎で焼かれたら、闇資金IOCと繋がってる政府ライフまで燃え尽きちゃう

お願い、死なないで!経済力はまだ残ってる、ここを耐えれば、中国に勝てるんだから

次回、「国際競争力死す」。デュエルスタンバイ

2021-03-29

初めて遊戯王をやった頃の話

遊戯王増田を見て思い出した。

俺は小4のときに転校した。

小3までいた学校では遊戯王流行っていなかった(誰かがやってるのを見たことがなかった)んだけど、

転校先では大流行していて、誰も彼もが遊戯王をやっていた。

カードを1枚も持っていない俺に、親切な友達は余っているカードデッキを組んで譲ってくれた。

で、対戦をする。勝てない。いくらやっても勝てない。

考えてみれば当たり前のことで、小学生が持っているカードで人に譲ってもいいと思うレベルのものだ。

まり雑魚カードの寄せ集めでしかないわけだ。

友人たちがランプの魔精ラ・ジーンやらバードマンやらメカハンターやらヂェミナイ・エルフやらを召喚しているのに、

俺が出せるのはウィップテイル・ガーゴイルやらガーゴイル・パワードやらアックスレイダーだ。勝てるわけがない。

でも俺には切り札があった。カオスソルジャーだ。

儀式召喚はすごい。普通に上級モンスター召喚するには生贄が必要で、

召喚した下級モンスターを1ターンから2ターン守らなきゃいけない。

それに対して儀式モンスターは、手札に儀式魔法儀式モンスター

儀式素材にする数匹のモンスターがいれば召喚できてしまう。

こいつだけが俺の唯一の希望だった。

ヂェミナイ・エルフ蹂躙され、デーモン召喚に踏み潰される俺のデッキだが、

カオスソルジャーさえ出せれば」という気持ちで遊び続けていた。

カオスソルジャーほとんど召喚できなかった。

これもまた考えてみれば当たり前のことなのだが、召喚する展開にすることができない。

攻撃力・守備力ともに劣る俺の壁は1ターンで潰される。

儀式素材にしたいモンスターも、レオパレスのように薄い壁としての役割でいっぱいいっぱいだった。

ドローソースほとんどなかった。デッキに1枚、強欲な壺が刺さっているだけだったように思う。

そんな状況でカオスソルジャー召喚するには、

初手で必要カード4枚が揃うという奇跡でも起きなければ無理だった。

でも俺はどうしてもカオスソルジャーを出したかった。

攻撃力・守備力がブルーアイズと同等、儀式モンスターの青い枠、かっこいい見た目、

そしてなによりもアニメ主人公遊戯召喚して勝利を収めたあの活躍

こいつを出して、これが俺の切り札だー!と活躍させてやりたかった。

から俺は、積み込みをした。必要カード4枚を事前にデッキボトムにまとめておき、

シャッフル最後デッキトップに持ってくる。

小学生の遊びだから相手デッキシャッフルする」とか「カット」なんてことはやってなかったからな。積み込みは容易だった。

卑怯?確かにそうだ。だが、たかだか友人同士の遊びの決闘だ。しかもたったの1度の過ちだ。

汚い手を使ってでも、1度くらい勝ってみたかった。

そして運命決闘。俺の切り札は、見事1ターン目にその姿を現してくれた。

これで勝てる。ヂェミナイ・エルフがなんだ、メカハンターがなんだ、デーモンがなんだ。

カオスソルジャーに勝てるのは執念の剣を装備したブルーアイズくらいだぞ。これで俺の勝ちだ。

はい、地割れ

俺の切り札は、返しのターンで破壊されていた。

2021-03-22

anond:20210322141618

訴えられるほうが逃げてたり本気で反撃してない事例が多いように見える。

訴えられた側も有名人だったりで本気で反撃したらだいたいドローみたいになってると思う。

億り人再現性のある方法

家賃を払わない , 税金を払わない, ドローダウンに耐える

1. 家賃を払わない

家賃を払うことをやめてください。資産形成において入金力はとても重要です。

それを阻害する最大の要因が家賃です。特に収入3分の1を家賃が占めてる人は黄色信号です。

会社に出してもらう、兄弟と住む、実家に住む、事故物件を探す、何らかの理由家賃がタダの家を探す、

地方シェアハウスソロキャンプ、なんでもいいので家賃を極力払わなくてすむよう知恵を絞ってください。

2. 税金を払わない

全力で減らしましょう。所得が低ければ税金ほとんどかかりません。

収入を減らす必要はないです。「所得」を減らしてください。最も小回りがきくのが個人事業主、一人社長です。

一人社長になることを前提に人生を再インストールしてください。

3. ドローダウンに耐える

