2024-01-31

anond:20240131000124

それを受けて、死に至る可能性のある出来事は避けるもんだよねと述べたまで

死に至る可能性がある肉体労働が不人気になった時代では出産も避けられるよなと

選べなくて仕方なく生きるためにブラック労働することはあっても、出産金ももらえず失うものの方が多いしな

記事への反応 -
  • 出産死亡率は男の労災死亡率の2年分程度って統計でバレてるよ。

    • 死に至るブラック労働を避ける男は多いのだから女が出産を避けるのも仕方ないね

      • 全体の統計の話をしています。

        • それを受けて、死に至る可能性のある出来事は避けるもんだよねと述べたまで 死に至る可能性がある肉体労働が不人気になった時代では出産も避けられるよなと 選べなくて仕方なく生き...

          • 死亡率が高い順番は、運輸業の次がいわゆる中間管理職で肉体労働ではないですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん