「運輸業」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 運輸業とは

2018-11-11

増田のやべーやつ番付2018年11月

(今回からまりやばくない増田は除外しています

横綱

安倍叩きコピペを連投する増田。出現頻度・攻撃性・連投頻度の三拍子揃った、やべー増田筆頭。Twitterでも多数の垢を使いこなし安倍叩きにいそしむ。増田では通報するとBANされるようになったためか、10月最後に休場中)

追記 11/12に戻ってきたが、いつものように一瞬で削除された。一応言っておくと党派性以前にやべーやつであり、いつものコピペなぜかバズった際にはネトウヨなりすまし扱いするブクマカまで現れている。

増田に何かのリンクを貼ったり何かを紹介したりすると、即座に「ゴミを〇〇するな」とトラバ飛ばしてくる増田安倍botが休場してからは堂々の横綱を張る存在。張るな)

大関

(あまり関係のない話題にやってきては「でもキモくて金のないおっさんは……」と誰から無視されるKKOの悲哀を語る増田。君は己の差別感情直視できるか!?)

(やたらスペースの多いトラバ飛ばし、だいたいすぐに消す増田。内容はいかに団塊老人じみたもので、これだけならまだ愛すべき老害キャラだったのだが、最近過去ネタ執拗な再投稿が目立っており認知症が疑われる)

こちらを参照。ポリコレキズナアイなど特定単語が含まれ増田意味不明トラバを繰り返す人力スパマー個人的には今場所優勝レベルのウザさ)

関脇

パンティー)

同カテゴリー参照。猫が嫌いらしい。出現頻度はさほどでもないが、闇の深さは他の追随を許さない)

  • マスダとマスダの冒険

同カテゴリー参照。ワードサラダじみたSSを垂れ流すも、まるでバズる気配がない。人呼んで増田ヘンリー・ダーガー

小結

  • うんち

(当初は女っぽい増田に対して「うんち」トラバを飛ばす増田がいたが、今ではそれに限らず気に食わない投稿全般に広まってしまった。なおこれに対して「そうだね。うんちだね。💩」と書いて回る増田がいる)

推し作品も全て違うのに、いつも同じ文体・同じネタ・同じ結論クローン軍団。あまりに多いのでこんなパロディまで出た。キャラ格差だの周りのファンが気に食わないだのはもうわかったので、できればよそでやってほしい)

前頭

自称バカイカンの色物学部アトピーブサイク。闇属性版チンフェのようなしつこい自虐自分語りが特徴。でもパパが金持ちなのはうらやましい。インターン辞めたい編から続報がないが、そのうちまた出てくるだろう)

(女増田ありがちな毒親叩きを叩く増田毒親叩き以外のバリエーションもあり、たまにTwitterの女ネタも拾ってくる。これにも「毒親に苦しんでるやつを揶揄する奴は〇〇して死んだらいいのに。」と反応する増田がいる)

過労死運輸業が多いことを指摘して回る増田

十両

(同一人物説があるので一緒に掲載話題が他に移ったため今ではさほど目立たなくなったが、また盛り上がった際には出現するはず)

トラバ飛ばしてすぐ削除すると、元の文章にはそのトラバが残るが、トラバに返信することはできない。前述した大関・スペース増田など、フェミに限らず同様の手法を取る人が割といる)

(気に食わない投稿があると「朝の〇時から起きているんだ」「〇時まで寝ていたんだ」などとわけのわからない因縁をつけてくる増田。当たっているか不明

幕下

(隠す気もない某idによる、その名の通りゲームに関する日記基本的には無害だが、たまに闇が入ることがありちょっと心配になる)

三段目

(その名の通り再投稿ネタを指摘する人。複数人いる模様)

序二段

anond:20181108080226anond:20181111054310anond:20180924193700など。増田には以前から車を叩く増田電車を叩く増田が生息している)

序ノ口

京都ゴミ大学フォロワー。よく彼と同一人物扱いする人がいるが別人で、こちらは親にも恵まれていない。現在は悪い道を歩んでいるらしいが、正直ただイキっているようにしか見えない)

引退

沖縄叩きのコピペを連投していた増田安倍botにちなんで命名された。一時はその安倍botすら凌駕する勢い(およそ30分間連投)を見せたが、BANされてからは再出現していない)