「全世界株式インデックス」だけ積み立てろ、といった極論を言う人がいるのですが、意外と生き残れません。

リーマンショックコロナショックのような暴落があると、積み立てたポートフォリオに許容できないほどの含み損が出て、

精神的に耐えられなくなって投げてしまうからです。長期的に右肩上がり。こうして生きていることがその証拠です。

ドローダウンさえコントロールできれば勝ち確です。

-----

そんなの無理に決まってんだろという感想を持つ人は宝くじに当たるとか玉の輿に乗るとか、

ない限り、時間を切り売りする労働で生涯を終えます

2021-03-17

億り人になるために再現性のある手法

https://anond.hatelabo.jp/20210315211238

anond:20210315000036

どうも、0.8億り人です。

億り人になれる再現性ある手法を書け」というリクエストがありましたので考えてみました。

最初に言っておくと、○○を買えば即大金持ち、はいデリヘル呼び放題、

みたいなアドバイスじゃありません。

でも早いうちから仕込みをしておけ、というものはあります

以下の3点に全力で取り組んでください。

  1. 家賃を払わない
  2. 税金を払わない
  3. ドローダウンに耐える


1. 家賃を払わない

いきなりなお願いで恐縮ですが、

家賃を払うことをやめてください。

資産形成において入金力はとても重要です。

それを阻害する最大の要因が家賃です。

特に収入3分の1を家賃が占めてる人は黄色信号です。

どんなに働いてもお金はたまりません。

会社に出してもらう、兄弟と住む、実家に住む、

事故物件を探す、何らかの理由家賃がタダの家を探す、

地方シェアハウスソロキャンプ、なんでもいいので

家賃を極力払わなくてすむよう知恵を振り絞ってください。

2. 税金を払わない

脱税だめ絶対。払うべきものは払ってください。

なので払うべきものを全力で減らしましょう。

実は所得が低ければ税金ほとんどかかりません。

ちな収入を減らす必要はないです。「所得」を減らしてください。

このへん最も小回りがきくのが個人事業主、一人社長です。

一人社長になることを前提に人生を再インストールしてください。

3. ドローダウンに耐える

よく最近は「全世界株式インデックス」だけ積み立てろ、といった

極論を言う人がいるのですが、意外と生き残れません。

なぜならリーマンショックコロナショックのような暴落があると、

コツコツ積み立てたポートフォリオに許容できないほどの含み損が出て、

精神的に耐えられなくなって投げてしまうからです。

世界トレンドが長期的に右肩上がりなのは間違いありません。

我々自身がこうして生きていることがその証拠です。

なのでドローダウンさえコントロールできれば勝ち確です。

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ここまで読んで、そんなの無理に決まってんだろ、

という感想を持つ人が多いかと思います

そういう人は宝くじに当たるとか玉の輿に乗るとか、

何かラッキーがない限り、時間を切り売りする労働で生涯を終えます

ハードルの高さはちょっと無理かなと思うくらいがちょうどいいんです。


Googleキャッシュからリカバリー

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:https://anond.hatelabo.jp/20210315211238

2021-02-28

最近Youtube広告の頻度が多いのには意味があるらしい

最近動画を見ていて広告の頻度が多いなと思ってた。

シークバーを動かす度に動画広告が流れていたので、うざくて視聴する意欲を削がれていた。

これは意図的にやっているって言うのを知った。

ミッドロー広告と言うらしい。

(正確な仕様はわからないけど)7秒を超える動画には自動でつけられるらしい。

長い動画場合、ぶつ切りにされると本当に鬱陶しい。

ただ長ったらしくて要点だけ見たい時は早送りしたい。

面倒くさいから途中で離脱する。

人の心理をついた良い方法だなと感心した。

作業BGMのような場合は、いくら長くてもぶつ切りにならないかコンテンツの精査されてるみたい。

実質、悪影響はないかもしれない。

2021-01-30

お金のことバッハ会長

これはテロドス事務局長

ウイグルキンペー主席

UNOやらせてみたい

ドローフォー返し!ドローフォー返し返し!返し返し返し!

とかずっとやってそう。

2020-12-23

ゲートルーラーゲーム性についての率直な感想

話題のゲートルーラーについて。

プレイしてみたけど正直言ってあんまりおしろくはなかったです。

今はこのカードゲーム話題の八割くらいは中心になってる某店長奇行になってますが、

それを抜きにしてカードゲームとしてどうなの?って所が大きかったかな。

 

ルーラーっていうものによって異種格闘技戦的なことができるのが

多分このゲームの一番のウリだと思うんだけど、

ルーラー同士のバランスっていう意味だとまぁ、うん。

散々言われてるけど毎ターン2デッキトップ2枚をタダ出しできるデッキ

馬鹿正直にコスト払わないと出せないデッキが殴り合ったらそりゃさ。

とは言え、坊主めくり側は手札自体が無いから例えば手札回収カードとかは使えないわけで、

そういう所で今後バランスはとれていくかもしれないという希望はある。

 

しかしこのルーラーはいらん所まで指図してきて、

そのせいで一見さんお断りの面倒くさい仕様になってるのはいかがなものか。

 

これは実際のルーラーテキストだけど、

A-1アプレティスとH-8ハイランダー

HP12、ATK4、STR3

ゲームの準備】特になし(手札もエナジーも使わない)

【ターン開始時】デッキトップ2枚めくってタダ出しできる。

ルール】手札なし。コストは常時支払ったものとなる。

両方ともテキストの内容なんも違いがないんですよね。

何が違うのかっつったらわざわざカードに書かれたQRコード読み取って

ルール確認しにいかないとわからんのですよ。面倒くさいね

 

で、実際この2種類何が違うのかっつったらデッキビルディング制限が違って、

A-1アプレティスは

所属軍は2種まで、同名カード4枚まで(レジェンドカードは同名1枚のみ)、

H-8ハイランダーはその名の通り、

所属軍は3種まで、同名カードは1枚ずつしか入れられない。

っていうこんな程度の違いしかないんですよね。

 

所属軍ってのは遊戯王で言えば属性、デュエマで言えば文明みたいな

カードを組み分けするもんだと思ってくれればいいんだけど、

他のカードゲームだったらそういうのって自分で決めるじゃないですか。

このデッキは単色統一にしようとかこっちは3色にしようとか。

ハイランダー構築も作ろうと思えば好きに作れるじゃないですか。

わざわざカードに指図されることじゃないし、こんなん異種バトルとは言わんでしょ。

精々ボクシングマウスピースゴム製かプラ製かくらいの違いしかないじゃないですか

そんな所細かく指定される必要ある??

煩わしい上に自由度下げるだけにしかなってないかなと思いました。

ルーラーについての話終わり。

 

次にルール説明がわかりにくい話。

いや、ルール自体は呆れかえるほど簡素ものなんです。

ルール説明がわざとやってんのかってくらいわかりにくいのです。

なんで公式サイトカードの並べ方、置き方すら書いてないのか。

一応無料体験デッキについてるQRコードの中の隅っこのほうには載ってたけど、

なんでそんな風に表記してんのか全くわからないです。

 

ルーラールール説明してるページも不親切でして、

先ほどのアプレティスとハイランダーで言えば、同一である

ゲームの準備】【ターン開始時】【ルール】までしか載ってません。

それより先のデッキ構築ルールさら個別の詳細ページを見ないとわかりません。

せめて「ここに書かれてないルールがあるのでチェックしてね!」

みたいな表記ルーラールールページにあれば

変に誤解を生むこともなかったと思うんですよね。

 

ドライブゾーンについてはマジでどこにも載ってないし、

どうやら坊主めくりルーラーがめくったカードを使うまで一時的に置いとく場所のことらしいけど、

公式から説明が無いからそれが正しいのかもわからない…。

 

公式ツイッターがなくて一番話をしてくれるのが某店長アカウントってのもおかしい。

いや、普通ならそれでいいんだけども、

あの人に今質問したら晒し首にされるしご機嫌損ねたらブロックされるし、

広報として成り立ってないじゃないですかそれ。

一般プレイヤーが質問エゴサして答えてる涙ぐましい姿みて、

売る気があるのか疑問に思うレベルですよ。

 

次にゲームルールの話。

坊主めくりルーラーがどうこうとは別に

普通コスト払ってプレイするほうでも基本的にめくりまくります

このゲームルーラーダメージ受けた時に

デッキトップからダメージ値分めくってダメージゾーンに置くんですが、

そのめくった時にCNT(カウンター)能力を持ったカードが出れば

1枚につき1点分のダメージキャンセルして効果つんですね。

 

で、今の所はCNT枚数割合上限が16/50のルーラーしかいないので大体1/3です。

ルーラー自身STRでも3ダメージ出るわけなので1体でも期待値1枚、

他のユニットと合わせて攻撃したら1度のバトルフェイズで2~3枚くらいめくれます

このゲームでターン開始時にデッキから得られる枚数は2枚なので、

大体、自分のターンにプレイする枚数とデッキトップめくれて出てくるCNT枚数が

同じかそれ以上になるんですよね。

 

半数以上をめくって解決するんだから嫌が応でも運ゲー合戦なんですよ。

坊主めくりルーラー使ってなくても結局坊主めくりみたいなもんなんですよ。

戦略もクソもねぇわめくれるかめくれないかのほうが比重が大きいじゃないか

かにデッキ構築を自分のやりたい内容に傾けることはできるものの、

実際に勝敗を分けるのはほぼほぼ運なんです。

デッキトップ操作するカードとかはあるし

セットしたカードをいつ使うとか誰を殴るかとかのお陰で

辛うじてTCGの体を成しているもの根本的に運運アンド運でした。

ここが本当にどうなのって思ったし面白くなった主要因です。

 

あとアプレティスのHP12ですが、

CNTがめくれるとダメージキャンセルできる関係上、

期待値通りにめくれてくれれば実質18はあるということですね。

2枚しかめくれなきゃ14だし、10枚めくれりゃ22です。

運によって自分HPすら保障されてないレベル運ゲー

 

最後ゲームの流れの話。

びっくりするくらい抑揚がないですね。

例えばデュエマだったら序盤に使えるカードは少ないし弱い、

それがターン経過で大きなコストが払えるようになっていき~って流れが、

遊戯王エクストラデッキから出す為に素材集めてどうたらこうたらってあるけど、

まーゲートルーラーにはそういう概念が極めて薄いのです。

序盤から終盤までやってること変わんないんですよ。

そりゃ坊主めくりルーラーは常時無限コストがあるんだから当たり前だし、

普通に払ってプレイするルーラーゲーム開始時からある3枚分のコスト

増減することは無いわけですからね。

アプレティス同士だとかなりアレな流れになって、

ターン開始時に2枚めくって使い、殴り、相手デッキトップをめくってCNT使われ、

今度は相手が同じことやって…。ずっとこれです。

 

自分プレイルール何か間違えてんのかと思って

いくつか対戦動画見てみたんですがやっぱり内容は同じなんですよ。

ひたすらお互いにめくりあって出たカード投げ合ってる感じ。

このゲームにおける強い弱いってのは

めくっていいもん引けることを強いっていうんだろうなと。

 

というわけで自分は全く面白いと思わなかったです。

まだ発売されてないのに無料体験で何語ってんだって思う人もいるかもだけど、

無料体験ってそのゲームの楽しさを体験させるためにあるものなんで。

無料体験ではこのゲームの楽しさはわからないんだぜってそれ売る気あるの?

ルーラーどうこうに関わらず運が介入する要素が多すぎるので、

運ゲーじゃねえかつまらんって思う人はやってもつまらんと思います

ダメージ判定でCNTがめくれないのが続いたらめちゃあっけなく負けるんで、

真面目に勝ち負け競いたいって人にも向いてないと思います

めくった結果に一喜一憂してウッキャアアアア!神引きィィィィィ!!

ってノリができないと面白くないと思います

少なくとも精神的に落ち着いた大人の方には合わないんじゃないでしょうか。

運に自信があって、魂のドロー!うおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

ってのが好きな人は楽しめるかも。パーティーゲームですわ。

要はプロモーションビデオのノリだよ。あれが楽しいなら楽しいよきっと。

2020-12-09

公立動物園の話大げさじゃね?

団地住みがほとんどの貧困地域公立中学校だったけど、廊下バイクが走ってたり窓ガラス全部割られてたりウンコが付いた紙がそこらに置かれてたりってことは経験したことがないよ。

不良はクラスに1、2人程度であまり学校に来ないから授業崩壊もなし。

ただし教師は男女問わず偉そうな奴らばかりだった。

被害者カードドローするために話を盛ってんじゃねーの?それ昭和の学園ドラマ過激描写では?

2020-12-06

anond:20201205221927

わたしのターン!ドロー

「取り分け小皿」を守備表示で召喚

ターンエンド!

カード激流葬」発動!テーブルのお皿を全て破壊する!

あれ?

2020-11-29

anond:20201129161632

そのリスクあたりリターンというものも、ただのボラティリティーをリスクとみなした場合だけのものであって、

予想最大ドローダウンとかの別の実感にあったものリスク指標にした場合には、リスクあたりリターンの最大化に

さえなっていないのにな。

2020-11-06

anond:20201106170842

甲高い声のアカザワセンパイは、改造ラット仕上げショベルヘッドローライダー乗りヒッピースタイルでしたが、『赤ちゃん』と呼ばれてたなぁ。。。

2020-10-29

anond:20201029093048

餃子屋が面倒だから帰れっていきなり言ったってのは本当なら悪手なんだろうけど

ホリエモンが面倒なやつだってのは別に間違ってないのでその辺はドローってこと

実際未だにぶつぶつ言ってるのは信者に「もっと攻撃しろ」って言ってるのと同じなので

局面倒なやつだって事の証明

2020-10-16

隠し要素が多いゲームができない

ちょっとゲームでもやるか」と思って電車携帯スパロボとかをやってると、隠し要素フラグを立て忘れてキャラが死んだりしてしまう。FF8ボスから召喚獣ドローし損ねると2度と手に入らなくなってしまう。

思えばFF4ぐらいから、ラスダン前に世界中必須でないイベントが起きるようになって、自由世界を歩き回って装備を整えよう!みたいな体裁が増えてきた気がする。

こう…それを回収できるかは知ってるかどうかじゃん、俺のうまい下手とは関係ないじゃん、と思ってしまう。隠し要素が増えると、何かするたびに取り返しがつかない要素があるんじゃないかと気になってしまって、心の底からゲムーをエンジョイできなくなってしまった。

ソシャゲガチャ要素強すぎて批判も多いけど、そういう取り返しのつかなさが基本的にはないので、おもむろに起動して楽しむことができるってのはゲームとしてすごくいいと思った。

2020-09-11

から嫌いなんだよお前ら

夫が同僚を家に招いた。楽しめばいいと思って挨拶だけして席を外して自室にこもってた。

楽しそうに過ごしている声はしてて、そのうち「増田UNOすきでしょ、やるからおいでよ」といわれて行った。UNOだいすきなのでわーいと行った。

したら、UNOってローカルルールめっちゃあるじゃないですか。それをね、すごく主張するやつが夫の同僚にいたんですよ。

ドロー4のあとにドロー2出して良い」とかそんなん許せんでしょ?それをね、堂々とローカルルールであるにもかかわらずね、言いやがるんだよクソ若造が。

ほんで(敗因はそこではないけど)ボコボコに負けてすげーームカついてしまった。こども。

すげーームカついてる顔をしている妻を夫は排他たかったようで「別のゲームをしよう、増田には難しいから部屋に帰りな」と言われて今自室。

から嫌いなんだよお前みたいな自分達のルールだけでやって楽しんでそれが仮に他人の家でもまかり通ると思ってるクソ奴ら。それがかっこいいとでも思ってんのか。知性とでも思ってんのか。若いから許す、しゃーない。あった。増田もあったそういう正論論破時代あった。しかしムカつく…いやそもそもそういうゲームを楽しもうってのが目的でうちに来てたのか、あーじゃあそもそもおいでよっていった夫が悪いのか、いや違うだろーが、夫はなんも悪くないよなんなんだ。

嫌な顔をしたから自室に追い返されたのか、あーじゃあ増田が一番悪いな。もういやだ金曜日なのに我が家なのになんでこんな隅っこの四畳で増田書かないといけないの。

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