親方



(※前回→anond:20180628203405

2018-11-06

バス運転手タクシー運転手差別大国ニッポン

給料相応に働いた運転手を責めるコメント投票してるやつは全員轢かれて死ね

高速のギア操作ときでわめくクズ乗客どもは会員制の高給バス会社でも作ってベテランドライバーを月100万くらいで雇えばいいんじゃないですかね。

運輸業過労死はなくならないんだろうな。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-03121789-tokushimav-l36

2018-11-05

トラックタイヤ脱落急増←たったの67件

運輸業過労死・過労事故に比べて5分の1もないのか。

お前らは自分被害がありそうなことに対しては大騒ぎなんだよな。

2018-10-30

NHK運輸業いじめをやめろ

休み勤務のバス運転手が起こした死亡事故過酷な勤務体制には一切触れずに報道したり過労死白書ニュースの中で教師看護師ストレス負担には触れるのに過労死件数最多の運輸には触れないのは流石におかしすぎる

NHK教師メンタル問題が~看護師ストレスが~」

なぜ最も死者を出している運輸業無視されなければならないのか。職業差別主義しかいないのか。

ニュース過労死白書教員看護師過酷さが明らかになりました」

運輸は?

最も過労死を出し過労事故死も多い運輸業無視するのは、報道の人たちは運輸業奴隷階級としてみているからなんだろうか。

2018-10-29

大して過労死してない教員残業代より運輸業者の待機・中休に金払え

教員残業代より過労死を出しまくってる運輸業に金を出せ。

2018-10-21

anond:20181021170253

重要役割だ」などいって持ち上げておけばキモくて金のないおっさん原発作業員運輸業使い捨てにしても問題ないということですよねわかります

2018-10-19

教師いくら過労死ライン超えても実際に過労死しているのは運輸業

慶応レイパーよりオタクをやたら嫌悪するフェミと同じように、

リベラルハイソのみなさんは、たいして過労死を出していないホワイトカラー教師労働環境改善必死に訴える一方で、過労死の半分近くを占める運輸業者を無視するのである

これが差別主義者と言わずしてなんだというのか。

2018-10-17

anond:20181017101658

普通サラリーマンである運輸業過労死過半数近くを占めているので、家事育児をやる暇が医者より少ないのは間違いないだろうね。

2018-10-10

anond:20181010194205

でもそのような生活運輸業製造業酷使され過労死しているキモくて金のないおっさんに支えられていることについてはだんまりなんですよねわかります

2018-10-06

anond:20181006113614

でも再就職先のないキモくて金のないおっさん運輸業過労死させるのは問題ないんですよねわかります

2018-10-02

郵便局の集荷サービス

昨日、集荷サービスの不在票が入ってた。既に依頼時間外、諦めかけて翌日にしようと電話したら。

深夜便で19時から21時がありますがよろしいですか?」

「今から大丈夫ですか?すみません、お願いします」

ありがたく依頼できた。

ヤマト運輸をはじめとして運輸業eコマースのおかげで大変厳しい状況なのは既知のことだが。

郵便局のことが、少しだけ印象が変わった。

ヤマトや他の運送会社は便利な所もあるけれど、こういう小さいことが本当は積み重ねで大きな差を生むかもしれない。

2018-10-01

anond:20181001095852

運輸業トラックを買ってやるから独立しろそしたら大儲けできると言って奴隷を量産している

anond:20180930233835

身近な大学教員が死にそうになっていたとしても、実際に最も多くの過労死を出しているのは運輸業輸送運転手ですけどね。(クソリプ

2018-09-27

三菱電機過労死を出そうが運輸業過労死が常にトップである

三菱電機が4年間で2人の過労死を出したとしても運輸の中小なら珍しくもない数字である

2018-09-19

anond:20180919040902

でも運輸業インフラに携わりあなた生活を支えているキモくて金のないおっさんがどこかで過労死をしていてもどうでもいいんですよねわかります

2018-09-18

anond:20180918151608

でも運輸業キモくて金のないおっさん過労死してもどうでもいいんですよねわかります

2018-09-05

anond:20180905070834

原発作業員運輸業者や上下水道作業員社会を支えているという矜持を持つことすら非難されないといけないのですか?

2018-09-04

anond:20180904145132

でも運輸業と違ってこんな時間増田できるなら余裕でしょ

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん